20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
可愛いいんです!

ぶらちゃん、こんばんは。
ほんとインタビューユノたんは、凛々しくて綺麗でお品が有って自慢の息子(産んでも育ててもいませんが)ですね!
なんと、今回は愛嬌?サービス精神?
可愛いらしいポンポンがこんにちわしてますね。
「そんなあなたが好き!」
それにしても、なにゆえお腹やら背中やらおパンツが出てしまうのかしら、
「そんなあなたが愛しい!」
私も勢いついでにP席当たりたいです。
最後の最後にP席来た〜!とかね!
2013/05/22(水)/00:40:48 |URL

ブラックC
Re: 可愛いいんです!

ほっこちゃん、こんにちは
最近のユノはますます天然で、めっちゃかわいいですぉ
インタビュー見てても、半分寝てる?的なくらい、のんびりしててw
あははは、そうですよね~
お腹やら、おパンツやら、わっさやらがはみ出ちゃうのが
またいいのですよwww

P当たりたいですよねぇ
熱そうですけどね。。。覚悟して行くしかないですよね
スタジアム・・・まじ怖いww
2013/05/25(土)/15:20:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

クアラルンプールコンのサジン②

052027 (640x427)




みなさま、こんばんは

もうクアラルンプールのサジンと動画にあっぷあっぷと溺れてしまいそうな。。。
すごいことになってますww
KPOPニュースサイトにもサジンがめっちゃたくさんww

私のだーいすきな記者会見のユノです^^
凛々しくって、かわいくって、かっこよくって好きだああ


(ときどきお手手が日本の皇太子か天皇かっていうことになるのはこっちにおいといて)






052026 (640x427)




ほらほら、斜めになんか構えちゃったりしたら、もうかっこいいわぁ

惚れ惚れするから~~








052025 (640x427)




視線が釘付けですからっ

ああ、近くで見たいなぁ・・・記者会見!!めっちゃ好物です




052024 (427x640)





ああああ、ちょっと憂いがあっていい顔だーー


・・・・・・・・・・ん??えっと・・・・・ん??

顔に見とれてて・・・そのまま視線をそろそろと下へと進めていったら

・・・・・・・・・・・ん??きのせい?なんか白いシャツの流れの中に

肌色が見える気がするのはきのせい?





052022 (427x640)


だあああ、ちょっとちょっと、シャツがたいへんなことになってて


えええ?やっぱり気のせいじゃなく、ちろっと見えてるじゃないwww

愛しのほにょお腹がああwwwwwww

ふぅ、きっとぽにょでこうなったわけじゃないわよね

単にサイズがあってなかったとか、着方が悪いとか。。ほらユノならあるじゃないw









052021 (640x427)




ええーー、気になって来るとそこしか目がいかなくなるじゃない

でへへへへへ、まぁ顔は素敵なのよぉ、なのにその油断したお腹周りwww

ぽにょってるわけじゃないと、信じる(まぁぽにょってても、かわいいけど)



052020 (640x427)






052019 (640x427)




あ、大丈夫大丈夫

そこ、解消されてたら、ほら、また素敵なお顔にちゃんと釘付けwwww




052018 (640x427)




いやーーーーすごいーーーーいけめんんんん

きりっとした顔がいいですよぉ(^。^)






052017 (640x427)




05201 (640x427)




吊られてるーー^^

お股ベルトがくいこんで、痛そうですわ(でもそこもアップで見たいですわ)

でも・・・気をつけてね

ちゃんとつかまってぇええ




05202 (640x427)




05204 (640x427)


いひひひひひ、何度見てもいいな、おでこごっつんこプレイ

いっつも思うんだけど、この時のチャミが嬉しそう過ぎて^^

気持はわかるけど、あひぃーーーってなるけど、ごりごりのおでこが楽しすぎるけど

チャンミンが、サランだだ漏れすぎでしょ



05205 (427x640)




05209 (640x427)




052012 (640x427)




052013 (427x640)


目をつぶった顔が、かわいいい


このパンツって、ふとももが確かに馬並みだってことがよーくわかりますね

ぱつんぱつんww





052014 (427x640)




この上半身のくねりといい、足の交差といい、絵になるねぇーーー





052015 (427x640)




052016 (427x640)



私はライブの記者会見が結構好きで、きりっとした服とお顔が大好きで

記者会見めっちゃ楽しみにしてるんですね、毎回w

だから今回、すてきぃいいいっていいながら。。ん??あれ?

えっとぉ、ちゃんとないないしといてよぉって。。。

でもやっぱり・・好きっ♡♡

2人ともほんとかっこよくって・・・こんなに素敵な2人に出会えて

応援出来て、見守る事が出来て、とっても幸せでござる^^

さぁ、この勢いで、スタジアムP席かもぉーーーん!!←なんの勢いだかw



                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/20(月)/23:27:52:コメント(2)|トラックバック(0)
ほっこ
可愛いいんです!

ぶらちゃん、こんばんは。
ほんとインタビューユノたんは、凛々しくて綺麗でお品が有って自慢の息子(産んでも育ててもいませんが)ですね!
なんと、今回は愛嬌?サービス精神?
可愛いらしいポンポンがこんにちわしてますね。
「そんなあなたが好き!」
それにしても、なにゆえお腹やら背中やらおパンツが出てしまうのかしら、
「そんなあなたが愛しい!」
私も勢いついでにP席当たりたいです。
最後の最後にP席来た〜!とかね!
2013/05/22(水)/00:40:48 |URL

ブラックC
Re: 可愛いいんです!

ほっこちゃん、こんにちは
最近のユノはますます天然で、めっちゃかわいいですぉ
インタビュー見てても、半分寝てる?的なくらい、のんびりしててw
あははは、そうですよね~
お腹やら、おパンツやら、わっさやらがはみ出ちゃうのが
またいいのですよwww

P当たりたいですよねぇ
熱そうですけどね。。。覚悟して行くしかないですよね
スタジアム・・・まじ怖いww
2013/05/25(土)/15:20:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


