20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
大丈夫ですか?

おーーーーーーい
ぶらさまぁーーーーーーーー
大丈夫ですかぁーーー?
戻ってきてくださーーーい
私も連れてってぇーーーーーー
もうちょい、過激な世界へ!!!

失礼しましたm(_ _)m
2013/04/06(土)/09:24:24 |URL

mizutama
No title

本当にたまらんですね・・・!
あの、服着ていないように見える写真、
わかっていても、着ていないと思い込みたくなるやらしさw

素晴らしすぎますね・・・!
2013/04/06(土)/10:01:01 |URL

ヘビン

ブラちゃんアンニョンです♪3月4月はいろいろ行事が重なりバタバタです。
VOGUEは過去マイケルスタイルのユノが載って以来久しぶりに購入しました。このお宝動画、声にならない声を発しながら眺めてました。
なんとも言えない表情のユノ。あのスペインでフラメンコレディとの撮影でスイッチ入ったユノの表情などもそうなんですが、オンとオフの違いが大好きです。
2013/04/06(土)/16:41:33 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

あはははは
だいぶ理性がふっとんでますけど、
相当あらぬ世界へ行ってましたけどww
だって。。もうあんな上半身むっちむちの姿で
2人で密着して、みせつけられちゃうんですよ
もうどーーーにでもしてーーって
感じにならない方がおかしいです(^。^)

VOGUE・・今日思わず買いに行ってしまいました
まんまと、動画勧誘に乗っかりましたww
いやぁ・・ユノの胸板・・・すごいですよぉ
2013/04/07(日)/00:06:45 |URL

ブラックC
Re: mizutamaさま

こんばんは~
あのカメラマンとかVOGUEのPDは
2人を理解しすぎるくらい、わかってますねぇww
もう近すぎちゃって、あわわわしながら、がん見です
こういう動画みるとmizutama さんの創作意欲も倍増するとか??
ふふふふ、ますますブログ拝見が楽しみになりますね^^

ユノの胸板がむっちむちで、あひゃひゃひゃ←崩壊
2013/04/07(日)/00:15:16 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

ヘビンちゃん、こんばんは~
コメント欄寄ってってくださって、ありがとん

お忙しそうですね。。。そんな時に私のお願い聞いて下さって
ほんとにありがとうございました
おかげさまでとっても素敵な宝物がまたひとつ、増えました♡

雑誌はトン以外のページをほとんど見ない結果になるから、なんだか
申し訳ない気がして、極力我慢してるけど、もうこれは欲しくなりました
ユノが誘ってるwwwww
くいっくいっ、もう白目むいて、ひっくりかえっちゃうわーwww
ノースリーブの厚みのある胸板に、視線くぎづけ~~
そうですね~表情もなんともいえないですよね、ああユノが好きすぎるーー^^
2013/04/07(日)/00:23:30 |URL

ほっこ
お仕事ですから!

ぶらちゃん、こんばんは。
毎回毎回出遅れてばかりでごめんなさい。
私達見慣れてるはずなのにね、美しいユノたんも可愛いユノたんも、
妖しくて美し過ぎて、「いったいなんなんですか、この世のものとは思えませんよ!」の二人も・・・・・・
カメラマンさんもドキドキしてるでしょうね、
「こっち見てる〜」「誘ってる〜」
ダメだ気を確かに持てこれはお仕事、お仕事なんだ〜って。
理性を保つのも一苦労。
こんなに美しくて雰囲気のある二人を前にしたら創作意欲?湧きますよね。
それとも「普段通りの二人を見せて下さい」と言われたとか・・・・・・
あの何も着てないように見える服、美しい二人だから何とも耽美!
動物さんと27歳児くんの写真集、かわい子ちゃんバージョンと美しい一人と一匹バージョンをお願いしたいですね。
ユノマジックでお隣の動物さんがみんな可愛らしい乙女に見えたりして・・・・・
私ミンホ派などと言ってますが。
2013/04/07(日)/02:17:41 |URL

Be Happy ユノ
No title

ぶらさん こんにちわ。
VOGUE買ってたんですが、ブラさんの記事見て思わず見直しました。
ぶらさんがキャプった、あのお宝画像こそ載せてほしかったです!!!
お宝画像ってもちろん裸に見えるシリーズです???
チャミの肩の服が無い部分(文章力無さ過ぎ…)つまり生肌に手を置いてるゥ!!
でもってこっちにカメラ目線から~の『チャンミン、こっちだぜ』みたいに
チャミをグイッってところが、ワイルドでさすがユノでたまりませんよネ!!!!!
とどめはチャミの耳元に息吹きかけ?それとも『そろそろベ〇〇に行こうか』
みたいな、やっぱ18禁に引っかかるから載せてくれなかったのかなぁ。。。
出来れば来月号にこのメイキングDVD付けて欲しいくらいです。
VOGUEさん撮影エピもこまめにアップして下さってるし、エイベの広報担当を
任せたいくらいです。⇒しつこい???
でも雑誌ってキリが無い中でステキな写真を載せるだけじゃなく、購買を期待する
ファンが喜ぶ企画をしてくれると、その気持ちも嬉しくて高くても買いますよね。
VOGUE私は発売4日後に買いに行ったら、いつもの本屋は完売で3軒目で
ラスト1でゲット出来ました。どこも大型書店なのに…昨年のメンクラ並みでした。
グラマラスもいつもの書店は既になくて、悩んでたけど無いと購買意欲が…。
でもでも紙神起よりツアー前に一度‘5大ドーム始まります’ってMステで
Catch MeかHumanoidsか、度胆を抜く系を披露して欲しいです♪
2013/04/07(日)/18:55:38 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
いつも律義に来て下さって、こちらこそ恐縮です
なんだか、2人が怪しい感じなのが、ひさしぶりで妙にわくわくして
動画を見ちゃいましたww
で、雑誌も買いにいって~~
なんか別々に暮らしてみて、やっぱりチャンミンが好きみたいに
言ってる(あれ?ちょっと言い回しが違う?でもそう聞こえたw)
そんなインタビュー読んで、またわくわくしたりww

ユノ淋しがりなのに、一人暮らしなんて・・
慣れなきゃいけないなんて言ってるのを読んだら、やっぱりチャミ帰ってきて~
なんて、ついつい過保護に思ってしまいます
そんなことを想いつつ、あの何もきてないように、見えるサジンが
もうあわわわわわ(笑)ほんとに美しい2人ですねぇ・・・
絵になりますね(^。^)



2013/04/08(月)/02:07:55 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~

あああああwww相当妄想が進んでますよぉww
あの映像は一歩間違うとあやしい方向へ進んじゃいますよね
だってねぇ。。ノースリーブであんなに近寄って、ひゃあ近っって
思いながら、にやにやしてるこっちがおかしいのでしょうけど
でもやっぱりそれが自然だっていうのも、またわくわくするわけでww

雑誌はきりがないなぁって言いつつ、企画がよかったり動画で宣伝
してくれたりすると、ついついじゃあ買うわ~ってなりますね
私も衝動買いでしたけど、グラマラスも買っちゃおうかってなってますw
やっぱり2人が一緒のとこが好きだなぁって思うし、絵になる~~
雑誌買って、アイス買って~~はぁ、ビギってけなげwww
2013/04/08(月)/02:29:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

VOGUEがすごすぎて、あわわわ、ごちそうさまですww

VOGUEって、VOGUEって・・・

美しい2人を存分に堪能させてくれて、ありがとーーって気持ちで

いっぱいですーーー^^




1304061.png


う、う、う、美しいよぉーーー(T_T)

もうくちがぽかーんと開いて、見入ってしまう・・

どんだけ美しいのか、はぁん。。。VOGUE。。。すごい


1304062.png





時空を越える絆を誓う・・・どんな絆だろう・・

こんな美しい二人組を見てるだけで、もう十分なんですが、

やっぱり2人にはすんごいきずながあるんですね。。

来世は男と女にうまれかわって、絶対むすばれてるわ。。時空超えてね

あ、なんなら現世でもむすばれたって、なんら問題ないけどね(^。^)




1304063.png




おやおやぁ、チャンミンが動物と戯れてるのを見るのは、特に自分から進んでって

感じなのは、マンドゥイ以来かとww

カメさんなら、暴れなさそうだし、もの珍しかったのかな






1304064.png


よっこがおがぁ~素敵ぃ

ユノの横顔って芸術品だから・・・きれいな横顔

うっとり・・・





1304065.png


はっ、振り向いたっ

こっち向いたっ・・・


うーーーわ、わわわわ、見てる(>_<)こっち見てる(>_<)


私はフリーーーーズ//////




1304066.png




な、なにげないポーズなんですけどねぇ、ネクタイ緩めるとか、首元緩めるとか

それだけなんだけど、それがなんとも色っぽく見えるのは、想像しすぎなんですよね^^

だけど、素敵なんだわぁ、その綺麗な指とか、もううっとり(*^_^*)


1304067.png



このいちご、美味しそうなんだよねぇ

いちごを挟んでの、なにやら楽しげな会話で、↑のようにチャンミンが言ってる気がする

かーーらーーーのーーーー



1304068.png



あ、チャンミン食べた!!wwww

それ見た時のユノがwwwww

あ、食べた・・・的な??


もう、いちごが好きって、わかったから!!www





1304069.png


ユノとカメ


まぁ動物ならなんでも絵になるww

ユノと動物ってテーマで写真集つくろっか

犬と猫と馬とイルカとカメと、このあたりは見た事あります

ユノとうさぎ。。。きゃーかわいいい(*^_^*)

ユノとさる。。。着てるのはこないだ見た 案外似合うかも

ユノとへび。。。あ、これは無理ね、嫌いだって言ってた気がする

鳥とか似合いそう~~きれいなインコとか、オウムとか~~




13040610.png




くくく、カメはびびってないと思うよぉ

ユノのほうがびびってるんじゃなくって??www





13040611.png





カメはびびってなくても、これみて私がびびったわーーーー

なんですかぁ、このお誘いは~www

くいくいって、指動かされた日にゃ。。。。白目www




13040612.png




上手にリフティングするユノを目でおっかけてるチャンミンがかわいいの~

ユノの心の声は「どや!!」






13040613.png



13040614.png



13040615.png


あーーーのーーー

すみません、私の目には、なんにも服着てないように見えるんですがwww

違うってわかってて、なんにも身につけてないように見えちゃうんですがあ

そのうえで、ユノがチャミに、いいよね?っていいながら、手を置いてるように見える

そんな私は目が腐ってるのねぇーーーーごめんなさいねーーーー

でもそう見えちゃうから、そういうことにしとくwwwwwww






13040616.png




もはや、目がどんどん腐っていくのねぇ~

こう言ってるようにしか見えなくなってますから!!

もういいでしょ、これで!!!

これが時空をこえた絆なのねっ!!←違うようには思うけど、もういっか





13040617.png


はぁはぁ、

なんかあまりにもVOGUEがすごすぎて、ぐったりしちゃったじゃない

ふたりがちかっ!ちかい!!近すぎるww

もうちゅーしちゃって!!(どさくさにまぎれすぎ)








13040618.png




とにかく、2人が絵になる・・・

もう誰もここへは入れないでしょう?

こーんな美しすぎる2人なんですよ、奇跡ですね、まじで^^

いつか何か起こったって、誰も不思議に思いませんね、はい

ユノの隣じゃ、チャンミンは乙女ですね

誰がどう見ても、乙女になるので、このままユノに身をゆだねてくださいwww


はぁ・・・ごちそうさま、2人の間には誰も入れないってわかりました

キュヒョンくん、あなたがどんなにアピールしても、やっぱりチャミには

ユノがお似合いなのよぉーーーーふふふ、あなたはカモフラージュだから!!。。。爆



                        

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです


2013/04/06(土)/04:20:11:コメント(10)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
大丈夫ですか?

おーーーーーーい
ぶらさまぁーーーーーーーー
大丈夫ですかぁーーー?
戻ってきてくださーーーい
私も連れてってぇーーーーーー
もうちょい、過激な世界へ!!!

失礼しましたm(_ _)m
2013/04/06(土)/09:24:24 |URL

mizutama
No title

本当にたまらんですね・・・!
あの、服着ていないように見える写真、
わかっていても、着ていないと思い込みたくなるやらしさw

素晴らしすぎますね・・・!
2013/04/06(土)/10:01:01 |URL

ヘビン

ブラちゃんアンニョンです♪3月4月はいろいろ行事が重なりバタバタです。
VOGUEは過去マイケルスタイルのユノが載って以来久しぶりに購入しました。このお宝動画、声にならない声を発しながら眺めてました。
なんとも言えない表情のユノ。あのスペインでフラメンコレディとの撮影でスイッチ入ったユノの表情などもそうなんですが、オンとオフの違いが大好きです。
2013/04/06(土)/16:41:33 |URL

ブラックC
Re: 松ねぇさま

あはははは
だいぶ理性がふっとんでますけど、
相当あらぬ世界へ行ってましたけどww
だって。。もうあんな上半身むっちむちの姿で
2人で密着して、みせつけられちゃうんですよ
もうどーーーにでもしてーーって
感じにならない方がおかしいです(^。^)

VOGUE・・今日思わず買いに行ってしまいました
まんまと、動画勧誘に乗っかりましたww
いやぁ・・ユノの胸板・・・すごいですよぉ
2013/04/07(日)/00:06:45 |URL

ブラックC
Re: mizutamaさま

こんばんは~
あのカメラマンとかVOGUEのPDは
2人を理解しすぎるくらい、わかってますねぇww
もう近すぎちゃって、あわわわしながら、がん見です
こういう動画みるとmizutama さんの創作意欲も倍増するとか??
ふふふふ、ますますブログ拝見が楽しみになりますね^^

ユノの胸板がむっちむちで、あひゃひゃひゃ←崩壊
2013/04/07(日)/00:15:16 |URL

ブラックC
Re: ヘビンさま

ヘビンちゃん、こんばんは~
コメント欄寄ってってくださって、ありがとん

お忙しそうですね。。。そんな時に私のお願い聞いて下さって
ほんとにありがとうございました
おかげさまでとっても素敵な宝物がまたひとつ、増えました♡

雑誌はトン以外のページをほとんど見ない結果になるから、なんだか
申し訳ない気がして、極力我慢してるけど、もうこれは欲しくなりました
ユノが誘ってるwwwww
くいっくいっ、もう白目むいて、ひっくりかえっちゃうわーwww
ノースリーブの厚みのある胸板に、視線くぎづけ~~
そうですね~表情もなんともいえないですよね、ああユノが好きすぎるーー^^
2013/04/07(日)/00:23:30 |URL

ほっこ
お仕事ですから!

ぶらちゃん、こんばんは。
毎回毎回出遅れてばかりでごめんなさい。
私達見慣れてるはずなのにね、美しいユノたんも可愛いユノたんも、
妖しくて美し過ぎて、「いったいなんなんですか、この世のものとは思えませんよ!」の二人も・・・・・・
カメラマンさんもドキドキしてるでしょうね、
「こっち見てる〜」「誘ってる〜」
ダメだ気を確かに持てこれはお仕事、お仕事なんだ〜って。
理性を保つのも一苦労。
こんなに美しくて雰囲気のある二人を前にしたら創作意欲?湧きますよね。
それとも「普段通りの二人を見せて下さい」と言われたとか・・・・・・
あの何も着てないように見える服、美しい二人だから何とも耽美!
動物さんと27歳児くんの写真集、かわい子ちゃんバージョンと美しい一人と一匹バージョンをお願いしたいですね。
ユノマジックでお隣の動物さんがみんな可愛らしい乙女に見えたりして・・・・・
私ミンホ派などと言ってますが。
2013/04/07(日)/02:17:41 |URL

Be Happy ユノ
No title

ぶらさん こんにちわ。
VOGUE買ってたんですが、ブラさんの記事見て思わず見直しました。
ぶらさんがキャプった、あのお宝画像こそ載せてほしかったです!!!
お宝画像ってもちろん裸に見えるシリーズです???
チャミの肩の服が無い部分(文章力無さ過ぎ…)つまり生肌に手を置いてるゥ!!
でもってこっちにカメラ目線から~の『チャンミン、こっちだぜ』みたいに
チャミをグイッってところが、ワイルドでさすがユノでたまりませんよネ!!!!!
とどめはチャミの耳元に息吹きかけ?それとも『そろそろベ〇〇に行こうか』
みたいな、やっぱ18禁に引っかかるから載せてくれなかったのかなぁ。。。
出来れば来月号にこのメイキングDVD付けて欲しいくらいです。
VOGUEさん撮影エピもこまめにアップして下さってるし、エイベの広報担当を
任せたいくらいです。⇒しつこい???
でも雑誌ってキリが無い中でステキな写真を載せるだけじゃなく、購買を期待する
ファンが喜ぶ企画をしてくれると、その気持ちも嬉しくて高くても買いますよね。
VOGUE私は発売4日後に買いに行ったら、いつもの本屋は完売で3軒目で
ラスト1でゲット出来ました。どこも大型書店なのに…昨年のメンクラ並みでした。
グラマラスもいつもの書店は既になくて、悩んでたけど無いと購買意欲が…。
でもでも紙神起よりツアー前に一度‘5大ドーム始まります’ってMステで
Catch MeかHumanoidsか、度胆を抜く系を披露して欲しいです♪
2013/04/07(日)/18:55:38 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
いつも律義に来て下さって、こちらこそ恐縮です
なんだか、2人が怪しい感じなのが、ひさしぶりで妙にわくわくして
動画を見ちゃいましたww
で、雑誌も買いにいって~~
なんか別々に暮らしてみて、やっぱりチャンミンが好きみたいに
言ってる(あれ?ちょっと言い回しが違う?でもそう聞こえたw)
そんなインタビュー読んで、またわくわくしたりww

ユノ淋しがりなのに、一人暮らしなんて・・
慣れなきゃいけないなんて言ってるのを読んだら、やっぱりチャミ帰ってきて~
なんて、ついつい過保護に思ってしまいます
そんなことを想いつつ、あの何もきてないように、見えるサジンが
もうあわわわわわ(笑)ほんとに美しい2人ですねぇ・・・
絵になりますね(^。^)



2013/04/08(月)/02:07:55 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~

あああああwww相当妄想が進んでますよぉww
あの映像は一歩間違うとあやしい方向へ進んじゃいますよね
だってねぇ。。ノースリーブであんなに近寄って、ひゃあ近っって
思いながら、にやにやしてるこっちがおかしいのでしょうけど
でもやっぱりそれが自然だっていうのも、またわくわくするわけでww

雑誌はきりがないなぁって言いつつ、企画がよかったり動画で宣伝
してくれたりすると、ついついじゃあ買うわ~ってなりますね
私も衝動買いでしたけど、グラマラスも買っちゃおうかってなってますw
やっぱり2人が一緒のとこが好きだなぁって思うし、絵になる~~
雑誌買って、アイス買って~~はぁ、ビギってけなげwww
2013/04/08(月)/02:29:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


