20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
momo31
おひさしぶりです

いつも読み逃げ状態です、すみません。
かっこよかったですね〜。
チャミペンとしてはチャミにも腕出して欲しかったんですが、、、
スギちゃんと共演(♡˙︶˙♡)きれいな笑顔と歯が見えてこちらまでハッピ-がうつったようです。
今日はNHKホ-ルでMJの公開収録があって、からのお台場だったようです。
それもまた楽しみですね♪
ではでは、おやすみなさい☆。.:*・゜
2012/07/10(火)/01:36:53 |URL

bradB
Re: おひさしぶりです

こんばんは~お元気ですか?
いえいえ、読み逃げ、じぇんじぇんおっげーですよぉ
ひとりごとをぶつぶつ書きとめてるだけのこんなへたれの
ブログを読んでくれてるだけで、嬉しいです(*^_^*)
ほんと、お気になさらず~です
だって、私もmomoさんとこへ行っても、つい読み逃げ
なんで。。。最近あめーば敷居高くって(気のせいかとは思うけど)
でも、momoさんの幸せそうな、毎日が読みとれるほのぼの
ブログで、癒されてますぅ
こちらこそ、ごめんなさい

だいぶ暑くなりましたね
夏バテに気をつけて、お互い忙しい毎日を乗り切りましょう
(^.^)/~~~
2012/07/10(火)/23:17:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起  HEY×3

本日は~HEY×3の放送がありました~
2人はどこかでお仕事だったのですか?遅れて登場でした

ユノは袖なしの黒の衣装だったので、いやぁすごかった 二の腕www

むっちむちでまぁ、美味しそうなこと(^.^)
ぷにぷにしたいよぉ

一度さっと見ただけなんで、またゆっくりつっこもうなんて
いつもながらのいじわるな私ですけど


o0600040012071054542.jpg










待ちながら、なんとなくテレビ見てて、あ、山ピーだって見いってしまった
今日会社で、じゃにペンの女子と話してて、「韓国の人でさぁ、シングルが18万枚
も売れたってニュースになってる人がいるんだけど、キムヒョンジュンって
言うんだけどね、ちょっと見、山ピーとよく似てるんだよぉ」っていいながら
サジン見せてほらほら~なんて、盛り上がってたのを思い出しつつ、
抱いてセニョリータを歌ってるのを見てました
そうだ、この歌初披露のとき、Mステでうたった時、スタンドマイクにぶつかって
倒しちゃって、起こそうとしたら転んじゃって、可哀そうだったわ~
なんて、どーでもいいこと思い出してしまいましたww


なんて、だらだら見てたら
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ああ、今日もステージのユノは最高じゃない~~
ちょっとあたまがもじゃだけど、二の腕もりもりだしぃ(こればっか)
ふともももむっちむちだしぃ
ほんとにその、どーにもエロい体をこれでもか、これでもかと見せつけられて
ひょええええ

体はお疲れちゃんみんなんですが、頭がさえて
ユノの二の腕がくるくる頭の中を飛び回りそうだわぁ


で、なんというか、どさくさにまぎれて浜ちゃんと、まっちゃんが
ぽっぽしてましたねぇwwwwwwwww
AKBのみなさんのひきっぷりが笑えましたけど、バラエティの人って
結構コントとかでも、男同士でぽっぽしてたりしますよね?


で、どひゃ^^^っていいながら、ユノとチャミもどさくさにまぎれて
ぽっぽしないかしらぁあああああっなんて思ったのは
私だけじゃないと思うんだけどww

シングルが20万枚以上売れたら、2人でフレンチポッポします~って
言ってみてーーー私めっちゃCD買うからーー
(←ないよねぇwww)

ユノ、ほんもののワイルドだじぇを生で見れて、共演できて良かったね
(良かった。。。のか?)

ま、ともかく、新曲プロモーションでスケジュール大変だと思うけど
もうちょっと日本で頑張ってね!!!

o0620035712071211255.jpg



トンは1曲だけかぁ。。
でもトリみたいなもんだったし、いいかぁ

にしても、ダンサさんたちの衣装がきらきらで、2人よりも目立ってたよw
なんかふたりが埋もれちゃってるって~
で、最後はがちゃぴんとムックで2人が見えないってばwwwww

あははは、いろいろありつつ
今日も2人に会えて(テレビ越しだけど(>_<))嬉しい時間をありがとう
いつまでも応援してるからね ユノ・チャミ(^.^)/~~~






2012/07/09(月)/23:43:00:コメント(2)|トラックバック(0)
momo31
おひさしぶりです

いつも読み逃げ状態です、すみません。
かっこよかったですね〜。
チャミペンとしてはチャミにも腕出して欲しかったんですが、、、
スギちゃんと共演(♡˙︶˙♡)きれいな笑顔と歯が見えてこちらまでハッピ-がうつったようです。
今日はNHKホ-ルでMJの公開収録があって、からのお台場だったようです。
それもまた楽しみですね♪
ではでは、おやすみなさい☆。.:*・゜
2012/07/10(火)/01:36:53 |URL

bradB
Re: おひさしぶりです

こんばんは~お元気ですか?
いえいえ、読み逃げ、じぇんじぇんおっげーですよぉ
ひとりごとをぶつぶつ書きとめてるだけのこんなへたれの
ブログを読んでくれてるだけで、嬉しいです(*^_^*)
ほんと、お気になさらず~です
だって、私もmomoさんとこへ行っても、つい読み逃げ
なんで。。。最近あめーば敷居高くって(気のせいかとは思うけど)
でも、momoさんの幸せそうな、毎日が読みとれるほのぼの
ブログで、癒されてますぅ
こちらこそ、ごめんなさい

だいぶ暑くなりましたね
夏バテに気をつけて、お互い忙しい毎日を乗り切りましょう
(^.^)/~~~
2012/07/10(火)/23:17:20 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


