20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
Be Happy ユノ
今夏は『OCEAN』でしょ!

ぶらさん こんにちわ~。
あの男神ユノのへっぴり腰!!二度と見れないのでは?ってくらいお宝映像ですネ。
どうしてもSkyのMVを思い出してしまうけど、本当に楽しそうで
新曲としてはCatch Meのインパクトに比べたら弱いし、関ジャニ∞と発売日被るし
どうなん?って思ってたのですが、シアワセそうなユノとチャンミンを見てたら
曲もライブで聴いてたよりウンとイイ感じだし、一気にお気に入り曲になりました♪
たくさんビキニのお姉さん居るのに眼中に無しで、二人のイチャコラ感満載で
こんなの見せられたら曲がどうのなんてどうでもイイっす。一枚追加しました…。
何だか気のせいか最近のユノとチャンミン見てたら、お互い二人で居る時間が
嬉しくてしかたないみたいなのが溢れてて、私達も嬉しくて仕方なくて
そんな二人の夢の先、日産スタジアムで私も赤いパワー届けたいです♡
倍率が想像つかないよぉ~

2013/05/22(水)/11:41:18 |URL

Larkspur
爽やか~♪可愛い~♪

ぶらちゃん、こんばんは(^^)

マレーシアの素敵な動画やサジンを、ありがとうございました(^^)/
ケガがなかったみたいで良かったよね(^^;

新曲MVも良いけどオフショが可愛い~♪
棒持ってはしゃいでるかと思えば、板にへっぴり腰で乗ってるし(^^) 足で押さえてるチャミがいいよね(^^;

南国風なホテルのプールだね♪
ふたりで温泉に入ってのんびり出来てたら、嬉しい~

ビキニは無理!着ても見てくれないと思うけど……ね(;_;)
ユノもチャミも、ビキニの美女には興味なさそうだったけど…(--;)

新曲、1位とらせてあげたいですね。

日産はPを当てたい!行きたいです!
地元だもんね(^^)v みんな行けると良いですね♪

2013/05/22(水)/20:20:00 |URL


もちろん(#^.^#)

ぶらちゃん こんばんは^ ^

OCEANのPVいいですね〜(*´∇`*)♡
こんなに仲良し全開、久々で(#^.^#)
みていて嬉しくなりましたよ〜^ ^

あれ?ぶらちゃん!もちろんよ!もちろん チラWKG ガン見しますよ!
なんでチャンミンはみえないんだ!と突っ込みながら、見えるものは見とけ!の精神(#^.^#)間違ってないよね?

ユノさんのへっぴり腰はみて笑ってたけどチャンミンが足で押さえてるの、気づかなかったわε-(´∀`; )
さすがぶらちゃん!
あーこの何気ない愛がいいんだよねー(*´∇`*)♡ ご馳走様(*´∇`*)♡

棒見つけて、振り回してる28歳さん!危ないからやめようね!(#^.^#)
もう!いちいち可愛い(*´∇`*)♡

はぁーエイベ!褒めてやる!

2013/05/22(水)/22:17:27 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

はっぴちゃん、こんばんは
ふふふもう、MVのメイキングが、面白くってwww
うりゃりゃりゃってなにーー??
で、あのへっぴり腰!!!
私のお気にいりサジンの現在トップですw

ほんとほんと、最近は2人が一緒にいるところを見てると
とっても仲良しみたいですよね
なんかね、それ見てるだけで幸せでっすww

スタジアム、絶対行けますよぉ
結構暑いから行けないって言ってる人もいますけど
いざ東京ドーム終わっちゃったら、淋しくって、やっぱり行くってなって
きっと埋まるだろうって楽観してますが、7万ですからねー
チケットは取れるでしょうね、、、問題はPは当たるかどうかってとこです
はっぴちゃんはP?S?どっち狙いですかね、きっと当たりますよぉ
2013/05/25(土)/15:25:35 |URL

ブラックC
Re:らくさま

らくちゃん、こんにちは
新曲が完成したPVより、メイキングが面白かったりで
こんどこそテレビで見れるかと思うと、とっても嬉しいですよね

スタジアムはきっと暑くて大変だろうなぁって思うと、びびるけど
でも地元だからね。。。完璧な暑さ対策考えて、がんばって行きたいです

P当たりますように~ってそればかりです
東京ドームはP席にそっぽ向かれたんで、こんどは大丈夫!!って信じます♡
2013/05/25(土)/15:29:01 |URL

ブラックC
Re:道さま

道ちゃん、こんにちは
新曲のMVとっても楽しかったですねぇww
ほんと仲よくやってるみたいで、嬉しいですよぉ
もうへっぴり腰がおかしくって、可愛くって。。。
ユノのイメージっていつもかっこいいとこ見せたい人って
思ってたけど、素のこういうおっとっとなユノの姿が
最近よく見れて、よけい好きになりましたぁww

見られるものは見とけですねww
了解です、あははは、ユノはあれこれ見えちゃうから、ありがたく
見ることにしときます
2013/05/25(土)/15:32:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

新曲「OCEAN」さわやかに、いくじぇww

さてさて、こんばんは
今日はちょっとクアランから離れて~の「OCEAN」のMVオフショットと
MVが少し見れますってことで、動画あがっておりましたね^^

ひたすらさわやかにって感じの夏らしいMVだとは思いますが・・
やっぱりもう少しいい衣装なかったのかいって思ってしまうがどうでしょうw

ま、ま、夏らしくっていいですかね~(^。^)



東方神起、新曲MVは夏全開









韓国の男性デュオ東方神起が、6月12日発売の新曲「OCEAN」のミュージックビデ­オ
(MV)を公開した。「Summer Dream」以来6年ぶりとなるオール野外ロケのMVで、
海で遊んだり、友人たちとパ­ーティーで盛り上がったりと、夏全開の内容となった。
撮影は4月に静岡のプールや海で­行われたが、東方神起のマネジャーが最強の雨男であることから、
スタッフがてるてる坊­主を作って晴れを祈願。そのかいあってか、当日はすっきりした晴天になったそう。

出席者:東方神起




05211.png


プールを背景に涼しげですわぁ

白が似合うからねーーー(^。^)






05212.png



細かく揺れるダンスがいいですねぇ^^

歌詞はまだよくわかってないんですが~

がっつり歌って踊るっていうより、ちょっと力抜いて楽しそうに

歌ってるってとこがポイントですかね



05213.png



で、この盆踊りは??はて?

これはふりつけですか?違いますよねww

ってことは・・・率先して???ユノがやるなら、まだしも、チャミも?!

ユノは年中だから驚かないですがぁww




05214.png




チャンミン・・・ユノにつきあってくれてるの?!www




05215.png




あーーーのーーーメッチャ笑っちゃいましたがねwwww

落ちてる棒拾って、ぶんぶん振り回しながら、友達おっかけまわす・・

って小学生かい?!

まわりの人がびびってるやん

28歳にもなって、なにしてるん。。。爆





05216.png





びびってるといえば・・・

足踏み外したら、水のなかに落ちるからといって

渡し板をおそるおそるよったよたしながら渡ってるwwwww

そういうポーズはいわゆるへっぴり腰っていうんですがね

もうびびってる風にしか見えない・・・

なにげに後ろをチャミが足で押さえてるのがwwwありがと、チャンミン

どやどやナムジャ風には、まだまだ及ばないですわね^^








05217.png




05218.png





コンセプト通りかと思われますが、十分さわやかですよん

それはそうなんですがね、腕を上げると、ちょいちょいわっさがちらちらとw

気になっちゃうからやめといてください

そこばっかり気になっちゃいますやん←なぜ、大阪弁ww





05219.png


ち、ちらリズムの脅威。。。爆爆

いちいちそんなとこ。気にしないでくっださーい

っとチャンミンに怒られそうですが

はい、チャンミン、私はビキニは到底ありえませんがねーー

チャミペンさん方~今年の夏はビキニを着ましょう!!←ひとごとのように言ってみるw


総評:全編通して、夏らしい雰囲気がよくでてる、さわやか神起で

盛り上がる一曲ですね!!←無理やりまとめてみた


なんだか水着のヨジャ見るより、2人で肩組んでいちゃこらしてる方が

楽しげにしてるように見えるのは、そういう願望が入ってるからなのか~~


20130519011257a94.jpg


(∵)「チャンミンは一番大事な人だから~~」


わかってるでござる



                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/05/22(水)/00:30:05:コメント(6)|トラックバック(0)
Be Happy ユノ
今夏は『OCEAN』でしょ!

ぶらさん こんにちわ~。
あの男神ユノのへっぴり腰!!二度と見れないのでは?ってくらいお宝映像ですネ。
どうしてもSkyのMVを思い出してしまうけど、本当に楽しそうで
新曲としてはCatch Meのインパクトに比べたら弱いし、関ジャニ∞と発売日被るし
どうなん?って思ってたのですが、シアワセそうなユノとチャンミンを見てたら
曲もライブで聴いてたよりウンとイイ感じだし、一気にお気に入り曲になりました♪
たくさんビキニのお姉さん居るのに眼中に無しで、二人のイチャコラ感満載で
こんなの見せられたら曲がどうのなんてどうでもイイっす。一枚追加しました…。
何だか気のせいか最近のユノとチャンミン見てたら、お互い二人で居る時間が
嬉しくてしかたないみたいなのが溢れてて、私達も嬉しくて仕方なくて
そんな二人の夢の先、日産スタジアムで私も赤いパワー届けたいです♡
倍率が想像つかないよぉ~

2013/05/22(水)/11:41:18 |URL

Larkspur
爽やか~♪可愛い~♪

ぶらちゃん、こんばんは(^^)

マレーシアの素敵な動画やサジンを、ありがとうございました(^^)/
ケガがなかったみたいで良かったよね(^^;

新曲MVも良いけどオフショが可愛い~♪
棒持ってはしゃいでるかと思えば、板にへっぴり腰で乗ってるし(^^) 足で押さえてるチャミがいいよね(^^;

南国風なホテルのプールだね♪
ふたりで温泉に入ってのんびり出来てたら、嬉しい~

ビキニは無理!着ても見てくれないと思うけど……ね(;_;)
ユノもチャミも、ビキニの美女には興味なさそうだったけど…(--;)

新曲、1位とらせてあげたいですね。

日産はPを当てたい!行きたいです!
地元だもんね(^^)v みんな行けると良いですね♪

2013/05/22(水)/20:20:00 |URL


もちろん(#^.^#)

ぶらちゃん こんばんは^ ^

OCEANのPVいいですね〜(*´∇`*)♡
こんなに仲良し全開、久々で(#^.^#)
みていて嬉しくなりましたよ〜^ ^

あれ?ぶらちゃん!もちろんよ!もちろん チラWKG ガン見しますよ!
なんでチャンミンはみえないんだ!と突っ込みながら、見えるものは見とけ!の精神(#^.^#)間違ってないよね?

ユノさんのへっぴり腰はみて笑ってたけどチャンミンが足で押さえてるの、気づかなかったわε-(´∀`; )
さすがぶらちゃん!
あーこの何気ない愛がいいんだよねー(*´∇`*)♡ ご馳走様(*´∇`*)♡

棒見つけて、振り回してる28歳さん!危ないからやめようね!(#^.^#)
もう!いちいち可愛い(*´∇`*)♡

はぁーエイベ!褒めてやる!

2013/05/22(水)/22:17:27 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

はっぴちゃん、こんばんは
ふふふもう、MVのメイキングが、面白くってwww
うりゃりゃりゃってなにーー??
で、あのへっぴり腰!!!
私のお気にいりサジンの現在トップですw

ほんとほんと、最近は2人が一緒にいるところを見てると
とっても仲良しみたいですよね
なんかね、それ見てるだけで幸せでっすww

スタジアム、絶対行けますよぉ
結構暑いから行けないって言ってる人もいますけど
いざ東京ドーム終わっちゃったら、淋しくって、やっぱり行くってなって
きっと埋まるだろうって楽観してますが、7万ですからねー
チケットは取れるでしょうね、、、問題はPは当たるかどうかってとこです
はっぴちゃんはP?S?どっち狙いですかね、きっと当たりますよぉ
2013/05/25(土)/15:25:35 |URL

ブラックC
Re:らくさま

らくちゃん、こんにちは
新曲が完成したPVより、メイキングが面白かったりで
こんどこそテレビで見れるかと思うと、とっても嬉しいですよね

スタジアムはきっと暑くて大変だろうなぁって思うと、びびるけど
でも地元だからね。。。完璧な暑さ対策考えて、がんばって行きたいです

P当たりますように~ってそればかりです
東京ドームはP席にそっぽ向かれたんで、こんどは大丈夫!!って信じます♡
2013/05/25(土)/15:29:01 |URL

ブラックC
Re:道さま

道ちゃん、こんにちは
新曲のMVとっても楽しかったですねぇww
ほんと仲よくやってるみたいで、嬉しいですよぉ
もうへっぴり腰がおかしくって、可愛くって。。。
ユノのイメージっていつもかっこいいとこ見せたい人って
思ってたけど、素のこういうおっとっとなユノの姿が
最近よく見れて、よけい好きになりましたぁww

見られるものは見とけですねww
了解です、あははは、ユノはあれこれ見えちゃうから、ありがたく
見ることにしときます
2013/05/25(土)/15:32:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


