20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ファイティン*(^o^)/*

ぶらちゃん おはよー^ ^

忙しそうだね^ ^
でも 頑張ったあとにはTIMEコンのご褒美があるから、頑張ってね(^.^)

そんな中いつもコメ返ありがとう^ ^
嬉しいです。でも無理しないでね^ ^

私の仕事も春が一年で一番忙しいので東方神起のイル活について行けるか、ちょっと心配よσ^_^;

でも私のお給料はトン活に繋がる!と思うとモチベーション上がります(^.^)

ドフンの『オンマ〜』の最期のサジンみて またウルウルT_T
ユノのコメントもユノらしくて また、もっとユノを好きになる…って(^.^)
東方神起を好きになるキモチには上限が、無いみたいね(*´∇`*)♡

さぁ、ぶらちゃんも私もお仕事頑張りましょう*\(^o^)/*
2013/03/16(土)/07:42:02 |URL

ほっこ
待ってるものね

ぶらちゃん、こんばんは。
お仕事頑張ってらっしゃるんですね、四月になって、おっとその前にリリイベとか、気持ちよくトン活に励むために、
今は心置きなくお仕事に励んでください。
ぶらちゃんのユノ愛を疑ったりなんかしませんよ〜!
これからが本番、ドフンたんに萌えて燃えて萎えて、息も絶え絶えのユノペンが呼吸を整えるために小休止。
でもスッキリもサキでの公開デートシーンも有った。
だいたいデートシーンばかりじゃないか!
31日も生デートシーンを見るハメになるのか、いや見たい、絶対見るぞ〜!
四月になっならまだまだいろいろテレビ出演有るのかな?
一回くらいは歌番組に出てもよさそうな気がしますが、デートシーンばかりじゃ・・・・・・とっても嬉しいけど!
一般人が見て東方神起=歌手という認識になるのだろうか?
日本にわざわざいちゃつきに来ている、小さい事で喧嘩するただのイケメンバカップルだと思われるんじゃないだろうか?
そんな私の心配をよそに来週もいちゃつくんですね、幸せ!
そうそう四月のぶらちゃんにも期待してま〜す。

2013/03/16(土)/23:19:48 |URL

Larkspur
今日もお仕事ですか…

こんばんは(^^)
お疲れ様です。

ユノチャミの来日はいつでしょう(TT)
待ち焦がれますね~彼氏じゃないのに(^^;

ユノの言葉にはいつも感動します。真摯な人です。

ユノドフンの制服姿は涙で霞んで見えなかったんですけど……改めて写真で見て、前につんのめりそうになりました(^^;…高校の入学式だから16?感動の場面なのにすみません。ユノの演技、ほんとに素晴らしかったし感動したし、私の中ではユノの代表作になりました(^.^)

ブランチのユノは空港ファッション披露してくれたのに、買ったのベルトだけでしたね。チャミが食器買いたいだろうから、残したんですね(^^)優しい!優しい!
チャミの大きいお家は、ユノが建ててくれます(^^)v
ふたり一緒のお食事もみれて、私が満腹(^^)

ブラックさん、お仕事大変ですね。ファイティン\(^o^)/
私も年度末でテンテコマイです(*_*)





2013/03/16(土)/23:38:23 |URL

ブラックC
Re: 道さま

はぁーい、お気遣いありがとん

あと2週間、全部終わって、そっからツアーへと
まっしぐらですから、頑張ります~~!!

道さんも忙しいんですね、お互い体調コントロールに気をつけて
しっかり働きましょうね~

ここでのやり取りが、私のお楽しみなんで、大丈夫です^^
もしもちょっと休みたいわぁって思ったら、その時はコメント欄閉めさせて
いただくかもですが、まぁいまのとこ、楽しんでますから^^

はい、私もユノ好きレベルに上限が無いようです(>_<)
明日はもうドフンちゃん・・いないのね
しくしく(T_T)
ユノはいま、いずこおおおお

2013/03/17(日)/23:56:40 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

仕事は忙しいですが、あとそれも2週間っと言い聞かせて
残りラストスパート、頑張ります^^

おおお、リリースイベントですね、
発表が、きになりますけど、まぁ私は溺愛在宅部長ですからww
たぶん、駄目でしょうw
部のポリシーは「行けたらいいねぇの精神で」

たとえ駄目でも、またチャンスはあるぞっと、信じて、在宅から
愛を叫びましょう(^。^)

ほっこちゃん、行けたらその時は、レポをお願いしますよぉお
ユノとチャミの様子をぜひ、レポートしてきてくださいね^^

生デートシーン、かもーーーん(^◇^)




2013/03/18(月)/00:01:23 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~~

ほんとにユノとチャミはいま、日本にいますか~って
思いながら、露出がないのは練習に励んでいるからだって
そう思います。。きっと素敵なパフォを見せてくれるでしょうから
今は我慢の時・・ですかね(>_<)

そうですねぇ、正直ドフンちゃんがこれだけいいとは思いもよらなかった
感じです
感動して、ああいいお仕事できてよかったねって気持ちです
明日から会えないのは、淋しいけど、最後の方で回想シーンとかで
また出たりしたら、いいなぁ・・・

ブランチは、いろいろ楽しめたけど、そうそうせっかく洋服やさんに行ったのに
買ったのはベルトだけww
買いたいものは予算オーバーだったのかな。。
おかね残してあげたかったのかな。。きっとそうかもね
自分であの食器にお茶を入れてるユノ・・・あんまり想像できなーーいwww
2013/03/18(月)/00:08:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ドフンちゃんが終わって。。。来日待ってます~

こんばんは

気がついたら、すっかり深夜になりつつあるこんな時間で、今日はもう
タイムアウトのようです
明日も仕事で、帰りは遅ーーい時間の予定。。
もはやユノと戯れる時間が私にはないのぉーーーー(>_<)って嘆きつつ
そんな激スケも、あと半月。。。

来月になったら、もうどんだけ書いてる気?っていうくらい、ブログ書きます
(言っちゃったよ、あーあ、ここで言っちゃったら、もうひっこめられないですよ^^
え・え・え?いいのかな)

あと半月はまじで、体力の続くかぎり、ずっと会社にいるつもりです

なので、更新がなかったり、記事が妙にあっさりしていたりしても、
おお、働きまくってるのねって思っておいてくださいww
ユノへの愛が薄れたわけではありませんからーーー^^

(ちゃんと言っておかないと、最近記事が短すぎない?愛が冷めて、手抜きじゃない?っと
思われてしまうわっと、心配になりましてw)



4月がきたらーーーーーっ、しつこいぐらいに、更新するんだから!!
(ぷーなのに、そんなことしてないで、就職活動したら??っていうつっこみは・・
まぁご勘弁wwそのくらい、この3ヶ月は働いたから、休憩くらい、ばちあたらんと思ってます)














東方神起ユンホ、『野王』出演終え感謝のメッセージ



東方神起のユンホが、SBS月火ドラマ『野王』での自身の出演を終えて、感謝のメッセージを伝えた。

ユンホは13日、SBSの『野王』のサイトに、感謝のメッセージを公開。「すべて先輩とドラマスタッフの皆さん、また見守ってくださったファンの皆さん、視聴者の皆様 心から感謝します」などと、心からの感謝の思いを伝えた。






03151.jpg








公開したメッセージでユンホは、「こんにちは、チョン・ユノです。ドラマ『野王』を通して、純粋で情熱たっぷりなキャラクター『ペク・ドフン』に出会い、ドフンの姿で皆さんと共にすることができ、とても貴重な時間をすごすことができました」とコメント。







03152.jpg







また、「ドラマに出演中、演技はもちろん、本当にたくさんのことを学ぶことができ、さらに記憶に残る作品となりました。ドフンの姿は永遠に僕の心の中で生きています」と語った。

さらに、「ドラマにずっと大きな愛を注いでくださり、応援してくださり、また良いお言葉をたくさんいただき、すべて先輩とドラマスタッフの皆さん、また見守ってくださったファンの皆さん、視聴者の皆様 心から感謝します」と感謝の思いを伝えた








03153.jpg








そして最後に、「これからも良い姿、さらに成長した姿で、さらに熱心に活動するチョン・ユノになります。『野王』を最後まで応援お願いします!ありがとうございます」と、続く『野王』への応援も求めた。

『野王』で財閥グループの御曹司ペク・ドフン役を演じたユンホは、12日放送の同ドラマ第18話で、峠を越すことができず病室で亡くなるペク・ドフンを演じて、最後の出演を終えた。








03154.jpg





03155.jpg




03156.jpg




03157.jpg




03158.jpg



お、忙しくっても、ブランチの続きと、来週のスッキリは、キャプしに来ます^^

これだけは、スルー出来ましぇんww

そうそう、来日情報もまだですかね!?

お待ちしてます、ユノ&チャンミン(*^_^*)

で、こっちでは、ふたたび、同居(^。^)ですねっ!!くくく、やった(^◇^)

久しぶりに一緒に暮らしてみて、あれ?やっぱり一緒がいいなって、2人が思ったら

儲けもの~~再同居はなくっても、ちょいちょいお泊まり会はあるかもww

ユノがビール持って来たよぉっていいながら、チャミが料理つくってきたよぉっていいながら

たまにはどっちかのお家にお泊まりしたら、それでいいじゃないですか(^。^)

べったりいるよりも、きもちがいい距離感が保てるかもしれない

愛と戦争が、愛と愛と愛と小競り合いくらいになっていくかも・・ふふふふ

そんなこと、思いながら、来日情報、お待ちしてますから・・・(T_T)/~~~




                        


~ぽちっと押してってくださって、いつもありがとうございます~


またたくさん押してくださっているようで、ありがとうございます(T_T)
ときどき、うろうろと回り道してたり、おまぬけしてたり、変なこと言ってたり・・・
そんなブログですが、こうやってまた押してって下さる方がいて、楽しくやれています
ああ、気にいってもらってるかな、良かったな、そう思えることが嬉しくて・・・

コメントでのやりとりもとっても楽しいし、ありがたいですが
このぽちっとしてもらってることの、言葉のないやりとりも、私の励みです^^感謝しています

ブラックC


2013/03/16(土)/00:29:46:コメント(6)|トラックバック(0)

ファイティン*(^o^)/*

ぶらちゃん おはよー^ ^

忙しそうだね^ ^
でも 頑張ったあとにはTIMEコンのご褒美があるから、頑張ってね(^.^)

そんな中いつもコメ返ありがとう^ ^
嬉しいです。でも無理しないでね^ ^

私の仕事も春が一年で一番忙しいので東方神起のイル活について行けるか、ちょっと心配よσ^_^;

でも私のお給料はトン活に繋がる!と思うとモチベーション上がります(^.^)

ドフンの『オンマ〜』の最期のサジンみて またウルウルT_T
ユノのコメントもユノらしくて また、もっとユノを好きになる…って(^.^)
東方神起を好きになるキモチには上限が、無いみたいね(*´∇`*)♡

さぁ、ぶらちゃんも私もお仕事頑張りましょう*\(^o^)/*
2013/03/16(土)/07:42:02 |URL

ほっこ
待ってるものね

ぶらちゃん、こんばんは。
お仕事頑張ってらっしゃるんですね、四月になって、おっとその前にリリイベとか、気持ちよくトン活に励むために、
今は心置きなくお仕事に励んでください。
ぶらちゃんのユノ愛を疑ったりなんかしませんよ〜!
これからが本番、ドフンたんに萌えて燃えて萎えて、息も絶え絶えのユノペンが呼吸を整えるために小休止。
でもスッキリもサキでの公開デートシーンも有った。
だいたいデートシーンばかりじゃないか!
31日も生デートシーンを見るハメになるのか、いや見たい、絶対見るぞ〜!
四月になっならまだまだいろいろテレビ出演有るのかな?
一回くらいは歌番組に出てもよさそうな気がしますが、デートシーンばかりじゃ・・・・・・とっても嬉しいけど!
一般人が見て東方神起=歌手という認識になるのだろうか?
日本にわざわざいちゃつきに来ている、小さい事で喧嘩するただのイケメンバカップルだと思われるんじゃないだろうか?
そんな私の心配をよそに来週もいちゃつくんですね、幸せ!
そうそう四月のぶらちゃんにも期待してま〜す。

2013/03/16(土)/23:19:48 |URL

Larkspur
今日もお仕事ですか…

こんばんは(^^)
お疲れ様です。

ユノチャミの来日はいつでしょう(TT)
待ち焦がれますね~彼氏じゃないのに(^^;

ユノの言葉にはいつも感動します。真摯な人です。

ユノドフンの制服姿は涙で霞んで見えなかったんですけど……改めて写真で見て、前につんのめりそうになりました(^^;…高校の入学式だから16?感動の場面なのにすみません。ユノの演技、ほんとに素晴らしかったし感動したし、私の中ではユノの代表作になりました(^.^)

ブランチのユノは空港ファッション披露してくれたのに、買ったのベルトだけでしたね。チャミが食器買いたいだろうから、残したんですね(^^)優しい!優しい!
チャミの大きいお家は、ユノが建ててくれます(^^)v
ふたり一緒のお食事もみれて、私が満腹(^^)

ブラックさん、お仕事大変ですね。ファイティン\(^o^)/
私も年度末でテンテコマイです(*_*)





2013/03/16(土)/23:38:23 |URL

ブラックC
Re: 道さま

はぁーい、お気遣いありがとん

あと2週間、全部終わって、そっからツアーへと
まっしぐらですから、頑張ります~~!!

道さんも忙しいんですね、お互い体調コントロールに気をつけて
しっかり働きましょうね~

ここでのやり取りが、私のお楽しみなんで、大丈夫です^^
もしもちょっと休みたいわぁって思ったら、その時はコメント欄閉めさせて
いただくかもですが、まぁいまのとこ、楽しんでますから^^

はい、私もユノ好きレベルに上限が無いようです(>_<)
明日はもうドフンちゃん・・いないのね
しくしく(T_T)
ユノはいま、いずこおおおお

2013/03/17(日)/23:56:40 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

仕事は忙しいですが、あとそれも2週間っと言い聞かせて
残りラストスパート、頑張ります^^

おおお、リリースイベントですね、
発表が、きになりますけど、まぁ私は溺愛在宅部長ですからww
たぶん、駄目でしょうw
部のポリシーは「行けたらいいねぇの精神で」

たとえ駄目でも、またチャンスはあるぞっと、信じて、在宅から
愛を叫びましょう(^。^)

ほっこちゃん、行けたらその時は、レポをお願いしますよぉお
ユノとチャミの様子をぜひ、レポートしてきてくださいね^^

生デートシーン、かもーーーん(^◇^)




2013/03/18(月)/00:01:23 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは~~

ほんとにユノとチャミはいま、日本にいますか~って
思いながら、露出がないのは練習に励んでいるからだって
そう思います。。きっと素敵なパフォを見せてくれるでしょうから
今は我慢の時・・ですかね(>_<)

そうですねぇ、正直ドフンちゃんがこれだけいいとは思いもよらなかった
感じです
感動して、ああいいお仕事できてよかったねって気持ちです
明日から会えないのは、淋しいけど、最後の方で回想シーンとかで
また出たりしたら、いいなぁ・・・

ブランチは、いろいろ楽しめたけど、そうそうせっかく洋服やさんに行ったのに
買ったのはベルトだけww
買いたいものは予算オーバーだったのかな。。
おかね残してあげたかったのかな。。きっとそうかもね
自分であの食器にお茶を入れてるユノ・・・あんまり想像できなーーいwww
2013/03/18(月)/00:08:14 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


