20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい

回を重ねていくごとに、だんだん良くなってるみたいですね。こりゃ、東京ドームが待ち遠しいです。
ユノのパンツちら見えサジンもいいけれど、ユノの背中がチラ見えのサジンが私は好き\(//∇//)\二の腕もガッツリ出ていて、ユノってやっぱりセクシー。
有名な方のサジンですよね。隠し取りじゃなくて、いっそ専属カメラマンになったらいいのに。
2013/05/12(日)/01:43:18 |URL

ほっこ
逢ってきました

ぶらちゃん、こんばんは。
最後のらっきーおぱんちゅが・・・・・・・見たかった・・・・・・・
ユノたん勝負パンツ履いてくださってたんですね、
あの時のユノたんが・・・・・・・
いきなりですみません。
あれから三日も経ったのに、昨日今日お仕事してシッカリ現実に引き戻されたはずなのにいまだ夢の中なのか、
あれは夢だった遠い彼方の出来事なのか?
活動資金稼ぎはしっかりしてますが、家に帰るとぼ〜っとしちゃいます。
名古屋さんって言いました、僕の胸がチャンミンしてるとか、
そして私の予想的中の「一期一会」も言ってくれました。
ユノたんが、「そのステージはただ一度だけ」と思って全力投球してくれるように、
見るほうも常に「一期一会」です。
今回双眼鏡の度が合わせられなくてなかなか集中できませんでした。
倍率高い=見やすいとはいきませんでした。
でもトロッコがピッタリ正面に止まってくれたので16列目でしたが肉眼でユノたん見る事ができました。
せっかくだから団扇見て欲しくて左手に団扇、右手にペンラ持って叫んでたら、
ユノたんボール投げ始めたので慌てて団扇置いたりしてる間に、
ボールが斜め前のかたの手に収まってました。
まさに「おたおた」でしたよ。
二回目もピッタリ正面(びみょうに1人ズレてましたが)だったので結構長く肉眼でユノたん見る事ができました、
でもおぱんちゅまでは・・・・・・・・・
おぱんちゅで始まりおぱんちゅで締め、失礼致しました〜!
オマケ、ではなくこれが本題か?
ユノの歌声がなんだかすごかったですよ!
ソロのダンスもしっとり大人の色気、余裕を魅せてくれました。
ハニバニが弾けるような若さと甘さだとすれば、
こちらは魅入られて身動きできない・・・・・・ユノたん大人になっなわ!
また逢いたい。

2013/05/13(月)/18:12:34 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
そうですねぇ、ツアー中も進化してるからねっ
MCもこなれてくるしね~楽しいですよね^^
ちらちらショットはどこがちらちらしてても楽しいですけどwww
お背中も好きですよぉ、もちろん♡

はい、サジンはあのちゅー〇〇さまですが、こないだまで、ユノペン卒業
疑惑がでてましたけどwTIMEコンでは、全ステしそうな勢いで
ユノを捕獲されておりますね(^。^)
私もはよ、もう一度ライブ見たいですよぉ~~
2013/05/14(火)/01:16:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、ほっこちゃん

いやぁ、名古屋も盛り上がって、よかったですね~~
私もいきたかったわぁ

一期一会かぁ。。。そうですよね、ほんとライブに行ける時は
全力で2人と一緒に楽しまないと。。だね

えええwwww
ボール惜しかったのはわかったけれど、「まさにおたおた」ってwww
もしかしてここのブログ名にかけてます??ww
ほっこちゃんのその様子は、ボールが欲しかったけど、双眼鏡も見たくって
あわてちゃってばたばたしてるおたおたですよね??

あははは、私のブログ名のヲタヲタは、ばたばたしてるのもあるかもだけどw
本来はヲタクのヲタですよぉ
ユノをとことんマニアックな目線で眺めて、ひとりこっそりにやにやしてる
ユノヲタクのことですから~www
そういうヲタクだから、らっきーおぱんちゅにメッチャ喜んでるんですよぉww
もうレポが楽しくって、いろいろ笑わせてもらいました、ほんと、ありがとん(*^_^*)

2013/05/16(木)/00:08:40 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

5/10名古屋一日目


こんばんは

ボケっとしてるうちに名古屋のライブが、1日目、2日目と終わってしまいました

とっても良かったってツイでたくさん聞こえてきて、良かったなぁってしみじみ・・

2人とも数こなしてくうちにいろいろ変えてきたり、余裕が出てきたりで

いろんな姿が見れるから、やっぱり2人はツアー中も進化してるのよねって思います

サジン、ツイレポちょっとずつ(^。^)


o0480064012534795747.jpg


@puripuri0426さま

ユノ最後の挨拶で名古屋さんの皆さんってwそして自分で笑ってたww名古屋さんの皆さんってwww
SAMさんの皆さんを思い出したwwwww


@kebukagumiさま

今でしょ?をやったチャーたんのほっぺたをユノが触ったー!!!!!
「このほっぺ」って言いながら!!


05106.jpg


@coscosyさま

ユノが最高に最高に楽しそうだった。ずっと、変な顔したり、変な踊りしたり、
曲の中で「名古屋」「名古屋」言って、本当にはしゃぎすきなくらい。
笑こらえられなくて「クスッ」って聞こえるくらい。なんかすんごく、
すんごく幸せそうだった。



05101.jpg



@Road to日産スタジアム‏さま

しかしゆんほさんのフリスビー5枚重ね投げは衝撃だった…。
ザツすぎる物投げここに極まれり



o0560041912534098532.jpg



‏@homin2618さま

【0510名古屋】チャンミン「ちょっとユノに聞いてもいいですか?このプロペラある
じゃないですか?これが歌ってる途中で止まった時(よろける仕草)こうならないですか?」
ユノ「最初はね、なってたけど!」チャンミン「かっこよく歌ってるのにこうなるから、
前にいる人たちが笑うんですよぉぉ!」



05102.jpg



@Luna54274さま

最後、恒例の会場を周るユノの挨拶。
「名古屋の皆さん、特に後ろにいらしゃる…
遠いところで、ものすごく応援してくれてありがとう」
と二人揃って深い深いお辞儀。
天井席でも応援する気持ちは同じってこと届いてるって嬉しい。



o0560041912534098512.jpg



@nagoyanokoさま

【5/10 名古屋レポ】

ユノ:We are T!って世界的に有名になりましたね!どこ行っても、T!って。
チャンミン:それは大袈裟なんじゃないですか?
ユノ:でも自分のお父さんとこの前会ったんですけど、冗談で、We are?ってやったら
パパ:T! ←低い声で
って言ったから。


05103.jpg



‏@nagoyanokoさま

【5/10 名古屋レポ】
MC
チャンミン:僕思いだいました!手・ブラ・シカ!
ユノ:チャンミン可愛いねぇ。チャンミン見れると僕の胸がチャンミンチャンミン
してるぜ!!

←ユノが可愛いって言ったぁぁぁ!!!!嫁にベタ惚れなの!!??



o0560041912534098569.jpg



@Sonny_PRIMETIMEさま(東方ダンサーさま)

名古屋ドーム一日目お疲れ様でした。初名古屋ドーム凄まじかった。何度でも言います、
熱い応援いつもありがとうございます。ステージ上で東方ダンサーズは皆さんには
沢山のパワー&勇気もらってます。WE are T!!!


05104.jpg


‏@sam0113さま(演出お疲れさまでした、サムさん)

名古屋初日終了。
もう何も言う事はないな、、
パーフェクトだな(`_´)ゞ

本当に素晴らしい!
ひつまぶし食いながら一旦東京戻ります。

スタッフの方々、ダンサーのみんな、バンドメンバーの方々、何よりメンバー、
今日もお疲れ様でした。。



05105.jpg




05107.jpg


らっきーおぱんちゅだwww名古屋初日の色は、赤ーーーーーーーー!!

ユノ、勝負パンツってことねwww


とりあえず1日目の分でした(^.^)/~~~




                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/11(土)/23:46:27:コメント(4)|トラックバック(0)
あいあい

回を重ねていくごとに、だんだん良くなってるみたいですね。こりゃ、東京ドームが待ち遠しいです。
ユノのパンツちら見えサジンもいいけれど、ユノの背中がチラ見えのサジンが私は好き\(//∇//)\二の腕もガッツリ出ていて、ユノってやっぱりセクシー。
有名な方のサジンですよね。隠し取りじゃなくて、いっそ専属カメラマンになったらいいのに。
2013/05/12(日)/01:43:18 |URL

ほっこ
逢ってきました

ぶらちゃん、こんばんは。
最後のらっきーおぱんちゅが・・・・・・・見たかった・・・・・・・
ユノたん勝負パンツ履いてくださってたんですね、
あの時のユノたんが・・・・・・・
いきなりですみません。
あれから三日も経ったのに、昨日今日お仕事してシッカリ現実に引き戻されたはずなのにいまだ夢の中なのか、
あれは夢だった遠い彼方の出来事なのか?
活動資金稼ぎはしっかりしてますが、家に帰るとぼ〜っとしちゃいます。
名古屋さんって言いました、僕の胸がチャンミンしてるとか、
そして私の予想的中の「一期一会」も言ってくれました。
ユノたんが、「そのステージはただ一度だけ」と思って全力投球してくれるように、
見るほうも常に「一期一会」です。
今回双眼鏡の度が合わせられなくてなかなか集中できませんでした。
倍率高い=見やすいとはいきませんでした。
でもトロッコがピッタリ正面に止まってくれたので16列目でしたが肉眼でユノたん見る事ができました。
せっかくだから団扇見て欲しくて左手に団扇、右手にペンラ持って叫んでたら、
ユノたんボール投げ始めたので慌てて団扇置いたりしてる間に、
ボールが斜め前のかたの手に収まってました。
まさに「おたおた」でしたよ。
二回目もピッタリ正面(びみょうに1人ズレてましたが)だったので結構長く肉眼でユノたん見る事ができました、
でもおぱんちゅまでは・・・・・・・・・
おぱんちゅで始まりおぱんちゅで締め、失礼致しました〜!
オマケ、ではなくこれが本題か?
ユノの歌声がなんだかすごかったですよ!
ソロのダンスもしっとり大人の色気、余裕を魅せてくれました。
ハニバニが弾けるような若さと甘さだとすれば、
こちらは魅入られて身動きできない・・・・・・ユノたん大人になっなわ!
また逢いたい。

2013/05/13(月)/18:12:34 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
そうですねぇ、ツアー中も進化してるからねっ
MCもこなれてくるしね~楽しいですよね^^
ちらちらショットはどこがちらちらしてても楽しいですけどwww
お背中も好きですよぉ、もちろん♡

はい、サジンはあのちゅー〇〇さまですが、こないだまで、ユノペン卒業
疑惑がでてましたけどwTIMEコンでは、全ステしそうな勢いで
ユノを捕獲されておりますね(^。^)
私もはよ、もう一度ライブ見たいですよぉ~~
2013/05/14(火)/01:16:57 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは、ほっこちゃん

いやぁ、名古屋も盛り上がって、よかったですね~~
私もいきたかったわぁ

一期一会かぁ。。。そうですよね、ほんとライブに行ける時は
全力で2人と一緒に楽しまないと。。だね

えええwwww
ボール惜しかったのはわかったけれど、「まさにおたおた」ってwww
もしかしてここのブログ名にかけてます??ww
ほっこちゃんのその様子は、ボールが欲しかったけど、双眼鏡も見たくって
あわてちゃってばたばたしてるおたおたですよね??

あははは、私のブログ名のヲタヲタは、ばたばたしてるのもあるかもだけどw
本来はヲタクのヲタですよぉ
ユノをとことんマニアックな目線で眺めて、ひとりこっそりにやにやしてる
ユノヲタクのことですから~www
そういうヲタクだから、らっきーおぱんちゅにメッチャ喜んでるんですよぉww
もうレポが楽しくって、いろいろ笑わせてもらいました、ほんと、ありがとん(*^_^*)

2013/05/16(木)/00:08:40 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


