20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Larkspur
埼玉、無事終わって良かったです(^^)/

ぶらちゃん、こんばんは(^^)

レポと可愛いサジンをありがとうございます(^^)/

ユノ、元気そうで良かったです♪
サバイバーを歌う姿を早く見たいです(^^)

去年はマイク近づけると緊張の一瞬!が、あったよね~(^^;
今年は安心して見れるんですね♪……なんちゃって(^^;

もう帰国しちゃったけど、少しでも休めると良いですね(^^)

エグさんとトンの違い、ぶらちゃんの言いたいこと分かります(^^;
一緒に泣いて笑って過保護なくらい心配して、癒されたり勇気をもらったり……
ふたりが笑ってる姿を見てるだけで幸せ(^^)
家族みたいですね(^_^)

ドームツアーはこれからだから、頑張って欲しいです!



2013/05/02(木)/01:25:41 |URL

Be Happy ユノ
私も早くニヤニヤした~い!!

ぶらさん こんにちわ~。
私は初戦が名古屋なのであと少しの辛抱なのですが、ツアー始まって
皆さんのコメントとか読んでると、逢いたい病が重度化して発狂寸前ですぅ~
"Heart,mind and Soul"ばりばりのコーラス曲だからもう聴けないかと
思っていたので、すごく嬉しいです。
(コノ曲が可能なら"Proud"や"約束"も期待しちゃう~)
だってユノペンとしては5人時代、唯一ユノのソロが長い曲で、何よりも
ユノそのままの優しい声で聴かせてくれる曲なんだけど、正直5人時代は
“ハズさないで!頑張れユノ!!”って歌い出し祈りながら聴いてたので
二人になって格段に歌唱力も声量もアップしたユノの"Heart…"
どんだけ心に沁み込むん?って、想像しただけで泣きそうです。。
当時職場のトンペンはJSペンだけで、ユノをやたらバカにしてたので
そういう苦い想い出もあるし、とにかくユノペンには待望の曲ですよネ。
でも2009年の雑誌にはチャンミンが、日本で出した曲の中で一番好きな曲
って書いてあって、結構ロックなイメージのチャミなので意外でした。でも
シングルコレクションは"Choosey Lover"だったし、チャミ…オモシロい。
"Purple Line"もロン毛でセンターで踊るユノが超絶カッコ良くて大好き
だったので楽しみです♪ 出来ればロン毛にして歌ってほしい。。。
たまアリ行かれた皆さんは今、どの曲が頭の中かけめぐってるのかなぁ?
結局もう行かれた方も初戦待ちの人も落ち着かない毎日なんでしょうね。
ホントに罪な罪なユノとチャンミン、我らが東方神起ですね♡
2013/05/02(木)/10:36:33 |URL

あいあい

ぶらさん、こんにちわ。
私も昔の曲を2人が蘇らせてくれる事がとっても嬉しいです。パープルラインのユノを見て、一目惚れしたものの、その当時はまだ一番下の子が小さかったし、専業主婦だったこともあって、ライブに行ける状況では無かったんです。そろそろ行きたいなぁと思った矢先にあんな事になって…
もう昔の曲は生では見れないかもって思っていたから、本当に嬉しくて!
昔のCDいい曲が沢山あるけど、元メンの声がやっぱり聴きたくなくてずっとしまい込んだまま。今までの曲、全部じゃなくてもいいから2人で撮り直してCDやPV出して欲しいです。

それから、アンコールでつけていたミサンガ?あれ欲しい!って思っちゃいました。スタジアムの時に売ってくれないかな。
2013/05/02(木)/22:32:31 |URL

ほっこ
再生

ぶらちゃん、こんばんは。
またまた出て来てしまいました。
むにゃむにゃに参加したくて・・・・・・
五人時代の歌(特に日本の物)興味も思い入れもそんなでもないと日頃は思ってるんです。
でもライブで聴くとすご〜く嬉しかったの!
題名さえまともに知らないのに、「これは五人時代の歌」っていちいちトンペンじゃない友人に言ってましたから私。
歌そのものがどうこうではなく、ユノパートが少な過ぎへの不満と苦手な歌い方の方がいらしたりしたからなんです。
苦手だと思ってた歌が大好きな歌に変わってしまいます。
以前ユンジェの方とお話しした時、
「少し淋しい気もするけど、五人時代の歌を二人に歌い続けて欲しい、
このまま忘れられて行くのはもったいない」とおっしゃってました。
二人が東方神起を護って行こうと思ったのもそれですよね。
単に東方神起という名前にこだわったわけではなく、
今までで自分たちが歩んで来た全てを大切に思い、歌も含めそれらを未来に繋げていこうと思ったんだと思います。
歌ってそれを聴いてた時の感情が蘇りますからね。
歓びに満ちてたはずの歌の数々に陰を落としたままにしたくなかっなんじゃないでしょうか?
五人時代は二人にとっては誇りで、今の自分が在るのは五人時代が有ったからって言ってますものね。
その頃を知らない新規ペンにも聴いて欲しいんじゃないでしょうか。
私は二人に過去歌を歌って欲しいです、過去歌ばかりのCDだって出して欲しいです。
過去を振り返ってるとか、過去の栄光にすがり付いているのとは訳が違うと思います。
聴くと辛くなる方がまだまだいらっしゃるのに、申し訳ありません。
2013/05/03(金)/01:05:39 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
前日に具合が悪かったようだって聞いて、どーなるかと思ったけど
ユノもチャミも元気そうで、とっても良かったです
もうとにかく、笑って歌って踊って、夢見てるように楽しい3時間でした
歌もね、もう安心していいと思うよぉwww

そうなのそうなの、やっぱり心配したり、喜んだり、泣いたり、いつも
二人の気持ちに寄り添って来たつもりだからかな
やっぱり私には、そんな二人が大好きで、目が離せないwww
ほんとに二人が笑って、喜んでる姿を見てるのが、しあわせです・・
チャンミンが心の家族って言ってくれましたもんね!(^。^)
2013/05/03(金)/23:18:47 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、き*さま

きくちゃん、こんばんは~(^◇^)
Heart mind and soul・・・好きなんですね~やっぱりユノペンさん
絶賛ですもんね^^アンケートに書いていたなんて。。素晴らしい!!
私はTONEの時は「DUETは吊る下げないで歌ってほしい」って書いたけどww
さいたま初日と二日目はどうも吊る下げられてたらしいけど
3日目は無かったww
私はバラードは落ち着いて聞きたいほうなんで、良かったです
今回は・・・今のところ、どれも良かったので、アンケートには・・
「これからも、どれだけ新曲が出ても、昔のいい歌も忘れずに歌ってほしい」
っと書こうかな・・・
そうですね、新録音、いわゆる歌い直し。。私もめっちゃ、希望します
10周年で出してくれると信じたい~
新曲はぜひ、歌番組で披露してほしいですね!!

2013/05/03(金)/23:28:40 |URL

ブラックC
Re: 私も早くニヤニヤした~い!!

はっぴぃちゃん、こんばんは(ごめんね、勝手に省略ですw)

Heart,mind and Soul・・・素敵でしたよぉ
期待して、聞いてきて下さいませ♡
ユノとチャミのコーラスがめっちゃ素敵でした。。。うるうる
ずっと楽しく笑ってライブ楽しんでたけど、これだけは泣いちゃったですよ
はぁ??ユノを馬鹿にする人は、道路で転んで顔をぶつけますよっ←ばちあたりだからw

チャミ。。世界一のユノペンだからwww
ユノがフィーチャーされる曲が好きなんですよっ、きっと・・・爆
今回なんだかチャミがユノにめちゃ優しかった気がするのは
きのせいか??
いや、離れて暮らして、愛と戦争が、愛と愛に変わったのよ~~
(そういうことにしといてw)
ライブ行ってからね・・・頭の中は、手をピストル型にして、ばんばん
打ちながら、逢いたくて逢いたくて~~って歌うユノが
激しく頭の中をりぴーーーーとしてますよぉ、だって可愛かったから♡




2013/05/03(金)/23:36:59 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

はっぴぃちゃん、こんばんは(ごめんね、勝手に省略ですw)

Heart,mind and Soul・・・素敵でしたよぉ
期待して、聞いてきて下さいませ♡
ユノとチャミのコーラスがめっちゃ素敵でした。。。うるうる
ずっと楽しく笑ってライブ楽しんでたけど、これだけは泣いちゃったですよ
はぁ??ユノを馬鹿にする人は、道路で転んで顔をぶつけますよっ←ばちあたりだからw

チャミ。。世界一のユノペンだからwww
ユノがフィーチャーされる曲が好きなんですよっ、きっと・・・爆
今回なんだかチャミがユノにめちゃ優しかった気がするのは
きのせいか??
いや、離れて暮らして、愛と戦争が、愛と愛に変わったのよ~~
(そういうことにしといてw)
ライブ行ってからね・・・頭の中は、手をピストル型にして、ばんばん
打ちながら、逢いたくて逢いたくて~~って歌うユノが
激しく頭の中をりぴーーーーとしてますよぉ、だって可愛かったから♡
2013/05/03(金)/23:40:26 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、こんばんは~
そうですよねぇ、やっぱり昔の歌は聞きたいけど、二人の声がいい
って思うとこありますよね・・
私も歌いなおし、再録希望です
好きな歌いっぱいあったし、生で聞いたりしたいしね
TONEの時は、時ヲ止めてとか、ブレッカとか、あの頃で止まった時を
また動かしてくれたようで感動したけど、今回はサバイバーや、SKYもあって、
もう大喜びです(*^_^*)
たとえ、しばらく二人で活動できない時がきても、その後は二人揃って
いつまでもトンでいてほしいっと改めて思いました~

アンコールのミサンガ・・・どんなのだったかしらぁ??
今度サジンで見かけたら、よく見てみます!!
おそろいの物、欲しくなっちゃいますよね♡
2013/05/03(金)/23:47:59 |URL

ブラックC
Re: ほっこちゃん

ほっこちゃん、こんばんは

過去曲についてはいろいろ人によって思う所が違うんでしょうね
ライブで歌ってるのは、まぁどうしようもないけど、CDとかなら買わないって
いう選択肢があるから、欲しいひとがいるなら、CD化もありですよね
ほんと、過去の歌は二度と歌わないなんて、決めつけられたら
淋しいですよね、せっかくいい歌もたくさんあったのだから・・

ユノにはちゅーじー歌ってひーはー言ってほしいしww
サバイバーもSKYもとっても嬉しかったしね
今のユノと昔のユノで聴きくらべるっていうのも、楽しいかも
くぅーーさいたまの記憶が薄れる前に、次のライブに行きたいでーす
2013/05/04(土)/23:54:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

今日はサジンと、そのほかむにゃむにゃ(笑)

こんばんは~

いい加減、通常生活な気持ちに戻ってこおぉおおおいって自分につっこんでますが
いまだにやにやがとまらない、あほのぶらです

しばらくはお留守番になりますので、在宅にて二人を応援です^^
今回は絶対泣かないで、二人と一緒に楽しんでこようって思って
最初からノリノリで、一緒に歌ったり踊ったり、楽しんでたけれど
やっぱりHeart,Mind & Soulがはじまって、ユノの声を聞いてたら
もう、涙が自然とあふれて、どうしようもなくなりました




764207004.jpg





サバイバーもとっても素晴らしかったです(T_T)
ひとつずつ、昔の好きだった曲が、今度は二人の声で聴く事が出来て
私はとっても嬉しいと思っています
昔の歌をいまさら、歌う必要なんかないでしょって思ってる人がいるのも
知っていますけど、好きだった歌をもう一度、二人の声で蘇らせてくれる
その気持ちが嬉しいです・・・




764206987.jpg







歌も、去年より確実にパワーアップしていました
去年は結構、ユノ、頑張ってぇ・・なんて心配しつつ(笑)見てたときも
ありましたけど、今年は全くそんな心配もせずに、ユノが一生懸命
歌うところを安心して聴き惚れてましたから(^。^)←若干失礼?!

二人のハーモニーも、美しく、素晴らしく、ああああ、また早く聞きたいです^^




764206948.jpg





少しですが、動画もありますので、この記事のあとに、限定鍵付きにて

サジンとともにアップ予定

相変わらず限定記事のアップは、更新情報が出ない為、記事が毎回2つにわかれて

しまいますが、御面倒でも限定対応にご協力くださるようお願いいたします(*^_^*)




                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/01(水)/22:19:17:コメント(10)|トラックバック(0)
Larkspur
埼玉、無事終わって良かったです(^^)/

ぶらちゃん、こんばんは(^^)

レポと可愛いサジンをありがとうございます(^^)/

ユノ、元気そうで良かったです♪
サバイバーを歌う姿を早く見たいです(^^)

去年はマイク近づけると緊張の一瞬!が、あったよね~(^^;
今年は安心して見れるんですね♪……なんちゃって(^^;

もう帰国しちゃったけど、少しでも休めると良いですね(^^)

エグさんとトンの違い、ぶらちゃんの言いたいこと分かります(^^;
一緒に泣いて笑って過保護なくらい心配して、癒されたり勇気をもらったり……
ふたりが笑ってる姿を見てるだけで幸せ(^^)
家族みたいですね(^_^)

ドームツアーはこれからだから、頑張って欲しいです!



2013/05/02(木)/01:25:41 |URL

Be Happy ユノ
私も早くニヤニヤした~い!!

ぶらさん こんにちわ~。
私は初戦が名古屋なのであと少しの辛抱なのですが、ツアー始まって
皆さんのコメントとか読んでると、逢いたい病が重度化して発狂寸前ですぅ~
"Heart,mind and Soul"ばりばりのコーラス曲だからもう聴けないかと
思っていたので、すごく嬉しいです。
(コノ曲が可能なら"Proud"や"約束"も期待しちゃう~)
だってユノペンとしては5人時代、唯一ユノのソロが長い曲で、何よりも
ユノそのままの優しい声で聴かせてくれる曲なんだけど、正直5人時代は
“ハズさないで!頑張れユノ!!”って歌い出し祈りながら聴いてたので
二人になって格段に歌唱力も声量もアップしたユノの"Heart…"
どんだけ心に沁み込むん?って、想像しただけで泣きそうです。。
当時職場のトンペンはJSペンだけで、ユノをやたらバカにしてたので
そういう苦い想い出もあるし、とにかくユノペンには待望の曲ですよネ。
でも2009年の雑誌にはチャンミンが、日本で出した曲の中で一番好きな曲
って書いてあって、結構ロックなイメージのチャミなので意外でした。でも
シングルコレクションは"Choosey Lover"だったし、チャミ…オモシロい。
"Purple Line"もロン毛でセンターで踊るユノが超絶カッコ良くて大好き
だったので楽しみです♪ 出来ればロン毛にして歌ってほしい。。。
たまアリ行かれた皆さんは今、どの曲が頭の中かけめぐってるのかなぁ?
結局もう行かれた方も初戦待ちの人も落ち着かない毎日なんでしょうね。
ホントに罪な罪なユノとチャンミン、我らが東方神起ですね♡
2013/05/02(木)/10:36:33 |URL

あいあい

ぶらさん、こんにちわ。
私も昔の曲を2人が蘇らせてくれる事がとっても嬉しいです。パープルラインのユノを見て、一目惚れしたものの、その当時はまだ一番下の子が小さかったし、専業主婦だったこともあって、ライブに行ける状況では無かったんです。そろそろ行きたいなぁと思った矢先にあんな事になって…
もう昔の曲は生では見れないかもって思っていたから、本当に嬉しくて!
昔のCDいい曲が沢山あるけど、元メンの声がやっぱり聴きたくなくてずっとしまい込んだまま。今までの曲、全部じゃなくてもいいから2人で撮り直してCDやPV出して欲しいです。

それから、アンコールでつけていたミサンガ?あれ欲しい!って思っちゃいました。スタジアムの時に売ってくれないかな。
2013/05/02(木)/22:32:31 |URL

ほっこ
再生

ぶらちゃん、こんばんは。
またまた出て来てしまいました。
むにゃむにゃに参加したくて・・・・・・
五人時代の歌(特に日本の物)興味も思い入れもそんなでもないと日頃は思ってるんです。
でもライブで聴くとすご〜く嬉しかったの!
題名さえまともに知らないのに、「これは五人時代の歌」っていちいちトンペンじゃない友人に言ってましたから私。
歌そのものがどうこうではなく、ユノパートが少な過ぎへの不満と苦手な歌い方の方がいらしたりしたからなんです。
苦手だと思ってた歌が大好きな歌に変わってしまいます。
以前ユンジェの方とお話しした時、
「少し淋しい気もするけど、五人時代の歌を二人に歌い続けて欲しい、
このまま忘れられて行くのはもったいない」とおっしゃってました。
二人が東方神起を護って行こうと思ったのもそれですよね。
単に東方神起という名前にこだわったわけではなく、
今までで自分たちが歩んで来た全てを大切に思い、歌も含めそれらを未来に繋げていこうと思ったんだと思います。
歌ってそれを聴いてた時の感情が蘇りますからね。
歓びに満ちてたはずの歌の数々に陰を落としたままにしたくなかっなんじゃないでしょうか?
五人時代は二人にとっては誇りで、今の自分が在るのは五人時代が有ったからって言ってますものね。
その頃を知らない新規ペンにも聴いて欲しいんじゃないでしょうか。
私は二人に過去歌を歌って欲しいです、過去歌ばかりのCDだって出して欲しいです。
過去を振り返ってるとか、過去の栄光にすがり付いているのとは訳が違うと思います。
聴くと辛くなる方がまだまだいらっしゃるのに、申し訳ありません。
2013/05/03(金)/01:05:39 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは^^
前日に具合が悪かったようだって聞いて、どーなるかと思ったけど
ユノもチャミも元気そうで、とっても良かったです
もうとにかく、笑って歌って踊って、夢見てるように楽しい3時間でした
歌もね、もう安心していいと思うよぉwww

そうなのそうなの、やっぱり心配したり、喜んだり、泣いたり、いつも
二人の気持ちに寄り添って来たつもりだからかな
やっぱり私には、そんな二人が大好きで、目が離せないwww
ほんとに二人が笑って、喜んでる姿を見てるのが、しあわせです・・
チャンミンが心の家族って言ってくれましたもんね!(^。^)
2013/05/03(金)/23:18:47 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、き*さま

きくちゃん、こんばんは~(^◇^)
Heart mind and soul・・・好きなんですね~やっぱりユノペンさん
絶賛ですもんね^^アンケートに書いていたなんて。。素晴らしい!!
私はTONEの時は「DUETは吊る下げないで歌ってほしい」って書いたけどww
さいたま初日と二日目はどうも吊る下げられてたらしいけど
3日目は無かったww
私はバラードは落ち着いて聞きたいほうなんで、良かったです
今回は・・・今のところ、どれも良かったので、アンケートには・・
「これからも、どれだけ新曲が出ても、昔のいい歌も忘れずに歌ってほしい」
っと書こうかな・・・
そうですね、新録音、いわゆる歌い直し。。私もめっちゃ、希望します
10周年で出してくれると信じたい~
新曲はぜひ、歌番組で披露してほしいですね!!

2013/05/03(金)/23:28:40 |URL

ブラックC
Re: 私も早くニヤニヤした~い!!

はっぴぃちゃん、こんばんは(ごめんね、勝手に省略ですw)

Heart,mind and Soul・・・素敵でしたよぉ
期待して、聞いてきて下さいませ♡
ユノとチャミのコーラスがめっちゃ素敵でした。。。うるうる
ずっと楽しく笑ってライブ楽しんでたけど、これだけは泣いちゃったですよ
はぁ??ユノを馬鹿にする人は、道路で転んで顔をぶつけますよっ←ばちあたりだからw

チャミ。。世界一のユノペンだからwww
ユノがフィーチャーされる曲が好きなんですよっ、きっと・・・爆
今回なんだかチャミがユノにめちゃ優しかった気がするのは
きのせいか??
いや、離れて暮らして、愛と戦争が、愛と愛に変わったのよ~~
(そういうことにしといてw)
ライブ行ってからね・・・頭の中は、手をピストル型にして、ばんばん
打ちながら、逢いたくて逢いたくて~~って歌うユノが
激しく頭の中をりぴーーーーとしてますよぉ、だって可愛かったから♡




2013/05/03(金)/23:36:59 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

はっぴぃちゃん、こんばんは(ごめんね、勝手に省略ですw)

Heart,mind and Soul・・・素敵でしたよぉ
期待して、聞いてきて下さいませ♡
ユノとチャミのコーラスがめっちゃ素敵でした。。。うるうる
ずっと楽しく笑ってライブ楽しんでたけど、これだけは泣いちゃったですよ
はぁ??ユノを馬鹿にする人は、道路で転んで顔をぶつけますよっ←ばちあたりだからw

チャミ。。世界一のユノペンだからwww
ユノがフィーチャーされる曲が好きなんですよっ、きっと・・・爆
今回なんだかチャミがユノにめちゃ優しかった気がするのは
きのせいか??
いや、離れて暮らして、愛と戦争が、愛と愛に変わったのよ~~
(そういうことにしといてw)
ライブ行ってからね・・・頭の中は、手をピストル型にして、ばんばん
打ちながら、逢いたくて逢いたくて~~って歌うユノが
激しく頭の中をりぴーーーーとしてますよぉ、だって可愛かったから♡
2013/05/03(金)/23:40:26 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、こんばんは~
そうですよねぇ、やっぱり昔の歌は聞きたいけど、二人の声がいい
って思うとこありますよね・・
私も歌いなおし、再録希望です
好きな歌いっぱいあったし、生で聞いたりしたいしね
TONEの時は、時ヲ止めてとか、ブレッカとか、あの頃で止まった時を
また動かしてくれたようで感動したけど、今回はサバイバーや、SKYもあって、
もう大喜びです(*^_^*)
たとえ、しばらく二人で活動できない時がきても、その後は二人揃って
いつまでもトンでいてほしいっと改めて思いました~

アンコールのミサンガ・・・どんなのだったかしらぁ??
今度サジンで見かけたら、よく見てみます!!
おそろいの物、欲しくなっちゃいますよね♡
2013/05/03(金)/23:47:59 |URL

ブラックC
Re: ほっこちゃん

ほっこちゃん、こんばんは

過去曲についてはいろいろ人によって思う所が違うんでしょうね
ライブで歌ってるのは、まぁどうしようもないけど、CDとかなら買わないって
いう選択肢があるから、欲しいひとがいるなら、CD化もありですよね
ほんと、過去の歌は二度と歌わないなんて、決めつけられたら
淋しいですよね、せっかくいい歌もたくさんあったのだから・・

ユノにはちゅーじー歌ってひーはー言ってほしいしww
サバイバーもSKYもとっても嬉しかったしね
今のユノと昔のユノで聴きくらべるっていうのも、楽しいかも
くぅーーさいたまの記憶が薄れる前に、次のライブに行きたいでーす
2013/05/04(土)/23:54:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


