20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
札幌

Time初戦でしたので、何がなにやら分からず、
予習も十分ではなかったので付いて行くだけで精一杯でした。
心配していた集客も上段には空席がありましたが
一面綺麗なレッドオーシャンでした。
凄いやん!東方神起。って正直思いました。
バラードの時は大きな拍手が欲しいなあ!と思いました。
グッズ本当に買いやすくなってますね。
札幌やからかなぁ?
2人にまだそんなに余裕は感じられませんでしたが、
嫁の確信犯的な可愛さ炸裂。
これから益々洗練されていくのでしょう。
一回一回が楽しみです。
全部は行きませんが。
次は名古屋12日行きます。

2013/05/08(水)/17:47:24 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

TIMEでびゅーーーおめでとうございます(笑)
いやぁ、札幌も熱かったみたいで、トンペン最強ですよね^^
どこだって駆けつけちゃう
ソウルにくらべたら、近いよって感じ?!
私が自由にあちこち行けるような感じになるには、もちっと時間がいるので
なかなか遠征はできないですが、全ステとか超あこがれますね^^

名古屋もあつーーい応援を送ってきてくださいませ

グッズ今回はブースがすごくおおめに用意されてたから買い易かった
のでしょうかね
さいたまも楽に買えたはずなんですけどね、肝心の「もの」が売り切れでしたよ
みなさんが名古屋行ってる間は、せっせとお留守番でーす^^

2013/05/10(金)/00:06:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

5/5札幌ドームツイレポ、お借りしました^^ありがとんです

札幌ドーム参戦されたみなさま、お疲れさまでございました

素敵な二人を堪能されましたでしょうか?




ボールペンは、会場ごとにメッセージが違うようですね

なかなか嬉しい心遣いです。レシートのメッセージも会場ごとみたいです


BJejEtUCEAMNeXa.jpg





<サジンはツイッタよりお借りしてます>



札幌ドーム のペンは黄色!! 
ユノはENJOY!!
チャンミンはWELCOME!!



@ayayuno_tvxqさま
【緊急速報】

ユノのソロで突き上げあります!!

ユノのソロで突き上げあります!!



※す、すいませんけどぉ~つきあげって何ですか?

そんなのあったかしら??サービス上乗せ??



@hyaaaaazさま

【札幌】最後のMCユノ
「これからも、次の一歩も、よろしくお願いします」
そんな言い回しした事なかったじゃあああん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



@think0308さま

今日皆さんのお陰で幸せでしたって何回も言ってました。ビギスト最高ってチャンミンが(T_T)
ユノまた会えるからさ!って今までで一番良かった(^-^)札幌最高に盛り上がりました。



※ビギの名前を呼んでくれることも、また会えるよって言ってくれることも
お決まりっていえばそれまでなんだけれど、そのいつものようにっていうのが
すごく安心感があるんですよね・・・
「また会えるからね」そうユノが言ってくれるから、大丈夫だよねって思える・・(>_<)



o0480064012527300433.jpg


@ai_salan_back3さま

ネタバレ TIME さっぷる ユノ『日本の初めてのツアーは札幌のライブハウスで400人の
お客さんから始まりました。今はその100倍います。胸がいっぱいです。
東方神起は順風満帆ではないけれど…え?難しい言葉も言えますよ(笑)紆余曲折も経てきました』




@chielinrinさま

札幌、ユノ最後の挨拶で「これからもずっと続けたいです」って。もちろん東方神起を!
チャンミン「デビュー当時より100倍ものお客さんの前で出来るようになれて本当に幸せです!」





o0480063912527904280.jpg




@ton_gyuさま

ユノ『東方神起が初めてツアーをやったのが、ここ札幌です。最初は400人しかお客さんが
いませんでした。でも今日はその100倍の4万人が来てくれました。』



※そうなんだぁ・・・二人の口から、こういうかけ出し時代の話を聞くと、頑張ってきたね
ってしみじみするし、それに、その頃からずっと応援してたかったなぁって
気持ちもします^^もっとも、二人になってから応援出来てるなら、十分だけど・・・




@chielinrinさま

サマドリでチャンミントロッコから降りるとき頭に銀テープ巻いて昭和のアイドル状態しかも
真顔www 客もちろん爆笑 そのあとユノのバック宙見守るチャンミンが更に昭和のアイドル
ペン状態だったしwww



※え???wwwww
チャンミン~~見たいーーーチャンミンの銀テープ巻いてるおちゃめなチャンミンが
見た過ぎるwww


@rocksteady4224

チャンミン が 今でしょ⁈ のみんなのやり方が魂こもってない、微笑んでやるなと
今でしょ⁈レッスン厳しかった(笑)


※どSチャンミン健在でしたのね~~今回マイルド路線なのかと思ったけど
どきどきでてくるどSチャンミンが好きですよぉ
ユノにも言ってたっけ~
「人が真剣に話してる時にふざけないでください」ってww
でもそのあとユノが謝ったら、「許す」っていってて、もうチャンミンかわいい^^


@goma1121

ユノ、トロッコで周る時、お客さん煽るのに夢中で2番の自分のPart歌い忘れて、
「あ、僕か」だって(笑)可愛い(^・^)


※サマドリは何度歌ってても、ちょいちょい歌詞が飛んじゃう不思議さww
楽しくって歌ってるどこじゃなくなっちゃうの??
もうこっちも楽しさ満載になってる曲だから、あんまり気にならない不思議さww


@JayS2693さま

札幌ドーム終わった!!そして直後にこれだけは言いたい…トロッコで目の前に来たチャミ様、
ボールを手に、明らかに目が合ってニコッと笑ったから『絶対ボール来る!!』と思ったら…
もう一回ニッと笑って後ろ向いてボール投げやがった!!



※あはははは、チャンミン最高(^。^)
チャミ様にボールをもらうには、一筋縄じゃいかないってことですね
はい、わかりました


o0640048012527904306.jpg




@tkvaxyqoさま

ヒューマノイドですがそりゃもうガツン!!と音がする勢いのぶつかり具合でした 。
:+((*´艸`))+:。笑


※どこに?どこが??ガツンって当たったの??(笑)

おでこじゃないのが残念だけど、お尻とかだったら・・・萌え///



@02Uijiさま

ユノがトンペンが「大きな力でまもってくれた」って・・・(T_T)
こちらこそ「東方神起をまもってくれて・・・」って想いをユノとミンに
伝えたいんだよぉ~(T_T)



※おお、りんごちゃんもうるうる感動のレポをありがとん
(勝手に転載しちゃったけど・・w、ミアネ^^)
そうかぁ・・・もう守ってくれたって感じてくれてるだけで、ビギはしあわせだよぉ(T_T)
そんな大それたことはできなかったけど。。待ってるだけだったけど。。
ほんとにこちらこそ、東方神起でい続けてくれたから、過去の曲もまた聴けるんだよね
大好きな東方神起でいてくれて、守ってくれてありがとんだよね



@naaao0405さま

サバイバーのユノのユノがすごいらしいと聞いて今日はガン見してみたんだけどすんごかった
( ꒪Д꒪)あの…股関節のあたりを右手で押さえるの最近よくやりますけどやめてもらえますか
( ꒪Д꒪)体がもたない( ꒪Д꒪)



※ええええっとぉおお。。サバイバー!!!
メインステージだったから、ちょと距離があって、気付かなかった(>_<)
しまった(笑)次はしっかりがん見しなくっちゃ!!
サバイバーの股関節!!ちがった。。サバイバーの素晴らしいパフォーマンス!!




@cknabnlaueさま

うぃーあーの最後らへんのトロッコ上でのユノさんのヘドバンが凄かったww(∵)
がんがん踊って(∵)ぐわんぐわん頭振ってはしゃいで(∵)ボールバッティングしてはしゃいで(∵)
サマドリ始まって自分のパート忘れるww愛おしいww



※これまた、トロッコが毎度、ボール配分ってやつがじぇんじぇんできない
愛しのユノ・・・真剣になってる証拠だよねwww
しかも、ヘドバンまでしてたなんて・・・そうやって楽しんでる姿を見てるとほんと
しあわせです
でもできるなら、ボールはまんべんなく投げようよぉwww



o0640048012527904269.jpg




@sato453さま

サッポロ参戦された方のツイで流れてきた、ユノの言葉。
「これからも一緒に次の一歩をよろしくお願いします」
嬉しくって嬉しくって涙がとまりませんでした。
一歩を踏み出す勇気。それを一緒にという覚悟。お願いしますという信頼。ありがとう!!


※うるるるるる(T_T)
一緒に。。だってぇ・・もういつまでも一緒に行くってばーーー
体力の続く限り、ライブに行くし、資力が続く限り(笑)CDもDVDも買って応援するよぉ



@i_know_you1973さま

四字熟語を勉強してるユノ。最近覚えたのは「初志貫徹」
会場「おお~(どよめく)」
ユノ「ぽくたまに子供っぽいことするけどほんとは頭いいです」

しかし、当たり前体操の時
「右手をのばして~♪」と言いながら左手をのばすユノ



※今回は二人とも、日本にいる間にいろいろお勉強したと見えます
4文字熟語VS偉人エピ~~
真面目だよねwwww二人で並んでテレビ見ながら、お笑いについて研究したり
勉強してたのかと思っただけで・・・・うふふふ
韓国帰ると、また別居になっちゃうから、当分日本に在留しましょう♡



ライブ後のツイレポがとっても楽しくって・・
行った気になれるほど、臨場感がありますね^^
転載させていただき、ありがとうございます~~




札幌0506




札幌の赤い海にも二人はきっと喜んでくれましたよね

遠征で札幌まで応援に行かれたかた。。ほんとにお疲れさまでした^^



                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/06(月)/20:34:05:コメント(2)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
札幌

Time初戦でしたので、何がなにやら分からず、
予習も十分ではなかったので付いて行くだけで精一杯でした。
心配していた集客も上段には空席がありましたが
一面綺麗なレッドオーシャンでした。
凄いやん!東方神起。って正直思いました。
バラードの時は大きな拍手が欲しいなあ!と思いました。
グッズ本当に買いやすくなってますね。
札幌やからかなぁ?
2人にまだそんなに余裕は感じられませんでしたが、
嫁の確信犯的な可愛さ炸裂。
これから益々洗練されていくのでしょう。
一回一回が楽しみです。
全部は行きませんが。
次は名古屋12日行きます。

2013/05/08(水)/17:47:24 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

TIMEでびゅーーーおめでとうございます(笑)
いやぁ、札幌も熱かったみたいで、トンペン最強ですよね^^
どこだって駆けつけちゃう
ソウルにくらべたら、近いよって感じ?!
私が自由にあちこち行けるような感じになるには、もちっと時間がいるので
なかなか遠征はできないですが、全ステとか超あこがれますね^^

名古屋もあつーーい応援を送ってきてくださいませ

グッズ今回はブースがすごくおおめに用意されてたから買い易かった
のでしょうかね
さいたまも楽に買えたはずなんですけどね、肝心の「もの」が売り切れでしたよ
みなさんが名古屋行ってる間は、せっせとお留守番でーす^^

2013/05/10(金)/00:06:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


