20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pupepo*

こんばんはー!!!

ぬあーーー!!!!!
ありがとうごじゃいます〜!!!
こんなのやってたんですね!?←w
知らなかった!知らなかった!!
可愛いーー!!!

ユノたんラベンダーか...
私ラベンダーの匂い苦手なのですw
ショック...!!!

よ、よし!
ベビーパウダー買います♡

それでは!
お邪魔しましたー♡
2013/05/09(木)/23:45:41 |URL

loopこと松ねぇ
相変わらず

ユノ相変わらずの天使っぷりですねぇ。
全く演技してないところが凄いです。
2人ともリラックスしてた雰囲気がいいですね。
若い男の子の臭い!ですか。
ん、妙にフレグランスとかつけてないのがいいです。
ベビーパウダーの臭いが好きです?
幼い子供が好きだからでしょうね。
自分が赤ちゃんみたいなくせに。
2013/05/10(金)/09:40:53 |URL

ブラックC
RE:ぷーちゃんさま

こんばんは~
今月はお留守番月なんで、こういうインタビューの動画が
めっちゃ嬉しかったです^^
ユノのふとももがぁ。。。バラの花束をぐにゅんっとはさんで
いるのがうふふふふwww
ライブ直前だっていうのに、2人とも律義にいろいろ答えてて
いいよねぇ。。。

次のライブ会場では、みんなでベビーパウダーをぱふぱふしていって
会場中をベビーパウダーの香でいっぱいにして、ユノをリラックス
させてあげちゃう???爆
2013/05/12(日)/00:12:39 |URL

ききこま
No title

はじめましてー<m(__)m>

実は前からチラチラ覗かせていただいてまして・・お気に入りに登録までさせていただいて・・初コメで緊張気味です。

U型テレビ♪わたしもyoutubeで見ましたが、こちらでは結婚相手について話したくだりが無いのはあえてですか(?o?)
ユノ氏が微笑みながら質問をスルーしたのが、当たり前か・・と思いながらも日本人ガールとしてはやはり寂しかったんです(TεT)
チャミ氏の「いい人がいれば・・」の気遣いもありましたね。

でもでも!もちろん2人をいつも応援してます.。o○

ブログ楽しみすぎてます♡
2013/05/13(月)/13:45:37 |URL

miayu-love
No title

こんばんは

実は金曜日から風邪を引いてしまい(只今職場で大流行中)昨日の夜あたりから復活してきたとこです。まだ鼻声&鼻づまりは絶好調ですが。あっでも名古屋初日はガッツリ参戦してきましたよ。毎回ユノには撃沈されまくってるmiayuです。

U型テレビツベやっと見ました。なんて可愛いのぉ!ユノがバラの花束を足に挟んで匂いくんくん。あぁ花束になりたい。ラベンダーがいいのね。今度から芳香剤その他匂いのする商品はラベンダーにします。今まで我が家はローズにしていたので。あとベビーパウダーも忘れずに。

TIMEツアーも中休み。次のライブまでに体調整えます。


2013/05/13(月)/22:26:03 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
2人とも、ライブ前だと言うのに、いろいろインタビューに応じてるとこが
律義すぎて~~
チャミに日本語直されても、かまわないですってwww
もういまさらですよね
直されるのは、立ち位置からはじまって、歯磨き粉の使い方から
部屋のかたづけから、なにからなにまでじゃないですかねwwww

それでもチャンミンが大好きでしょうがないユノってば、やっぱり
愛の人だわ~~
股で挟むバラが美しい(^◇^)
2013/05/14(火)/00:46:19 |URL

ブラックC
Re: ききこま さま

はじめまして~ここの管理人のブラックCと申します^^
コメント欄お立ち寄りくださって、ありがとうごじゃいます

おお、おきにいり登録!!!素敵です、その響きww
嬉しいですね~(*^_^*)

はい、お察しのとおり、ヨジャネタ関連はできるだけスルーしたい所存で
ごじゃいますwww
もっともこの記事書いてる時は、なぜかつべが急にがんがん重たくなって
動画がまったく動かなくなっちゃったんですね
なので後半部分がまったくもって、しりきれとんぼになっちゃいました
やり直す根性がなくって、中途半端ですみません(>_<)

ユノはあんまりヨジャネタには最小限の返事しかしないように思われます
きっと過去にヨジャネタからみで、面倒な思いしたりとかで、あんまり言うのが
乗らないのかなっと個人的には思ってます。。
だから日本人がどーのこーのではないのかなぁっという・・勝手な解釈ですがww

まぁいつも独断と偏見に満ちたブログではありますが、今後ともどーぞ
ごひいきにしてやってくだされでござる(すっかりマイブームwww)
2013/05/15(水)/00:32:22 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

みあちゃん、こんばんは
名古屋おつかれさまでしたぁ
楽しかったようで、なによりです

体調はいかがですか?お疲れだと直りにくいのでゆっくり
休養してくださいませ
次は大阪が待ってるしね♡

私もなにかとローズが好きだったけど、ラベンダー派にならないとかしら??
今年の夏はベビーパウダーもぱたぱたするぅww

次の大阪の様子もばっちりツイでおっかけさせてくださいね^^

2013/05/16(木)/00:12:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

夕方はU型てれびぃいいいいでヲタヲタ♡

こ、こ、こ、こんばんはああああ

きょ、今日はなんて楽しい日??
二人そろって日本においでになりまして~そしてそして
北海道のU型テレビのいんたびゅーーー!!!ありがとうですよぉ(T_T)
かわいい二人がめいっぱいしゃべってるとこが見れて、しあわせいっぱい♡

今回は匂いがテーマ!!なんですね

で、で、で、ユノはローズよりラベンダーね!!!!わかった!!
ラベンダーのコロン買うか、ベビーパウダー買うか、どっち!?



U/型/テ/レ/ビ/東/方/神/起/インタビュー 20130509












<min kazさま>




05091.png




テーマはにほひ^^うふふふ、嗅いでみたいよ、ほんとに

こっそり近寄ってくんくんしたいですよ

ベビーパウダーのにほひがしたら。。。あはあはあはあは、壊れますww


05092.png









05093.png


ゆ:やっぱり北海道は新鮮な海鮮物が本当にうまくて

  きのうもちょちょちょっとたべてー

大:何を食べたんですか?




05094.png




05095.png


ゆ:すしとか海鮮物

ち:海産物!

ゆ:海産、海産、海産物盛りだくさんいただいたんですけど




05096.png


大:今チャンミンに(日本語)直されましたね

ゆ:そうですね たまに僕

  日本語を間違ったりするんですけど、かまわないです

ち:お互いさま!




05097.png


全般的にはチャンミンの方が語彙も多いし、いろんな言い回しができますね

ユノはときとして、やたらネイティブになりますが、大体が基本からそれないような

感じで話します

でも二人とも日本にいる時間が増えると格段に日本語力がアップするから、

さすがだなぁって思います



05098.png

大:5大ドームおめでとうございます

ゆ&ち:ありがとうございます

大:5大ドームっていうのは日本でもトップアーティストの世界ですよ

ゆ:東方神起が8年前デビューしたころ

  はじめてのライブツアーが札幌から始まって

  あの時(お客さん)が400人くらいだったので

  今は約40,000人でしょ それで8年で100倍ぐらいになった

大:2人とも10代のころ日本にきて、初めてお客さんとふれあった

  第一歩が北海道?

ゆ:そうです、札幌!

  

  
 

05099.png


大:ドーム(公演)は札幌ドームが、一番最初なんですよね?

ゆ&ち:そうです

大:独特の雰囲気がありますよ、ドームは

  だって丸い マ~ルでしょ?

ゆ:それで僕も今ちょっと悩んでいることがあるんですが

  「どこ見ればいいのかな?」と思って

大:みんな2人と目が合いたいわけですよ

  みんなと目を合わせる自信あります?




050910.png


ち:できる限りがんばってみます!やるしかないですね

  ここに来てくれたお客さんのためにですね

  できる限りたくさんの方々と目が合わなきゃいけないと思うんで





050912.png


ゆ:こういう風にね



きょろきょろきょろきょろwwwwwかあわあああいいい





050913.png


用意した香を嗅いでいる2人・・・

真剣でっすw



050914.png




ローズとラベンダーの匂いを嗅いでみて・・

ゆ:俺はBが好きだ←突然俺wwwww






050915.png




大:2人はどんなにおいがするんですか

なんちゅううううう質問wwwww嬉しすぎるやないですかっwww


ゆ:ベビーパウダー←爆爆  さすがユノ、ぶれないですね


結論からすると、2人はお風呂上がりの大学生の香り

だそうですwwwいやぁ、それどこで売ってます???w



050916.png








050917.png




大村アナに、Uがおかしいっていわれて

ち:気のせいですね←きっぱり!!さすがチャンミン




050918.png




馬並みのふともも以来のインタビューに、大喜びでキャプって、文字起こしまでやろうと

はりきって視聴してたら、つベがめいっぱい重くて重くてーーーまったく前に進めない^^

あれ?さっきまでこんなことなかったのに・・・

ひょっとして、トンペンちゃん、一斉に繋いでるとか??

よくわかんないですが、今ちょっと見れないので、今日はじゃんねんですが

途中で終わってしまったww

しかし、話してるとこってかわいいなぁ

ほんとは今日は来日サジン貼る予定だったけど、明日で~~

ああーこんなん見ちゃったら、早く会いたくなっちゃうですよぉ^^




                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/09(木)/23:01:41:コメント(8)|トラックバック(0)
pupepo*

こんばんはー!!!

ぬあーーー!!!!!
ありがとうごじゃいます〜!!!
こんなのやってたんですね!?←w
知らなかった!知らなかった!!
可愛いーー!!!

ユノたんラベンダーか...
私ラベンダーの匂い苦手なのですw
ショック...!!!

よ、よし!
ベビーパウダー買います♡

それでは!
お邪魔しましたー♡
2013/05/09(木)/23:45:41 |URL

loopこと松ねぇ
相変わらず

ユノ相変わらずの天使っぷりですねぇ。
全く演技してないところが凄いです。
2人ともリラックスしてた雰囲気がいいですね。
若い男の子の臭い!ですか。
ん、妙にフレグランスとかつけてないのがいいです。
ベビーパウダーの臭いが好きです?
幼い子供が好きだからでしょうね。
自分が赤ちゃんみたいなくせに。
2013/05/10(金)/09:40:53 |URL

ブラックC
RE:ぷーちゃんさま

こんばんは~
今月はお留守番月なんで、こういうインタビューの動画が
めっちゃ嬉しかったです^^
ユノのふとももがぁ。。。バラの花束をぐにゅんっとはさんで
いるのがうふふふふwww
ライブ直前だっていうのに、2人とも律義にいろいろ答えてて
いいよねぇ。。。

次のライブ会場では、みんなでベビーパウダーをぱふぱふしていって
会場中をベビーパウダーの香でいっぱいにして、ユノをリラックス
させてあげちゃう???爆
2013/05/12(日)/00:12:39 |URL

ききこま
No title

はじめましてー<m(__)m>

実は前からチラチラ覗かせていただいてまして・・お気に入りに登録までさせていただいて・・初コメで緊張気味です。

U型テレビ♪わたしもyoutubeで見ましたが、こちらでは結婚相手について話したくだりが無いのはあえてですか(?o?)
ユノ氏が微笑みながら質問をスルーしたのが、当たり前か・・と思いながらも日本人ガールとしてはやはり寂しかったんです(TεT)
チャミ氏の「いい人がいれば・・」の気遣いもありましたね。

でもでも!もちろん2人をいつも応援してます.。o○

ブログ楽しみすぎてます♡
2013/05/13(月)/13:45:37 |URL

miayu-love
No title

こんばんは

実は金曜日から風邪を引いてしまい(只今職場で大流行中)昨日の夜あたりから復活してきたとこです。まだ鼻声&鼻づまりは絶好調ですが。あっでも名古屋初日はガッツリ参戦してきましたよ。毎回ユノには撃沈されまくってるmiayuです。

U型テレビツベやっと見ました。なんて可愛いのぉ!ユノがバラの花束を足に挟んで匂いくんくん。あぁ花束になりたい。ラベンダーがいいのね。今度から芳香剤その他匂いのする商品はラベンダーにします。今まで我が家はローズにしていたので。あとベビーパウダーも忘れずに。

TIMEツアーも中休み。次のライブまでに体調整えます。


2013/05/13(月)/22:26:03 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
2人とも、ライブ前だと言うのに、いろいろインタビューに応じてるとこが
律義すぎて~~
チャミに日本語直されても、かまわないですってwww
もういまさらですよね
直されるのは、立ち位置からはじまって、歯磨き粉の使い方から
部屋のかたづけから、なにからなにまでじゃないですかねwwww

それでもチャンミンが大好きでしょうがないユノってば、やっぱり
愛の人だわ~~
股で挟むバラが美しい(^◇^)
2013/05/14(火)/00:46:19 |URL

ブラックC
Re: ききこま さま

はじめまして~ここの管理人のブラックCと申します^^
コメント欄お立ち寄りくださって、ありがとうごじゃいます

おお、おきにいり登録!!!素敵です、その響きww
嬉しいですね~(*^_^*)

はい、お察しのとおり、ヨジャネタ関連はできるだけスルーしたい所存で
ごじゃいますwww
もっともこの記事書いてる時は、なぜかつべが急にがんがん重たくなって
動画がまったく動かなくなっちゃったんですね
なので後半部分がまったくもって、しりきれとんぼになっちゃいました
やり直す根性がなくって、中途半端ですみません(>_<)

ユノはあんまりヨジャネタには最小限の返事しかしないように思われます
きっと過去にヨジャネタからみで、面倒な思いしたりとかで、あんまり言うのが
乗らないのかなっと個人的には思ってます。。
だから日本人がどーのこーのではないのかなぁっという・・勝手な解釈ですがww

まぁいつも独断と偏見に満ちたブログではありますが、今後ともどーぞ
ごひいきにしてやってくだされでござる(すっかりマイブームwww)
2013/05/15(水)/00:32:22 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

みあちゃん、こんばんは
名古屋おつかれさまでしたぁ
楽しかったようで、なによりです

体調はいかがですか?お疲れだと直りにくいのでゆっくり
休養してくださいませ
次は大阪が待ってるしね♡

私もなにかとローズが好きだったけど、ラベンダー派にならないとかしら??
今年の夏はベビーパウダーもぱたぱたするぅww

次の大阪の様子もばっちりツイでおっかけさせてくださいね^^

2013/05/16(木)/00:12:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


