20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

いよいよ(*´∇`*)♡

ぶらちゃん おはよう(^ ^)

ケチミ婚北京も大成功のようで、何より(#^.^#)
さぁいよいよ日本へかも〜ん!
今日のリリイベお留守番だけど行かれる方のお裾分け期待して頑張って仕事してきましゅ(O_O)

…にしても2人とも身体大丈夫かな?
いくら世界のトップスターと言えども
ちょっとね(ー ー;)
あっ!いかん!ボヤキが…
とにかく元気に日本に来てくれることを願うばかり(#^.^#)

ぶらちゃん 充電期間は大切よ!
今まで走り続けたからしっかり休んでね(^ ^)
2013/03/31(日)/07:53:39 |URL

あいあい
あんにょん!

私も、指のホクロとピアス大好きです。右耳の裂けちゃってるようなピアス穴も大好物。
ユノのハーパンにはもう慣れましたよ。綺麗な御御足が見えて好きですけどね。もう、ユノなら寝癖あってもハーパンでもオッケー\(//∇//)\
今頃はリリイベ…逢いたかったな。鬼スケジュールで可哀想と思いながらも、見たい会いたい気持ちでつい我儘になってしまいますね。ごめんね、ユノ…
2013/03/31(日)/20:18:56 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
はい、目一杯、充電と称して、自堕落中ですww
のんびりと楽しく2人を応援中です
リリイベはやっぱり行きたかったなぁって、当日だけはさすがに
私もうううううう・・
ツイレポで行った気になるのが精一杯だけど、2人がいつも通りに
楽しくやってたみたいで、何よりですね^^
ユノがぽやぽやさんなのは、まぁ普通だしね(^◇^)
チャンミンがよくつきあってくれてるなぁって、いっつも思います
移動の多さは前からだけど、ユノが前より疲れをひきずってしまうのが
あーやっぱりユノも歳には勝てないの??ってちょと思います・・
ドームツアーも3日連続とかあるし、2人とも体力勝負ですねぇ
漢方差し入れてあげたいわぁ~

2013/04/02(火)/00:55:41 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

ふふふ、あいあいさまはほんとに部分ふぇちがお好きで~~^^
まぁ私も結構マニアックだと思うけど、ピアスの穴までもですねっww
あれはどうしてあんな風に縦にさけちゃってるような感じなのか
私も知らないのですが、なにかエピソードがあるんでしょうかね・・・
大きいピアスしてて、ひっかけちゃったとか??
知ってる人がいたら、教えてほしいですねェ・・
ほくろとか、傷跡とか、ピアス穴とか、鼻の穴とか^^
ふぇち過ぎて、集めるのが大変www
ほんとに、リリイベ行きたかったなぁ~~なんて思いつつ、
いろいろ妄想して行った気になってまーす^^
はぁ・・・早く2人に会いたいですぅぅ(T_T)
2013/04/02(火)/01:09:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

北京でハーパン、これは消去しておきますww

みなさま、こんばんは

ちょっと充電中期間に入りまして。。気が抜けておりまして、ぼけーーーっとしてましたら

ユノとチャミは北京入りして、イベントとライブをやっておりました~~

ミシャイベント、ここでもやってましたのね

空港ユノ、イヤホンで何聞いてるかな

きっとライブの歌の歌詞を覚えてるんでしょう?

移動の時間も利用して、歌の練習をしてる・・・っと思ってます^^

今日は髪の毛が普通だ・・・ ツマンナイwwww

え?何を期待してるの??くくく




13032920.jpg




13032921.jpg




13032922.jpg




13032923.jpg









ミシャのイベントなんですね

あっちこっち忙しいですわぁ






13032912.jpg


1303291.jpg




1303292.jpg


ん???

はっ???

ハーパン。。。素足に靴。。。wwwwww



1303294.jpg




ええええっと、思考停止中・・

そうですねぇ。。。可愛いじゃない~~

↑相当苦しい

このハーパン的事実をお知らせいただいた時は、私はお仕事解散打ち上げ中で、

少々酔っぱらっておりましたけど、あららーーーーー可愛いのぉーーっと

返事しましたけど、アップで下半身サジン確認したら・・・

((o(>▽<)o))もう、裸の大将、山下清的下半身にしか見えない(≧m≦)


1303295.jpg




1303296.jpg




1303297.jpg




1303298.jpg





中指根元のほくろが・・・・好き♡







1303293.jpg




1303299.jpg





凛々しい横顔に大きめのピアス。。。うううう好き♡





13032910.jpg




13032911.jpg



今回のミシャのイベントについて。。。

小学生的下半身は、見なかった事にします。。。決定wwww

今度の夏がこんな感じばっかりだったら。。どうしようか。。爆

毎回見なかったふりもつらいですし(^◇^)

寝癖とかはすごぉくつぼなんですけど、テイスト的には一緒かもだけど・・・

でも、きっと毎回だったら、そのうち慣れるわww




201303303.jpg



しゅごいぼさぼさで、機内ではいつも寝てるしね的寝癖は、いつも過ぎてどんなん来ても

平気ですけどね




201303301.jpg


これはすごかったwww

史上最強、後頭部にミニドリル Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

どんだけねじってたのん?これはチャミがなんかユノに腹を立てて

後ろからねじねじとねじったに違いないっと当時推測して、決めつけて終わった

自分で寝癖として、ミニドリル作ってたのなら・・・再現して見せてみてwww


初めは衝撃的でもそのうち慣れるのよねーー^^

だって結局どんなユノ見ても愛しいから←ユノフィルター完全装着!!!

ええーーーっと、ちょっと情報が遅れまくってますが

明日は北京画像がどんどこどんどこ、上げてもらってる予定なので

明日は北京祭りかなぁ

ファンミに行かれる方は、楽しんできて下さいねん(*^_^*)

で、ユノがハーパン小学生的下半身だったかどうかだけ、教えてジュセヨ


PS:明日から、トン活在宅部的活動を再開しますぅ

コメ返とか、ツイッタ返とか、あと訪問リストにあるブログ主様へのお礼まいり(殴り込みでは

ありまてん、ほんとにいつも来て下さってありがとんのごあいさつ回りですww)

などなど、もろもろ放置せざるをえなかったことを再開しますので、今日まで無愛想でごめんなさい

っとお詫びして、明日からうろちょろしてますから、どぞよろしくです^^




2013/03/31(日)/02:32:28:コメント(4)|トラックバック(0)

いよいよ(*´∇`*)♡

ぶらちゃん おはよう(^ ^)

ケチミ婚北京も大成功のようで、何より(#^.^#)
さぁいよいよ日本へかも〜ん!
今日のリリイベお留守番だけど行かれる方のお裾分け期待して頑張って仕事してきましゅ(O_O)

…にしても2人とも身体大丈夫かな?
いくら世界のトップスターと言えども
ちょっとね(ー ー;)
あっ!いかん!ボヤキが…
とにかく元気に日本に来てくれることを願うばかり(#^.^#)

ぶらちゃん 充電期間は大切よ!
今まで走り続けたからしっかり休んでね(^ ^)
2013/03/31(日)/07:53:39 |URL

あいあい
あんにょん!

私も、指のホクロとピアス大好きです。右耳の裂けちゃってるようなピアス穴も大好物。
ユノのハーパンにはもう慣れましたよ。綺麗な御御足が見えて好きですけどね。もう、ユノなら寝癖あってもハーパンでもオッケー\(//∇//)\
今頃はリリイベ…逢いたかったな。鬼スケジュールで可哀想と思いながらも、見たい会いたい気持ちでつい我儘になってしまいますね。ごめんね、ユノ…
2013/03/31(日)/20:18:56 |URL

ブラックC
Re: 道さま

こんばんは~
はい、目一杯、充電と称して、自堕落中ですww
のんびりと楽しく2人を応援中です
リリイベはやっぱり行きたかったなぁって、当日だけはさすがに
私もうううううう・・
ツイレポで行った気になるのが精一杯だけど、2人がいつも通りに
楽しくやってたみたいで、何よりですね^^
ユノがぽやぽやさんなのは、まぁ普通だしね(^◇^)
チャンミンがよくつきあってくれてるなぁって、いっつも思います
移動の多さは前からだけど、ユノが前より疲れをひきずってしまうのが
あーやっぱりユノも歳には勝てないの??ってちょと思います・・
ドームツアーも3日連続とかあるし、2人とも体力勝負ですねぇ
漢方差し入れてあげたいわぁ~

2013/04/02(火)/00:55:41 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

ふふふ、あいあいさまはほんとに部分ふぇちがお好きで~~^^
まぁ私も結構マニアックだと思うけど、ピアスの穴までもですねっww
あれはどうしてあんな風に縦にさけちゃってるような感じなのか
私も知らないのですが、なにかエピソードがあるんでしょうかね・・・
大きいピアスしてて、ひっかけちゃったとか??
知ってる人がいたら、教えてほしいですねェ・・
ほくろとか、傷跡とか、ピアス穴とか、鼻の穴とか^^
ふぇち過ぎて、集めるのが大変www
ほんとに、リリイベ行きたかったなぁ~~なんて思いつつ、
いろいろ妄想して行った気になってまーす^^
はぁ・・・早く2人に会いたいですぅぅ(T_T)
2013/04/02(火)/01:09:43 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


