20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノとチャンミン

暑い。。。突然暑さがやってきた気がする
さすがに暑くて、ぐったり。。。
スッキリは録画しそこなったけど!!(まだ言うww)

そのかわり今週こそ、韓ふぁん買ってきた
ファンミのことが見開き2ページに書かれていて、ユノが笑ってて
ああ、いい記事だなぁ~
TONEつあーの東京ドーム記念号の韓ファンも買い忘れてしまい、あんときも
あああああってへこんだっけ(つまり進歩がない)
もう、あたまの隅っこで覚えておくってことができないって
ことくらい、わかっただろうに、どうしてメモっておくってことが
できない、だらしなさなんでしょーーねーーー


携帯の時は、まだすけじゅーるは携帯のメモに入れてなんとか
管理できたけど、すまふぉになってからすっかり面倒で、駄目になった
メールもメモもすべて面倒になってしまって、すまふぉにしてがっかりです

そうだそうだ、ビギシャルも最近見てなかった^^^
って思ってさっき見に行ってみて、最新ミッションやっとみたわー
「この道具は何に使うものか、当てましょう」ミッションですね
この道具は、あさのワイドショーとかで見た事あるけど、まぁ必要性は
あまり感じられなかったのは確かだけど、チャミがやっぱりばっさりwwwww

「皆さんはこれ使った事がありますか?ぼくは一度もなさそうですね
これからも一度もないと思います」←wwwwwwwwwwwww

わざわざゆっくりしゃべってまで、ばっさりきりたおしてるチャミに
そこまでいわんでも~って笑ってたら、ユノが「使ってみて下さい、せっかくなんで」

って、一応 すかさずふぉろーしてました

こういうやりとりよくみかけますww
チャミはよくないとか美味しくないとかいらんとか、ちゃんとはっきりいうんだよね
会報でも、白あんマヨネーズどらやきを、微妙な味の調和はいらんって
言いきってたww
つまり、そうなんじゃないの?って私たちが疑ったり、おもったりすることを
ちゃんと言ってくれるので、やっぱりそうかぁーーーって納得する
だけどさすがに、それでおわっっちゃったら、商品を提供してくれてるところに
まずいか???ってなるので、ユノがふぉろー入れときますってかんじ?

あ、でも白あんどら焼きのときは、ユノでさえも微妙な(だったかな)味はいらないって
ぽくもそう思うよって思わず本音言ってたけどww

2人はちゃんとこういってこうなるから、そしたらこう〆て~
みたいな暗黙のやりとりが成立しちゃうのかなぁ
2人を見てるとほんとそのあたりが、絶妙なんで、笑っちゃう


つっこむーーといえば、ファンミのグッズ!!おもろかったわww
あのサングラス型フォトフレーム?買った人はどうやって使うん??





t02200294_0765102412054489778.jpg

扇子がある~
この時期ナイスな選定ですよねぇ
団扇より、持ち歩きにいいし、使う姿も上品な感じが漂う(と思う。。たぶん)
ばっさばさと団扇使ってるよりいいやん~ちょと欲しかったわ





20120622-162625-5fbf06bec0d9438cac0e61ffc4d74638.jpg


で、だからこのサングラスはサングラスとしては使えないんだよね?
チャミも見えないって言ってたよね

で、写真ここにいれるの?わざわざこのフレームに合わせて、サジンを切るの?
でも、ユノとチャミをはずしちゃったら、なんだかなーーーーの姿で飾るはめに
なるよね??そこんとこ、どうなんだろww

ちょっとこの企画を考えたかた~~
どのあたりのコンセプトでこれはこうなったのか、教えて欲しいww
このアイデアはナイスだじぇ?とか思ってたら・・・まぁ笑えたからいっか




20120622-162614-f0b9dffd5a0c40b2ac52200f5b0c5109.jpg


一番人気あった?真っ先に売り切れたらしい、携帯の防水ポーチ

う^^^ん防水ねェ。。。海とかプールとか行くお年頃じゃないし
台風のときくらいしか、出番ないかも(台風の時もねェ、すまふぉはカバンにしまう
しねぇ)

トイレに落っことしちゃううっかりさんのために!
かな??
そかそか、夏のお出かけのときに、首から下げてたら
あれ??すまふぉ何処行った~~とか探さないで済むんかも。
だったらユノにもあげてくだしゃい
すぐ無くしたっておおさわぎして、探したりするから~~
チャミもきっと「それはいい商品ですねぇぜひユノにあげてくださいーー」
と、言ってくれると思います


20120622-163352-59c7c70fca3747fe90dedb6db9ecfbc4.jpg


で、でたでた
ごーるでん飲み物缶入りタオルww
ミニタオルといずれペン立て(ほかに使い道あるっけ?)に変身する缶缶に
1500円はちと割高のような気もするが、缶缶がどんな強度かわからないので
しっかりしたつくりで、つぶれにくいようなら、ながく使えるかな(ペン立てに)
↑勝手に使い道、決め打ちww

チャミもお気に入りで、借り物競走のとき(あってるよね、この表現)
この缶缶ばっかり並べてご満悦だったようで、何よりですww

にしても~
借り物競走の時、ユノは馬のかぶりものを選んで~ってツイレポで見たんですけど
わざわざ馬のかぶり物をもって、ふぁんみに行く人がいるってことだよねww
そうなんだよね?いやぁどんなひとなんだろ、そのめだつことしか考えずに
セレクトしたっていうその着眼点!脱帽ですね

私なら何持ってくかなぁ・・・・
って思っても、そんなに目につく派手なもの持ってないしぃw
チアガールがもつようなぼんぼんとか?出血大サービスって書いたのぼりとか?
(どこで売ってるかなww)くるくるまわるライトがついてるヘルメットとか?

やっぱりここはひとつ、チャミにはばなな、ユノにはいちごのプリントされた
帽子とかがいいよねぇ(そんなのあるかな)

今週末は神戸ですね
また、参加されたかたのレポがあがるのを、楽しみに待ってます^^^^

(で、ユノとチャミは今週一週間イルボンでなにしてたのかねェ(^.^)/~~~)





2012/07/06(金)/00:07:22:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


