20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
No title

今晩は、ユノもう刺激過ぎますよ。見えそうで見えない、そこが、たまらないですね。下着が見えないし、バレーダンサーとかフィギャースケートの男子の方は、Tバックで、大事なところを、見えないようにする下着だそうです。それを、はいているのかな?何を、想像しているのか、おばちゃんは、駄目ですね。皆さん、また、女性ホルモンが,動きますね。ハニーバニーと同じいや、こちらのほうが、刺激ですね。眠れないかもね。
2013/05/16(木)/23:26:24 |URL

loopこと松ねぇ
ギャー!!

色っぽいから仕方ないか。

私はセクシーでも
もうちょい上品な方がすち!
これも仕事か^^;
2013/05/17(金)/00:07:18 |URL

キサラギ
No title

ぶらちゃん、こんばんは

いやいやいやこれは壊れるでしょ
あのぽあぽあユノくんがこんなんなっちゃって
太股もヤバいけど私はこの滑らかな肩にもそそられます~
これ男の肩じゃないでしょう

ユノってほんとに掴めない
これだから参っちゃいます
2013/05/17(金)/00:27:25 |URL

ほっこ
うまモモ

ぶらちゃん、こんばんは。
ハイカット買ったことありますよ〜!
カルティエユノの写真展に行ったユノたんだったと思います。
カルティエユノたん好き過ぎました!
だってどの女優さんよりも妖艶で美しかった!
ペラペラの新聞みたいなもので、なんとなく変色してきた気がしますが。
もっとちゃんとした紙質で、額縁に入れて飾っとけるよくなのが良いわ、
そして、日本で簡単に手に入るようにしてほしいわ!
どうやって買ったのか忘れてしまいました。
名古屋ライブボケがまだまだ続くこの時期に、
来ましたね、旨モモ!シャキ〜ン!
2013/05/17(金)/02:07:57 |URL

美優
ぶらちゃん同様

疲れて帰ってきたら衝撃が凄すぎ。
思わずスマホで見直しちゃった。
久々コメがこんなんでごめんね。
ポチりたい、衝動が(笑)
未だ思案中。
買いたい。
お悩み中。

ユノペンならやはり買う?

取りあえず頭パーンだわ。
2013/05/17(金)/05:07:55 |URL

あいあい

ぶらさん、おはようございます!
昨晩は久しぶりにアラぶりましたよ。
いやー、これどうしよう!ってか、ユノは私にどうして欲しいの?縛られてたり、目隠しされてたり、そっちが好きなの?うきゃーーーもう、興奮が止まらないですよー。
もちろん、しっかり注文しました。
2013/05/17(金)/07:20:33 |URL

檸檬
再びの檸檬ですw

ブラさんの興奮ぶりww
分かります!w
HIGH CUT、衝撃でした~v-10
何なんでしょう、このエロさ。
もうユノがコワいw
ドームツアーの合間にシレっとこんなコトしちゃって。
でもこれのコンセプトは何なんでしょうか?w
よく見たらナゾなのにエロいから結果オッケー!ですけどねーe-278e-280
早速ポチりましたよ~e-282

ユノ、日本でもこのサラ毛ヘアでいいのになぁ~e-349
2013/05/18(土)/01:29:36 |URL

Larkspur
ユノってこういうの似合うのね♪

ぶらちゃん、こんにちは♪

ハイカット凄い!
これ、どうやって見ればいいの?
上から?下から? 表現がちょっと……
じゃ、横から? しつこくてすみませんm(__)m

チャミがSならユノはM~まだ言ってる(^^;

サイン会は可愛い~ユノは何等身なんだろう?行かれた方が羨ましい(;_;)

今日のケチミ婚、赤い髪でHEYをやるんですね(^^)v 衣装がピチピチかどうかより、そっちが気になる\(^^)/
2013/05/18(土)/12:17:46 |URL

pupepo*
きゃっ!!!♡

た、た、た、大変...!!
ふ、ふ、ふともも...!!!!!!!
さ、さ、さ、鎖骨.....ってゆーか....か、肩...!!

ふとももーーー!!!!!
肩ーーー!!!!!!!←落ち着こうね!!!www

私も夕飯食べてる場合ではなくなってしまいましたwww
はう〜〜...♡
ブラちゃんはいつもお仕事が早いな♡
ところでその雑誌?はどこで買えるのですか...!?!?←自分で調べろ!

いつもありがとうございます♡
今日もお邪魔しました♡
2013/05/18(土)/19:15:16 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは~
ふふふ、もう最初見た時、びっくりして
あははは、もうどうしようかとwww
あれこれのぞきこむ自分に呆れつつ、やめられないとまらない

しまいにはやっぱり拡大してみたものの、なにも見えませんでしたよwww
(あたりまえ)

ときどきすごいどっきりサジンが、ありますよね
ユノ・・・だから好き^^
2013/05/19(日)/00:49:28 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
ふふふ、まぁ上品とはいえないかもですが
そんな戦略にまんまとはまってるおBBがここにいますからww
でも服は着てますから!!
(あたりまえww)
まぁたまにはいいではないですかぁ^^
2013/05/19(日)/00:51:24 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
うひひひ、壊れましたね、あはははもう
パソコンの前でふりーーーーずww

しばらくどうしたものだ、これは?
なんじゃこれは??

になりましたよ^^
確かに肩もすごいせくちー^^
もう大好きな(チャンミンも)ふとももがあらわ過ぎて
言葉になりましぇんww
2013/05/19(日)/00:53:49 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

そうねぇ、HIGH CUTは紙質がね。。
新聞だものねww
でもいいサジン載せてくれたりするんだよね
私は韓国おみやげでもらったことがあるのですが
自分で買ったことはなくって。。。
すごく売れてるみたいで、ユノが出ると売れるってなるのが
やったねって思うわぁ
それにしても美味しそうなふとももで、馬ももですねww
しばらくしょっちゅう見ちゃいそうな予感(^。^)
2013/05/19(日)/00:58:41 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

美優ちゃん、こんばんは
ほんとにびっくりして、なんじゃこれー状態でしたけど
やっぱりこんなにあわらになっても、ユノが美しい。。って
いうのが最初の感想で、次にあちこちがん見しまくってしまいました
で、拡大もしました~ごめんちゃいって感じですww

お値段見てみたら、扱う通販サイトによって、全然違うんだけどww
どうしたら、こんなに違うの??って不思議ですが。。
セール中ですか?ってとこもあれば、ぼったくり?ってとこもあって
あいかわらず韓国エリアは??マークが飛びまくりww
日本で手軽に買えればいいですよね(>_<)
2013/05/19(日)/01:03:07 |URL

ブラックC
Re: ご・ご・ご・ご・・・の鍵コメ*々さま

だはははは、ごちそうさまに加えておかわりって
言いたくなりませんか?www
もうずっと眺めていたくなりましたょ
まぁどっからどうみても、例の箇所は奥は見えませんけどww

うううう、ばーーーっと全部脱がれるより、妙にいけないものを
見た気にさせられますよね、でもがっつり見るけどwww
あはは、私にもお礼をいってくださって、ありがとう♡
すべてはエロエロマシーンユノのおかげです^^
2013/05/19(日)/01:06:28 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、こんばんは(*^_^*)
スゴイ破壊力でしたよねぇww
これみてアラぶらないユノペンはいないと思いますよね^^
きっとチャミがドSキャラだから、ユノはドMキャラに徹することに
したらしいww←うそばっかり

縛られたり、目隠しされたりが意外と似合っちゃうとこが怖いわぁ
韓国発信のユノのコンセプトがどこにあるのか、わかりかねますがww
少なくとも、ぽやぽやの天使さんではないらしい。。
ユノエロスの追求なのかぁ。。。だったらもっと掘り下げましょう~~
(これ以上突っ込むと、やばいことになりそうじゃw)
2013/05/20(月)/00:14:37 |URL

ブラックC
Re: 再びの檸檬さま♡

あはははは、ときどきすごい我を忘れますw
基本が変鯛ペンなんで。。(^。^)
めっちゃつぼにはまったり、すっごいがっつり気にいったり
まぁそういうへんな人ですww
だってねぇ。。あのブラックホール!!もはやペンの目線を
そのブラックホールに吸収中ww
まんまとカメラマンの術中にはまってますね。。爆

韓国発信はときどき、こういうすっごいのがあったりで
結構おもろいですね
日本発信はおとなしめだから、やっぱり新鮮です(*^_^*)
で、私も購入しますよってことでww

2013/05/20(月)/00:29:10 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは~

うふふふ、らくちゃんも爆弾お気に入りですかぁ
もう、上からでも横からでもすきーなようにのぞきこんじゃう??
だってねぇ、すきな角度でのぞいてねっていってるようなもんでは
ないのですか?←どうではないとは思う。。けどww
正直韓国発信のこの刊行紙の目指すところがよくわかりませんけどぉ
しばったり、目隠ししたりで、どうしたいのかよくわかりませんよ^^
こんなサジンとっておいて、めっちゃまじめなインタビューwwww
まったくコンセプトが不明ですが。。。でもそんなユノも好きです
(結局そこかぁ)

衣装ね。。。記者会見のシャツはぴちぴちだったのかしらん
おなかがぱっつぱっつになってましたけどww
2013/05/20(月)/00:33:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

の、のぞきこみは禁止ですwww

夕飯食べてる場合じゃないわwwww

の、のぞきこんだら、何か見える??

え、どんなに拡大しても、無理??見えない?

ってなにが?!

いやあああ、見えそうな気がするの!!

ってだから何が??

そりゃあ、えーーとそれはえーーーと・・・

ともかくのぞいてもいい??だめ?

ええええーーだってだって、誰だってのぞきこむでしょうがぁあああ

なんか見えそうな気がするんだってば・・・wwww

それ抜かしても、ふ、ふ、ふふふふふふとももがあああああ

あ、あらわ////

はぁはぁ、ちょちょっと落ち着こうね


BKYGtYwCEAEEFpW.jpg










ご、ごめんなさい・・・

やっぱり拡大せずにはいられなかったの

先にあやまっとく



な、なにか見える???wwwww爆







0516 (640x492)





か、影だから!!ただ影がくらくなってるだけだからあ

あああはああああひぃいいいい←とうとう壊れた






こ、こっちのも素晴らしいですけど!!!




770806923.jpg




770806905.jpg




770806183.jpg



以上なんていうか、あははははでした


HIGH CUT103号に掲載・・・らしいです

ハイカット・・おひさしぶりぶりですかね

新聞見たいな、あれですね

おおおお、日本から買おうとすると結構なお値段だったような・・

はぁ。。。びっくりしたww



Ctac9 (480x640)




BKYSzS5CUAETgCr.jpg




BKYU7RICIAA7dBo.jpg


サイン会、どうでしたかねー^^

なんで立ってサインしてるか、よくわかりませんが、またサジンアップしてくださる

方がおりましたら、また明日ですね^^

ああ、もうユノったらばっ、サービスしすぎwww


                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/05/16(木)/20:50:09:コメント(18)|トラックバック(0)
安寿
No title

今晩は、ユノもう刺激過ぎますよ。見えそうで見えない、そこが、たまらないですね。下着が見えないし、バレーダンサーとかフィギャースケートの男子の方は、Tバックで、大事なところを、見えないようにする下着だそうです。それを、はいているのかな?何を、想像しているのか、おばちゃんは、駄目ですね。皆さん、また、女性ホルモンが,動きますね。ハニーバニーと同じいや、こちらのほうが、刺激ですね。眠れないかもね。
2013/05/16(木)/23:26:24 |URL

loopこと松ねぇ
ギャー!!

色っぽいから仕方ないか。

私はセクシーでも
もうちょい上品な方がすち!
これも仕事か^^;
2013/05/17(金)/00:07:18 |URL

キサラギ
No title

ぶらちゃん、こんばんは

いやいやいやこれは壊れるでしょ
あのぽあぽあユノくんがこんなんなっちゃって
太股もヤバいけど私はこの滑らかな肩にもそそられます~
これ男の肩じゃないでしょう

ユノってほんとに掴めない
これだから参っちゃいます
2013/05/17(金)/00:27:25 |URL

ほっこ
うまモモ

ぶらちゃん、こんばんは。
ハイカット買ったことありますよ〜!
カルティエユノの写真展に行ったユノたんだったと思います。
カルティエユノたん好き過ぎました!
だってどの女優さんよりも妖艶で美しかった!
ペラペラの新聞みたいなもので、なんとなく変色してきた気がしますが。
もっとちゃんとした紙質で、額縁に入れて飾っとけるよくなのが良いわ、
そして、日本で簡単に手に入るようにしてほしいわ!
どうやって買ったのか忘れてしまいました。
名古屋ライブボケがまだまだ続くこの時期に、
来ましたね、旨モモ!シャキ〜ン!
2013/05/17(金)/02:07:57 |URL

美優
ぶらちゃん同様

疲れて帰ってきたら衝撃が凄すぎ。
思わずスマホで見直しちゃった。
久々コメがこんなんでごめんね。
ポチりたい、衝動が(笑)
未だ思案中。
買いたい。
お悩み中。

ユノペンならやはり買う?

取りあえず頭パーンだわ。
2013/05/17(金)/05:07:55 |URL

あいあい

ぶらさん、おはようございます!
昨晩は久しぶりにアラぶりましたよ。
いやー、これどうしよう!ってか、ユノは私にどうして欲しいの?縛られてたり、目隠しされてたり、そっちが好きなの?うきゃーーーもう、興奮が止まらないですよー。
もちろん、しっかり注文しました。
2013/05/17(金)/07:20:33 |URL

檸檬
再びの檸檬ですw

ブラさんの興奮ぶりww
分かります!w
HIGH CUT、衝撃でした~v-10
何なんでしょう、このエロさ。
もうユノがコワいw
ドームツアーの合間にシレっとこんなコトしちゃって。
でもこれのコンセプトは何なんでしょうか?w
よく見たらナゾなのにエロいから結果オッケー!ですけどねーe-278e-280
早速ポチりましたよ~e-282

ユノ、日本でもこのサラ毛ヘアでいいのになぁ~e-349
2013/05/18(土)/01:29:36 |URL

Larkspur
ユノってこういうの似合うのね♪

ぶらちゃん、こんにちは♪

ハイカット凄い!
これ、どうやって見ればいいの?
上から?下から? 表現がちょっと……
じゃ、横から? しつこくてすみませんm(__)m

チャミがSならユノはM~まだ言ってる(^^;

サイン会は可愛い~ユノは何等身なんだろう?行かれた方が羨ましい(;_;)

今日のケチミ婚、赤い髪でHEYをやるんですね(^^)v 衣装がピチピチかどうかより、そっちが気になる\(^^)/
2013/05/18(土)/12:17:46 |URL

pupepo*
きゃっ!!!♡

た、た、た、大変...!!
ふ、ふ、ふともも...!!!!!!!
さ、さ、さ、鎖骨.....ってゆーか....か、肩...!!

ふとももーーー!!!!!
肩ーーー!!!!!!!←落ち着こうね!!!www

私も夕飯食べてる場合ではなくなってしまいましたwww
はう〜〜...♡
ブラちゃんはいつもお仕事が早いな♡
ところでその雑誌?はどこで買えるのですか...!?!?←自分で調べろ!

いつもありがとうございます♡
今日もお邪魔しました♡
2013/05/18(土)/19:15:16 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは~
ふふふ、もう最初見た時、びっくりして
あははは、もうどうしようかとwww
あれこれのぞきこむ自分に呆れつつ、やめられないとまらない

しまいにはやっぱり拡大してみたものの、なにも見えませんでしたよwww
(あたりまえ)

ときどきすごいどっきりサジンが、ありますよね
ユノ・・・だから好き^^
2013/05/19(日)/00:49:28 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
ふふふ、まぁ上品とはいえないかもですが
そんな戦略にまんまとはまってるおBBがここにいますからww
でも服は着てますから!!
(あたりまえww)
まぁたまにはいいではないですかぁ^^
2013/05/19(日)/00:51:24 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
うひひひ、壊れましたね、あはははもう
パソコンの前でふりーーーーずww

しばらくどうしたものだ、これは?
なんじゃこれは??

になりましたよ^^
確かに肩もすごいせくちー^^
もう大好きな(チャンミンも)ふとももがあらわ過ぎて
言葉になりましぇんww
2013/05/19(日)/00:53:49 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

ほっこちゃん、こんばんは

そうねぇ、HIGH CUTは紙質がね。。
新聞だものねww
でもいいサジン載せてくれたりするんだよね
私は韓国おみやげでもらったことがあるのですが
自分で買ったことはなくって。。。
すごく売れてるみたいで、ユノが出ると売れるってなるのが
やったねって思うわぁ
それにしても美味しそうなふとももで、馬ももですねww
しばらくしょっちゅう見ちゃいそうな予感(^。^)
2013/05/19(日)/00:58:41 |URL

ブラックC
Re: 美優さま

美優ちゃん、こんばんは
ほんとにびっくりして、なんじゃこれー状態でしたけど
やっぱりこんなにあわらになっても、ユノが美しい。。って
いうのが最初の感想で、次にあちこちがん見しまくってしまいました
で、拡大もしました~ごめんちゃいって感じですww

お値段見てみたら、扱う通販サイトによって、全然違うんだけどww
どうしたら、こんなに違うの??って不思議ですが。。
セール中ですか?ってとこもあれば、ぼったくり?ってとこもあって
あいかわらず韓国エリアは??マークが飛びまくりww
日本で手軽に買えればいいですよね(>_<)
2013/05/19(日)/01:03:07 |URL

ブラックC
Re: ご・ご・ご・ご・・・の鍵コメ*々さま

だはははは、ごちそうさまに加えておかわりって
言いたくなりませんか?www
もうずっと眺めていたくなりましたょ
まぁどっからどうみても、例の箇所は奥は見えませんけどww

うううう、ばーーーっと全部脱がれるより、妙にいけないものを
見た気にさせられますよね、でもがっつり見るけどwww
あはは、私にもお礼をいってくださって、ありがとう♡
すべてはエロエロマシーンユノのおかげです^^
2013/05/19(日)/01:06:28 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

あいあいちゃん、こんばんは(*^_^*)
スゴイ破壊力でしたよねぇww
これみてアラぶらないユノペンはいないと思いますよね^^
きっとチャミがドSキャラだから、ユノはドMキャラに徹することに
したらしいww←うそばっかり

縛られたり、目隠しされたりが意外と似合っちゃうとこが怖いわぁ
韓国発信のユノのコンセプトがどこにあるのか、わかりかねますがww
少なくとも、ぽやぽやの天使さんではないらしい。。
ユノエロスの追求なのかぁ。。。だったらもっと掘り下げましょう~~
(これ以上突っ込むと、やばいことになりそうじゃw)
2013/05/20(月)/00:14:37 |URL

ブラックC
Re: 再びの檸檬さま♡

あはははは、ときどきすごい我を忘れますw
基本が変鯛ペンなんで。。(^。^)
めっちゃつぼにはまったり、すっごいがっつり気にいったり
まぁそういうへんな人ですww
だってねぇ。。あのブラックホール!!もはやペンの目線を
そのブラックホールに吸収中ww
まんまとカメラマンの術中にはまってますね。。爆

韓国発信はときどき、こういうすっごいのがあったりで
結構おもろいですね
日本発信はおとなしめだから、やっぱり新鮮です(*^_^*)
で、私も購入しますよってことでww

2013/05/20(月)/00:29:10 |URL

ブラックC
Re: らくさま

らくちゃん、こんばんは~

うふふふ、らくちゃんも爆弾お気に入りですかぁ
もう、上からでも横からでもすきーなようにのぞきこんじゃう??
だってねぇ、すきな角度でのぞいてねっていってるようなもんでは
ないのですか?←どうではないとは思う。。けどww
正直韓国発信のこの刊行紙の目指すところがよくわかりませんけどぉ
しばったり、目隠ししたりで、どうしたいのかよくわかりませんよ^^
こんなサジンとっておいて、めっちゃまじめなインタビューwwww
まったくコンセプトが不明ですが。。。でもそんなユノも好きです
(結局そこかぁ)

衣装ね。。。記者会見のシャツはぴちぴちだったのかしらん
おなかがぱっつぱっつになってましたけどww
2013/05/20(月)/00:33:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


