20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
あぶないやんか

おはようございます

私がソウル婚に行った時に舞台が傾いたんですよ。
もう(><)
2人に何かあったら承知しない!どころが
関西の極道風に言うと
「南港の水は冷たいでぇーーわれぇーーー」
ホンマ、海に沈めたりるで。
あ!コメント通るかな?^^:

ソウルでも、日本のliveでも空中につられるパフォーマンスがありますよね。
もう、ドキドキします。
最近、プロの仕事のレベルが日本でも落ちて来てますから。

ユノにとって一番大切な人は嫁。
よく言った。
そうですよ。
2人の間にヨジャもナムジャもいらない。
浮気してんじゃぁねえよ!チャンミン

あ!また失言しましたか?

ああ、なんでもいいわ。
ああ、楽し。

朝から失礼しました。
つか、朝から記事ありがとうございました。

2013/05/19(日)/10:02:38 |URL

Be Happy ユノ
なぜだか大感動してマス。

マレーシアコン、ファンにとってもユノとチャンミンにとっても
記憶に残るくらい温かさにあふれたステキなコンサートだったみたいですね。
お恥ずかしい話ですがTIMEツアー始まるまでは、トン欠乏症もあって
ケチミコンのレポやサジン見ても『いいなぁ~』っていう気持が常にあって、
でも今は気持に余裕あるからか、心から私達どころじゃない年月待ちこがれた
海外のファンの想いに心から良かったネって思えるし、ユノやチャンミンの
感謝の気持もハンパじゃないだろうなって思いました。
韓国の東方神起のファンでいる限り、欠乏症は持病になって兵役もあるし、
これからも色んな感情と戦いつつ、二人に熱い想いを馳せながらトンペンを
続けていくんだろうなって、何だか突然感慨にふけっちゃいました。。。
それくらい今回のマレーシアコン、動画に映る充実感一杯の二人の表情や、
帰国サジンのユノの笑顔を見てたら、ふとそんな事思っちゃった次第です。
(我ながらイマイチ何言ってるんだか…ですが)
ユノもチャンミンも今は毎週大好きなライブの仕事があるから、疲れなんて
感じないくらいウキウキワクワクな毎日なんだろうなぁ♡って思えるから、
私もウレシイ!楽しい!大好き!!な感じの毎日です。
次のコンサートで会いましょう!って約束だよ!を3回も連呼してもらえて
みんな本当に嬉しかったでしょうね。それぐらいユノも嬉しかったんだろうな。
あんなの言われたら、もう一生ユノの虜“間違い無し”ですよネ♡
『大丈夫だよ、又会えるからね』の後に言ってほしい~ッ!!
2013/05/19(日)/16:48:19 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんはぁ、
ほんとにこの第一報を聞いた時は、どきっとしてとっても心配
しちゃいましたよぉ
舞台装置のミスは大事故につながったりするんですから、十分チェックして
万全の態勢でやってもらいたいです
傾いた床とか、ステージとか、ありえないですよね
怪我がなくって、ほんとによかった

チャンミンはユノにとって一番大事な人なんだぁ^^
もう聞いてるこっちがてれちゃいますね^^
でもそんなに思われるチャンミンがほんとにうらやましかったりして・・
ずっと2人で信頼しあって、いいお仕事できたらいいですよね
当分ヨジャはいらんってつい、いいたくなっちゃうww
2013/05/20(月)/23:39:23 |URL

ブラックC
Re: おはようございます~の鍵コメ、か****ゅさま

あんにょぉーーん、おひさですっ(^。^)

おおお、名古屋のP!!いいですねぇよかったですねぇ
今回は全部Pにエントリしとけばよかったって、なんども思いました~~
Pなら、どこでも近くてよさそうに見えましたけど、とくに
十字になってるステージあたりはよく見えたみたいで・・・
Pがまじでうらやましかったです
外れたからしょうがないんですけどぉ(>_<)
だから、今度のスタジアムは、ばっちこーいのP狙いですw
今度こそっってことです^^
東京ドームのリベンジでP当たるような気がするぅ←思いこみw

そうね~マレーシアも素敵な2人でしたねぇ
ユノの言葉・・うんうん、感動ものですよね
2013/05/20(月)/23:45:01 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

こんばんは~はっぴちゃん

いやぁ、今回も熱ぅいコメントありがとん^^
日本のライブとワールドツアーと、同時進行でできるって
そんなアー他におるのか?って思うくらい、2人はすごいよね
セトリも言語も違うのに、凄いよぉ
で、毎回感動するMCで。。。ユノの言葉は嘘がないっと
信じられるから、だからこそ、約束なんていわれちゃったら、もうめろめろ
になっちゃうww

韓国アーは、兵役のタイミングにらみつつの芸能活動・・
行く方も行かれる方も辛いものがあります
でもそんなタイムリミットをかかえつつの活動だからこそ、ひとつひとつの
活動を大事に思うことができて、いいこともあるんだってなるべく
前向きにとらえようと思ってます
ひとつの区切りを迎えるための、限りある時間を、きっと今ユノはなにより
大事に大切に生きてるはずだから、それを精一杯応援したいと
思っておりまする(>_<)
なんてかっこいい風にww言ってみたものの、やっぱりいざとなったら
淋しいでしょうねぇ。。。待ってる間、どうやって楽しく乗り切るかが問題ですがw
2013/05/20(月)/23:53:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

けっちみーコンINクアラルンプール

今日はけっちみーコンINクアラルンプールでした
記者会見、ライブの様子など、サジンがどんどこどんどこww
いずれ高画質があがってくるとは思いますが、ちょいちょいと・・・
ではツイレポとともにサジンをアップします




771638642.jpg


oH4aO.jpg






@chielinrinさま

今日はというかやっぱりな海外だった。ユノは飛行機の装置壊れて結構な高さから飛び降りるし
(チャンミンが心配そうに見上げてたけど) ミニトロッコっぽいのは5人位のスタッフが押してるしw 
人力だもんで到着するタイミングバラバラで、上にせり上がる装置もユノ頂上居るのにチャンミンまだとか


@dancedance5さま

ユノが飛び降りたの、この高さだって。(>_<)
見つめあってる。
ユノ、心配するチャンミンに大丈夫って。





@kuro5515さま

jouneyで、吊ってた車がユノだけ地上1mで止まってしまい、チャミが心配して見に行った。
飛び降りようかなという雰囲気を醸した時、スタッフは止めてたんだけど、ユノは飛び降りた。
危なかったよ(/ _ ; )



いきなり飛び込んできた、ユノが吊り下げられた飛行機から、2メートルくらい飛び降りた
っていうレポでした・・
もうほんとに装置の故障はすごく怖いです
冗談抜きで。。。過去にもそれで怪我したりしてるし、怖い思いもしてるはず・・
ステージ装置の点検はくどいほど、やってほしいです
吊り下げられる2人を見るたびに私は怖くて・・
事故のないように。。まじでお願いしたいですよぉ




@applekitty1さま

ユノの言葉。チャンミンは自分にとって本物の人。特別な人。感謝してるって。ねぇ、ユノはいつも言うべき
言葉を場所を選んで、話してるよね。ユノの言葉を聞いて、何かね色々考えちゃった。深い意味でね。
6年ぶりのマレーシアコン大成功おめでとう♡


@xx__0_0__xx24分さま

MCの時ユノが皆にwe are Tを教えようとしたんだけど、皆すでに知っててユノが説明する前にTって叫んだw




ユノ、良かったねェ~~
全世界のwe are Tを広めよう計画が着々と功を奏してるってことですね!!
あははは、嬉しいだろうなぁ、、、ユノ♡

そしてユノはこのライブで、チャミが一番大事な人だと言ったとか・・・
ああ、いいなぁいいなぁ
2人の絆。。素敵です
チャンミンへの愛情をまっすぐ伝えるユノが好きです





o0800060012543564844.jpg





o0800060012543727968.jpg








@2day_is_presentさま

(∵)<東方神起はこれからです!

6年ぶりに戻ってきたマレーシア、何も無かったかの様に変わらぬ愛がそこにあって嬉しかったというチャンミン。
会場から湧き上がる東方神起コールと、いつもここにいるよのメッセージに唖然とするユノ。
2人共とっても嬉しそうで、楽しそうで、本当に幸せだった。






k04WU.jpg



o0640048012543718097.jpg




この表情がああ

めっちゃ色っぽいですよね・・・みてると恥ずかしくなるのはなじぇ?





o0640048012543750195.jpg





ど、どんだけほっぺたふくらませてるのぉおおwww




@sivasinghさま


【CatchMe@クアラ】客席から投げ込まれたタオルを広げたかったのに結び目が硬くて苦戦するチャンミン。
やっと広げると挨拶中の結局ユノにぽいっ。受け取ったユノはちょっとビックリした後、
そのタオルで顔拭いてたw





o0480064012543730448.jpg







@lisaliolisalioさま

今日は本当に楽しかったです。また次のコンサートで会いましょうね?約束だよ?約束だよ?
約束だよ?(ユノ)




ユノが約束してくれたそうです
またライブでマレーシアにくるって・・
良かったですね
きっとずっと東方神起であり続けることでしょう
東方神起はユノとチャミにとって、絶対の存在で、守るべきものなのだから







BKjZnH8CUAQLyTW.jpg






@sivasinghさま

【CatchMe@クアラ】ファン達の映像の後に2人でタッチして肩合わせるとこ、今日はチャンミンの
引き寄せる力が強かったのかユノが引きずられてよろけてました


@_BabyNo1さま

YH:すべてのスタッフに感謝して、そして一番大切なチャンミンへ…そう言ってマイクを渡した
(;_;)(;_;)




‏@coscosyさま

(訳)ユノは「今日のチャンミンは【本物】だと。感謝する、自分にとっての特別な人」だと。




t02200293_0720096012543597570.jpg



o0580045012543516647.jpg




ユノがチャンミンを一番大事にしてて、大切な人だと思ってる事は
わかってたけど、そうなんだけど、改めてこうして言葉できいたら、やっぱり感動する。。
分裂の痛みを嫌というほど、味わったからこそ、いまこうして2人でいる事が
なにより大事で幸せだと2人とも思ってるんですよね。。。嬉しいです
ずっと2人で東方神起を続けて下さいね、ユノ、チャンミン♡




                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/05/19(日)/00:44:30:コメント(5)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
あぶないやんか

おはようございます

私がソウル婚に行った時に舞台が傾いたんですよ。
もう(><)
2人に何かあったら承知しない!どころが
関西の極道風に言うと
「南港の水は冷たいでぇーーわれぇーーー」
ホンマ、海に沈めたりるで。
あ!コメント通るかな?^^:

ソウルでも、日本のliveでも空中につられるパフォーマンスがありますよね。
もう、ドキドキします。
最近、プロの仕事のレベルが日本でも落ちて来てますから。

ユノにとって一番大切な人は嫁。
よく言った。
そうですよ。
2人の間にヨジャもナムジャもいらない。
浮気してんじゃぁねえよ!チャンミン

あ!また失言しましたか?

ああ、なんでもいいわ。
ああ、楽し。

朝から失礼しました。
つか、朝から記事ありがとうございました。

2013/05/19(日)/10:02:38 |URL

Be Happy ユノ
なぜだか大感動してマス。

マレーシアコン、ファンにとってもユノとチャンミンにとっても
記憶に残るくらい温かさにあふれたステキなコンサートだったみたいですね。
お恥ずかしい話ですがTIMEツアー始まるまでは、トン欠乏症もあって
ケチミコンのレポやサジン見ても『いいなぁ~』っていう気持が常にあって、
でも今は気持に余裕あるからか、心から私達どころじゃない年月待ちこがれた
海外のファンの想いに心から良かったネって思えるし、ユノやチャンミンの
感謝の気持もハンパじゃないだろうなって思いました。
韓国の東方神起のファンでいる限り、欠乏症は持病になって兵役もあるし、
これからも色んな感情と戦いつつ、二人に熱い想いを馳せながらトンペンを
続けていくんだろうなって、何だか突然感慨にふけっちゃいました。。。
それくらい今回のマレーシアコン、動画に映る充実感一杯の二人の表情や、
帰国サジンのユノの笑顔を見てたら、ふとそんな事思っちゃった次第です。
(我ながらイマイチ何言ってるんだか…ですが)
ユノもチャンミンも今は毎週大好きなライブの仕事があるから、疲れなんて
感じないくらいウキウキワクワクな毎日なんだろうなぁ♡って思えるから、
私もウレシイ!楽しい!大好き!!な感じの毎日です。
次のコンサートで会いましょう!って約束だよ!を3回も連呼してもらえて
みんな本当に嬉しかったでしょうね。それぐらいユノも嬉しかったんだろうな。
あんなの言われたら、もう一生ユノの虜“間違い無し”ですよネ♡
『大丈夫だよ、又会えるからね』の後に言ってほしい~ッ!!
2013/05/19(日)/16:48:19 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんはぁ、
ほんとにこの第一報を聞いた時は、どきっとしてとっても心配
しちゃいましたよぉ
舞台装置のミスは大事故につながったりするんですから、十分チェックして
万全の態勢でやってもらいたいです
傾いた床とか、ステージとか、ありえないですよね
怪我がなくって、ほんとによかった

チャンミンはユノにとって一番大事な人なんだぁ^^
もう聞いてるこっちがてれちゃいますね^^
でもそんなに思われるチャンミンがほんとにうらやましかったりして・・
ずっと2人で信頼しあって、いいお仕事できたらいいですよね
当分ヨジャはいらんってつい、いいたくなっちゃうww
2013/05/20(月)/23:39:23 |URL

ブラックC
Re: おはようございます~の鍵コメ、か****ゅさま

あんにょぉーーん、おひさですっ(^。^)

おおお、名古屋のP!!いいですねぇよかったですねぇ
今回は全部Pにエントリしとけばよかったって、なんども思いました~~
Pなら、どこでも近くてよさそうに見えましたけど、とくに
十字になってるステージあたりはよく見えたみたいで・・・
Pがまじでうらやましかったです
外れたからしょうがないんですけどぉ(>_<)
だから、今度のスタジアムは、ばっちこーいのP狙いですw
今度こそっってことです^^
東京ドームのリベンジでP当たるような気がするぅ←思いこみw

そうね~マレーシアも素敵な2人でしたねぇ
ユノの言葉・・うんうん、感動ものですよね
2013/05/20(月)/23:45:01 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

こんばんは~はっぴちゃん

いやぁ、今回も熱ぅいコメントありがとん^^
日本のライブとワールドツアーと、同時進行でできるって
そんなアー他におるのか?って思うくらい、2人はすごいよね
セトリも言語も違うのに、凄いよぉ
で、毎回感動するMCで。。。ユノの言葉は嘘がないっと
信じられるから、だからこそ、約束なんていわれちゃったら、もうめろめろ
になっちゃうww

韓国アーは、兵役のタイミングにらみつつの芸能活動・・
行く方も行かれる方も辛いものがあります
でもそんなタイムリミットをかかえつつの活動だからこそ、ひとつひとつの
活動を大事に思うことができて、いいこともあるんだってなるべく
前向きにとらえようと思ってます
ひとつの区切りを迎えるための、限りある時間を、きっと今ユノはなにより
大事に大切に生きてるはずだから、それを精一杯応援したいと
思っておりまする(>_<)
なんてかっこいい風にww言ってみたものの、やっぱりいざとなったら
淋しいでしょうねぇ。。。待ってる間、どうやって楽しく乗り切るかが問題ですがw
2013/05/20(月)/23:53:16 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


