20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
超えてゆく!

ぶらちゃん、こんばんは。
ユノたんの言葉にも有るように「TONE」は素晴らしかった。
あれを超えるのって並大抵の事じゃない気がします。
昨日美容室でトンのライブの話しをしたんですが、
五人から二人になって、やっぱり二人じゃ物足りない(ユンジェペンさんはそう言ってましたが)と思われないようにするために二人がどれだけ頑張ったか、
どれだけの覚悟だったか、五人時代をよく知らないのに熱く語ってしまいました。
二人なんだから五重奏はできないし、ソロだって二曲ですよ。
同じ様にはできないけど二人で十分だったと思います。
まあ私としてはユノたんの歌声たくさん聴けただけで満足たんですが。
待ちに待ってた、そして期待してた以上のものをど〜んと見せつけられた「TONE」を超えるって・・・・・・でも二人ならやってくれる常に史上最高を塗り替える二人だから!
そしてペンも一緒に作り上げて行くものだと言ってくれてるのだから、
楽しみますよ〜!
掛け声とかどんどん上手くなりましたものね。
名古屋一日目参戦した私。
「邪魔者は消えた〜!」のユノたんの一言に会場中静まりかえったのを覚えています。「なに?今のなに?」って言葉があちこちで・・・・・・
二日目からはみなさんお勉強の成果を発揮し盛り上がったんでしたよね。
「TIME」もステージ毎に成長していくのでしょうが、一回一回が大切な宝物になるでしょうね。
二人がそう思ってくれるから。
楽しみですね。
その前に一度でもいいからキャチミー日本の歌番組でやって欲しい!
2013/03/23(土)/22:59:51 |URL

Larkspur
歌うふたりを見たいですね

こんばんは(^^)

ショッピングもボーリングも良いけど、歌うふたりを見たい!

女性自身は買えなかったんですけど、素敵なインタビューだったんですね。
記事にしていただいて、ありがとうございます(^^)

夢は見つけるものであって、一つのことを成し遂げたら自ずと次の夢が見つかる……
夢ってそういうものだと思います。

インタビューを読むとユノとチャンミンは、よくわかってると思います(^^)

ふたりはいつも自分の言葉で言っているから、ぶれることがないですね(^^)

あと1ヶ月ちょっとでツアー突入ですよ♪
東京ドームがやっと取れました(T-T)
ダイエットして体力つけて、精一杯声援を送ります(^^)v




2013/03/24(日)/01:01:27 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのh***さま

ほほほ、TIMEと新生活のコラボ!!
おしゃれですね^^
こっそりやっていただきたいですーー^^

桜が綺麗に咲いてます・・・
ほんとに美しい
見てるだけで、気持ちが癒されます

例の記事ではいろいろご迷惑をかけていて、ごめんなさい・・
また出直しになりました
私の力不足で・・・まだ諦めませんけど、ほんとにミアネ(T_T)
2013/03/25(月)/00:37:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

2人は私が思ってた以上に、すごい進化をとげて
戻ってきて、そしてTONEツアーをしてくれました
それはほんとに大変な道のりだったと思います
5人時代と比べたら、物理的に無理な事はたくさんあったでしょう
でも確実に2人は5人時代の頃の2人より、数段進化してました
それだけで、私は十分感動と、幸せをもらいました
きっと次の段階へと、また進化してると信じて、TIMEもとても
楽しみです

名古屋ーー^^あれはびっくりしましたね
一発目のビバルイが見れたなんて~~ほっこさん、ラッキーそのものww
楽しかったMCが蘇ります
次はどんなでしょうね。。。ほんとにわくわく(^。^)
2013/03/25(月)/00:43:53 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは~
女性誌だからっとあんまり期待はしてなかったのですが
結構きちんとインタビューとグラビアページがあったので
おおおおっと嬉しくなりました
少ないプロモーションだったけど、ほんとに話す時はちゃんと
自分の言葉でしっかり話してくれてましたね^^
ドームツアーの夢がかなったら、また新しい目標をみつけて
がんばってくれるでしょうね、らくちゃんの言うとおりにね^^

お、東京ドームげっとできましたかあああ
おめでとんです^^やっぱり一番近い会場なんだから、行きたいですし
東京ドームは思い入れもあるしね。。。トンにも私たちにも・・・
どんな風に盛り上げてくれるか、私たちも盛り上がれるか、
その日まで、楽しみに、応援がんばりましょーーー
2013/03/25(月)/00:49:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

スッキリ完結編はどこいったーーw女性自身いんたびゅ


<みなさま、あんにょん、今は会えない淋しさばかり感じられるけど

 ライブ始まったら、そんなの飛んでっちゃうから、今は2人のインタビューを

 かみしめて、2人のサジンにあわあわして、にやにやして、でれんでれんして(^◇^)

 
 ライブが始まれば、会場には行けなくっても、参加してなくっても、その2人の

 様子やしあわせいっぱいのレポで、きっと楽しくなると思うから。。

 参加できたら、もちろん生の2人に会えるから。。

 どっちだったとしても、2人が日本に来て活動してくれる喜びは、きっとひしひしと

 感じられるはず。。。あと少し、2人を信じて、待っています(*^_^*)>

 







女性自身6 (512x640)





韓国デビュー10年目、日本デビュー9年目を迎えさらなる新天地を
目指す2人が語る東方神起の過去・現在・未来。そして、ファンへの思い。


ユノ





女性自身4





韓国デビュー10周年で自然に生まれた責任感

そして〝ありのまま〞へと…

今までのアルバムのなかでいちばん短時間で作ったのが今回のアルバム『TIME』だと思います。
分今まででいちばん、集中力を高めてアルバム作りができました。

2 日で3 曲もの歌をレコーディングしたことも。日本と韓国を行き来しながらの忙しいなかで
作ったんですが、完成度は高く、よくできたと思います。

東方神起も今年は韓国でデビューして10 周年だし、気づいたら後輩もたくさんできていて、
それに伴って自然と責任感も強くなってきました。そうやって、仕事でも少しずつ意識が変わって
きたけれど、恋愛観も昔に比べて変わってきている気がしますね。


昔は自分をカッコよく見せたり、少し背伸びして好きな人にもアピールしていくタイプだったけれど、
今は〝ありのまま〟の自分を見せることも大切なことだと思うようになってきて。

価値観が少し変わりましたね。力を入れすぎないでも、無理しないでも、認めてもらえるんだっていう
自信がついたからかもしれないけれど。

「未来」は、どうしたいとかこうなりたいとか決まっていなくて、これから先どうなっていくのかは、
僕たちもわからないけれど僕たちにできることはただいい歌を歌い続けること。カッコいい
パフォーマンスを見せていくことだって思ってます。

〝東方神起はステージの上で最高の魅力を見せられる〟と思っているから、ファンの方に「ステージを
もう一度見たい!」「次も楽しみだ!」と思ってもらえるような、パフォーマンスを見せ続けたいし、
もっともっと多くの人に東方神起のステージを見てほしいですね。




チャンミン






女性自身3







『TIME』は一年の成長が見えるアルバム

いつまでも音楽への情熱を持ち続けたい

NEW アルバム『TIME』は僕らの成長が見えるアルバムだと思います!去年のライブのアンコールで
歌った『STILL』は約1 年前にレコーディングした曲です。アルバムの最初から最後まで全体を
聴いてみると、この一年の間でも少しずつ変わったところがあったし、自分自身に起きた、たとえば
発声とか歌い方、感情の入れ方といったことへの変化も入っていると思います。

一年のなかのそういう自分たちの成長が見られると思うので、「こういうところもこうしたらさらに
よかったのに」っていう後悔もあったりするんですけど、成長っていう自分たちの素直なところが
うまく入っていて、いいと思います。

今までアルバムの中に1年前にレコーディングした曲が入るなんて、特に日本ではなかったので。
そのときには自分ができる限りの努力をしたと思うので、自分自身に期待するハードルが高くなって
いるっていうか、そういうのがあるからこそ、成長しつつ今まできたんじゃないかなと思って。
一年を振り返れるようなアルバムになっていていいですよね。


最近の僕の変化といえば、自己主義とは違う意味で自分を大切にできるようになってきました。
昔よりはすべてにおいて余裕ができたんです。自分がやっている仕事も自分自身のことに関しても
楽しくなってきて、ただ仕事をこなしているんじゃなくて、楽しんでできるようになりました。
もちろん、一生懸命頑張りながらですけれどね。

近い将来とかではなくて遠い未来の話ですが、ずっと歌を歌い続けているとしたら、僕は今の僕に
負けないくらい音楽に対する情熱を持ち続けていたい。音楽に対して熱い気持ちを失わないで成長し
続けていたいって思っています。






女性自身5








ユンホ

5大ドームツアーは〝魂のこもった〞パフォーマンスを

アーティストはステージがすべてだから

今年は5 大ドームツアーに、さらに追加公演まで決まってうれしいことばかりです。「いつか5大ドーム
でやりたい!」と思っていたことが実現し、うれしくて。いままででいちばん幸せをかみしめることが
できたのが、前回の『TONE』のツアーだったんです。

正直、前回の『TONE』は最高の出来だったと思う。そして、いちばんいいライブっていうのは、
お客さんと作るものなんだっていうのを実感することができた、そんなツアーでした。

なので、正直前回のツアーのことを思うと、今回のツアーはそれを超えられるか心配だけど、でも、
それを超えられるくらいお客さんと楽しんで一緒に作るツアーにしたいと思っているから、もっと
もっと楽しんでもらえるような曲をセレクトしたり、スタッフさんと一緒に準備をしているんです!

最近は僕も演技に挑戦したり、チャンミンもバラエティ番組に出演したりと個人活動や新しく挑戦
することも多いけれど、アーティストというのはステージの上で見せるものがすべてだと思っているので、
個人活動での成長もすべて「ステージの上で見せるんだ!」という気持ちでいます。〝魂のこもった〟
ステージが東方神起なので、今年はその姿を見せられると思っています。

きちんと準備をして皆さんに僕たちの姿をお見せしたいです。アルバム『TIME』も5 大ドームツアーも
期待していてください。



女性自身2 (512x640)








チャンミン

次の夢を見つけるために進み続ける

春の新生活は東方神起とともにチャレンジを!

ドームツアーができるようになって、すごくうれしいんです。昔からずっと夢だった5 大ツアーが現実に
なって、とてもうれしいことなのは本当によくわかっているけれど、少し悲しいというか寂しい思いも
あるんです。

正直、5 大ドームツアーが僕たちの昔からの夢だったので、それがかなってしまった今、これからの
行き先というか「次の夢ってなんですか?」ってまた聞かれると思うんですけど、まだはっきり具体的に
言えないかもしれないですね。

でも次の夢があると思って進み続けられる道を進みたいんです。でも、夢が見つからないんじゃなくて、
今は夢を見つけるための過程のひとつとして一生懸命頑張ってツアーを成功させたいですね。
成長し続ける東方神起をお見せします。

実は前回のツアーもそうだったんですが、体力が心配です(笑)。昔に比べると僕たちも年をとってきて
いるから体力が落ちてきてますよね?だから、ライブの監督にダンス曲を少なくしてほしいってお願い
したんですが……

どうも今年はダンス曲がさらに多くなったと聞いて、今からおびえています(笑)。でも、カッコいい姿を
お見せできるように頑張ります!

皆さん、もうすぐ春ですね! 新しいスタートの季節なので、東方神起のNEW アルバム『TIME』とともに
元気に、新しいことにチャレンジして、新生活をスタートさせましょう! 新生活は東方神起とともに!

NEWアルバム『TIME』




女性自身1 (640x589)



★インタビュー、たくさんやってるはずなのに、いってることはかわっていないですね

いつもぶれないそんな2人が大好きです・・・



                        


~ぽちっと押してって下さる方、いつもありがとうございます~

関東はさくらが満開の見ごろを迎えて、お花見は明日明後日がいいらしい・・
今年も通り過ぎるだけで、じっくり愛でることはできないなぁ
でもさくらって、ほんとに美しいです、期間限定の美しさ。。ゆっくりお花見したい(T_T)


2013/03/22(金)/23:26:54:コメント(5)|トラックバック(0)
ほっこ
超えてゆく!

ぶらちゃん、こんばんは。
ユノたんの言葉にも有るように「TONE」は素晴らしかった。
あれを超えるのって並大抵の事じゃない気がします。
昨日美容室でトンのライブの話しをしたんですが、
五人から二人になって、やっぱり二人じゃ物足りない(ユンジェペンさんはそう言ってましたが)と思われないようにするために二人がどれだけ頑張ったか、
どれだけの覚悟だったか、五人時代をよく知らないのに熱く語ってしまいました。
二人なんだから五重奏はできないし、ソロだって二曲ですよ。
同じ様にはできないけど二人で十分だったと思います。
まあ私としてはユノたんの歌声たくさん聴けただけで満足たんですが。
待ちに待ってた、そして期待してた以上のものをど〜んと見せつけられた「TONE」を超えるって・・・・・・でも二人ならやってくれる常に史上最高を塗り替える二人だから!
そしてペンも一緒に作り上げて行くものだと言ってくれてるのだから、
楽しみますよ〜!
掛け声とかどんどん上手くなりましたものね。
名古屋一日目参戦した私。
「邪魔者は消えた〜!」のユノたんの一言に会場中静まりかえったのを覚えています。「なに?今のなに?」って言葉があちこちで・・・・・・
二日目からはみなさんお勉強の成果を発揮し盛り上がったんでしたよね。
「TIME」もステージ毎に成長していくのでしょうが、一回一回が大切な宝物になるでしょうね。
二人がそう思ってくれるから。
楽しみですね。
その前に一度でもいいからキャチミー日本の歌番組でやって欲しい!
2013/03/23(土)/22:59:51 |URL

Larkspur
歌うふたりを見たいですね

こんばんは(^^)

ショッピングもボーリングも良いけど、歌うふたりを見たい!

女性自身は買えなかったんですけど、素敵なインタビューだったんですね。
記事にしていただいて、ありがとうございます(^^)

夢は見つけるものであって、一つのことを成し遂げたら自ずと次の夢が見つかる……
夢ってそういうものだと思います。

インタビューを読むとユノとチャンミンは、よくわかってると思います(^^)

ふたりはいつも自分の言葉で言っているから、ぶれることがないですね(^^)

あと1ヶ月ちょっとでツアー突入ですよ♪
東京ドームがやっと取れました(T-T)
ダイエットして体力つけて、精一杯声援を送ります(^^)v




2013/03/24(日)/01:01:27 |URL

ブラックC
Re: 鍵コメのh***さま

ほほほ、TIMEと新生活のコラボ!!
おしゃれですね^^
こっそりやっていただきたいですーー^^

桜が綺麗に咲いてます・・・
ほんとに美しい
見てるだけで、気持ちが癒されます

例の記事ではいろいろご迷惑をかけていて、ごめんなさい・・
また出直しになりました
私の力不足で・・・まだ諦めませんけど、ほんとにミアネ(T_T)
2013/03/25(月)/00:37:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

2人は私が思ってた以上に、すごい進化をとげて
戻ってきて、そしてTONEツアーをしてくれました
それはほんとに大変な道のりだったと思います
5人時代と比べたら、物理的に無理な事はたくさんあったでしょう
でも確実に2人は5人時代の頃の2人より、数段進化してました
それだけで、私は十分感動と、幸せをもらいました
きっと次の段階へと、また進化してると信じて、TIMEもとても
楽しみです

名古屋ーー^^あれはびっくりしましたね
一発目のビバルイが見れたなんて~~ほっこさん、ラッキーそのものww
楽しかったMCが蘇ります
次はどんなでしょうね。。。ほんとにわくわく(^。^)
2013/03/25(月)/00:43:53 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは~
女性誌だからっとあんまり期待はしてなかったのですが
結構きちんとインタビューとグラビアページがあったので
おおおおっと嬉しくなりました
少ないプロモーションだったけど、ほんとに話す時はちゃんと
自分の言葉でしっかり話してくれてましたね^^
ドームツアーの夢がかなったら、また新しい目標をみつけて
がんばってくれるでしょうね、らくちゃんの言うとおりにね^^

お、東京ドームげっとできましたかあああ
おめでとんです^^やっぱり一番近い会場なんだから、行きたいですし
東京ドームは思い入れもあるしね。。。トンにも私たちにも・・・
どんな風に盛り上げてくれるか、私たちも盛り上がれるか、
その日まで、楽しみに、応援がんばりましょーーー
2013/03/25(月)/00:49:13 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


