20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

いってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ

ぶらちゃん おはよう^ ^

いい!やっぱり2人がいい!
空港サジンだけでウキウキ♪( ´θ`)ノって どんたけ 動く(サジンだけど…)
2人に飢えてれのよ^^;

私も ユノのリュックの膨らみに目がいった!…で 娘と出した結論が『上着でも丸めてグチャグチャに突っ込んだんじゃない?』(⌒▽⌒) やっぱり…^^;

BB塗り塗りだろうが、とにかく2人揃ってのお仕事が嬉しい(^.^)
動画もあがるだろうし、いちゃこら 期待して 今日も頑張ろうっと(*´∇`*)♡
2013/03/24(日)/07:53:31 |URL

ほっこ
どこに行ってもイチャコラ神起!

ぶらちゃん、こんばんは。
空港メガネユノたん、今回可愛いと思いますが、メガネの大きさも合ってるほうじゃないかな?
だいたいユノたんのちっさいお顔に合うメガネ探すのも一苦労かも!
キラキラは最初ベルトかと思いましたが、カーディガンの裾飾りなんですね。
リュック確かにズッシリ重そう何が入ってるのかな?
山のようなサプリメント?(最近オルアバ3見たもので)
帽子も可愛い、似合ってますよ、じっと見てたらモグラ叩きのモグラが穴から顔出した時みたいって思って、
小動物ですよ、可愛い。
半ズボンユノたんの特集、しかもさすが空港ファッション王なセレクトに泣けます。(半ズボンの時はだいたい空港ファッション王ですよね)
2011年のドリコンのときの傷痕でしたよね、今はどうなってるのかしら。
タイと言えばイチャコラ神起、楽しみですね。
たくさん買った人はお触りできるイベントなんですか?日本では考えられません、せいぜいポップに触って満足するくらいでしょ。
写真集は良かった。

2013/03/25(月)/00:24:46 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
2人揃って、仲良くタイへ行って、イベントも笑顔で
楽しそうにしてたみたいで、良かったです・・
で、塗り塗りしたんだろうか。。。www
そういうサジンは見かけなかったけど、まぁあんまり突っ込んで
確認もしたくない感じだけどww
サイン会みたいな感じだったようで、それならタイの人が楽しめて
よかったのかなって思いたい・・

あ、ちゃんと耳打ち神起は確認できましたわーーーー
いつか何を耳うちしてるのか、だれかインタビューで質問してくだされ^^

ほんとにリュックがめっちゃ重そうだったですねぇ。。爆
やっぱりそこに目がいきましたよねーー

なにをそんなにぐちゃぐちゃ入れたのかw
チャミのカバンの中身はこないだわかったから、ユノのカバンの中身も
公開してほしいwwwww


2013/03/25(月)/00:54:14 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
タイの2人も楽しそうで、良かったです
メガネユノくんは、好きだけど、確かにそのメガネはでかすぎでしょ
っていうときも、結構ありますねww
ずり落ちて来て、なんども上げてるのを見ると、ほんとに顔がちっさいん
だなって思いますよね

またハーパンの季節がやってきます~~^^
すねについたドリコンの傷はまだあるけど、それもユノの歴史だから・・
(まぁもう舞台装置の不具合はやめてほしいですけど!!)

せいぜいポップにさわって満足ってwwwwwwwおもろい^^
2013/03/26(火)/22:19:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ミシャイベントでタイへ・・・おさわりイベント、ほんとだったのか?!

o0500084112470003023 (380x640)





裾になんかキラキラした飾りがついてるから、かろうじてじいちゃんくさくないw

メガネがひさしぶりかな・・サングラスばっかりだったし

でもこのメガネはおしゃれのつもりでかけてるんだよね、度は入ってないのよね

お目目が見えるから、いいかなぁ

このメガネ自体は・・・似合ってる?どう??




o0500075012470003021 (427x640)





こういう帽子好きだよね~~

私的には、ほくろが見えてるのが好きだったりします









o0500079212470003022 (404x640)




なんかね・・靴の履き方がへんじゃない?  ↑ なんか出てるけどww








o0500074212470003024 (431x640)



おっ、リュックがひさしぶりにぱんぱんだよ

どんだけ詰め込んだ??そんなに長くいる予定にないよね??

なのにこのぱんぱんぶりはどんだけ~~wwww

中の荷物はきっとぐちゃぐちゃだね

全部出さないと、欲しい物は出てこないと見た!






0323タイ3 (500x500)



はぁ。。。化粧品のイベントのためにタイまで。。。お疲れ様ですね


ミシャの代表の方にも、気に入ってもらってるみたいだし、化粧品にしてもアイスに

しても、モデル契約を延長してもらえること自体はとってもいいことだと思います

モデル頼んで失敗だったなんて、思われたら、次の仕事に影響でるし

そういう意味では、成功してるからこその延長なんでしょう・・

でも、化粧品たくさん買った人はおさわりできますなんていうイベントは

正直いらないでしょ・・・って思うのは、タイまで行って買うことが出来ない人の

ひがみになっちゃうのかーー?

まぁタイはね・・・だだ漏れのタイ←勝手に命名

2人が気が緩んで、耳打ちやら、くっつきやら、いちゃこらワールドが垣間見れる

かもしれん、そんな国。。。タイww

だから、タイに行ったなら~~、だだ漏れしてきてね!!←どんな結論







空港は、滅多に見れないふくらはぎサジンにお会いできる場所です


後ろ姿&リュック&ふくらはぎ


空港三点セットにマンセーー






o0640117010715710578.jpg



o0600108711368257894.jpg



o0480031212052808863.jpg



o0452072012020719008.jpg




o0440066012057282329.jpg



↑ カバンのチャックはちゃんと閉めよう



では、ユノ~チャミ~行ってらっしゃい


                        


~ぽちっと押してって下さる方、いつもありがとうございます~


2013/03/24(日)/07:34:42:コメント(4)|トラックバック(0)

いってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ

ぶらちゃん おはよう^ ^

いい!やっぱり2人がいい!
空港サジンだけでウキウキ♪( ´θ`)ノって どんたけ 動く(サジンだけど…)
2人に飢えてれのよ^^;

私も ユノのリュックの膨らみに目がいった!…で 娘と出した結論が『上着でも丸めてグチャグチャに突っ込んだんじゃない?』(⌒▽⌒) やっぱり…^^;

BB塗り塗りだろうが、とにかく2人揃ってのお仕事が嬉しい(^.^)
動画もあがるだろうし、いちゃこら 期待して 今日も頑張ろうっと(*´∇`*)♡
2013/03/24(日)/07:53:31 |URL

ほっこ
どこに行ってもイチャコラ神起!

ぶらちゃん、こんばんは。
空港メガネユノたん、今回可愛いと思いますが、メガネの大きさも合ってるほうじゃないかな?
だいたいユノたんのちっさいお顔に合うメガネ探すのも一苦労かも!
キラキラは最初ベルトかと思いましたが、カーディガンの裾飾りなんですね。
リュック確かにズッシリ重そう何が入ってるのかな?
山のようなサプリメント?(最近オルアバ3見たもので)
帽子も可愛い、似合ってますよ、じっと見てたらモグラ叩きのモグラが穴から顔出した時みたいって思って、
小動物ですよ、可愛い。
半ズボンユノたんの特集、しかもさすが空港ファッション王なセレクトに泣けます。(半ズボンの時はだいたい空港ファッション王ですよね)
2011年のドリコンのときの傷痕でしたよね、今はどうなってるのかしら。
タイと言えばイチャコラ神起、楽しみですね。
たくさん買った人はお触りできるイベントなんですか?日本では考えられません、せいぜいポップに触って満足するくらいでしょ。
写真集は良かった。

2013/03/25(月)/00:24:46 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
2人揃って、仲良くタイへ行って、イベントも笑顔で
楽しそうにしてたみたいで、良かったです・・
で、塗り塗りしたんだろうか。。。www
そういうサジンは見かけなかったけど、まぁあんまり突っ込んで
確認もしたくない感じだけどww
サイン会みたいな感じだったようで、それならタイの人が楽しめて
よかったのかなって思いたい・・

あ、ちゃんと耳打ち神起は確認できましたわーーーー
いつか何を耳うちしてるのか、だれかインタビューで質問してくだされ^^

ほんとにリュックがめっちゃ重そうだったですねぇ。。爆
やっぱりそこに目がいきましたよねーー

なにをそんなにぐちゃぐちゃ入れたのかw
チャミのカバンの中身はこないだわかったから、ユノのカバンの中身も
公開してほしいwwwww


2013/03/25(月)/00:54:14 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
タイの2人も楽しそうで、良かったです
メガネユノくんは、好きだけど、確かにそのメガネはでかすぎでしょ
っていうときも、結構ありますねww
ずり落ちて来て、なんども上げてるのを見ると、ほんとに顔がちっさいん
だなって思いますよね

またハーパンの季節がやってきます~~^^
すねについたドリコンの傷はまだあるけど、それもユノの歴史だから・・
(まぁもう舞台装置の不具合はやめてほしいですけど!!)

せいぜいポップにさわって満足ってwwwwwwwおもろい^^
2013/03/26(火)/22:19:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


