20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
an
行ってきます!!

こんばんは~!
明日札幌行ってきます(^^)/
埼玉、体調問題もありましたが、素晴らしかったようですね!
またまたカッコよくて、かわいいい2人が満載のようで!!
楽しみです~^^

ケチミーこんのDVD、私もまだかまだかと待ってるんですが・・・
日本のライブと雰囲気が全然違うし
早くDVDでしかっりみたいんですけどね(-3-)

HEART, MIND & SOUL ・・・
やばい!やばい!!
早く聞きたい~!!!
うっとりしてきますね♡
2013/05/05(日)/01:57:09 |URL

ブラックC
Re: anさま

anちゃん、こんばんは
さっぷる、いかがでしたか??
ひろーいドームが赤い海でいっぱいになる様子を想像する
だけで、ああすごいなぁ、二人は頑張って来たんだねって
胸がいっぱいでございます

さっぷるは美味しい物も食べられました?
ライブなくっても、一度は行ってみたい北海道です

2013/05/06(月)/21:15:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

アリランTVでけっちみコン!(^^)!

こんばんは

明日はいよいよ札幌ですね^^
くぅーーやっぱりいいなぁ、全会場行けるとかいいなぁ、なんて・・
今月はほとんど毎週末ですから、黄金月間ですよぉ

そんなTIMEコンをちょっとこっちに置いといて
けっちみーコンの紹介動画があったので、ちょっとそっちも見たりして

アリランTVの北京コンの紹介ですね~
けっちみーコンのDVDはどうしてまだでないのでしょうかー
ソウルでやってから、結構たちますよね、もう出せるでしょうに・・
おーーーい、SMさま、出す気あるん??
ビギが買いたくて手ぐすね引いて待ってるとおもうけど~~w
(もたもたしてると、ファンメイドDVDに先越されるぜよ)




Pops in Seoul - TVXQ (Humanoids) 동방신기 (Humanoids)








<arirangworldさま>




05041.png




05042.png



ユノがウィーアーT言ってるww

わかってますよぉ、世界共通ね、はい

だけどさ、ウィーアーTやりたいばっかりに、ユノがペンライトをTにしてって

いうから、みんな売り切れの勢いで、ホルダー買ってまでやったんだよぉ

それについて、触れてはくれないの??ユノーーー、Tのペンライトが綺麗だねって

いつ言ってくれるのぉーーーーーーーーーーー←催促しすぎ?!ww




05043.png




ふふふ、アップでお願いします

え??どこを?

だってどんだけくいこんでるかみたいんです←は??ww




05044.png




05045.png




こーれ、さいたまでも見たかったでしょ

おでこプレイ見たかったわ・・・どの曲でもいいから、これお願いします

絶対ヒートアップするから!!絶対だから!!www




05046.png




さすがにこういう演出は日本ではなかったですね

発想が違うのかもww自転車乗ったり、ミニ飛行機乗ったり、それはそれで面白いけど。。




05047.png


ユノのソロ・・・

そういえば、さいたまで見たユノのソロ、正直あんまり記憶がないです・・

たぶん口あけてぽかーーん^^って見てたからww

衣装はカッコ良かった~~スーツ着て歌うユノって、ほんとカッコよくって・・

衣装は覚えてるんだけど、歌もアダルトチックで素敵だったと思うけど(*^_^*)

まぁハニバニの衝撃ダンスが前提にあるからか、そういう演出を期待したら違うかなぁ

これからはこんなアダルトユノも必要かと思われます



05048.png




05049.png



今年は前半でドラマに出てる俳優のユノが見れて・・・

春から夏にかけては、ステージでの素晴らしいユノが見れて・・・

なんだかんだ、しあわせだなぁなんて、改めて思いつつ、動画あれこれ見てます

うぅぅぅ、明日は見に行けないけど、エア参戦で応援してるよぉーー




050410.png





HEART, MIND & SOUL

熱唱ですね・・・明日聴ける人・・・うっとりしてきてくださいね



050411.png





                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/05/04(土)/23:38:17:コメント(2)|トラックバック(0)
an
行ってきます!!

こんばんは~!
明日札幌行ってきます(^^)/
埼玉、体調問題もありましたが、素晴らしかったようですね!
またまたカッコよくて、かわいいい2人が満載のようで!!
楽しみです~^^

ケチミーこんのDVD、私もまだかまだかと待ってるんですが・・・
日本のライブと雰囲気が全然違うし
早くDVDでしかっりみたいんですけどね(-3-)

HEART, MIND & SOUL ・・・
やばい!やばい!!
早く聞きたい~!!!
うっとりしてきますね♡
2013/05/05(日)/01:57:09 |URL

ブラックC
Re: anさま

anちゃん、こんばんは
さっぷる、いかがでしたか??
ひろーいドームが赤い海でいっぱいになる様子を想像する
だけで、ああすごいなぁ、二人は頑張って来たんだねって
胸がいっぱいでございます

さっぷるは美味しい物も食べられました?
ライブなくっても、一度は行ってみたい北海道です

2013/05/06(月)/21:15:41 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


