20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

うらやまし〜(*´∇`*)

ぶらちゃん おはよー*\(^o^)/*
昨日は失礼しましたm(__)m

衣装展、いーいーなー(๑• . •๑)♡”
トントラ、いーいーなー(๑• . •๑)♡”
ラーメン、いーいーなー(๑• . •๑)♡”

ホント、こういう企画やTV放送エリアの事でいつも関東地方は、いーいーなー(๑• . •๑)♡”と。

王様のブランチもこちらは視れないので、挙がったツベで堪能しましたよ^ ^

もう、史上最高の作品ですよ!コレ!
消される前に急いで保存しましたよ^ ^
こういう事だけは 早く動ける私σ^_^;


ぶらちゃんの祈りが届いたのか、東京ドーム最終日ビギ枠で当てる事できました*\(^o^)/*
オーラスオーラス詐欺じゃなければ…
最終日だけどσ^_^;
もう追加しないよね??

最終日だからオフ会は…(╥﹏╥)
残念すぎる(╥﹏╥)
また、関東いーいーなー(╥﹏╥)

ぶらちゃんは2日目でしたっけ?

お楽しみは次回に取っておきます^ ^


2013/03/10(日)/08:30:18 |URL

pipi
おはようございます

匂い…かげませんでしたか。
きっとイイ匂いがするのでしょうね〜ヽ(≧▽≦)ノ
衣装展示は見にいけないので、写真アップ嬉しいです♪

昨日のブランチは2人が可愛くてサイコーでした!
ユノの服のチョイスにドキドキしたのはあたしだけではないでしょう?
早く歌番組にも出演してほしいデスね〜
2013/03/10(日)/08:35:59 |URL

miayu-love
いいなあ!!!

おはようございます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーぶらさん渋谷に行ってきたのですね。いいなあ、いいなあ!
衣装展匂い嗅ぎたいのわかります。よーくわかります。
大阪でもやってくれないかな。トンとら来ないかな。全力疾走で追いかけるのに。ラーメン食べたい。

王様のブランチ関西では放送しておらずツベで見ました。まああああああかわいい!!何度ツベを見たことか。萌えました。ホミンの喧嘩は夫婦喧嘩ですな。個人的にキッチングッズが気になったので今度東京に行った時に見に行ってみようかな。代官山、聞いたことあるけど行ったことない。

さあ、今日もTIME聞きながら一日頑張ろうかな。娘がお弁当作ってくれとうるさいので今から作ります。


2013/03/10(日)/09:34:14 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
いえいえこちらこそ、朝もはよから、お騒がせしてごめんなさい
でも、良かった、チケットオーラスおめでとん~~(T_T)
東京行きたいってずっと言ってましたものね、願いが通じましたね^^

最近はすっかりブログ書いてるより、こうやってコメ欄のやり取りしてる
ことが楽しくなってしまって、おいおい、自分の巣穴を大事にしないと、どんどん
見放されるよんって自分で自分につっこんでますが
みなさんにお会いしたいがあまりに、3日間ずっと東京ドーム付近をうろうろ
してそうな自分が怖いwwww

今回のオフ会が駄目でも、また機会があればっと思ってますから
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013/03/10(日)/20:58:27 |URL

ブラックC
Re: pipiちゃん

こんばんは~pipiちゃん~
なんだかとってもおひさしぶりです~~
最近はまったく余裕がなくて、自分の巣穴から出ることもできず
pipiちゃんとこへも、お伺いできなくってミアネ(T_T)

衣装展もほんとにダッシュでって感じでww
渋谷二か所しか行けなかったしね。。でもトンとらには会えた♡
アルバムもやっと手元に来たし、ライブスタートまであと一か月半くらい
楽しみですね^^
ブランチとっても楽しかったですねーー
辛い手羽先のせいで、呂律のまわらない挨拶してるユノに萌えwww

ここのこと忘れずに、来てくれてありがとん(^◇^)
2013/03/10(日)/21:05:27 |URL

ブラックC
Re:miayu-loveさま

こんばんは~~
はい、ものぐさな私ですが、行く時はまとめてダッシュでwww
TUTAYAさんの本気を見ました
いやぁ、こんなにたくさんパネル飾って下さって。。。(T_T)
なんて関係者でもないのに、感謝しまくりw
これからもなにかの折りには、TUTAYAさまをご利用させて、いただきますよ
的な感想でありました
トンとら、ツアーはじまったら大阪行きますよぉ、絶対(^。^)
ダッシュで追いかけて!!(ふふふ、そんなことしなくても、会場にいるよねw)

ブランチ。。なに?あの素晴らしさ!!
喧嘩っていったって、まぁそんなの夫婦喧嘩と一緒でしょって思いましたよねwww
日本ではまだ一緒に暮らしてますっていってましたよね?
よかった、また妄想できるww

2013/03/10(日)/21:15:50 |URL

loopこと松ねぇ
辞書

辞書に「人見知り」の文字がない。
いいですね。
元々SNSには慎重派で、情報が欲しいがため
TVXQ in POCKET様のみ覗いておりました。
そんな中でぶら様のご縁なら大丈夫←すごい失礼
と思い、わずかですが、ご縁を広げさせて頂いております。
これもぶら様のおかげかと^^
いや!何をするにも自己責任が基本です。はい!
良い形で頂いたご縁は、良いご縁でお返しして行こうと思います。
ツアーに加え楽しみ倍増です^^

2013/03/10(日)/21:54:47 |URL

ほっこ
美味しい

ぶらちゃん、こんばんは。
衣装展幸せだったでしょうね。埼玉ファンイベントの時に二人の衣装見ましたが、「細っ!」て口にしました。
そして、チャミ様はわかるけどユノたん本当でこれ着てたの?って思いました。ちょうどムチムチの頃だったので。
衣装だけでも素敵ですが、お店全体が盛り上げてくださってる感じがいいですよね。
トラックにも出くわすなんてさすがぶらちゃんですね。
こうなったらオフ会のお店にたまたま二人がお食事に・・・・・・ないか。
中本一度だけ連れて行っていただいたこと有ります。
もちろんユノたんが食べたラーメンいただきました。辛かったですが美味しかった!
私達が座ったカウンターの後ろにビギタオルがしっり貼ってありましたがどなたかプレゼントなさったんでしょうね。
最近はセブンイレブンで売ってる中本のカップ麺で我慢してます。
意外といけます。
2013/03/10(日)/23:37:38 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは、ご連絡はうまくいったようで、よかたです

はい、私は人見知りしないというか、細かいことを気にしない、相当ユノタイプです
おおざっぱですww
だから、あれこれ気にしないため、人見知りがないのかと思います

でも、その大雑把さ加減のため、そんなつもりで言ったのじゃないのに。。とか
そんな風にとられても、意味もない、たわいない話しだったのに。。。とか
思うようなすれ違いがよっくあります
それでずいぶん、嫌われてきましたもんで、最近はときおり頭を冷やすように
しています。。
だけど最近は、なんか周りがいつのまにか繋がってたりで、ひそかに嬉しいです^^
それも松ねェ様が盛り上げてくれたり、声かけてくださってるからですね

ほんとうにいつもありがとうございます(*^_^*)感謝しています
2013/03/12(火)/00:09:22 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのへ**さま

そうですか。。お取り込み中だったのですね
トンペンワールドは、浸りきってると、とても楽しいですが、
ときおり大変な現実に向き合わないとならない時も、ありますよね

まだお祭りは始まったばかりですが、おとといのブランチは最高でしたね
2人でひとつの手羽先をつついてるなんて。。。なんてしあわせな図!!
アルバムは私もこれから、聴きこみます

ただね、ヒューマノイド、ユノの「ぬんぬん」がなくなってた。。。(T_T)

2013/03/12(火)/00:13:24 |URL

ブラックC
Re: ほっこちゃん

こんばんは~
渋谷なんて、ひっさびさでしたよぉ
ちょっと迷子になっちゃったしww
前回のアルバム発売の時以来じゃないかしら。。。ww

中本も一年ぶりくらいかな。。。
相変わらず美味しかった。。カップも食べますよ~辛いけど美味い!!ですよね


トンとらはまぢでびっくりしたぁ
追いかけたって、間にあわないですよね^^
またツアーの時に、会場にきてくれますよね

だんだん盛り上がっていきますねェ~、楽しいですね~~(*^_^*)
2013/03/12(火)/00:17:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

衣装展とラーメンと^^

こんばんは~

今日はアクティブにーーーちょっと渋谷まで^^

えーーちょっと見、かっこいい??ww

(ほんとはちょっとじゃない距離移動だけどね)

はい、ギリセーフで衣装展へ行ってきました

やっぱりせっかく見られるとこでやってるし、今回どの場所も撮影おっけだって

言ってるし、記念だしっていいながら、やっと行ってきました

タワーレコードは壁際にセッティングしてあって、広い所にセットしてくださって

見やすかったのですが、残念なことにアクリルBOXに入っているので、匂いはかげませんでした

(え??嗅ぐの?やっぱり??ww無理だったけどね)

かつ、真正面からカメラ撮ろうとすると、反射して、かつ自分映り込んで、どうなん?

ってことで、斜めからの撮影のみ

でもすごーーく近寄れましたから、良かったかな(*^_^*)

過去バージョンの中世騎士衣装ですねっ、素敵でしたぁあ



衣装展1 (640x480)


DSC_0090 - コピー (480x640)


トルソーの足が短くって、パンツの裾が余ってますw

つまり2人の足の長さは規格外なのねん♡

2人ともブーツの足がおおきくって、おもわず「でかっ」

チャンミンのはさらに長さも長くて「ながっ」

ライブでも着てるとこ見たいなぁって思うような、好きなタイプです

2人ともよく似合ってて、素敵ですね、過去バージョン



次は、TUTAYAの現在バージョン


DSC_0087 (640x480)



衣装展2 (640x480)






お店の一角をジャック!!

天井近くまで、たくさん2人の写真を飾って下さってて、迫力満点です

パネルで大きい土台をつくって、衣装のトルソーはその上に乗っかってます

これはアクリルBOXに入ってないから、衣装はよく見えるけど。。。いかんせん遠い~~(>_<)

匂いはかげませんでした←え??駄目?普通のことでしょ?---って何が普通かもはやわからん

触らないから・・汚さないから・・もうちょっと匂いが嗅げる近さに置いといてww

この衣装も素敵^^実際着てるとこ見たら、うううう~また惚れ直してしまうわぁ







衣装展3 (640x480)



衣装展4 (640x480)




なんて思いながら、今回すごい力入れてくれてるなぁってよくわかりました

前回のアルバム記念衣装展より、TUTAYAさんは超本気モード炸裂中~~

もうとんわーるどにまったりどっぷり、ああなんてこの2人は素敵なんだろうって

今更ながら思いつつ、お店を後にして、渋谷駅へと戻ろうっとした、その時・・・



おおおおおおおおおおお

トンとらに遭遇!!!!私の横をしゃあああっと通り抜けて行き、

あああああああって言いながら、走っておいかけてみたwww

走ってるの、私だけじゃない(爆)きゃあきゃあいいながら、歩道をはしるヨジャあれこれ

が、しかし、無情にも道路の信号は青・・・あっと言う間に、遠ざかるトンとら。。。

うげえええええ、もう走れないですが(>_<)

ってことでサジンは撮れなかったけど、遠ざかるその姿はちゃんと見たから!!!


まぁ、遭遇しただけで、良かったなぁ、うるるる、っといいながら、次なるトンポイントへ

はい、お久しぶりでございます

目黒ラーメン店、いつものあそこでございます

前は仕事場がすぐ近くだったので、会社帰りに行ったりしてましたけど、今の職場へ異動

してから、行けなくなったので、超ひさしぶり^^

ここの店長さんって、まぁなんていうか、トンペン嗅ぎわける能力もってますよねww

「ラーメンの写真を撮っていいですか?」と確認したとたん、

「昨日は日本にいましたよね?で、今度はいつ日本に来ますかね?」ってwwwww

あのーーそれは私も本人たちに聞きたいくらいでして、いつ日本に来て、歌ってくれますか

って聞きたいのはやまやまなんですがああああって思いつつ、

「もうすぐツアーが始まるから、そろそろ準備とかもあるからまたすぐ来ると思います」

っていっておきました

ほんとにフレンドリーな店長さん、お顔はちと怖いですが、やさしいです



DSC_0093 (640x480)




ユノが食べてる、五目蒙古タンメン850円なり


とっても美味しいです^^やっぱり好きです、ここのラーメン♡

そんなこんなで、ユノとチャミを身近に感じようミニツアー終了して、アルバムの

Aバージョンもゲットして、満足いっぱい、お腹もいっぱい、

帰ってきたら、すっかり夜遅くなっており、慌てて録画しておいた「ブランチ」が

どうなったか確認!!!ふふ良かった、ちゃんと撮れてました♡

もうこれ、どーーーーしますかっていうくらい、2人がとっても可愛いやら

面白いやら、えええええっとどっから突っ込もうかww

また明日、ゆっくり見て、それからってことで~~


★トップ固定記事のさらに上になりますが、チケット交換してもらえませんか~

っていうお願い記事を載せています

該当者さま、いらしたら、どうぞご連絡くださいませ


コメ返、あんど、部員希望者さま、お返事遅れていて、ごめんなさい

明日、かならずお返事にまいります、もう少しお時間くださいね・・・


★こちらのコメ欄で、よく来て下さってる部員さまたちが、いつのまにか

ツイッターやら、ブロともさまやらで、お互いに繋がっていたりするんですね

FC2エリアのトンペンさんがいつのまにかここや他のブログさまを通して、繋がっていってるのかな

なんて思ったら、ああいいなぁ、みんな繋がる?FC2ブログの輪って感じ??で、嬉しいですね^^

こういう時、ブログっていう交流の場所を作っておいて、良かったなって思う瞬間です・・



★何度かお伝えしていますが、「コメントしたことないから」とか「常連じゃないから」とか

「最近ペンになったばかりで、知らないことばかりだから」っといいながら

それでもオフ会とか参加できますか?ってお尋ねがよくきます

全然気にしなくって、大丈夫ですから、どなたさまもどうぞお気楽モードでお越しくださいね

ほぼ全員はじめましてだしwwwおひとりさまもお友達同士さまも、なんでもありです

私はほとんど細かい事にはこだわらないし、私の辞書に人見知りの文字はありませんww

小さなきっかけで、気の合うトンペンチングさんが出来る交流の場所としても、オフ会が楽しく

できるといいなぁくらいの気持ちでいますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




                        


~ぽちっと押してって下さる方、いつもありがとうございます~


2013/03/10(日)/02:57:46:コメント(11)|トラックバック(0)

うらやまし〜(*´∇`*)

ぶらちゃん おはよー*\(^o^)/*
昨日は失礼しましたm(__)m

衣装展、いーいーなー(๑• . •๑)♡”
トントラ、いーいーなー(๑• . •๑)♡”
ラーメン、いーいーなー(๑• . •๑)♡”

ホント、こういう企画やTV放送エリアの事でいつも関東地方は、いーいーなー(๑• . •๑)♡”と。

王様のブランチもこちらは視れないので、挙がったツベで堪能しましたよ^ ^

もう、史上最高の作品ですよ!コレ!
消される前に急いで保存しましたよ^ ^
こういう事だけは 早く動ける私σ^_^;


ぶらちゃんの祈りが届いたのか、東京ドーム最終日ビギ枠で当てる事できました*\(^o^)/*
オーラスオーラス詐欺じゃなければ…
最終日だけどσ^_^;
もう追加しないよね??

最終日だからオフ会は…(╥﹏╥)
残念すぎる(╥﹏╥)
また、関東いーいーなー(╥﹏╥)

ぶらちゃんは2日目でしたっけ?

お楽しみは次回に取っておきます^ ^


2013/03/10(日)/08:30:18 |URL

pipi
おはようございます

匂い…かげませんでしたか。
きっとイイ匂いがするのでしょうね〜ヽ(≧▽≦)ノ
衣装展示は見にいけないので、写真アップ嬉しいです♪

昨日のブランチは2人が可愛くてサイコーでした!
ユノの服のチョイスにドキドキしたのはあたしだけではないでしょう?
早く歌番組にも出演してほしいデスね〜
2013/03/10(日)/08:35:59 |URL

miayu-love
いいなあ!!!

おはようございます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーぶらさん渋谷に行ってきたのですね。いいなあ、いいなあ!
衣装展匂い嗅ぎたいのわかります。よーくわかります。
大阪でもやってくれないかな。トンとら来ないかな。全力疾走で追いかけるのに。ラーメン食べたい。

王様のブランチ関西では放送しておらずツベで見ました。まああああああかわいい!!何度ツベを見たことか。萌えました。ホミンの喧嘩は夫婦喧嘩ですな。個人的にキッチングッズが気になったので今度東京に行った時に見に行ってみようかな。代官山、聞いたことあるけど行ったことない。

さあ、今日もTIME聞きながら一日頑張ろうかな。娘がお弁当作ってくれとうるさいので今から作ります。


2013/03/10(日)/09:34:14 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
いえいえこちらこそ、朝もはよから、お騒がせしてごめんなさい
でも、良かった、チケットオーラスおめでとん~~(T_T)
東京行きたいってずっと言ってましたものね、願いが通じましたね^^

最近はすっかりブログ書いてるより、こうやってコメ欄のやり取りしてる
ことが楽しくなってしまって、おいおい、自分の巣穴を大事にしないと、どんどん
見放されるよんって自分で自分につっこんでますが
みなさんにお会いしたいがあまりに、3日間ずっと東京ドーム付近をうろうろ
してそうな自分が怖いwwww

今回のオフ会が駄目でも、また機会があればっと思ってますから
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013/03/10(日)/20:58:27 |URL

ブラックC
Re: pipiちゃん

こんばんは~pipiちゃん~
なんだかとってもおひさしぶりです~~
最近はまったく余裕がなくて、自分の巣穴から出ることもできず
pipiちゃんとこへも、お伺いできなくってミアネ(T_T)

衣装展もほんとにダッシュでって感じでww
渋谷二か所しか行けなかったしね。。でもトンとらには会えた♡
アルバムもやっと手元に来たし、ライブスタートまであと一か月半くらい
楽しみですね^^
ブランチとっても楽しかったですねーー
辛い手羽先のせいで、呂律のまわらない挨拶してるユノに萌えwww

ここのこと忘れずに、来てくれてありがとん(^◇^)
2013/03/10(日)/21:05:27 |URL

ブラックC
Re:miayu-loveさま

こんばんは~~
はい、ものぐさな私ですが、行く時はまとめてダッシュでwww
TUTAYAさんの本気を見ました
いやぁ、こんなにたくさんパネル飾って下さって。。。(T_T)
なんて関係者でもないのに、感謝しまくりw
これからもなにかの折りには、TUTAYAさまをご利用させて、いただきますよ
的な感想でありました
トンとら、ツアーはじまったら大阪行きますよぉ、絶対(^。^)
ダッシュで追いかけて!!(ふふふ、そんなことしなくても、会場にいるよねw)

ブランチ。。なに?あの素晴らしさ!!
喧嘩っていったって、まぁそんなの夫婦喧嘩と一緒でしょって思いましたよねwww
日本ではまだ一緒に暮らしてますっていってましたよね?
よかった、また妄想できるww

2013/03/10(日)/21:15:50 |URL

loopこと松ねぇ
辞書

辞書に「人見知り」の文字がない。
いいですね。
元々SNSには慎重派で、情報が欲しいがため
TVXQ in POCKET様のみ覗いておりました。
そんな中でぶら様のご縁なら大丈夫←すごい失礼
と思い、わずかですが、ご縁を広げさせて頂いております。
これもぶら様のおかげかと^^
いや!何をするにも自己責任が基本です。はい!
良い形で頂いたご縁は、良いご縁でお返しして行こうと思います。
ツアーに加え楽しみ倍増です^^

2013/03/10(日)/21:54:47 |URL

ほっこ
美味しい

ぶらちゃん、こんばんは。
衣装展幸せだったでしょうね。埼玉ファンイベントの時に二人の衣装見ましたが、「細っ!」て口にしました。
そして、チャミ様はわかるけどユノたん本当でこれ着てたの?って思いました。ちょうどムチムチの頃だったので。
衣装だけでも素敵ですが、お店全体が盛り上げてくださってる感じがいいですよね。
トラックにも出くわすなんてさすがぶらちゃんですね。
こうなったらオフ会のお店にたまたま二人がお食事に・・・・・・ないか。
中本一度だけ連れて行っていただいたこと有ります。
もちろんユノたんが食べたラーメンいただきました。辛かったですが美味しかった!
私達が座ったカウンターの後ろにビギタオルがしっり貼ってありましたがどなたかプレゼントなさったんでしょうね。
最近はセブンイレブンで売ってる中本のカップ麺で我慢してます。
意外といけます。
2013/03/10(日)/23:37:38 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは、ご連絡はうまくいったようで、よかたです

はい、私は人見知りしないというか、細かいことを気にしない、相当ユノタイプです
おおざっぱですww
だから、あれこれ気にしないため、人見知りがないのかと思います

でも、その大雑把さ加減のため、そんなつもりで言ったのじゃないのに。。とか
そんな風にとられても、意味もない、たわいない話しだったのに。。。とか
思うようなすれ違いがよっくあります
それでずいぶん、嫌われてきましたもんで、最近はときおり頭を冷やすように
しています。。
だけど最近は、なんか周りがいつのまにか繋がってたりで、ひそかに嬉しいです^^
それも松ねェ様が盛り上げてくれたり、声かけてくださってるからですね

ほんとうにいつもありがとうございます(*^_^*)感謝しています
2013/03/12(火)/00:09:22 |URL

ブラックC
Re: タイトルなしのへ**さま

そうですか。。お取り込み中だったのですね
トンペンワールドは、浸りきってると、とても楽しいですが、
ときおり大変な現実に向き合わないとならない時も、ありますよね

まだお祭りは始まったばかりですが、おとといのブランチは最高でしたね
2人でひとつの手羽先をつついてるなんて。。。なんてしあわせな図!!
アルバムは私もこれから、聴きこみます

ただね、ヒューマノイド、ユノの「ぬんぬん」がなくなってた。。。(T_T)

2013/03/12(火)/00:13:24 |URL

ブラックC
Re: ほっこちゃん

こんばんは~
渋谷なんて、ひっさびさでしたよぉ
ちょっと迷子になっちゃったしww
前回のアルバム発売の時以来じゃないかしら。。。ww

中本も一年ぶりくらいかな。。。
相変わらず美味しかった。。カップも食べますよ~辛いけど美味い!!ですよね


トンとらはまぢでびっくりしたぁ
追いかけたって、間にあわないですよね^^
またツアーの時に、会場にきてくれますよね

だんだん盛り上がっていきますねェ~、楽しいですね~~(*^_^*)
2013/03/12(火)/00:17:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


