20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
やって欲しいなぁ

仲居君と、和田アッコと、ユノとで、お絵かき対決して欲しいなぁ~。

2013/04/09(火)/15:27:32 |URL

Larkspur
出た!ユノ画伯!

こんばんは(^^)

なんだかもう懐かしいです。
ランニングマンには毎回笑い転げますね(^^)

チャミだってさして上手くないのに、ユノがこんなだから、上手く見えますよ(^^;

この後の少女時代のダンスを真似るとこは、頑張って!と祈る思いで観てました。

このサイは伝説になりましたね(^^)v

前々記事の逢いたくて、逢いたくて…
素敵なふたりがいっぱいで、嬉しいです(^^)もう何回も観てます。ありがとうございます。

VOGUEはなんでしょ!バレてる?
イチゴでもカメでもいいから、替わりたい(TT)

ブラックさん、埼玉まであと少しですね♪グッズも楽しみだし。

早くふたりに逢いた~い!
2013/04/09(火)/22:08:57 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

まつねぇさま、こんばんは

えーーーっと、ずいぶんシュールなラインナップでwwww
その並びは、突っ込む人が大変ですね
ユノ画伯のすばらしさは、日本のテレビでも、ピックアップ
してほしいですね~~w
ビギシャルサイトのユノ画伯の絵も毎回かわいくって、ハマりますわぁ
2013/04/10(水)/00:25:31 |URL

ブラックC
Re: ありがとう~~^^の鍵コメ、*々 さま(すごい略名w)

こんばんはっ、二度目ましてw
また寄ってってくださって、ありがとん^^
そうなんです、すっかり有名になったサイの絵は
この時誕生したんですね~
で、私はこのときの、自分で絵を描いておいて、すごい照れながら
笑っちゃうユノがだいだいだい好きでして、ことあるごとにこの動画を
見まくってました

もう笑顔と、その笑い声が好きすぎて(*^_^*)
ときどき、ユノの動画をあれこれほじくりだしてきますので
よかったら、お付き合いくださいませ~(^。^)
2013/04/10(水)/00:35:15 |URL

檸檬
No title

自分の描いた絵に笑ってるユノが可愛すぎる・・(゚д゚*)
このサイは完全に一つのキャラとして一人歩きして行きましたねーw
この衝撃は世界共通なんだということも何だか面白かった。
ペンライト、ちょっと欲しい位ww
あんなにカッコイイ顔で振り返ってお題を見てるのに・・・仕上がりがwww
この絵で「サイ」だと答えられるのは、この世できっとユノ画伯だけですねw

2013/04/10(水)/22:27:51 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは

ほんとに、ランニングマンが私大好きです~
今年のもよかったけど、この年のマント姿でおいかけっこも
相当楽しかったww
ソシのジージージージーを踊るユノとチャンミンはすっごく
可愛かったですしね~~何回も見ちゃったw

最近に雑誌にインタビューのかた、結構トンのこと、下調べしてくるか
はたまたトンペンが入れ知恵してるのかww
このあたりつっついたら、トンペンが喜びそうだっていうような
とこばっかり、ツンツンしてくる気がしてなりません!!(笑)
まんまと乗っかって、私は雑誌買いましたしねっ←えばるとこだろうかww

グッズね~何買おうかしらね、今年も携帯ストラップと、ブレスレットは
絶対買う~~
2013/04/11(木)/00:15:25 |URL

ブラックC
Re: 檸檬さま

こんばんは
サイの絵はすっかりユノのトレードマーク?!
もはやユノマークとして認定されちゃった感がありますよね^^
ほんとにペンライトまで作っちゃったんだぁって
すごく笑っちゃって、Tシャツはさすがに着れないけど、このペンライトなら
ほしいかもwww
ほんとに一つのキャラですねww

この動画のユノが可愛くってねーー
笑い声がユノだってすぐわかるくらいはっきり音声に
入ってて、またそれがいいの~

2013/04/12(金)/00:25:44 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

「サイ」誕生物語 ユノ画伯に萌えるの巻

こんばんは





o0440058612480851277 (440x586)




今日もとりあえず、大きなニュースはなさそうで、まったり動画を見てますの巻

北京のファンメイドのペンライトのサイを見ていて、あーこれは愛だよね

なんて、思ってみてました

わざわざこれを作るってwww

そんなことを思ってみていたら、このユノ画伯作のサイ誕生動画を

また見たくなりました^^





サイ




トップバッターのジョングクさんは、ユノとはXマンの頃からの

競演歴がありますから、ユノのことをとても可愛がってくれます

で、トップにだされたお題は「ニンジン」

ユノは好きじゃないらしいけど・・ニンジンです




サイ1




出来た絵をユノの見せてます

次の人は見た絵が何を書いているのかを判断して、自分で絵でそれを伝言して

次の方へ繋ぎます

最後の方が何を伝言されてきたか、そのお題は何かを発表するゲームです




サイ3




ちゃんとユノがニンジンを書いているか、こっそり後ろからのぞきこむ

ジョングクさんwww







サイ4




書きながら、ユノが笑っちゃってますww

これが、すでに笑える

自分でも変だなってユノはわかってるんです(^◇^)そこがおもろい^^







サイ5



真剣にニンジンを書いて次の人に伝えようとはしてますけど





サイ6




絵をのぞきこんでたジョングク先輩、すでに大笑いで撃沈です\\

ユノのニンジンはそんなにおもろーですかぁ??



サイ7



左側がトップのジョングク先輩の書いた「ニンジン」

右側がユノ画伯の「ニンジン」

ユノはちょっとニンジンというより、レンコン??大根???

そもそもニンジンって上向かせて、上に葉っぱかくと思うけど。。。

私から見たら・・・どっちもどっちwww




サイ8




結局最後の人まで行ったら、ニンジンというより、大根になっちゃって、当てられずアウト!!



サイ9



じゃあ、一体だれの責任で、ニンジンが大根になっちゃったんだよってことで

責任はどこにあるのか、犯人追及ww

でも決して皆さん、ユノのせいだとは言わないんです

ジョングク先輩に、罪をかぶせようとする出演者さまたち^^


サイ10





ユノは自分のせいだろうってことで、大笑いしちゃてますが




サイ11





あげくにチャミ様もおお受けしてます

もうハハとジョングクのやり取りが可笑しかったんでしょうね~^^




サイ12




サイ13




サイ14




サイ15




第二問のトップはユノ~

そもそもそれは大丈夫なん??ていうね、そこがおかしいでしょっていうね

トップがつとまるのぉ??www


でも、その振り向く姿がカッコよすぎて~~ww


この際絵は二の次でいっかww



サイ16



お題はサイ

はい、サイってこういう動物です

四本足で、角があり、耳が特徴的・・・そんな動物です

あ、普通小学生でもわかるよね、四本足だってば(^。^)




サイ17




サイ18





真剣には取り組んでますよ、決して適当じゃないですよ

そのうつむく姿が素敵でぇええ

やっぱりその姿見てるだけで、まあ、絵は・・・うひょひょ





サイ19




こっからのユノが超超超超、ちょーーー可愛いんですよぉ!!

もうこの動画のここらあたりだけ、激激リピート

だって、自分で書いてて、その出来具合に笑っちゃって笑っちゃって



サイ20



あまりに照れちゃって、真っ赤になって、笑いながら絵を見せてるユノが

もう好きすぎてぇええええwww


サイ21




サイ22





だははははは、出ました、ユノ画伯作、「サイ」


だからサイは4本足でしょう??

そのお団子みたいな足はなんでしょう

そのあげくに顔から出てるのは角というより、髭でしょうwwwww




サイ23




サイ24




サイ25




サイ26


「だから、サイだってばwww」byユノ画伯


はい、わかりましたぁ~~

こうして、「サイ」は誕生しました

もうこの動画、ユノの笑い声がずっと聞こえてます

よほど自分でもおかしかったのでしょう

楽しそうなユノの声と、照れてる顔と、その笑顔がメッチャ好きです^^




サイ27





110123 yunho (TVXQ) ユノ ユンホの絵 ww











このメンバーは、追いかけっこする、ランニングマンのメンバーです

去年もお世話になりました^^

ユノとチャミを可愛がってくださるメンバーさま、ありがとんです


さてさて、今日もユノの笑顔に癒されて、おやすみなさい



                        

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです
いつも応援ぽち、ありがとうございます


2013/04/09(火)/00:41:01:コメント(7)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
やって欲しいなぁ

仲居君と、和田アッコと、ユノとで、お絵かき対決して欲しいなぁ~。

2013/04/09(火)/15:27:32 |URL

Larkspur
出た!ユノ画伯!

こんばんは(^^)

なんだかもう懐かしいです。
ランニングマンには毎回笑い転げますね(^^)

チャミだってさして上手くないのに、ユノがこんなだから、上手く見えますよ(^^;

この後の少女時代のダンスを真似るとこは、頑張って!と祈る思いで観てました。

このサイは伝説になりましたね(^^)v

前々記事の逢いたくて、逢いたくて…
素敵なふたりがいっぱいで、嬉しいです(^^)もう何回も観てます。ありがとうございます。

VOGUEはなんでしょ!バレてる?
イチゴでもカメでもいいから、替わりたい(TT)

ブラックさん、埼玉まであと少しですね♪グッズも楽しみだし。

早くふたりに逢いた~い!
2013/04/09(火)/22:08:57 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

まつねぇさま、こんばんは

えーーーっと、ずいぶんシュールなラインナップでwwww
その並びは、突っ込む人が大変ですね
ユノ画伯のすばらしさは、日本のテレビでも、ピックアップ
してほしいですね~~w
ビギシャルサイトのユノ画伯の絵も毎回かわいくって、ハマりますわぁ
2013/04/10(水)/00:25:31 |URL

ブラックC
Re: ありがとう~~^^の鍵コメ、*々 さま(すごい略名w)

こんばんはっ、二度目ましてw
また寄ってってくださって、ありがとん^^
そうなんです、すっかり有名になったサイの絵は
この時誕生したんですね~
で、私はこのときの、自分で絵を描いておいて、すごい照れながら
笑っちゃうユノがだいだいだい好きでして、ことあるごとにこの動画を
見まくってました

もう笑顔と、その笑い声が好きすぎて(*^_^*)
ときどき、ユノの動画をあれこれほじくりだしてきますので
よかったら、お付き合いくださいませ~(^。^)
2013/04/10(水)/00:35:15 |URL

檸檬
No title

自分の描いた絵に笑ってるユノが可愛すぎる・・(゚д゚*)
このサイは完全に一つのキャラとして一人歩きして行きましたねーw
この衝撃は世界共通なんだということも何だか面白かった。
ペンライト、ちょっと欲しい位ww
あんなにカッコイイ顔で振り返ってお題を見てるのに・・・仕上がりがwww
この絵で「サイ」だと答えられるのは、この世できっとユノ画伯だけですねw

2013/04/10(水)/22:27:51 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは

ほんとに、ランニングマンが私大好きです~
今年のもよかったけど、この年のマント姿でおいかけっこも
相当楽しかったww
ソシのジージージージーを踊るユノとチャンミンはすっごく
可愛かったですしね~~何回も見ちゃったw

最近に雑誌にインタビューのかた、結構トンのこと、下調べしてくるか
はたまたトンペンが入れ知恵してるのかww
このあたりつっついたら、トンペンが喜びそうだっていうような
とこばっかり、ツンツンしてくる気がしてなりません!!(笑)
まんまと乗っかって、私は雑誌買いましたしねっ←えばるとこだろうかww

グッズね~何買おうかしらね、今年も携帯ストラップと、ブレスレットは
絶対買う~~
2013/04/11(木)/00:15:25 |URL

ブラックC
Re: 檸檬さま

こんばんは
サイの絵はすっかりユノのトレードマーク?!
もはやユノマークとして認定されちゃった感がありますよね^^
ほんとにペンライトまで作っちゃったんだぁって
すごく笑っちゃって、Tシャツはさすがに着れないけど、このペンライトなら
ほしいかもwww
ほんとに一つのキャラですねww

この動画のユノが可愛くってねーー
笑い声がユノだってすぐわかるくらいはっきり音声に
入ってて、またそれがいいの~

2013/04/12(金)/00:25:44 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


