20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
味わう

ぶらちゃん、こんばんは。
昨日もレポっぽいもの書きましが、また蘇って来ました。
初日、トンペンじゃない友人が当ててくれた席なのでaチケだったんですが、
今まで経験したことないほど私にとっては神席でした。
メインステージが結構近い(見切り席なみに)席だっので大好きなOne More Thingの時ユノがステージ端まで来て「僕が守るよ」って言ってくれた、
その時の優しい顔を肉眼で見られただけで本望なのに、
「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて たまらないよ」ってやっぱり優しく語りかけるように言ってくれました〜!
なんて、ユノと二人だけの世界に浸れちゃった方結構いらしたでしょうね。
それくらいトロッコとか動くセンターステージとか、少しでもペンと触れ合いたいという想いに溢れていて、
「私達は二人から愛されている」という実感のできる時間を過ごせました。
MCも手探りで、トンの二人と会場のみんなで作り上げて行こう、
楽しい時間を共有して行こうという想いが伝わりますね。
「TIME」、日本デビューから東方神起とトンペンが共有して来た時間、
まさに「喜怒哀楽」を共にした濃密な時間だと思います。
そしてこれからもそういう関係が続くんでしょうね。
凄い事だと思います。共に出来るしあわせ!
私チャミ様側だったので、可愛いチャミ様のご様子を少し。
トロッコで会場一周しながらフリスビー投げるのですが、なんとメインステージに到着してしまったのにまだフリスビー残ってたんです、しかも結構!
チャミ様それをダンサーさんに手伝ってもらったりしながらステージの上でスタンド3階とか4階の方に向け一生懸命投げてました。
最後は四階辺りを指差し思いっきり投げたのですが、手摺りにぶつかり落下!
皆さん、「どうか届いて!」て思いながら見守っていたんでしょうね。
落下と同時にため息と「頑張ったチャンミン!」という拍手が起こりました。
私はそういう風に見てとったのですが・・・・・・・
いつも完璧な最強チャミ様のこういう姿は可愛くて良いですよ〜!
ユノたんも可愛いことたくさんしてましたよ〜!でも見えなかった場面も結構有りました。
今度は反対側から拝見します。
座る場所によって見える物が違うのは当然ですが、いろんな楽しみ方できますね。

2013/04/30(火)/00:51:01 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
とても楽しいレポをありがとんです
そうですかぁ、いい席で良かったですねーーー(*^_^*)
今回は去年のさいたまとは全然違っていて、アリーナのどっからでも
よく見えて、すごく私たちの気持ちに応えてくれてるようでしたね
電飾トロッコ、さいこーwww

動くステージもとてもよかったと思うし、アリーナのあちこちを手を振りながら
移動していて、とっても羨ましかった~~
私は200レベルだったけど、列がほとんど一番後ろの方だったので
少し距離があったけど、全体的に良く見えて、とても楽しめました
ボールやら、フリスビーやら、銀テープやらには全然関係ない席だった
けど(笑)二人の歌と、踊りにすっかりメロメロだったので、きっとどんな席でも
二人のライブって楽しめるんでしょうね!!
2013/05/01(水)/21:24:20 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~


Heart,Mind & Soul、とっても素敵でした。。。
今回のライブは絶対笑顔で楽しむんだって思ってたのに
この曲を聞いたとたん、ぶわああーーーっと涙が出て来て、
どーにもならなくなりましたょ・・
やっぱりこうして昔の曲を歌ってくれると、一気にいろんな想いが
こみあげちゃいます
それと、ほぼ2年間、ライブやステージのトリはこの曲だった
STL、ジャンプ頑張ってしながら、タオルを廻したこの曲が
ライブのトリじゃなかったことは衝撃的だったけど、これからは
新曲のOCEANでタオル回せってことなんですよね、きっと♡
2013/05/01(水)/21:30:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

さいたま、初日、二日目ツイレポ集めてきました

さてさて、二日まとめて、ツイレポひろってきまーす


ネタばれですから、見たくない方は見ないでねっ(*^_^*)

ツイレポは色変えてあります
黒文字は私の感想です^^


@ginyukiyumiさま

8年間順風満帆(みんなに誉められ気をよくして何度も使うユノw)ではなく
いろいろありました

ホームシックになったり
寂しくなったり……
壁にぶつけたり……
ケーキ食べたくなったり……

ごめん、ほんと中盤からの日本語の怪しさ
一体なんなのwwww


だいぶ日本語がうまくなったと聞いてますけど、やっぱりそこそこ怪しい日本語を

しゃべるからユノ♡なんですよねぇw

やたら流暢だったら、びっくりして固まってしまいますね^^反対に




@junkon9880

とにかく、 Purple LineやらSurvivarやら「Heart, Mind and Soul」 やら泣けました。
そしてはじめてみるCatch Me -If you wanna-はかっこよすぎた!しかし、ステージといい
トロッコといいMADE IN JAPANはすごい!!


なんかトロッコが電飾になってたとかで、えええーですねぇ

派手になってるのね、トロッコ大好きぃ~~めっちゃ盛り上がるし、すごい楽しい

ユノはアリーナ側にはお尻しか見せてくれない傾向にあるけど、それでも楽しいいい



@uuumignon23時間

ものすごく笑ったのがチャンミンとユノから新しいギャグは?教えて!って聞かれた時、
会場がありえない位

\フライングゲット!/

って一致団結したことw

それ見たチャンミン、

┐( ´・J・`)┌{……?

そんなチャミ見たユノ、

┐( ∵ )┌{……?

見よう見まねww


あははは、そのポーズしてるとこ、想像するだけでメッチャ楽しい

ちょっとキンタローのものまねは、路線が違うような気がするけどww

でもなんでも流行ものをとりあげよう、やってみようってする

二人の姿勢が嬉しいですよね、日本を理解しようとしてると思える、日本が好きじゃないと

そんな発想できないと思いますから・・・ありがとう、ユノ、チャミ♡





@rinko_rino

今までいろいろありました、、と語り出したユノ。壁|ω-o)゚+. にぶち当たることも
ありましたーと言いたかったんだろうけど、壁にぶつけたりしましたーしんみりww
可愛いなあ✧ヽ(`∵´)
なにわらってるのぅっ(˘♪∵˘)いただきました





ホッシーノ‏@homin2618

【チャンミンのソロ】チャンミンが今日皆一緒に!!と叫んでくれたのに今日全然
叫べなかったところが…明日から叫べるように、一緒に!!と言われたら
「ROCK WITH U」と叫んでください!!!!




‏@Taa7290

死んだー。幸せすぎ!P 席からでもスタンドの人の顔はひとりひとりよく見える
P とかアリーナの方が顔は見えにくいと思う!あと!前にチャミが一人でCM か
何かの撮影してたのはヤッパリ間に流す映像だった!衣装と風景が同じだった!
良かった(*´∇`*)アンシンシタ♡



@homin2618

ユノ「今日で東方神起日本デビュー満8年です。最初はステージに立ちたくて、
武道館に立ちたくて、オリコン一位が取りたくて、アリーナツアーがしたくて…
そして今日夢だったドームツアーを始めることが出来ます。」チャンミン「皆さんを信じて
これからも頑張ります」


くぅうううう私、こんなん聞いたら泣いちゃうかも(T_T)

一歩一歩頑張って来た、その努力する姿が大好きだよ。。

だからこそ、応援したくなる、そういう二人だから魅かれる。。。ですよね?




‏@nagoyanoko

【4/28 埼玉レポ】

summur dream
ユノがセーラームーンピースを何回もやる\(^o^)/
チャンミンも真似ないといけないから、チャンミンのセーラーピースも見れた!
可愛い!!



セーラームーンピース・・・ってなんだろうww

手を横にして。。目のとこへもってくるあれだろうか?

JKピース?。。。いやぁ二人がやってるとこ想像したら。。メッチャ萌えた





@homin2618

【0428埼玉】ユノ「今日は花道が長く感じます…」チャンミン「やっぱりドームツアー
だからでかいですね!」ユノ「だからジャンピングマッチ棒!(マッチ棒しながら前に
ジャンプするだけ)」 今日普通マッチ棒は二回!〈新作〉マッチ棒ユノを解除する方法は
チャンミンがユノの前で指を鳴らします!


あの。。。ユノを指で操作できるなんて。。。チャミ、ちぇごーー

その役、やってみたいわぁ


@nagoyanoko

【4/28 埼玉レポ】
MC
ユノ:昨日は東方神起にとって記念日でした。ここまでちゃんとこれました。今考えても
色んな思い出があります。日本にきて、デビューして、ライブして、武道館して、
オリコン1位になって、アリーナツアーして、そして今やっとドームツアーの夢が叶いました。



@TIME遠征はじまりました‏

昨日から思ってたけど、IDK最初の方でステージ左側流れるユノの映像。そのユノのWKGが、
マっっっっっジで密林だからwwwww 黒々しくてビックリするよ。で、逆にツアーに合わせて
ユノはWKGカットしてるから、そのギャップが面白くてwwwww


このツイレポ、まじうけまくりwwww

密林www見たい見たい見たいたい

なんで薄くすいちゃうのかなぁ、そのままでいいやんwww

もうめいっぱい映像に期待大(^。^)

@nagoyanoko1時間

【4/28 埼玉レポ】
MCのユノのトークが昨日よりもグダグダでした。昨日覚えたことを忘れてしまったのかも^^
その度に、マッチ棒で誤魔化すのですが、棒立ちするユノを、指パッチんで毎回チャンミンが
元に戻してて、チャンミンにコントロールされるユノ萌えでした。




@homin2618

【0428埼玉】MCでユノがチャンミンに近付きすぎたらチャンミンが「近いです!
離れてください!!」って言ったんだけどチャンミンの耳真っ赤だった(笑)
今日ホミンだったまじ!!! ミンがデレデレしちゃってた!!!!


近い・・近い・・・近い・・きゃあああ

そうだ、頭ごっつんこはどうなったのぉ~日本じゃやらないのですかーー



‏@co_natu_

昨日の思い出。
ユノ、赤髪だけど、ツーブロックの下は黒。肩に力が入りすぎてない。緊張とリラックスが
いい感じで、こちらにも伝わって、安心してただ楽しめた。
VCRも筋が良くて、Y3Kの、落ちていくユノ、障害物を剣で叩き壊すチャンミン、手をさしのべ
あって繋ぎとめた時の二人、よかった


ユノの赤い髪・・なかなかよくないですか?

ちょっとサジンで見たけど←え? 結構似合ってたと思います

去年の黄色っぽい髪より好きかも^^


@tohoshinkitvxqt

最後:それでは東方神起でした!(深くお辞儀)
ユノ:WE ARE T!! また会えるからなぁー!
チャンミン:Bigeast最高ぉーー!





@UknowForeverMAX

【TIMEツアー】銀テープMessage。ユノ「いいTIMEをすごそうぜ!!これからも
おなじゆめを、みつづけよう〜❤」チャンミン「これからもWe areT!!ずっといっしょに
いこう!」チャンミンの絵がめちゃくちゃ可愛い。



@akapitvxq

【さいたまレポMC①】
ユノ「座ってもいいですかチャンミン?」(なぜかチャミに聞くユノ♥)
チャミ「なんで僕に聞くんですかぁ」
ユノ「 (∵)チャンミンきびしいね 」
チャミ「はぁ?ひと言で人を悪者にするなんて」
ユノ笑う
かわいいやり取りだなぁ♥



@tmvlzj26

あのですね、ユノはやっぱり韓国と日本感じがちがいますよ!韓国ではやっぱりオッパの
感じでかっこいいかんじで日本では凄く明るくて可愛いですㅠㅠㅠㅠ だから、韓国と日本の
コンサートは絶対見るしかない!!!!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



@nanawrapping

今日は400レベル真正面から観戦。
前方で見た昨日とまた違う感動多くてびっくり!照明、舞台装置、映像、すべてドームレベルで、
本当に凄かった。レーザー光線、照明、映像、ダンス、歌が一体感があり、一つの大きな舞台を
見せてもらった感じ。いやぁ、感動でした。上層正面オススメですよ!


おおおお、そうですかぁ

今回スタンドなんで、どう見えるかなぁって気になってはいましたけど

アリーナより、映像とかはよく見えるかもって期待してます^^

アリーナは一体感が楽しめるところ、スタンドは全体の演出が良く見えるところ

どちらもいいとこがありますよね



‏@snow_snowy

チャンミン 昨日スタジアムの発表した時、ファンの皆さんがすごく喜んでくれて。
東方神起のことも自分のことの様に喜んで、時には一緒に泣いてくれる。
皆さんは心の家族ですって。・゚・(ノД`)・゚・。ちゃんみーん!!



そうですね。。ここまで、いつもビギは一緒に喜んだり悲しんだりしながら

応援してきたと思います

決して無理は押しつけず、いつも二人の意志を尊重して、応援してきたと。。

スタジアムってもうこれ以上ないっていう、ライブステージですから

そこで単独って。。。もうどこまで進化するんでしょ、ユノ、チャミ、

あなたたちの進化する姿を見守ることができて、ビギってほんとに幸せです



最後にセトリ。。。

これは私もじっくり見ずに、さらっとね

BI53XW7CQAEIhSg.jpg


-Opening VTR-
1.Fated
2.Android
3.Super Star
4.I don't know
-MC-
5.STILL
6.Duet
7.One more thing
-VTR-
8.Y3K
9.Purple Line
10.Humanoids
-Band-
11.I know
12.Heart,Mind & Soul
13.One and only one
-MC-
14.Rat-Tat-Tat
-VTR-
15.ユノ~ソロ曲(初披露)
16.チャンミン~ソロ曲(初披露)
-東方ダンサーズ-
17.Blink
-VTR-
18.Survivor
19.Share the world
20.SKY
21.逢いたくて逢いたくてたまらない
-VTR-
22.Catch Me -if you wanna-
-アンコール-
23.WHY? keep your head down
-MC-
24.OCEAN
25.SHINE
26.ウィーアー!
27.Summer Dream
-MC-
28.In our time

18:00開演 21:30終演


ではでは明日、いよいよ初参戦、楽しんでまいります

いってきまーーす^^

あ、お知らせもひとつ。。

イケナイサジンを拾い集めて来て、鍵記事に入れます^^

大きな声じゃ言えないけど←言ってるしww



                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/04/28(日)/23:40:28:コメント(3)|トラックバック(0)
ほっこ
味わう

ぶらちゃん、こんばんは。
昨日もレポっぽいもの書きましが、また蘇って来ました。
初日、トンペンじゃない友人が当ててくれた席なのでaチケだったんですが、
今まで経験したことないほど私にとっては神席でした。
メインステージが結構近い(見切り席なみに)席だっので大好きなOne More Thingの時ユノがステージ端まで来て「僕が守るよ」って言ってくれた、
その時の優しい顔を肉眼で見られただけで本望なのに、
「逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて たまらないよ」ってやっぱり優しく語りかけるように言ってくれました〜!
なんて、ユノと二人だけの世界に浸れちゃった方結構いらしたでしょうね。
それくらいトロッコとか動くセンターステージとか、少しでもペンと触れ合いたいという想いに溢れていて、
「私達は二人から愛されている」という実感のできる時間を過ごせました。
MCも手探りで、トンの二人と会場のみんなで作り上げて行こう、
楽しい時間を共有して行こうという想いが伝わりますね。
「TIME」、日本デビューから東方神起とトンペンが共有して来た時間、
まさに「喜怒哀楽」を共にした濃密な時間だと思います。
そしてこれからもそういう関係が続くんでしょうね。
凄い事だと思います。共に出来るしあわせ!
私チャミ様側だったので、可愛いチャミ様のご様子を少し。
トロッコで会場一周しながらフリスビー投げるのですが、なんとメインステージに到着してしまったのにまだフリスビー残ってたんです、しかも結構!
チャミ様それをダンサーさんに手伝ってもらったりしながらステージの上でスタンド3階とか4階の方に向け一生懸命投げてました。
最後は四階辺りを指差し思いっきり投げたのですが、手摺りにぶつかり落下!
皆さん、「どうか届いて!」て思いながら見守っていたんでしょうね。
落下と同時にため息と「頑張ったチャンミン!」という拍手が起こりました。
私はそういう風に見てとったのですが・・・・・・・
いつも完璧な最強チャミ様のこういう姿は可愛くて良いですよ〜!
ユノたんも可愛いことたくさんしてましたよ〜!でも見えなかった場面も結構有りました。
今度は反対側から拝見します。
座る場所によって見える物が違うのは当然ですが、いろんな楽しみ方できますね。

2013/04/30(火)/00:51:01 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは
とても楽しいレポをありがとんです
そうですかぁ、いい席で良かったですねーーー(*^_^*)
今回は去年のさいたまとは全然違っていて、アリーナのどっからでも
よく見えて、すごく私たちの気持ちに応えてくれてるようでしたね
電飾トロッコ、さいこーwww

動くステージもとてもよかったと思うし、アリーナのあちこちを手を振りながら
移動していて、とっても羨ましかった~~
私は200レベルだったけど、列がほとんど一番後ろの方だったので
少し距離があったけど、全体的に良く見えて、とても楽しめました
ボールやら、フリスビーやら、銀テープやらには全然関係ない席だった
けど(笑)二人の歌と、踊りにすっかりメロメロだったので、きっとどんな席でも
二人のライブって楽しめるんでしょうね!!
2013/05/01(水)/21:24:20 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、h***さま

こんばんは~


Heart,Mind & Soul、とっても素敵でした。。。
今回のライブは絶対笑顔で楽しむんだって思ってたのに
この曲を聞いたとたん、ぶわああーーーっと涙が出て来て、
どーにもならなくなりましたょ・・
やっぱりこうして昔の曲を歌ってくれると、一気にいろんな想いが
こみあげちゃいます
それと、ほぼ2年間、ライブやステージのトリはこの曲だった
STL、ジャンプ頑張ってしながら、タオルを廻したこの曲が
ライブのトリじゃなかったことは衝撃的だったけど、これからは
新曲のOCEANでタオル回せってことなんですよね、きっと♡
2013/05/01(水)/21:30:17 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


