20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
Androidマンセー

ブラさん ありがとうございます!
SMTの映像初めて見ましたが、カッチョいいですね♡
Androidのダンスはこんなに激しいモノだったかと改めて驚きました。
ツアーでは曲の後に肩で息する2人を堪能してきたいデス。

ペンライトでのTの作り方を一生懸命考えていましたが、ツアーグッズのTホルダーを見た時、あまりにも画期的過ぎて腹を抱えて笑っちゃいましたよ〜
あたしは『T』を首から下げて、もう一本持とうカナ?と考えていますヽ(≧▽≦)ノ



2013/04/21(日)/08:32:07 |URL

安寿
グッズについて

おはようございます。
いよいよ、今週ですね。またまた、グッズが色々出ましたね。昨年、なんか、Tシャツなんて、黒で、いつのまにか、赤になったり、並んで、4人前で売り切れで、早くから並び、疲れが出ました。あとから、譲ってもらったりで、よかったですが、貧困なので、今回は、考えて購入したいですね。Tの300円ですが、たかが、300円と言いますが、私も思いますが、おまけでもいいと思いますね。きりがないですね。私は、ユノの太ももが楽しみですが、近くの?が、見つめるようになり、ヘンタイに思われないようにしたいですね。
2013/04/21(日)/13:02:14 |URL

ブラックC
Re: pipi さま

pipiちゃん、こんばんは^^
そうそう、私もSMTは行ってなくて、この動画ではじめて
あんどろいどのフル見た気がする・・
こんなにかっこよかったけ?って思うくらい動画に釘付けでしたわ~
生で見るのが、ごっつ楽しみになってきましたっ

ホルダーにセットしたのは、首からぶる下げる!!
なるほどっ、私もそうします
ぶんぶん振ったら、絶対横にしてる方が吹っ飛んでいくと思うしw
ふたが吹っ飛ぶっていう話じゃないくらいだし、気をつけないと(*^_^*)
そんなこんなとわぁわぁ言ってたら、もうあと一週間切ったのね
目下私の最大の悩みは、セトリを知らないまま、さいたま三日目行くか、
それとも調べてから、予習していくか・・・
我慢できそうにないわぁww
2013/04/21(日)/23:17:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

オンニぃ、こんばんは~
コメント欄、お立ち寄りくださってありがとんです
寒くなったり、大風吹いたり、春は天候が落ち着かないけど
お身体大丈夫ですか?

グッズが発表になると、いよいよって気がして、嬉しいですけど
さて、どれ買おうかなって迷いますね^^
去年買ったストラップがもう真黒でww今年も買うつもりです
目の前で売り切れじゃ、疲れちゃいましたね~~
今年は疲れないよう、気をつけてください(笑)

では、さいたまでお先にユノに会ってきます♡
ここでいろいろ感想を書きますから、また来て下さいね
大阪でのユノの様子は、オンニがばっちり見て、教えてください
いつもありがとうございます
2013/04/21(日)/23:23:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

あんどろいど、渾身のステージですじぇ

こんにちは

昨日の限定記事の方で、貼りつけておきました

あんどろいどのSMTの動画ですが、ほんとにあんどろいどって

こんなにかっこよかったけ??って思わせるほど、素敵でしたぁ・・

レザーパンツっていう衣装がまた素敵さを倍増させてるww

ステージが全体的に真黒になっちゃってますが、でも黒の衣装はかっこいい♡


なによりこの歌は発売の頃、少しテレビに出ましたけど

ユノのパートはBメロだったので、テレビ出演時はカットされてしまい

ユノパートが見れずで、えええだったわけです

さすがにSMTですから、フルパートなんで~行ってない私は、はじめてユノパート

が見れました~っていう感謝であります

こんどのTIMEツアーではきっと歌われますよね

なので、みなさんで~~おおおおーおおおっおおーーの掛け声いれましょう

↑これは簡単♡おーーだけだからww


にこにこ動画の再生は私のとこに貼った状態のまま、見る場合は

もしコメントが流れてるのがうざい!って思ったら画面の下の右はじもコメントに

関するクリックボタンをクリックすると、流れるコメントが消えます

(もっともにこにこ動画はこれが売りなんで、あったほうがいいってひともいるかと

思いますがww)

にこにこ動画サイトにログインした状態で見る場合は、右側のコメントって

ところをクリックして開いて、コメントが表示されない設定にするとコメントは消えます



あんどろいど9


私はつべよりにこ動派なんで、こっちが多いですので、よろしくお願いします



そしてそのあんどろいど動画より、ちょっとだけキャプ(*^_^*)


あんどろいど




あんどろいど1




あんどろいど2


ユノの気迫っていうのかな・・・

SMタウンは後輩たちと一緒で、お手本となるような先輩として

すばらしいステージを作り上げたいって意識が強いのかなぁって

感じてしまうようなステージですね




あんどろいど3




あんどろいど4




あんどろいど5




あんどろいど6




ふとももがたまらない♡とかいわれて、顔赤くして照れてる人には

思えないその力の入ったはフォーマンスですw





あんどろいど7




あんどろいど8


えーこのステージの動画ですが、一個前の記事(鍵付き限定記事ですよん)に

にこにこ動画を貼りつけてありますので、そちらを参照下さいね^^


限定鍵付き記事とやらを使い始めて、どうやらちゃんと見れてるので

大丈夫らしいとはわかったのですが、この限定記事をあげても更新情報が

ブログランキング一覧にでないのです・・

えーー?!更新情報がでないと、ランキング一覧から来て下さってる方が

更新されてることに気がつかない・・・ですよぉ

って思いながら、どうやったら更新情報(ブログ名のとこにNewってでるやつね

赤いやつででるあれです)が限定の記事にもでるのか・・わからない

なかなかFC2機能を使いこなすのは、厄介だあああ




cat01_d02_ANTS-0776_01.jpg



やっぱりグッズのこれは必要なのかなぁww

ユノがやってって言うから・・・もう~~

この程度のもの、ペンラにおまけでくっつけといてください

300円が惜しいわけじゃなくって、並ぶのが嫌だしぃ、さらに売切れたら

もっと嫌だしぃ、ネットじゃ間にあわないじゃないーーー

ちょっと思いますが、このT型、ちょっとペンラ振りにくいと思うの・・

空気抵抗を生むから、振るのに余計なエネルギーがいるし、下手したら

隣の人にぶつかりやすくなるわ~ここぞってときだけ、だそうかな

ユノがT----って叫び出したらとかww

普通に振る為のやつと3本いるかも(*^_^*)

そんなことを考えながら、あと一週間・・元気で過ごしたいです^^




 



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぽちっと押してってくださったら、嬉しいです
いつも応援ぽち、ありがとうございます



2013/04/20(土)/21:38:34:コメント(4)|トラックバック(0)
pipi
Androidマンセー

ブラさん ありがとうございます!
SMTの映像初めて見ましたが、カッチョいいですね♡
Androidのダンスはこんなに激しいモノだったかと改めて驚きました。
ツアーでは曲の後に肩で息する2人を堪能してきたいデス。

ペンライトでのTの作り方を一生懸命考えていましたが、ツアーグッズのTホルダーを見た時、あまりにも画期的過ぎて腹を抱えて笑っちゃいましたよ〜
あたしは『T』を首から下げて、もう一本持とうカナ?と考えていますヽ(≧▽≦)ノ



2013/04/21(日)/08:32:07 |URL

安寿
グッズについて

おはようございます。
いよいよ、今週ですね。またまた、グッズが色々出ましたね。昨年、なんか、Tシャツなんて、黒で、いつのまにか、赤になったり、並んで、4人前で売り切れで、早くから並び、疲れが出ました。あとから、譲ってもらったりで、よかったですが、貧困なので、今回は、考えて購入したいですね。Tの300円ですが、たかが、300円と言いますが、私も思いますが、おまけでもいいと思いますね。きりがないですね。私は、ユノの太ももが楽しみですが、近くの?が、見つめるようになり、ヘンタイに思われないようにしたいですね。
2013/04/21(日)/13:02:14 |URL

ブラックC
Re: pipi さま

pipiちゃん、こんばんは^^
そうそう、私もSMTは行ってなくて、この動画ではじめて
あんどろいどのフル見た気がする・・
こんなにかっこよかったけ?って思うくらい動画に釘付けでしたわ~
生で見るのが、ごっつ楽しみになってきましたっ

ホルダーにセットしたのは、首からぶる下げる!!
なるほどっ、私もそうします
ぶんぶん振ったら、絶対横にしてる方が吹っ飛んでいくと思うしw
ふたが吹っ飛ぶっていう話じゃないくらいだし、気をつけないと(*^_^*)
そんなこんなとわぁわぁ言ってたら、もうあと一週間切ったのね
目下私の最大の悩みは、セトリを知らないまま、さいたま三日目行くか、
それとも調べてから、予習していくか・・・
我慢できそうにないわぁww
2013/04/21(日)/23:17:00 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

オンニぃ、こんばんは~
コメント欄、お立ち寄りくださってありがとんです
寒くなったり、大風吹いたり、春は天候が落ち着かないけど
お身体大丈夫ですか?

グッズが発表になると、いよいよって気がして、嬉しいですけど
さて、どれ買おうかなって迷いますね^^
去年買ったストラップがもう真黒でww今年も買うつもりです
目の前で売り切れじゃ、疲れちゃいましたね~~
今年は疲れないよう、気をつけてください(笑)

では、さいたまでお先にユノに会ってきます♡
ここでいろいろ感想を書きますから、また来て下さいね
大阪でのユノの様子は、オンニがばっちり見て、教えてください
いつもありがとうございます
2013/04/21(日)/23:23:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


