20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
セロリ
No title

ブラックさんアザーす。土下座
背中萌えにはまって、待ち受けまで背中パックリユノのなってまーす。
そしてーもしかしてなんですが、ユノの髪型。前髪サラサラ推し派ですか?
何となくまだほんの少ししか記事を読ませて頂いてないのですが、ブラックさんのチョイスしたサジンたまたま自分好みのユノサジンだったのでそうだとなんか嬉しいです。違ってもいいですけど。

背中吸い付きたい。あーーー妄想です。(´っ//◞౪◟//c)
2013/04/03(水)/15:44:28 |URL

檸檬
いつもありがとうございます。

萌え萌えサジンをどうもありがとうございます!w
私も日中も夜も暇あるごとにユノサジンを見ております。
変態の域かもしれません(笑)
2013/04/03(水)/23:18:26 |URL

あいあい
待ってましたー!

やさぐれた心を潤す、ユノ様のお背中写真!ありがとうございます。
バックリ開いてる背中は汗が光ってて、色っぽいです。あんなに開けるならもう、いっそ脱いでしまえばいい♪ってな感じでお胸も背中もオープンにしてくれればいいのに!
服を着たままの背中もステキ。脱いでなくても色気がだだ漏れしてるぅぅぅ
あの背中に抱きつきたい!
セロリさん、私もよくユノの背中写真を待ち受けにしてますよ。
あの背中に色んなものを背負い込んで頑張ってるのかなぁなんて思うと、ガバッと抱きつきたくなります。
男の強さとか包容力とかを感じさせるんですよねぇ。はぁー(#^.^#)
昔は脱ぎっぷりが良かったのに、今はあまり肌を見せてくれませんね。普通にしてても色気が漂うお年頃になったからかしら?
はぁ、ユノさん今が食べ頃よねぇハァハァ\(//∇//)\
2013/04/04(木)/00:37:39 |URL

ほっこ
ありがとうございます

ぶらちゃん、こんばんは。
ユノたんバックハグ派の私としては今回も「嬉しい〜!」です。
その背中にとまって「みぃ〜ん、みぃ〜ん」(チャミ様ではありません)したいな。
美し過ぎてくらくら、しっかりしがみ付かなきゃ。
もちろんチャミ様に「セミのくせに生意気です!」って一喝される覚悟はできてます。
バックハグ派ですが前からもやっぱり嬉しい!
最後から二番目の写真初めて見ました。
言葉もない!

2013/04/04(木)/23:51:28 |URL

ブラックC
Re: セロリさま

こんばんは
コメント欄に寄ってってくださって、ありがとん♡
はい、今回は背中集めて、にやにやしてみようの会でしたww

これをはじめて見た時の感動と興奮は今思い出しても、ふるえます←おおげさww
背中ってなかなか皮膚管理できないですよね、
2人ともこんなに綺麗で、お風呂出てから、何か塗ってるのかなぁ、きれいになる
化粧品とか??
自分じゃ塗れないですよね。。だからお互い塗りっこしてますよね
ぬーりぬーり、もちょっとこっちも塗って~っとか・・・はっ、まずいコメ欄で
妄想に突入してたwww
はい、さらさら前髪大好きです、あまり重すぎるときは、かわいいお目目が見えないから
上がってる方がいいなぁって思うけど、ずっと上がってるよりは、たまに上がってる
くらいでいいです←細かくてうっとおしいww
前髪ありも好きだけど、長めの襟足の髪が大好きでした・・最近見れないけど・・・
刈りあがっちゃってるからw
こういうどこが好きかって話になると、以上にコメ返長くなりまして、失礼しました~
2013/04/05(金)/01:29:16 |URL

ブラックC
Re: 檸檬 さま

こんばんは~
こちらこそ、ブログご訪問ありがとうございます♡
はまってくださったら、こちらも貼りがいがあろうというものです^^

ちょっと変鯛くらいで、いいのですwww
私がパワー全開で、サジン貼りまくると、部分ふぇちがひどすぎて
局部的、一点的、拡大サジンばかり貼るので、大概の人はえっって
引くと思いますwww
なので、それなりの変鯛感覚で見ていただけると幸いですww
あはは、どんな自己宣伝www
まぁそういう変鯛オタクブログですが、よかったらどうぞごひいきに
よろしくお願いいたします^^

2013/04/05(金)/01:33:44 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
ユノのお背中をさがす旅に出かけて、あれこれ探しまくったのですが
なかなか脱いでるとこが探せず、服を着てるのが多くなってしまって
すみませんです←って一体どんな謝り方ww

あいあいちゃんがあまりに、ツイで嘆くもので、すこしでも癒しになればと
思い、リクエストにのっかってみました
私も昔のサジンにあれこれはまったりで、楽しかったので、また部分ふぇちサジンに
いそしみますね^^

リリイベはほんとに生で見れずで残念だったけど、でもきっといつかDVDで
見れると、せめてそのくらい対応してちょーーだいと熱望して、その時を楽しみに・・

ユノのお背中は、ほんとに魅力満載ですね・・・
抱きつきたい・・・くっくく、ユノペンの総意ですねw

2013/04/05(金)/01:50:04 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
背中サジン、楽しんでもらってよかったですー^^
もう、がばっとすがりつきたいっと妄想しながら、背中サジンを見る
のが、何より楽しいですねぇ
そうですね、がばっとすがりついたら、チャミに引きはがされて
蹴り倒されますねwww
またそれも喜び。。。爆

ユノぱい様ががばっと見られた頃が懐かしく・・・
最近はめっきりチラ見ですが、今年の夏はまた、がばっと
行ってみて~~なんて。。ww
2013/04/06(土)/03:17:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ただひたすら背中を愛でる

リリースイベントが終わって、ユノは帰国したようですね・・・

お疲れさまでした

なんなら脳を日本において言ってもいいよ^^

リリースイベントに参加できず、やさぐれてるあ**いさまへ

お約束の背中シリーズです

ユノは背中で物を言う・・・なんてね^^

そのすがりつきたくなる背中の魅力・・・服をきてるけど、着ててもせくちーよww



o0640048012300383656.jpg




20121126バンコク


o0800142512237520587.jpg




201209093.png




201209094.png



背中14




背中13




背中11




背中10




背中9




背中8




ユンホヘブン11




ユンホヘブン4




wrongnumbermv720.jpg




o0800120012266926015.jpg




o0782117210209780697.jpg




o0600088112085868274.jpg





o0550077012209888351.jpg





20130227.jpg



あんまり背中ばかりでお顔が見えないのは淋しい??

じゃあちょっと前からもwww

二の腕むっちりで、あはぁん、つっつきたいww







o0709118510532311050.jpg




o0550073210523183829.jpg




o0441061910523182601.jpg




img_264015_37288570_1.jpg




10093071223.jpg



昔サジンのファイル見てたら、つい最近もってたリュックのサジンを見つけた~~

これは2010年6月の、ボングンイベの頃かなぁ・・

空港でリュックもってるサジン・・・つい最近見た緑のリュック

物を大切に使うユノなんですね






o0800070010608407923.jpg




昼間にユノサジンを何時間も見つめてる私は・・あほなオタクであります^^



                        

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです


2013/04/03(水)/15:15:02:コメント(8)|トラックバック(0)
セロリ
No title

ブラックさんアザーす。土下座
背中萌えにはまって、待ち受けまで背中パックリユノのなってまーす。
そしてーもしかしてなんですが、ユノの髪型。前髪サラサラ推し派ですか?
何となくまだほんの少ししか記事を読ませて頂いてないのですが、ブラックさんのチョイスしたサジンたまたま自分好みのユノサジンだったのでそうだとなんか嬉しいです。違ってもいいですけど。

背中吸い付きたい。あーーー妄想です。(´っ//◞౪◟//c)
2013/04/03(水)/15:44:28 |URL

檸檬
いつもありがとうございます。

萌え萌えサジンをどうもありがとうございます!w
私も日中も夜も暇あるごとにユノサジンを見ております。
変態の域かもしれません(笑)
2013/04/03(水)/23:18:26 |URL

あいあい
待ってましたー!

やさぐれた心を潤す、ユノ様のお背中写真!ありがとうございます。
バックリ開いてる背中は汗が光ってて、色っぽいです。あんなに開けるならもう、いっそ脱いでしまえばいい♪ってな感じでお胸も背中もオープンにしてくれればいいのに!
服を着たままの背中もステキ。脱いでなくても色気がだだ漏れしてるぅぅぅ
あの背中に抱きつきたい!
セロリさん、私もよくユノの背中写真を待ち受けにしてますよ。
あの背中に色んなものを背負い込んで頑張ってるのかなぁなんて思うと、ガバッと抱きつきたくなります。
男の強さとか包容力とかを感じさせるんですよねぇ。はぁー(#^.^#)
昔は脱ぎっぷりが良かったのに、今はあまり肌を見せてくれませんね。普通にしてても色気が漂うお年頃になったからかしら?
はぁ、ユノさん今が食べ頃よねぇハァハァ\(//∇//)\
2013/04/04(木)/00:37:39 |URL

ほっこ
ありがとうございます

ぶらちゃん、こんばんは。
ユノたんバックハグ派の私としては今回も「嬉しい〜!」です。
その背中にとまって「みぃ〜ん、みぃ〜ん」(チャミ様ではありません)したいな。
美し過ぎてくらくら、しっかりしがみ付かなきゃ。
もちろんチャミ様に「セミのくせに生意気です!」って一喝される覚悟はできてます。
バックハグ派ですが前からもやっぱり嬉しい!
最後から二番目の写真初めて見ました。
言葉もない!

2013/04/04(木)/23:51:28 |URL

ブラックC
Re: セロリさま

こんばんは
コメント欄に寄ってってくださって、ありがとん♡
はい、今回は背中集めて、にやにやしてみようの会でしたww

これをはじめて見た時の感動と興奮は今思い出しても、ふるえます←おおげさww
背中ってなかなか皮膚管理できないですよね、
2人ともこんなに綺麗で、お風呂出てから、何か塗ってるのかなぁ、きれいになる
化粧品とか??
自分じゃ塗れないですよね。。だからお互い塗りっこしてますよね
ぬーりぬーり、もちょっとこっちも塗って~っとか・・・はっ、まずいコメ欄で
妄想に突入してたwww
はい、さらさら前髪大好きです、あまり重すぎるときは、かわいいお目目が見えないから
上がってる方がいいなぁって思うけど、ずっと上がってるよりは、たまに上がってる
くらいでいいです←細かくてうっとおしいww
前髪ありも好きだけど、長めの襟足の髪が大好きでした・・最近見れないけど・・・
刈りあがっちゃってるからw
こういうどこが好きかって話になると、以上にコメ返長くなりまして、失礼しました~
2013/04/05(金)/01:29:16 |URL

ブラックC
Re: 檸檬 さま

こんばんは~
こちらこそ、ブログご訪問ありがとうございます♡
はまってくださったら、こちらも貼りがいがあろうというものです^^

ちょっと変鯛くらいで、いいのですwww
私がパワー全開で、サジン貼りまくると、部分ふぇちがひどすぎて
局部的、一点的、拡大サジンばかり貼るので、大概の人はえっって
引くと思いますwww
なので、それなりの変鯛感覚で見ていただけると幸いですww
あはは、どんな自己宣伝www
まぁそういう変鯛オタクブログですが、よかったらどうぞごひいきに
よろしくお願いいたします^^

2013/04/05(金)/01:33:44 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
ユノのお背中をさがす旅に出かけて、あれこれ探しまくったのですが
なかなか脱いでるとこが探せず、服を着てるのが多くなってしまって
すみませんです←って一体どんな謝り方ww

あいあいちゃんがあまりに、ツイで嘆くもので、すこしでも癒しになればと
思い、リクエストにのっかってみました
私も昔のサジンにあれこれはまったりで、楽しかったので、また部分ふぇちサジンに
いそしみますね^^

リリイベはほんとに生で見れずで残念だったけど、でもきっといつかDVDで
見れると、せめてそのくらい対応してちょーーだいと熱望して、その時を楽しみに・・

ユノのお背中は、ほんとに魅力満載ですね・・・
抱きつきたい・・・くっくく、ユノペンの総意ですねw

2013/04/05(金)/01:50:04 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
背中サジン、楽しんでもらってよかったですー^^
もう、がばっとすがりつきたいっと妄想しながら、背中サジンを見る
のが、何より楽しいですねぇ
そうですね、がばっとすがりついたら、チャミに引きはがされて
蹴り倒されますねwww
またそれも喜び。。。爆

ユノぱい様ががばっと見られた頃が懐かしく・・・
最近はめっきりチラ見ですが、今年の夏はまた、がばっと
行ってみて~~なんて。。ww
2013/04/06(土)/03:17:49 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


