20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
なな
No title

お久しぶりです
自分のブログは、すっかりご無沙汰なのに、
コメントさせていただきます^^
福岡2日行ってきました。
ユノ、本当に楽しそうでした。途中からチャンミンもあれ?
って思ってた気がします。
私が、ああ…って思ったのは、ユノが最後走って、
一生懸命「アリーナのみなさん、スタンドのみなさんに拍手をお願いします。」そして、反対に走って「スタンドのみなさん、熱い応援をくれた?アリーナに拍手を」と言った時です。もっと長い言葉だったんですが、ごめんなさい、びっくりして覚えてません。とにかくユノは必死で、何かを表したいって感じでした。愛してる、ILoveYou、好いとうよ…信じられない言葉の連続で…。
最初のMCがすごく楽しかったんですよ。会場と掛け合いみたいに博多弁で遊んで、ネタで遊んで。特別元気のいい人がいた公演じゃないと思います。だけど、なんとなく一緒に遊んでる?みたいなMCでした。
P席だったんですけど、どんどん表情が柔らかくなって、あ、今、絶好調に体も動いてるよね?楽しいの?って感じました。すごく幸せな時間だったんじゃないかな…。
それで、みんなに拍手を贈りたくなったのかも。

でも、私思います。次の京セラも東京も日産もユノは
幸せ絶好調だって。ユノの中で、何か外れたんじゃないかな?ステージと本当に一体になる感覚を手に入れた?
そんな風に思わせる、ユノだったんです。
これからのステージの初日に入れた事がうれしいです。
1日目に、ユノが「今日が一番楽しかった」って言ったけど、これからどんどん更新されていくと思います。

京セラ、東京、私はもう見れないけど、うらやましいくらいに楽しみです。

なんだか、生意気なコメントになってしまいました。
ごめんなさい。お気を悪くしたらすぐ削除してくださいね。
2013/05/27(月)/21:48:10 |URL

ブラックC
Re: ななさま

ななさま、こんばんは~
おひさしぶりで。。。ありがとんです^^
気を悪くするなんて、とんでもない
とっても素敵なレポコメント、嬉しいです。。。お聞かせ下さって
感謝です・・

そうですかぁ・・
ユノはいま、とってもとってもドームライブを楽しんでるんですよね
ステージの上にいるのが、幸せだっていつも言ってる通り、一回一回の
ライブを大切に頑張ってるんですよね
それを生で見られて、一身同体wwになれる幸せ。。。素晴らしいですね

私はさいたまで見たはずなのに、すっかり幻だったかのように
夢だったかのように、記憶が薄れてきてしまって・・・
やっぱり初回は頭がぱーーーんしてますから、もう逢えただけで感動してるから
なにがなんだかねww
次はゆっくりユノとチャミとの時間を楽しみたいと思います

また良いお話あったら、寄ってってくださいね~
2013/05/29(水)/00:04:49 |URL

ほっこ
No title

ぶらちゃ〜ん、今どこかに手が触れてコメが消えてしまいました。
また出直します。
2013/05/29(水)/00:22:45 |URL

ほっこ
あつうございました

ぶらちゃん、こんにちは。
夜中にコメ書くから途中居眠りするんだ、という事で正気のうちに書かせていただきます。
福岡二日間熱かった、そして暑かった!
一日目最初からユノたん飛ばしてました、ダジャレも言ってみたり。
博多弁微妙に違ったのか?まあ私も判断できませんが・・・・・・
嬉しい気持ちを伝えたいというのはよくわかりました。
席はバックネット裏だったのでステージまでは遠く、双眼鏡で見て動きを楽しむのがやっと。
でも全体の流れを楽しんだり、十字を切る瞬間のユノの後姿見る事ができました。
スタンド前から六列目だったのでトロッコユノたん結構近くで見られました、
「ネット越しの恋!」当然ボールは飛んできません。
名古屋ではトロッコが止まった辺りだったのに無情にも通過のみ。
二日目、博多弁勉強してきたってことで、さらにノリノリ!
チャミ様に日本語のことで突っ込みを入れ言い返されてました。
さらに「じかん」の言い方が「ちかん」だとチャミ様に注意するユノたんでしたが、ユノたんもしっかり「ちかん」に聞こえてました。
下ネタ?というか、下ネタさえ真面目に取り組む可愛い可愛いユノたんでした〜!
二人のテンションの高さに比べ二日目は私の周りの方たちいちいち座るし、
掛け声はしない、アンコールもしない、
ちょっとやけぎみになって私のテンションも今までで一番高かったんですが、
後になって思ったのは、
初参戦の方とか参戦慣れしてない方がたまたま私の周りには多かったのかなって思いました。
関東の人間が九州までライブに行くのは容易ではないと感じるように、
関西ならともかく、関東までいくのは大変なことでしょう、
京セラはこれからなので九州の方も押し寄せるでしょうね。
二日目の席スタンド前から十列(少しエキサイティングシートがあったのでもう少し距離がありましたが)、
ユノたんトロッコまん前に止まりました〜!
すでにボール持ってませんでした。
でも可愛かったから許す!
最後の頃ユノたんなんとなくウルっとなってました。
私もウルウル!
二人にとって福岡は思い出の地でもありますものね。
「替え玉ください!」のラーメン屋さんがホテルの近くにあったので夜中に一時間以上並んで食べました。
コクがあるのにさっぱりで美味しかったです。
今回も百食デリバリーしたそうです。
熱い暑い福岡、私の思い出の地にもなりました。
たくさんの素敵なトンペンさんにもお会いしました。
ぶらちゃんのオフ会楽しみです。
松ねぇ様とお話したいし、りんご様ともお会いしたいし、
「初生ぶらちゃんだよ〜!」
2013/05/29(水)/16:30:42 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

くくく、いつもおもしろいコメントありがとうございます^^
ほんとにほっこちゃんて、おもしろい(^。^)

オフ会の受付係、よろしくお願いいたします
オフ会は何度も経験されてるかと思いますので、すっかり頼りにしています
当日は笑顔の受付嬢、おまかせします(*^_^*)
2013/05/29(水)/23:51:01 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは
福岡のテンションたかあーーーいユノに逢えて、良かったですね^^
すごくあつーーーい参戦レポ、いつもありがとうございます
とうとう、6月になりまして、大阪、東京と怒涛の2週間がやってきますね
すごく嬉しいです~~
福岡のハイテンションユノがそのまま持続して、元気なままで大阪に突入できると
いいなぁっと願っております
おお、博多のラーメン、食べて来たんですね^^
よかったですね~~
夜中に一時間以上並ぶって・・・すごいですねーーー
2人も喜んで食べてたのかなぁ~(^。^)
私たちも、2人に負けないテンションで、東京ドーム応援しないと~ですね
2013/05/31(金)/23:42:47 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

福岡~まとめてツイレポ(^。^)

福岡も素晴らしいライブになったようですね

ツイレポ集めてみました

これで参加した気になるしかないですがぁ。。。2人が楽しそうだったとかで

なによりですね(*^_^*)




@hyaaaaazさま

【福岡初日】ユノほんと全力ゴキゲンすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。

MCで「みなさんが、元気の源でっす!!!!!!!」て言った後バンドの煽りに乗せて

まさかの片手倒立このポーズ。゚(゚^ω^゚)゚。MCでよ???



‏@snow_snowyさま

今でしょ?のお手本をやる時、ユノが前髪が邪魔だからって、ふーふー吹いたら、

チャミが「待ってください。普通に手でやればいいですよね?カッコいいじゃないですか!!」

って、デュフ顔で…………え??のろけ?盛大なノロケですか?!ユノだいしゅきだな^p^


なんだかとっても福岡ではすごく楽しそうにしてたとか。。。

名古屋でもそうとう楽しそうだったと聞いてたのに、さらにのりのりだったなんて

もはや想像もつかなくなってきましたけど~






@coscosyさま

またサマドリの始まる前にユノは十字をきったけれど、ポンポンっと額と右肩に手を置いて、

「くっ」って力いれた。名古屋で感じた、あの切なさはなかったよ。


@lily_yuriyさま

福岡といえば?という話でチャンミンが野球、ホークスと。そしたらユノが「ホークスを

フォークスにしたらダメですね」チ「それ言っていいんですか…笑」で「HawksのHのパルム

(韓国語でた)、いや発音をFにしたらだめですね」…なんで?



えーーなんで駄目なのか、韓国語がわからないと不明ですねェ

きっと下ネタなんですかね・・・って全体的に福岡は下ネタがらみがおおい??




@15tanuki26さま

今日、ユノはスゴい感動してたね。他の公演と何が違ったのかはユノにしか分からないけど、

最後の挨拶で「福岡ドームは初めてだからプレッシャーがありました。でも、ミスしたりしても

皆が楽しんでくれてたので、今日は宝物になりました!」って言ってくれました


@kaoxchamさま

ユノの「愛してます」は耳を疑った。あまりに聞き慣れてなくて。他の韓国グループが

言うような(ごめんなさい)感じじゃなくて、愛のある、「愛してます」どれ程ドームツアーに、

日本に、思い入れてくれてるのかなんて、2人を見れば一目瞭然だけど。

本当に私達は世界一幸せだと。感無量とはこの事だね




今回のライブで聞かれるようになった・・・らしい、ユノの愛してる発言

ちょっと意外です、聞いたことなかったし

すごく私たちビギに心許してくれてるってことなのかなぁ

でも韓国にいるユノからも、愛してるは聞いた事ないような・・・

ちょっと驚いてます

どんな風に言ってくれるのか、東京ドームで聞きたいものです





@yntmrantaroさま

名古屋でさんざん食べたひつまぶしが福岡でも出てきたくだりにて。

チャンミン「でもうなぎは男にいいですよー」\わああああ/チャ「事実を言っただけです」

ユノ「みなさんヤラシイですねー」\ギャァァァァァァァ/ビギは東方神起とシモい話も

できるようになったんです。



あははは、ひつまぶしは完全にいたぶられてますね^^

いくら好きだったとしても、そんなには食べたくないであろうことは

スタッフだってわかってるわけでwww

まぁスタミナつくからいいんじゃないwww





@hominatsuさま

【5/26ふくおかレポ】

最後の最後、ユノが『このいい時間を、永遠に残していきます』と。

ユノの永遠発言に泣いた…。




@cknabnlaueさま

(福岡2日目)

今日もユノの下ネタwwww

チャ「じかんって…」ユノ「チャンミン、気をつけてね?ちかんになっちゃうから」

チャ「ちかんって何ですか?」ユノ「それはね…あっ、きゃっ!(超高速触るマネ)

チャ「あーーっ!(触られた人役?←」チャン「法律違反………」




@Luv4Changminさま

福岡2日目

MCでユノ、お前さっきなんて言った?

チャミ、当り前って...

ユノ、当り前?当り前?当り前体操〜♪

当り前体操よりも、ユノのお前呼びがぁぁ!



ふふふふ、ユノはチャミのこと、お前って呼ぶのか~

名古屋でもそう呼んでたっけ?

ちょっと怒られそうだけど、チャミも受け入れてるってとこが・・・でへへ



‏@yunho_sachikoさま


TIME 福岡 2日目 ユノ「福岡はオシャレな人が多いです。しゃれとーしゃ(方言)」

チャンミン「それ最後に言おうと思ってたのに」ユノ「ごめんね。空気読めなくて。

ぽくひつまぶし食べ過ぎたみたい」チャミ「うなぎは男にいいらしいですね」

ペン「ギャー!」ユノ「みなさんやらしいですねー」




@amurar333さま

ゆーたよ。yh「ちゃんみーん今、みなしゃんって言ったよね?」

cm「そんなこと言ってたらユノはもっとひどいですよぉ~笑」

yh「そうだねwww僕よろちくおねがいちますになるからねwwwははは」


@xoxo_yrmnさま

【東方神起福岡レポ①⓪】2人が壇蜜が分からないので、チャンミンが帰ったら

壇蜜を検索するそうです。しかし、検索しますって言ったあとペンが「きゃーーー!」

それをユノがヤバイやつ(多分AVって思ってる)と察してチャンミンに身振り手振りで伝えてた




壇密さんはAV女優ではないと思うけど。。まぁ近しいものはある?

検索したらえらいものがでてきそうだけどwwしかし、はやってるものっていってる

のに、それがAV女優っととられるなんて、ビギの感覚ってwwwww

まぁ真似するって人じゃないから、ギャグにはならない・・・っと思いたい



なんだか全体的に下い話にばっかりなってる気がするのは、気のせいだろうかwww

MCも毎回様子が違うし、やっぱり地方も行きたかった~っと改めて思います(^。^)

とりあえずツイレポを集めてみました



そういえば、ビギシャルの最新のミッション動画はほんとにおもしろかったですねェ

そもそもユノがろうそくを消しに行く方向性がおかしいんだからww

ごっつんこして当り前wwwで、あの大騒ぎw

もう仲良しすぎて、あきれちゃいますね^^そんな2人をにやにやしながら見られて

楽しすぎます~~


                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/05/27(月)/05:44:49:コメント(6)|トラックバック(0)
なな
No title

お久しぶりです
自分のブログは、すっかりご無沙汰なのに、
コメントさせていただきます^^
福岡2日行ってきました。
ユノ、本当に楽しそうでした。途中からチャンミンもあれ?
って思ってた気がします。
私が、ああ…って思ったのは、ユノが最後走って、
一生懸命「アリーナのみなさん、スタンドのみなさんに拍手をお願いします。」そして、反対に走って「スタンドのみなさん、熱い応援をくれた?アリーナに拍手を」と言った時です。もっと長い言葉だったんですが、ごめんなさい、びっくりして覚えてません。とにかくユノは必死で、何かを表したいって感じでした。愛してる、ILoveYou、好いとうよ…信じられない言葉の連続で…。
最初のMCがすごく楽しかったんですよ。会場と掛け合いみたいに博多弁で遊んで、ネタで遊んで。特別元気のいい人がいた公演じゃないと思います。だけど、なんとなく一緒に遊んでる?みたいなMCでした。
P席だったんですけど、どんどん表情が柔らかくなって、あ、今、絶好調に体も動いてるよね?楽しいの?って感じました。すごく幸せな時間だったんじゃないかな…。
それで、みんなに拍手を贈りたくなったのかも。

でも、私思います。次の京セラも東京も日産もユノは
幸せ絶好調だって。ユノの中で、何か外れたんじゃないかな?ステージと本当に一体になる感覚を手に入れた?
そんな風に思わせる、ユノだったんです。
これからのステージの初日に入れた事がうれしいです。
1日目に、ユノが「今日が一番楽しかった」って言ったけど、これからどんどん更新されていくと思います。

京セラ、東京、私はもう見れないけど、うらやましいくらいに楽しみです。

なんだか、生意気なコメントになってしまいました。
ごめんなさい。お気を悪くしたらすぐ削除してくださいね。
2013/05/27(月)/21:48:10 |URL

ブラックC
Re: ななさま

ななさま、こんばんは~
おひさしぶりで。。。ありがとんです^^
気を悪くするなんて、とんでもない
とっても素敵なレポコメント、嬉しいです。。。お聞かせ下さって
感謝です・・

そうですかぁ・・
ユノはいま、とってもとってもドームライブを楽しんでるんですよね
ステージの上にいるのが、幸せだっていつも言ってる通り、一回一回の
ライブを大切に頑張ってるんですよね
それを生で見られて、一身同体wwになれる幸せ。。。素晴らしいですね

私はさいたまで見たはずなのに、すっかり幻だったかのように
夢だったかのように、記憶が薄れてきてしまって・・・
やっぱり初回は頭がぱーーーんしてますから、もう逢えただけで感動してるから
なにがなんだかねww
次はゆっくりユノとチャミとの時間を楽しみたいと思います

また良いお話あったら、寄ってってくださいね~
2013/05/29(水)/00:04:49 |URL

ほっこ
No title

ぶらちゃ〜ん、今どこかに手が触れてコメが消えてしまいました。
また出直します。
2013/05/29(水)/00:22:45 |URL

ほっこ
あつうございました

ぶらちゃん、こんにちは。
夜中にコメ書くから途中居眠りするんだ、という事で正気のうちに書かせていただきます。
福岡二日間熱かった、そして暑かった!
一日目最初からユノたん飛ばしてました、ダジャレも言ってみたり。
博多弁微妙に違ったのか?まあ私も判断できませんが・・・・・・
嬉しい気持ちを伝えたいというのはよくわかりました。
席はバックネット裏だったのでステージまでは遠く、双眼鏡で見て動きを楽しむのがやっと。
でも全体の流れを楽しんだり、十字を切る瞬間のユノの後姿見る事ができました。
スタンド前から六列目だったのでトロッコユノたん結構近くで見られました、
「ネット越しの恋!」当然ボールは飛んできません。
名古屋ではトロッコが止まった辺りだったのに無情にも通過のみ。
二日目、博多弁勉強してきたってことで、さらにノリノリ!
チャミ様に日本語のことで突っ込みを入れ言い返されてました。
さらに「じかん」の言い方が「ちかん」だとチャミ様に注意するユノたんでしたが、ユノたんもしっかり「ちかん」に聞こえてました。
下ネタ?というか、下ネタさえ真面目に取り組む可愛い可愛いユノたんでした〜!
二人のテンションの高さに比べ二日目は私の周りの方たちいちいち座るし、
掛け声はしない、アンコールもしない、
ちょっとやけぎみになって私のテンションも今までで一番高かったんですが、
後になって思ったのは、
初参戦の方とか参戦慣れしてない方がたまたま私の周りには多かったのかなって思いました。
関東の人間が九州までライブに行くのは容易ではないと感じるように、
関西ならともかく、関東までいくのは大変なことでしょう、
京セラはこれからなので九州の方も押し寄せるでしょうね。
二日目の席スタンド前から十列(少しエキサイティングシートがあったのでもう少し距離がありましたが)、
ユノたんトロッコまん前に止まりました〜!
すでにボール持ってませんでした。
でも可愛かったから許す!
最後の頃ユノたんなんとなくウルっとなってました。
私もウルウル!
二人にとって福岡は思い出の地でもありますものね。
「替え玉ください!」のラーメン屋さんがホテルの近くにあったので夜中に一時間以上並んで食べました。
コクがあるのにさっぱりで美味しかったです。
今回も百食デリバリーしたそうです。
熱い暑い福岡、私の思い出の地にもなりました。
たくさんの素敵なトンペンさんにもお会いしました。
ぶらちゃんのオフ会楽しみです。
松ねぇ様とお話したいし、りんご様ともお会いしたいし、
「初生ぶらちゃんだよ〜!」
2013/05/29(水)/16:30:42 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

くくく、いつもおもしろいコメントありがとうございます^^
ほんとにほっこちゃんて、おもしろい(^。^)

オフ会の受付係、よろしくお願いいたします
オフ会は何度も経験されてるかと思いますので、すっかり頼りにしています
当日は笑顔の受付嬢、おまかせします(*^_^*)
2013/05/29(水)/23:51:01 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは
福岡のテンションたかあーーーいユノに逢えて、良かったですね^^
すごくあつーーーい参戦レポ、いつもありがとうございます
とうとう、6月になりまして、大阪、東京と怒涛の2週間がやってきますね
すごく嬉しいです~~
福岡のハイテンションユノがそのまま持続して、元気なままで大阪に突入できると
いいなぁっと願っております
おお、博多のラーメン、食べて来たんですね^^
よかったですね~~
夜中に一時間以上並ぶって・・・すごいですねーーー
2人も喜んで食べてたのかなぁ~(^。^)
私たちも、2人に負けないテンションで、東京ドーム応援しないと~ですね
2013/05/31(金)/23:42:47 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


