20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
ユノの髪型

おはようございます
写真集、ため息出るほどカバエエですね。

私は
ショートでおでこ出してる方が好きです。
Whyのユノを見て、男前ーーー!
って思ったのがきっかけでファンになったので。
でも、ま! ユノなら何でもカバエエですが^^;

嫁はビジュアルそのものが可愛いですので。
それに最近あの場慣れしてきた対応や動作、
可愛くない訳がない。
完全に確信犯ですね。
でも、お利口さんなので、嫌みもなく。
ある意味最強様です。

ところで、11日オッパ風ふかせてたんですか?
観たかったなあぁ~
ビギの熟女にはポワポワ天使で、罪な男ですねぇ。

ユノ、「男なら~」ってよく言いますよね。
ちょっとドヤ顔で。
輪投げの輪を投げるのに、男もへったくれも無いんですが。
ユノは男の子なんだから!って言われて育てられたんでしょうね。
ユノの「We are」とパパの「T」の会話
聞いてみたいです。

2013/05/16(木)/11:13:42 |URL

檸檬
No title

ワロたーv-411
でもブラックCさんの一言一句に同意です!e-446
私もよく写真を眺めては思いを馳せ、時間が過ぎてるのを忘れてますよw
OCEANのジャケット、チャンミンの足元可愛いですよねー。
私もそこがまず印象に残りましたよ。
マスコット持ってる写真、二人とも首がつまってて、それが何かカワイイんですけど!!w 
小っちゃい子みたい。
それに自転車!
ブラックさん、相当気に入ってますね?w
まぁ私もなんですけどw、あれって実は何も考えてないんじゃないかって思うんですよね。
体の条件反射のみで、自転車的な物に乗ったらとりあえず体が座っちゃう、みたいな。
歌に集中しちゃってるから。
サドルが無いおかしさにさえ気付いてないっていう。
それとも「何だか乗りにくい乗り物だなぁ」って多少は思ってるんでしょうか?w
・・まぁ何にせよオモロイとしか言いようがないんですけどw
本と、是非日本でも乗って見せて欲しいw

ユノって、何というか、大雑把なとこありますよね?
人に対する気遣いとか聞くにつけキッチリさんかと思いきや
急に大雑把を見せるからビックリしますw
まぁそのギャップがまたカワイイんですけどねーi-199e-282
結果、ユノなら何でもオッケー!ですねe-266
2013/05/18(土)/01:18:07 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

まつねぇさま、こんばんは
そうですかぁ・・ユノの短髪派なんですねっ
ずっと長めの髪のユノが好きだったので、なかなか慣れなかった
ですけど、確かに短いときりっと男前って感じになって
それも素敵ですよね^^

チャミはとっても慎重派なのに、ユノは結構せっかちでざっくりで
直感派ですよね~~www
ほんと自分でも言ってたけど、おおざっぱですよぉww
だけどカシちゃんのまえでは、男っぽくいたいらしいwww
ユノとチャンミンって、その性格の差がすごくお互いを補い
あってて、面白いですよね~
2013/05/18(土)/22:18:36 |URL

ブラックC
Re: 檸檬さま

檸檬ちゃん、こんばんは(*^_^*)
お立ちよりくださって、ありがとんです
エイベ発信の楽曲って、ほんとにときどき、へ??になるし
ジャケットも、は?になるけどww
まぁ、ライブでみんなで盛り上げて、売上アップにもっていくしかない
ってことですよねっ!!←かなーり無理してますw

はい!!おっしゃる通り、あの座り自転車のユノサジン、最高におきにいりですwww
かわいくってかわいくって、もう抱きつきたい衝動を抑えきれませんです
なにも考えずにしゃがんでるww
斬新な新しいご意見、ありがとうごじゃいます(^。^)
そうなのかも^^ハンドル握ると、思わず座っちゃうとかwww

ユノは自他ともに認める大雑把くんですよね
だから余計にチャミが細かくなっていくんだと思う^^
ついついユノの大雑把をフォローしていくことが多いから。。。
だってねーフリスビーや、ボールの投げ方なんて、どんどん大雑把の極みに
なっていってるようなwww
まぁそんなユノも大好きなんですがね~~(^o^)丿
2013/05/20(月)/00:22:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ただぼーーっとユノのサジンを眺める

こんばんは
だいぶ初夏という雰囲気の毎日となりました
なんだか気分ものんびりしてます・・・





BI0dXHeCIAMVd7g.jpg




気がつけば、またまたあちこちで徘徊して集め回ったサジンがファイルにいっぱいぱい

こんなかわいいーーメガネユノはひさしぶりで、このステッカーほしいなぁって

思って、ブレスレット買ったらちゃんとこれが入ってました~~






BJ35oANCEAEcOUE.jpg




新曲のジャケット、どうなんでしょう・・・

びみょーーーな気もしないではないが、そこはかとなく昭和のかほりがしないでも

ないが。。このところ近未来的ジャケが続いた感もあるから、これでいいのか

まぁチャンミンの足元がかわいいから・・・いいかww






北京1




TIMEこんでもそうだけど、どやどやで踊ってるときにちょいちょい

かわいいポーズされると。。///(^。^)




05071.jpg




集めまくった空港サジンをあれこれがん見する至福のひととき♡


この色案外似合ってる・・ああもう、ほんとにこの感じが好きに好きで好きだあ





02396f71f4641926a06bdbe62f65f4a5_20130509185605.jpg



2人ともかわいいなぁ(*^_^*)


手にはマスコットもってるけど、私はあなたたちをマスコットにしたい~~





BI6r7YECYAA8dVe (420x640)




何を言ってるシーンだったかな・・

Tシャツだから、アンコールだよね

このあたりもう私は息もたえだえで。。ほとんど覚えてない(>_<)




o0480070912516543208 (433x640)




o0599044812515569973 (599x448)


ひゃあああ、日本仕様はどうしてこうもかわいいのやら・・・

カシちゃんがたくさん来ていた日は、どうもオッパ風ふかしてたらしいですねww

ぽやぽやさんがだいぶひっこんでたとか(^。^)

もう、そんなオッパきどりしたって、「四文字熟女」じゃあ、かっこつかないよww

四文字熟女・・・

「いけない熟女」「あやしい熟女」「でれでれ熟女」「トンペン熟女」

・・・・ユノ・・どれにする??    失礼しましたw






BI6b8tqCMAE57oT.jpg




ピースしてるだけなのに、ただそれだけなのに、

たまらなく愛しく見えるのは、どーーしてなんでしょお

もうだめだ。。。だ、だいすきで、息苦しいww





764206987.jpg




北京23



いつか日本でも見たいよぉ

座って自転車、見たいよぉ

はぁあああああ お願いします、座り自転車、いつか見せてっ!!!




o0600089912303067941.jpg





201301香港4 (640x640)


海外行くと、なぜか見られるおでこごっつんシーン

別名ちゅーしちゃえシーン・・・ああ今週末はけちみこん

どんな2人が見れますやら・・・乞うご期待ですねん




ユノってさ・・・唐突だけどね・・

ものぐさなのかなぁwwwwwwwwwww

だからフリスビーとか、わなげとか、いっぺんに投げちゃうの??

もう一個一個、投げたりしてるのが面倒になっちゃうとか??

ミックスジュースの中身当てとかも、面倒になって一気飲みしたあと

一気に中身きめちゃうとかさ、やっぱりものぐさなんじゃない疑惑がふつふつと。。

のんびりとサジン眺めて、ふといろいろユノについて考えたくなるひとときでした


さてとあと二日頑張るとしますかね^^


                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので



2013/05/15(水)/23:59:09:コメント(4)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
ユノの髪型

おはようございます
写真集、ため息出るほどカバエエですね。

私は
ショートでおでこ出してる方が好きです。
Whyのユノを見て、男前ーーー!
って思ったのがきっかけでファンになったので。
でも、ま! ユノなら何でもカバエエですが^^;

嫁はビジュアルそのものが可愛いですので。
それに最近あの場慣れしてきた対応や動作、
可愛くない訳がない。
完全に確信犯ですね。
でも、お利口さんなので、嫌みもなく。
ある意味最強様です。

ところで、11日オッパ風ふかせてたんですか?
観たかったなあぁ~
ビギの熟女にはポワポワ天使で、罪な男ですねぇ。

ユノ、「男なら~」ってよく言いますよね。
ちょっとドヤ顔で。
輪投げの輪を投げるのに、男もへったくれも無いんですが。
ユノは男の子なんだから!って言われて育てられたんでしょうね。
ユノの「We are」とパパの「T」の会話
聞いてみたいです。

2013/05/16(木)/11:13:42 |URL

檸檬
No title

ワロたーv-411
でもブラックCさんの一言一句に同意です!e-446
私もよく写真を眺めては思いを馳せ、時間が過ぎてるのを忘れてますよw
OCEANのジャケット、チャンミンの足元可愛いですよねー。
私もそこがまず印象に残りましたよ。
マスコット持ってる写真、二人とも首がつまってて、それが何かカワイイんですけど!!w 
小っちゃい子みたい。
それに自転車!
ブラックさん、相当気に入ってますね?w
まぁ私もなんですけどw、あれって実は何も考えてないんじゃないかって思うんですよね。
体の条件反射のみで、自転車的な物に乗ったらとりあえず体が座っちゃう、みたいな。
歌に集中しちゃってるから。
サドルが無いおかしさにさえ気付いてないっていう。
それとも「何だか乗りにくい乗り物だなぁ」って多少は思ってるんでしょうか?w
・・まぁ何にせよオモロイとしか言いようがないんですけどw
本と、是非日本でも乗って見せて欲しいw

ユノって、何というか、大雑把なとこありますよね?
人に対する気遣いとか聞くにつけキッチリさんかと思いきや
急に大雑把を見せるからビックリしますw
まぁそのギャップがまたカワイイんですけどねーi-199e-282
結果、ユノなら何でもオッケー!ですねe-266
2013/05/18(土)/01:18:07 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

まつねぇさま、こんばんは
そうですかぁ・・ユノの短髪派なんですねっ
ずっと長めの髪のユノが好きだったので、なかなか慣れなかった
ですけど、確かに短いときりっと男前って感じになって
それも素敵ですよね^^

チャミはとっても慎重派なのに、ユノは結構せっかちでざっくりで
直感派ですよね~~www
ほんと自分でも言ってたけど、おおざっぱですよぉww
だけどカシちゃんのまえでは、男っぽくいたいらしいwww
ユノとチャンミンって、その性格の差がすごくお互いを補い
あってて、面白いですよね~
2013/05/18(土)/22:18:36 |URL

ブラックC
Re: 檸檬さま

檸檬ちゃん、こんばんは(*^_^*)
お立ちよりくださって、ありがとんです
エイベ発信の楽曲って、ほんとにときどき、へ??になるし
ジャケットも、は?になるけどww
まぁ、ライブでみんなで盛り上げて、売上アップにもっていくしかない
ってことですよねっ!!←かなーり無理してますw

はい!!おっしゃる通り、あの座り自転車のユノサジン、最高におきにいりですwww
かわいくってかわいくって、もう抱きつきたい衝動を抑えきれませんです
なにも考えずにしゃがんでるww
斬新な新しいご意見、ありがとうごじゃいます(^。^)
そうなのかも^^ハンドル握ると、思わず座っちゃうとかwww

ユノは自他ともに認める大雑把くんですよね
だから余計にチャミが細かくなっていくんだと思う^^
ついついユノの大雑把をフォローしていくことが多いから。。。
だってねーフリスビーや、ボールの投げ方なんて、どんどん大雑把の極みに
なっていってるようなwww
まぁそんなユノも大好きなんですがね~~(^o^)丿
2013/05/20(月)/00:22:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


