20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pupepo*
ぎゃーーー!!!

ティッシュ口に入れたままドヤ顔ユノたん可愛いーいぃーー!!!♡♡
ぜ、是非その後どーなったか確認の確認してください...!!!!
おっと!
早くご飯食べちゃわなきゃ!!!
今日もお邪魔しました♡
2013/04/08(月)/12:27:00 |URL

さき
こんにちはo(^▽^)o

こんにちは( ´ ▽ ` )ノさきと申します。TIMEツアーへの意気込みを延々とブログに綴ってます☆

先日は私のブログにきてくださってありがとうございました\(//∇//)\
ブラックCさんの愛情あふれるユノの記事、私、だいすきです♡
今回もユノの手品…思わず吹き出してしまいました(O_O)!ティッシュっ!
ユノって、ほんとに愛おしいですよね…!かっこいいのにかわいい…私も夢中です♡
ツアーまで露出が少ないのでさみしいですが、その分ツアーで思いっきり2人へのサランをバクハツさせようと思ってます\(//∇//)\♡
それでは、おじゃましました〜( ´ ▽ ` )ノ



2013/04/08(月)/16:34:54 |URL

ほっこ
手品師ユノ

ぶらちゃん、こんばんは。
ロン毛で赤い洋服のユノたんまるで苺さんみたいですよ〜!
ユノたんのロン毛好き過ぎる、男は短髪派なのにユノたんだけは特別!
手品師ユノたんが可愛いすぎる、最後のドヤ顔は何ですか・・・・・・・
可愛いユノたんじゃなかったらボッコボコですよ〜ひゃ〜〜〜〜〜〜ぅ。
フアンミに向かう途中のユノたんがまた、
「これウケるだろうな、みんな喜ぶだろうな」って期待に胸膨らませてる感じが良いです。
やっぱりユノたんは天使!
そして、
ぶらちゃんのブラックぶりが笑えた!
ユノ手品動画見つけましたが見られませんでした。
あの頃のフアンミDVDも見てみたい気がするのですが、
やたらと目立ちたがるは、はしゃぐはの三人組見たくないし、
誰にもフォローしてもらえなくてKYと言われちゃうユノたんも辛い。
今だったらチャミ様が愛ある鋭い突っ込みで盛り上げてくださるから、
いいんじゃないユノたんの手品。
最近のユノたんのメガネ、レンズ入ってるような気がしますがどうでしょう。
2013/04/08(月)/23:54:42 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃん

今日もお昼休みにごろ寝しにきてくれて、ありがとうww
もうこの動画見た時は、笑ったわー^^
なに、そのティッシュ口にいれたままでのどや顔って
どうなん??って・・
その後どうなったかの動画は見つけられてないけど
たぶん目も当てられない状態でしょうww

まぁまぁ、昔はKYと言われたあのトークもいまでは
ぽやぽや天使さんっといってもらえる・・よかったね~ユノww
今の方が全体的にユノの雰囲気がまるく、優しくなってるからだと
思うけど、ぽやぽや天然の天使さんってことで、いいよね
2013/04/09(火)/00:53:41 |URL

ブラックC
Re: さきさま

こんばんは、おいでくださってありがとんです
はい、ユノが大好きで、しょーもないとこまで掘り下げて
あれこれ楽しむのが趣味です^^
ふふ、ツアーへの意気込み。。素晴らしいですね^^
楽しみにしすぎて、遠足の前の日の子供みたいに、熱を出さないように
気をつけてくださいね~~(笑)
私もあまり楽しみにしすぎて、毎日のしなくちゃならないことが
手につかない状態になりそうで。。。気をつけてます^^

ユノはほんとにいろんな魅力がたくさんで、動画ひとつとっても
あれこれつっこみたくなる、そういう素敵な人だと思います~~
チャンミンもとっても言う事が可愛いし、ツンしてても最近はだだ漏れですね
ふふふ、そんなこんなで楽しくブログやってますので、これからもよろしく
お願いします
またそちらへもお邪魔いたしますね(*^_^*)
2013/04/09(火)/00:59:34 |URL

ブラックC
Re: おひさしぶりです^^の鍵コメ、ゆ**さま

こんばんは

えーーそうだったのですか?
お引っ越しされたとか?
大変でしたね。。。でもちゃんとご一緒されたって
ことですよね。。優しいのですね
まぁ慣れた土地が一番でしょうけど、案外住めば都という
こともあるかもだし、慣れるまでのんびりやってって
くださいね
ネットはどこにいてもできるし、ぼちぼちやりとりして楽しみましょう
!(^^)!
2013/04/09(火)/01:03:23 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

ほんとにティッシュを口の中に入れたまま、どやって顔されてもねぇww
もう、なにやってるのよぉーーって言いながら、かわいいわぁって
見てる私はやっぱり溺愛すぎるのです
なんだかんだ言って、そんなとこも好きだからぁああww

確かにファンミ動画は今見たら、辛いかなぁ
でも、手品がどうなったか、見たい気もするww
今だったら・・そうね~
チャンミンに「それは手品じゃありませんね、ただのどさくさです」
ってぶった切られるかと思うと、より一層楽しみですね
今度手品・・という名のどさくさ、やってほしいかも^^
2013/04/10(水)/00:22:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノの手品

こんばんは

ここ何日か2人には公の動きも泣く、撮影している情報がちらりと

あがってたくらいですね・・・

ライブ直前の詰めともなると、なかなか目撃情報もあがらず

こんな時はあれこれDVDやつベを見ようじゃないかと、だだはまりしてます

そろそろライブ準備ってことで、掛け声つベをあちこち見ていました

掛け声って、韓国発ですから、韓国語の歌詞に対応して作っているので

それをそのまま日本語の歌詞に対応できるかっというとそれも難しいですね

2人の名前を呼ぶとこがあります

ゆーのーゆんほぉ、ちぇーがんちゃんみん~~


そこはそのまま自然に日本語版でもはまるので、私は名前のとこは叫んでますww

あとは、タイミングが難しかったりするので、まぁやったりやらなかったり・・・

それでもこんなつべとか見てるとだんだん気分が盛り上がってきて、いよいよねーーっと

なりますから、単純ですww



東方神起 Humanoids 日本語版 掛け声









<tvxq8yunhoさま>












で、あれこれ見てる時に、昔のファンイベントの動画を見つけて、

ファンミ動画って昔は興味なくって、見た事なかったのですが、なんとなく

バックステージ動画の過去のユノだけ、見ていたら、ちょっとびっくりな動画がwww






イベント2-2





この動画はファンミそのものじゃなくって、これからファンミに向かいますっていうとこの

バックステージ動画でした

赤い服のユノが車から降りて来て、楽屋へはいります

長めの襟足の髪。。。私の大好きなユノの髪型

この頃の少年ぽい髪型が好きで^^ときどき見たくなります



イベント2-3








イベント2-1


で、ここでユノが「手品を見せます」って言うのです

ユノはものまねとかはやるけど、手品って・・・なんだっけ?

そんな手先の細かいことできたっけ??

どうにも見た覚えないなぁ、どうするんだろうって見ていたら・・




イベント2-4


「このティッシュが消えちゃいます」といいながら、はじめました


ふぅん、なんとなくごまかしてポケットにでも、入れちゃうのかなぁってぼんやりみてたら




イベント2-5




イベント2-6




妙な手の動きを始めて、目くらましのつもりだろうか、あはははかわいい

なんて、どこに隠すつもりなのか、注目~して見てました

そしたら、いち、に、さん、って言いながら



イベント2-7




イベント2-8



突然、ティッシュを、丸めて、いたずらっぽい顔しながら


ティッシュを口のなかに入れちゃったーーーー





ええええええええええええ????


それが手品ぁああ???って爆笑(^◇^)




イベント2-9




イベント2-10




あはははは、笑いながら見てたら、なんとか、ティッシュ全部を


口の中へと押し込んじゃったよぉwwwwwwww


アリエナイwww

そうとう売れない芸人だって、こんなことしないよぉ




イベント2-11


押しこんだ後はこの真面目な顔wwあはははは

どういうんでしょ、このノリは・・・


これを撮影してる人ってすごいわぁ、私がカメラマンなら、笑っちゃって手がぶれますよ




イベント2-12


で、最後はこのどや顔!!!

あのーーーそのお口の中には、まだティッシュ入ってますよね??

溶けないでしょ、だから入ってるでしょ

そんなどや顔されたって、口の中にティッシュ入ってるでしょぉおおお




イベント2-13


そのあと、廊下を歩いて、ファンミ会場へと向かうところが映ってますが


あろうことか、手には性懲りもなく、ティッシュがあああ

しかも「手品はまだまだ続きます」とか言っちゃってますが・・・

誰か止めてくれなかったのですかぁーー^^

はぁ・・ファンミ動画は見てないので、このあと会場にて、口の中へティッシュを

押しこんで、手品とかいってたかどうかは私は知りませんが

そのあと、手品を見かけないとこ見ると、やっぱり二度とやるなと言われたんだろうか

この後、どうなったか、確認するかどうか思案中www









イベント2-14



これはおまけ。。。メガネのフレームの中へ、指を突っ込んで、レンズなしの

フレームだけのメガネをおしゃれでかけてますってことをアピールしてます

これを見て以来、ユノがメガネをしてても、フレームだけかなぁ

それともレンズありかなぁってそれがすごく気になってしまいます

ユノは目は悪くない。。。ですよね?空港でかけてるメガネは度付きレンズいりか

はたまたフレームのみか・・・どなたか知ってたら教えてください




イベント2-15


なんてしょうもないこと考えながら。。。今日もユノを想う深夜・・byぶら





                        

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです
いつも応援ぽち、ありがとうございます


2013/04/08(月)/01:55:19:コメント(7)|トラックバック(0)
pupepo*
ぎゃーーー!!!

ティッシュ口に入れたままドヤ顔ユノたん可愛いーいぃーー!!!♡♡
ぜ、是非その後どーなったか確認の確認してください...!!!!
おっと!
早くご飯食べちゃわなきゃ!!!
今日もお邪魔しました♡
2013/04/08(月)/12:27:00 |URL

さき
こんにちはo(^▽^)o

こんにちは( ´ ▽ ` )ノさきと申します。TIMEツアーへの意気込みを延々とブログに綴ってます☆

先日は私のブログにきてくださってありがとうございました\(//∇//)\
ブラックCさんの愛情あふれるユノの記事、私、だいすきです♡
今回もユノの手品…思わず吹き出してしまいました(O_O)!ティッシュっ!
ユノって、ほんとに愛おしいですよね…!かっこいいのにかわいい…私も夢中です♡
ツアーまで露出が少ないのでさみしいですが、その分ツアーで思いっきり2人へのサランをバクハツさせようと思ってます\(//∇//)\♡
それでは、おじゃましました〜( ´ ▽ ` )ノ



2013/04/08(月)/16:34:54 |URL

ほっこ
手品師ユノ

ぶらちゃん、こんばんは。
ロン毛で赤い洋服のユノたんまるで苺さんみたいですよ〜!
ユノたんのロン毛好き過ぎる、男は短髪派なのにユノたんだけは特別!
手品師ユノたんが可愛いすぎる、最後のドヤ顔は何ですか・・・・・・・
可愛いユノたんじゃなかったらボッコボコですよ〜ひゃ〜〜〜〜〜〜ぅ。
フアンミに向かう途中のユノたんがまた、
「これウケるだろうな、みんな喜ぶだろうな」って期待に胸膨らませてる感じが良いです。
やっぱりユノたんは天使!
そして、
ぶらちゃんのブラックぶりが笑えた!
ユノ手品動画見つけましたが見られませんでした。
あの頃のフアンミDVDも見てみたい気がするのですが、
やたらと目立ちたがるは、はしゃぐはの三人組見たくないし、
誰にもフォローしてもらえなくてKYと言われちゃうユノたんも辛い。
今だったらチャミ様が愛ある鋭い突っ込みで盛り上げてくださるから、
いいんじゃないユノたんの手品。
最近のユノたんのメガネ、レンズ入ってるような気がしますがどうでしょう。
2013/04/08(月)/23:54:42 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃん

今日もお昼休みにごろ寝しにきてくれて、ありがとうww
もうこの動画見た時は、笑ったわー^^
なに、そのティッシュ口にいれたままでのどや顔って
どうなん??って・・
その後どうなったかの動画は見つけられてないけど
たぶん目も当てられない状態でしょうww

まぁまぁ、昔はKYと言われたあのトークもいまでは
ぽやぽや天使さんっといってもらえる・・よかったね~ユノww
今の方が全体的にユノの雰囲気がまるく、優しくなってるからだと
思うけど、ぽやぽや天然の天使さんってことで、いいよね
2013/04/09(火)/00:53:41 |URL

ブラックC
Re: さきさま

こんばんは、おいでくださってありがとんです
はい、ユノが大好きで、しょーもないとこまで掘り下げて
あれこれ楽しむのが趣味です^^
ふふ、ツアーへの意気込み。。素晴らしいですね^^
楽しみにしすぎて、遠足の前の日の子供みたいに、熱を出さないように
気をつけてくださいね~~(笑)
私もあまり楽しみにしすぎて、毎日のしなくちゃならないことが
手につかない状態になりそうで。。。気をつけてます^^

ユノはほんとにいろんな魅力がたくさんで、動画ひとつとっても
あれこれつっこみたくなる、そういう素敵な人だと思います~~
チャンミンもとっても言う事が可愛いし、ツンしてても最近はだだ漏れですね
ふふふ、そんなこんなで楽しくブログやってますので、これからもよろしく
お願いします
またそちらへもお邪魔いたしますね(*^_^*)
2013/04/09(火)/00:59:34 |URL

ブラックC
Re: おひさしぶりです^^の鍵コメ、ゆ**さま

こんばんは

えーーそうだったのですか?
お引っ越しされたとか?
大変でしたね。。。でもちゃんとご一緒されたって
ことですよね。。優しいのですね
まぁ慣れた土地が一番でしょうけど、案外住めば都という
こともあるかもだし、慣れるまでのんびりやってって
くださいね
ネットはどこにいてもできるし、ぼちぼちやりとりして楽しみましょう
!(^^)!
2013/04/09(火)/01:03:23 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

ほんとにティッシュを口の中に入れたまま、どやって顔されてもねぇww
もう、なにやってるのよぉーーって言いながら、かわいいわぁって
見てる私はやっぱり溺愛すぎるのです
なんだかんだ言って、そんなとこも好きだからぁああww

確かにファンミ動画は今見たら、辛いかなぁ
でも、手品がどうなったか、見たい気もするww
今だったら・・そうね~
チャンミンに「それは手品じゃありませんね、ただのどさくさです」
ってぶった切られるかと思うと、より一層楽しみですね
今度手品・・という名のどさくさ、やってほしいかも^^
2013/04/10(水)/00:22:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


