20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
夢のツアーが始まりましたね♪

ぶらちゃん、こんにちは(^^)

日産スタジアムすぐそこ?近くて遠い……なんてことにならないと良いけど(^^;
近くを通る度に、ここでやってくれないかな~と思ってたから嬉しいです(^^)/

ツアー始まりましたね♪
衣装もMCも楽しみだし、過去曲を聴けるのも嬉しいです(^^)/
まだ爆弾はないのかな?(あ~♪それが楽しみだったりして)

ぶらちゃんの参戦いよいよ明日ですね!
楽しんできてね~(^^)v

2013/04/28(日)/14:09:00 |URL

ほっこ
出番です!

ぶらちゃん、こんばんは。
もう今日ですね、ぶらちゃんのでばんです、埼玉大トリ!
グッズは前回より数量確保してあるようですね。
頑張って販売開始1時間前に行ったのですが、すでに長蛇の列、みなさん考えることはいっしょです。
私もステッカー欲しさにブレスレット四つ買ったらなんと四枚ともチャミ様・・・・・・いつもチャミ率高しなのですがさすがに叫びました。
近くにいらした若いお嬢さんが驚いてこちらを見たので事情話したところ大笑いされてしまいましたよ。
チャミペンさんだったら差し上げようと思ったのにユノペンさんでしたし。
ボールペンもレシートも選べないってどういうこと、
五人時代にもし私がトンペンだったら激怒してましたね。
今は「チャミ様の高笑いが聞こえる〜、チャミ様のドS!」まあ時々「チャンミン〜!」と様抜きで呼んで仕返しします。
チャミペンさんごめんなさい、チャミ様のドSぷり大好物です。
近くで見たチャミ様可愛かったです!
チャミ様のソロ今回のほうが私的には好みです。
ユノたんのソロ一見ハニバニほどのインパクトないかも、って思いましたが、
大人ですよ!
ユノたん大人の色気、そこはかとなく、ジワ〜っと来る?
やっぱり大人になって(とっくに大人ですが)ビール飲めるようになったからでしょうか?
もう一度ちゃんと見ないと聴かないとうまく表現出来ませんが、
大人でした、ポカ〜ンと見ちゃいました!
ユノパイも美味もももなんとなく「これわ〜!」と思いませんでしたが、
二の腕がすご〜く良かった!
ツイとかで初日の様子ご存知だと思いますが、
8周年について語るユノが一言一言噛みしめるように話したので、
同じ時間を過ごして来た皆さんの脳裏にもその時々の様子が鮮明に映し出されたんだろうなって思いました
途中から東方神起号に乗った私も擬似体験させていただきました(もっと早く気付きたかったって何度もおもいましたが)・・・・・・二人に出逢えて本当に良かったです!
ぶらちゃんのレポ楽しみにしています。
その時また語っちゃうかも〜!
そうそう、日産スタジアム行く気満々で、クジ運良い友人にまた頼みました。
初日もその方に当てていただいたので・・・・・・トンペンじゃないんですが。

2013/04/29(月)/01:57:14 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
もうとってもとっても楽しかったですよぉ(>_<)
ユノがカッコよくって、可愛くって、素晴らしくってもう
あわわわわですよぉ
チャンミンもめちゃカッコ良かったし、もうどうしましょww

素敵な素敵な時間でした。。。ずっと二人を見ていたいと思ってしまい
ユノの「また会えるよ」。。。あああああもう大好きです^^

2013/04/29(月)/23:31:11 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、安*さま

こんばんは~さいたま行ってきましたよぉ
ほんとに楽しい時間でした
しあわせなきもちになって、帰ってきましたよ^^
オンニも、参加する日を、とっても楽しみにして、体調万全にして
がんがん叫んで、踊って、来て下さいね!!

スタジアムは・・・まじで広いです
競技場ですよ、すごい広さですから、Pじゃないと、まずコメ粒かとww
私の地元ですからね、ぜひ来てあげて下さい^^
トンペン大集結しないと、14万席、埋まらないですよぉ
暑いのが、大変ですけど、また新しい二人の夢に、参加したいですよね
2013/04/29(月)/23:36:01 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
ライブ参加ですっかりコメ返が遅れておりまして、ミアネ
はい、やっと私の初日を迎え、さいたまではじけてまいりました
グッズがね・・一応お昼前には行ったんだけど、人気のアイテムは
売り切れちゃって。。。ブレスレットはカード?シール?もほしいけど
ブレスレット自体が欲しかったの。。。だけど売り切れで~
札幌行く方に、購入のお願いをして、いま届くのを楽しみに
待ってる事にします^^
パンフレットは買いました!!二人とも素敵で、もう嬉しすぎます^^
2013/05/01(水)/20:17:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ツアー開幕&8周年記念、おめでとうございます

おはようごじゃいます

昨日は日本デビュー8周年記念とともに、ツアーの初日ということで

とっても嬉しい一日になりましたねー

ツイも素晴らしかったの感想でいっぱいで、良かった^^っと素直に

喜べるそんな夜でした

で、お留守番チームとしては~~びっくりのニュースが発表になりましたっ



東方神起、日本最大の日産スタジアムでツアーファイナル開催決定!

海外アーティスト初


東方神起が、7万2千人と日本最大の観客収容能力を誇る日産スタジアム(=横浜国際総合競技場、
横浜市港北区)で、ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」のファイナルステージを開催する
ことが27日、発表された。

東方神起は同日、同ツアーの幕開けとなる公演をさいたまスパーアリーナで開催し、日産スタジアムで
8月17日、18日に同ツアーのファイナルステージを開催することを発表した。同スタジアムで
海外アーティストが公演を行うのは今回が初めてとなる。





g120153.jpg





同スタジアムは国内最大規模の収容人数を誇る会場で、これまでに公演を開催したことがある
アーティストは、B'z、矢沢永吉、SMAP、サザンオールスターズ、Mr. Children、ゆず、GLAY、
EXILE、X JAPAN、L'Arc〜en〜Cielなど国内アーティストのみで、またその数もわずかだ。




おおおおおおおおおおおお

すごいですねぇ・・・7万人って・・・

東京ドームの5万人でも多いなぁって思うのに、7万人!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

はぁ・・・まぁ、東京ドームの5万人×3日が余裕で埋まるんだから、7万人×2日も

余裕じゃないって思うものの、同じ人が3日連続行くトンペンちゃんたちなんで

実際の人数はってなると15万人がライブに行ってるわけではないですね

今回も二日とも行くって人もいるでしょうけど、それにしても10万人位は

行かないと埋まらないってことかなぁ

でもツアーだと地元だけで遠征はあきらめるって人も、この日だけってなれば、

全国から集結する可能性も大なわけで。。。大丈夫かな

(もう、最近オンマ目線が激しくてwついつい埋まるかなどうかなってことが

すぐ気になっちゃうwww)


さてさて、ライブについてですが・・・

自分自身どこまでネタばれを見るか、それともまっさらで見るかって

迷ってたけど・・やっぱりツイは見ちゃうんですよぉ

ガマンデキナイ



BI0yVdzCIAA-Z9t (480x640)





Tホルダーのことで笑っちゃったサジン

コネクションからペンライトを外す時に、そっとやらないとふただけ

コネクションに残っちゃうっていうwwww

やっぱりふたはボンドで止めておくべき?!





BI0WaKwCcAATNv_ (512x550)





ボールペンが進化しております~~

ちょっと楽しめる作りになって、その分お値段200円あっぷ~

かちゃかちゃやると、メッセージが変わるようです

まぁ行った日の記念にっていうのにいいですよね、欲しいです

今回は売り切れは何時だったのでしょうね

売りきれないほど、十分に用意してあったのかな






BI0dXHeCIAMVd7g (480x640)



こここここここぉーーーこのユノがあああ

どストライクすぎる(^。^)かわいすぎるううううう

メガネ好き、こっち見てる、もうよだれでそうww

すいません、このカード?はブレスレットに入ってるって認識で

あってますよね??

ああああああああああああ、あれってランダムにカード入ってて

どれが入ってるか、買わないとわからんってこと?

ううううう、何個買えばいいんじゃろ






o0350014812515148575 (350x148)



ブレスレットかわいい

もうたくさん買っちゃいそうでこわい




BI0nr8SCYAAzyJv (598x359)




レシートですが、このメッセージだそうです

欲しい人は、5000円以上買うチャミペンさんと、連続して並んで

それぞれゲットして、お目当てと違ったら交換する

またはカードで買うと、レシートが店の控え分と2枚でるから、どっちか

選ばせてくれるとか~~それはさいたましか使えない手なんですけどね


あとはセトリとツイレポですが、また夜にでも・・・



※今、これを書いていたら、目の前のベランダの手すりにカラスが来て

ワイヤーハンガーを堂々とくすねていったあああああ

話には聞いてたけど、ほんとに盗んでいったよぉ

って言ってる間にもう一回来たから、窓をがんがん叩いて威嚇してみたけど

効果なしwwwしらんぷりでもう1個持ってったwwwwすごいなカラス




                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/04/28(日)/10:58:14:コメント(5)|トラックバック(0)
Larkspur
夢のツアーが始まりましたね♪

ぶらちゃん、こんにちは(^^)

日産スタジアムすぐそこ?近くて遠い……なんてことにならないと良いけど(^^;
近くを通る度に、ここでやってくれないかな~と思ってたから嬉しいです(^^)/

ツアー始まりましたね♪
衣装もMCも楽しみだし、過去曲を聴けるのも嬉しいです(^^)/
まだ爆弾はないのかな?(あ~♪それが楽しみだったりして)

ぶらちゃんの参戦いよいよ明日ですね!
楽しんできてね~(^^)v

2013/04/28(日)/14:09:00 |URL

ほっこ
出番です!

ぶらちゃん、こんばんは。
もう今日ですね、ぶらちゃんのでばんです、埼玉大トリ!
グッズは前回より数量確保してあるようですね。
頑張って販売開始1時間前に行ったのですが、すでに長蛇の列、みなさん考えることはいっしょです。
私もステッカー欲しさにブレスレット四つ買ったらなんと四枚ともチャミ様・・・・・・いつもチャミ率高しなのですがさすがに叫びました。
近くにいらした若いお嬢さんが驚いてこちらを見たので事情話したところ大笑いされてしまいましたよ。
チャミペンさんだったら差し上げようと思ったのにユノペンさんでしたし。
ボールペンもレシートも選べないってどういうこと、
五人時代にもし私がトンペンだったら激怒してましたね。
今は「チャミ様の高笑いが聞こえる〜、チャミ様のドS!」まあ時々「チャンミン〜!」と様抜きで呼んで仕返しします。
チャミペンさんごめんなさい、チャミ様のドSぷり大好物です。
近くで見たチャミ様可愛かったです!
チャミ様のソロ今回のほうが私的には好みです。
ユノたんのソロ一見ハニバニほどのインパクトないかも、って思いましたが、
大人ですよ!
ユノたん大人の色気、そこはかとなく、ジワ〜っと来る?
やっぱり大人になって(とっくに大人ですが)ビール飲めるようになったからでしょうか?
もう一度ちゃんと見ないと聴かないとうまく表現出来ませんが、
大人でした、ポカ〜ンと見ちゃいました!
ユノパイも美味もももなんとなく「これわ〜!」と思いませんでしたが、
二の腕がすご〜く良かった!
ツイとかで初日の様子ご存知だと思いますが、
8周年について語るユノが一言一言噛みしめるように話したので、
同じ時間を過ごして来た皆さんの脳裏にもその時々の様子が鮮明に映し出されたんだろうなって思いました
途中から東方神起号に乗った私も擬似体験させていただきました(もっと早く気付きたかったって何度もおもいましたが)・・・・・・二人に出逢えて本当に良かったです!
ぶらちゃんのレポ楽しみにしています。
その時また語っちゃうかも〜!
そうそう、日産スタジアム行く気満々で、クジ運良い友人にまた頼みました。
初日もその方に当てていただいたので・・・・・・トンペンじゃないんですが。

2013/04/29(月)/01:57:14 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
もうとってもとっても楽しかったですよぉ(>_<)
ユノがカッコよくって、可愛くって、素晴らしくってもう
あわわわわですよぉ
チャンミンもめちゃカッコ良かったし、もうどうしましょww

素敵な素敵な時間でした。。。ずっと二人を見ていたいと思ってしまい
ユノの「また会えるよ」。。。あああああもう大好きです^^

2013/04/29(月)/23:31:11 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、安*さま

こんばんは~さいたま行ってきましたよぉ
ほんとに楽しい時間でした
しあわせなきもちになって、帰ってきましたよ^^
オンニも、参加する日を、とっても楽しみにして、体調万全にして
がんがん叫んで、踊って、来て下さいね!!

スタジアムは・・・まじで広いです
競技場ですよ、すごい広さですから、Pじゃないと、まずコメ粒かとww
私の地元ですからね、ぜひ来てあげて下さい^^
トンペン大集結しないと、14万席、埋まらないですよぉ
暑いのが、大変ですけど、また新しい二人の夢に、参加したいですよね
2013/04/29(月)/23:36:01 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
ライブ参加ですっかりコメ返が遅れておりまして、ミアネ
はい、やっと私の初日を迎え、さいたまではじけてまいりました
グッズがね・・一応お昼前には行ったんだけど、人気のアイテムは
売り切れちゃって。。。ブレスレットはカード?シール?もほしいけど
ブレスレット自体が欲しかったの。。。だけど売り切れで~
札幌行く方に、購入のお願いをして、いま届くのを楽しみに
待ってる事にします^^
パンフレットは買いました!!二人とも素敵で、もう嬉しすぎます^^
2013/05/01(水)/20:17:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


