20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
キサラギ
すごい!

ぶらちゃん、こんばんは

旅行に行ってもあまり買い物しない方なので
免税店のCMは2人が出ているといってもあまり惹かれないんですけど
このユノは綺麗(*^_^*)
身体傾けないでくれる?可愛くて困るから

P席当選すごいですね。おめでとうございます
私も二日参加する自信はなく土曜のペンラ付き1点買いで当たりました
ただただ赤の一粒になるだけが目的みたいなw
でも前人未到の景色、楽しみです
最後の〆、ぶらちゃんにいい席が来ますように
2013/06/02(日)/22:55:35 |URL

ブラックC
Re: よかった~!!の鍵コメ、*々さま

チケットのこと、ありがとうございます
実はアリーナで一回も見れないってことで、結構へこんでましてww
ちょっと気持ちが落ち気味だったり、ブログが思うように書けなかったり
してましたけど・・やっとP席もらえて、心落ち着いたとこですが・・・

えええええ
諦めちゃいますか?二次先行これからですょ・・
まだまだチャンスが来ますのに・・
確かに炎天下のスタジアム・・想像するだけで恐怖ですよね
私も正直かなーーりびびってますし^^
しかも助けてくれる同行さんもいないっていう、P席だし、大丈夫かなぁ
って思ってますが・・
当分は暑さ対策のことばっかり考えて暮らします(笑)
2013/06/03(月)/00:50:54 |URL

ブラックC
Re: すごい!

らぎちゃん、こんばんは~~
韓国仕様のユノはモデルユノ満載ですねーー^^
すごく素敵なサジンが多くって、ううううううでれでれ///
カメラ目線とかで見られたりしちゃったら、もうね、よだれでますからw

おおお、日産当選おめでとんです♡
暑いのは正直苦手なんで、一日にすべてかける意気込みで
おりますw

お席はもうどうなってもどーーーんと来いですわ
(スタンド上段ばっかで、開き直りましたん(笑))
2013/06/05(水)/00:33:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

Shilla DFS Interview  (動画はユノだけです~)


Shilla DFS Interview All Yunho Cut (BY pearl)











<yunniesamaさま>



えーーーっと、ほんとの動画は3人で映ってるんですが、最初はそれを貼ろうっと

思っていたのですが、こんなユノペン専用の動画があったので、まぁ

ここはユノペンブログだし、こっちでいいかななんて~~

なので下の字幕と動画はリンクしておりませんが、下の字幕はこんなことを

3人で話してたんだなぁってくらいで見ていただけたらと思います~







ゆ:ユノ
ち:チャンミン
V:ビクトリア

全員:こんにちは~

ゆ:新羅免税店モデル東方神起

V:ビクトリアです。

ゆ:今回新羅免税店の新しいモデルになられましたね。本当におめでとうございます!

V:ありがとうございます!

ゆ:最近個人活動が多いみたいなんですが、どんなことしていますか?

V:もうあれこれやっています。

ゆ:ちなみに東方神起の場合は日本でコンサートツアーもしていますし、各自個人のお仕事もしています。ビクト

  リアさんは海外を行ったり来たりしているから新羅免税店をよく利用する機会があるでしょ?

V:もちろんです。私は新羅免税店メンバーシップカード持っています。

ゆ:僕らも昔もらいました。

V:あ、本当ですか?

ゆ:何を買いますか?

V:女性ですから化粧品をよく買いますし、時計、サングラスなど。健康食品もよく買いますね。

ゆ:やはり女性はショッピングが好きみたいですね。

V:そうです。



o0407037712560455350.jpg


o0413039012560455351.jpg


ゆ:僕が聞いた話によると最近チャンミンに新しい趣味ができたとか。

ち:あぁ~もうすごいです。完全に心酔しています。

ゆ:どんな趣味ですか?

ち:家で両目をとじて瞑想にはまっています。

ゆ:あぁ~瞑想

ち:たまに瞑想して月を見ながらビールを飲んだり。

ゆ:いいですね~時間あるとき僕もやってみたい。

ち:風流を楽しんでください。

V:ユノさんは?

ゆ:僕は最近時間がある時に日本にいることが多くて、これまで見れなかった映画やアニメを見たり、あと最近はまってるのが半身浴。

V:あぁ~それいいですね。

ゆ:体にいいので。ビクトリアさんは?

V:時間があったら寝たり、ショッピングに出かけたりします。

ゆ:あぁそうだからこそ新羅免税店のモデルにぴったりですね。

ち:僕らそろそろ撮影しなくてはいけないので、このへんでまとめてください。

ゆ:あ、はい。もう一度新しく新羅免税店のモデルとして東方神起と~

V:ビクトリア

これからもたくさんの活動していきますので応援よろしくお願いします。やはり免税店での買い物は新羅~

全員:免税店!




いちおう何を言ってる動画なのかは知りたかったので、貼ってはみたものの・・・

もう二度と見ないかなww

だってね・・・2人で良かったのにね、2人じゃ駄目なん?


ユノ~半身浴wwへぇ・・歌うたいながら、のんびりやってるのかな

せっかちだから、ゆっくり半身浴してそうなイメージはなかったけど、お風呂の時間が

長すぎるとチャンミンが言ってたので、半身浴もありなのかなぁ

で、チャンミン・・瞑想?!えーーーっと悟り開こうとしてるのかしらwww

よくわかりませんけど、このやりとりがなんだか不自然?

ユノがチャミに聞くのに、「僕が聞いた話によると」ってwww

日本に来てる時はずっと一緒だよね??で、聞いた話ってユノがしらないことを

誰に聞くんだかよくわかりませんがwwまぁ、そういうことにしておこう(^。^)



130614.png



1306015.jpg


モデルは2人で全然問題ないと思ってるんですが、いかがなものかぁ

まあね、最近じゃ韓国の観光客は日本人より中国人のが多いらしいからね。。

そういう影響なんだかなんなんだかですが、ともかく2人は爽やかだわーー^^



※さてさて、日産スタジアム、エントリーの結果はいかがでしたでしょうか・・

私は二日間炎天下で頑張れる自信がなかったので、オーラス日曜日のP席を

一点買いでエントリーしました

Sなしのまさに一点のみ・・・・

で、ありがたいことに当選させていただきました♡

今回のツアー初のP席で、オーラスに参戦(たぶん今度こそほんまのオーラスとは

思っておりますが・・・大丈夫だよね???)させていただけることになり

まっこと嬉しく思っております~~(^。^)

これで今年分のライブは終わりなのかなぁなんて思うと、やはり胸に迫るものが

ありますけど、ワールドツアーを見に、海外へなんていうのは、夢のまた夢ですし

国内であるとしたら、SMタウンとエイネくらい??

でもこの時点でエイネ参加の話が聞こえてこないってことは・・・今年はないのかな

もしかするっとファンミはまたあるかもですが・・

そしてそれ以上先のことは、考えたくないかんじなんで、まだ考えないでおきます

当面日産スタジアムに参加できる喜びだけを感じながら、応援していきます^^





                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/06/02(日)/01:15:44:コメント(3)|トラックバック(0)
キサラギ
すごい!

ぶらちゃん、こんばんは

旅行に行ってもあまり買い物しない方なので
免税店のCMは2人が出ているといってもあまり惹かれないんですけど
このユノは綺麗(*^_^*)
身体傾けないでくれる?可愛くて困るから

P席当選すごいですね。おめでとうございます
私も二日参加する自信はなく土曜のペンラ付き1点買いで当たりました
ただただ赤の一粒になるだけが目的みたいなw
でも前人未到の景色、楽しみです
最後の〆、ぶらちゃんにいい席が来ますように
2013/06/02(日)/22:55:35 |URL

ブラックC
Re: よかった~!!の鍵コメ、*々さま

チケットのこと、ありがとうございます
実はアリーナで一回も見れないってことで、結構へこんでましてww
ちょっと気持ちが落ち気味だったり、ブログが思うように書けなかったり
してましたけど・・やっとP席もらえて、心落ち着いたとこですが・・・

えええええ
諦めちゃいますか?二次先行これからですょ・・
まだまだチャンスが来ますのに・・
確かに炎天下のスタジアム・・想像するだけで恐怖ですよね
私も正直かなーーりびびってますし^^
しかも助けてくれる同行さんもいないっていう、P席だし、大丈夫かなぁ
って思ってますが・・
当分は暑さ対策のことばっかり考えて暮らします(笑)
2013/06/03(月)/00:50:54 |URL

ブラックC
Re: すごい!

らぎちゃん、こんばんは~~
韓国仕様のユノはモデルユノ満載ですねーー^^
すごく素敵なサジンが多くって、ううううううでれでれ///
カメラ目線とかで見られたりしちゃったら、もうね、よだれでますからw

おおお、日産当選おめでとんです♡
暑いのは正直苦手なんで、一日にすべてかける意気込みで
おりますw

お席はもうどうなってもどーーーんと来いですわ
(スタンド上段ばっかで、開き直りましたん(笑))
2013/06/05(水)/00:33:36 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


