20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

東方神起 新曲~いらっさいませANDROID

いやぁ昨日受け取りそこなっていたANDROIDのDVDが
届きました~~嬉し♡
何度味わっても、この新曲発表って嬉しいもんです
ジャケットのユノは金髪で、モリは、なでつけタイプなんで
好き嫌いがわかれるところでしょうけど、この全体的に碧いジャケットが
とっても素敵です

ユノが好きだといっていた色の青です
私も青い色がとても好きになりました
一番好きなのは、チャミと同じ紫だけど、青も好きになってきました
総じて暖色より寒色がすきなんで、好きな色が2人と同じでテンソン
あがりまっす(^。^)
届いたのはDVD+CD版で、じゃんねんながらビギ版はまだ
佐川さんちに預かってもらってるとこです
なかなか平日受け取れないよぉ(T_T)

DVD版の中に入っていたジャケカはお2人様バージョンでしたん
私はユノペンですから、ユノがおいでになると、そら嬉しいです
いままで、ほとんどユノ様がおいでになっており、あまり外した事なくて
STILLのときはチャミ様でしたけど、それまではほとんどユノが
来てたので、お2人様って初めてだわ~~

これはこれで嬉しいもんで~
全体がブルーで、幻想的?な感じだけど、ちょっと引きすぎていて
大好きなお顔がちっさいのと、むちむちのユノのふとももが見えないww

ANDROIDの曲自体は、すまふぉのダウンロード音源で、フルで購入
しましたので、昨日からヘビロテしてます~
朝歩きながら、ごっきげんで聴いてたけど、この曲のベースのリズムに
合わせて歩こうとすると、やけにおお股になっちゃうんだけどww
半分の歩幅で合わせようとしたら、今度はぺんぎんかっていうくらい
小股でちょこちょこ歩きになってしまうwwww

でも朝から元気になれました
やっぱりバラードもいいけど、2人にはダンスナンバーが似合うね
ただ、ユノのパートってBメロスタートなんだねぇ
テレビサイズだと毎回カットになっちゃいそうだからーーーー
フルで聴けないかなぁ

5人時代より2人になってもっとも嬉しかった事!!
それはユノの大好きな声が、歌ってる優しい声が、たっくさん聴けること

特別上手じゃなくっても、歌唱テクがなくっても
その声がヘッドフォンから流れて、頭の中まで支配するその時が
ほんとに至福の時なんですーーー^^^

ユノの歌う声が大好きだから(*^_^*)
ユノペンじゃない人からは、よくだいじょうぶ?って感じだよねぇ
ってやんわりへたっぴあんまり上手じゃないっていわれる
けどね、歌のうまい人がいいのなら、他にいくらでもいるよね
うまいか、下手かよりも、その歌声が大好きだからって理由で
好きになることもあるんだよぉ

そしてそして~
ユノーーチャミーー
オリコンでぃりー1位おめでとんおめでとん


枚数はただの数字、所詮順位じゃないっていうけど、やっぱり
頑張ってきたその努力が数字という形になって、評価されるって
うれしいことだと思う。。。凡人の私だって、会社で順位があがれば
(あ、わが日雇い工場は、一時間に何枚伝票処理したかが、システムで
わかるので、毎月順位もはりだされるんでっす~)

やっぱりそれは、嬉しいし励みにもなるってもんです、人間だからね

プロモーションもこれからだし、売上枚数が上がって行けたらいいよね


SRTL_(26).jpg






さて、これからDVDに入っております、特典映像でもご賞味してまいります

キャプはまだ貼れないでしょうけど、中身については~
また明日にでも、つっこんでみたい^^^ってことで、本日は
新曲DVDが我が家においでませ^^でした

www_dotup_org2836360.jpg






*私のブログは、ほぼひとり言の単なるユノ溺愛の、へたれブログです
きまぐれゆえ、いつまた更新がとまるかもしれんっていう
しょーもないブログです
特別な情報も、最新の情報もありません
宣伝するわけでもないから、読んでくれてる方は、10人もいないでしょう
なのに、ときどき拍手をいただいたり、コメントいただいたり。。。。
ほんとに読んでくださってる方、ありがとうございます
なにも得なことはなにひとつないとは、思いますけどwwよかったら
ひまつぶしにお寄りください、もちろんコメなしのロム専門で十分ですから。。。

でわ本日はとりいそぎ、サジンもそこそこに、DVDへごぉおおおおおお!(^^)!


o0800050311748246588.jpg





2012/07/11(水)/22:54:49:コメント(0)|トラックバック(0)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


