20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pipi
No title

ブラさん こんにちは
やっと!!やっと地上波で動き、話す2人が見られましたね〜
とか言って…外出先で友人から「東方神起出てるよ!」と教えられ、録画してもらったのでまだ見ていないという〜(T∀T;)
さらに歌番組への出演に期待したいデスね♡

京セラドームでの生告白に衝撃を受け、ホミン萌えから抜けられずにいます〜
東京ドームではどんな萌えを投下してくれるか楽しみデス。
2013/06/12(水)/16:21:14 |URL

ヘビン
嬉しいです。

テレビで久しぶりに可愛い2人見れてよかったぁぁ~(^^)

メロの照り焼き食べてて、お口もごもごしてたら、骨出てきて笑ってしまいました。
チャンミンをツンツンしたのははじゅかしかったんですかね?

本当に次はMステですね!
トン出せば視聴率上がるよ~(^^)
2013/06/12(水)/19:38:04 |URL

ブラックC
Re: pipi さま

こんばんは
PIPIちゃん、コメント欄にお立ち寄りくださって
ありがとんです^^
とうとう最後の東京ドームへとなりました
嬉しいような、淋しいような・・・
私も実はドームまでの先週はずっとばたばたしてて、
チケットが乱れ飛びwwww
おかげですっかりご返事が遅くなって、ごめんなさいね
少し正気に戻りましたw

昨日はカッコよくってかわいくって、楽しそうな2人に
会ってきました
私までずっと笑顔でいられる、そんなライブでした
あと一日、明日も楽しんで、2人へ声援送ってきますね

私もせっかくのテレビ出演が見れてないのぉーーーー
明日が終わったら、いっぱいがん見して、あんなとこやこんなとこを
拡大してみます^^
いつも来て下さってありがとうございます~
2013/06/17(月)/01:36:16 |URL

ブラックC
Re:へびんちゃん

ほんとにインタビュー中心とはいえ、ひさしぶりに日本のテレビで
見られて、嬉しかったですよね^^
まだゆっくりMJも見れてませんけど、火曜日は火曜日があるし←ややこしいw
楽しみにテレビのかわいい2人を見なくっちゃwwww

そうそう、ユノときどき、へんな顔してました
きっとあちこち骨がささってたに違いないです
おおざっぱだから骨ごと食べたんでしょうねwww
何見てもユノにでれでれ(^。^)
しあわせですね~~
2013/06/17(月)/01:46:31 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

うがっ、じゃかっ、おらっ(^。^)

こんばんは~

0611








<TVXQYUKICHI2さま>



うがっ、じゃかっ、おらっ、ぎみびぃー

もう今日は頭の中がこればっかですがぁ~~

すでにビギ盤が届いているとかで、新曲発売日を向かえますねええええ^^

ああ、いいですねぇ、2人が日本にいて、プロモしててくれるその時に

新曲発売日がやってくる。。。ううううやっと、少しことが上向きになってきたよぉ

(あとはミュージックステーションだょ、しつこいょ、出るまでいうょ、なんとかしてちょ

そかそかーーーービギ盤ねーーーーそうだねーーーービギだしねーーーーー

・・・・・・・・・・あれ?申し込んだっけ????

あ、忘れてた


先々週くらいに、やばいやばいやばい、CD申し込まないとっっていいながら、ばたばたしつつ、申し込んで

で、あとばビギでって思ってたら。。。忘れてた(+o+)

なんでも、ユノとチャミの画像とサインはあってるけど、メッセージが逆だとかなんとか

話題になっておりましたが、そうなんですか??

もう、ちょっとぉーーーそうだったら、ただのあんぽんたんちゃんですから

その噂が本当なら、正しいのを刷り直して、ビギ会報に添えましょう

買った人買ってない人、関係なく配布しましょう、企業としてそのくらいやりましょう

ってことで、検証するためにも、大慌てでビギシャルへごーーーごーーーー!!!


36882.jpg


あーー危なかったぁーーー〆切り2時間まえwwww

滑り込みセーフ(>_<)

届いたら、穴があくほど、筆跡鑑定してみます(笑)


おっと、それから、ビギ盤というのはビギでなくても、ミューモショップ行けば

買えるそうです、ただしビギ特典はつきません

あれ?今回ビギ特典ってなんだっけ?ま、そこは置いておいて

ともかくビギ盤特典つきを買う予定の方はビギシャルへ行って、そっから赤いボトルのとこを

クリックしてビギシャルショップへごーごー(^。^)

(ていうか、ビギじゃなくってもビギ盤買える事、知らなかったけどね、紛らわしいね)



061125.png


MVの何が良いって、このお腹ちらりでしょwwもうちらりちらり、さいこぉ

下からのぞいてるかのような、ユノのおなかちらりが好きすぎてww

拡大してみました←気に入るとすぐ拡大して見る悪いくせ素晴らしいくせ




780415606.jpg



780415631.jpg



すっかり前置きが長くなったけど、プロモでテレビに出ようよ第一弾


⇒⇒おはよう朝です

これはあいさつをちょちょいっとって感じです

第二弾

⇒PON

大木・・・だれだっけ?最近結婚したらしく、ユノがお祝いいってました

そんなとこも律義ww

あ、思い出した、びびる大木ね

なぜか卓球して、いちご大福食べてるっていう。。。もう、新人歌手みたいよ。。。

ほんと、地道よ、何年目でも、地道なのよ(T_T)

第三弾

⇒ヒルナンデス

(このネーミングって。。。どうなん?って思って以来あまり見てなかったけど)

これは昼番組らしく、ひたすらデパ地下の特集で、食べ物づくし

後半のほうで、メロ照り焼きを食べながら、インタビュー受けて、CD告知

もう。。。やっぱり地道よぉ(>_<)メロ食べながら立ち話でCD告知って。。。

地道にがんばってる2人が愛しいよ・・・(T_T)


今日はとりあえず、ヒルナンデスをがん見してみた



06111.png




06112.png


ユノピアスしてる。。。セクシー♡すき♡

左右非対称ですけど、左耳がピアスはめてるというより、ぶる下がってるだけど。。



06113.png




今日の髪型いいですよねー^^

赤さが抜けて、茶が強いような色ですね

もうちょっと赤い髪のユノを見てたかったけど。。



06114.png





珍しい食べものみると、すぐ匂いを嗅ぐのよねwwww

わんちゃんじゃないんだからww

で、おそるおそる口に入れる。。へんなものは出さないってばww

お笑い番組じゃなくって、情報番組だからね、くさやとか出さない・・と思われます







06115.png




06116.png


このあたりから、ユノがちょっとへんな顔します

なんだかちょっと違和感を感じてるような顔です

てっきりメロのお味がお気に召さなかったのかなってちょっと

思ってたら・・・





06117.png





06118.png


魚の骨がひっかかってたのねーーーー

おこちゃまみたいww

で、骨がでてきました。。爆





061119.png





あはははは、私が手を差し出して、手で受けてあげるよーーww

もう骨は食べちゃだめですってww

大事な喉を痛めますから・・・←過保護








061120.png




061121.png



ユノのこのポーズはちょっとおばさまちっくだと思うの・・・

その右手で支えてるポーズは、強いナムジャになりたいはずのイメージがww






061122.png



そして、ユノはやっぱりいつものゆらゆら身体を揺らしながら、ちょいちょい

チャンミンにくっついていないと、駄目らしい

安定のくっつき神起発動中




061123.png


そしてここらへんはCDの告知に入るんだけど、どうしてか6月を10月っていいそうになって

じゅう・・・ってとこで気がついて、言い直すユノ


・・・にしてもチャンミンの顔!!!驚きすぎじゃね??ww



061124.png




言い直しながら、なぜか右ひじでチャンミンをつんつんしてるんです

つっついてますwww

なんでしょう?言い間違って照れたのか、なんかのらぶらぶ合図なのか

なんだかわかりませんが、今日もみてるだけで微笑ましく、愛しい2人なのでした





061126.png


見てる間中、ずっと自分がにやにやしまくってたのが、わかってるけど顔がしまらないです

ほんとにやっぱりこうやって、日本語話しながら、テレビで見るのが嬉しくてたまりません

ユノのどやどや韓国仕様も好きだけど、ぽやぽや日本仕様も大好きなんです

ちょっと力が抜けたような、そんなユノもすきなんです

ああ、こんなカッコよくって、かわいくって、愛しい存在は他では見つからないなぁ

などと相変わらずのユノ溺愛で本日は〆させていただきます

もうあと、PONとおは朝とあるんだけど、またにします

うがっ、じゃかっ、おらっ、ぎみびぃーーー

CD明日届くだろうけど、例のごとく受け取りは土曜日。。。。って留守だったw

いーーーつ受け取れるかしら(^。^)





                     


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/06/11(火)/23:42:13:コメント(4)|トラックバック(0)
pipi
No title

ブラさん こんにちは
やっと!!やっと地上波で動き、話す2人が見られましたね〜
とか言って…外出先で友人から「東方神起出てるよ!」と教えられ、録画してもらったのでまだ見ていないという〜(T∀T;)
さらに歌番組への出演に期待したいデスね♡

京セラドームでの生告白に衝撃を受け、ホミン萌えから抜けられずにいます〜
東京ドームではどんな萌えを投下してくれるか楽しみデス。
2013/06/12(水)/16:21:14 |URL

ヘビン
嬉しいです。

テレビで久しぶりに可愛い2人見れてよかったぁぁ~(^^)

メロの照り焼き食べてて、お口もごもごしてたら、骨出てきて笑ってしまいました。
チャンミンをツンツンしたのははじゅかしかったんですかね?

本当に次はMステですね!
トン出せば視聴率上がるよ~(^^)
2013/06/12(水)/19:38:04 |URL

ブラックC
Re: pipi さま

こんばんは
PIPIちゃん、コメント欄にお立ち寄りくださって
ありがとんです^^
とうとう最後の東京ドームへとなりました
嬉しいような、淋しいような・・・
私も実はドームまでの先週はずっとばたばたしてて、
チケットが乱れ飛びwwww
おかげですっかりご返事が遅くなって、ごめんなさいね
少し正気に戻りましたw

昨日はカッコよくってかわいくって、楽しそうな2人に
会ってきました
私までずっと笑顔でいられる、そんなライブでした
あと一日、明日も楽しんで、2人へ声援送ってきますね

私もせっかくのテレビ出演が見れてないのぉーーーー
明日が終わったら、いっぱいがん見して、あんなとこやこんなとこを
拡大してみます^^
いつも来て下さってありがとうございます~
2013/06/17(月)/01:36:16 |URL

ブラックC
Re:へびんちゃん

ほんとにインタビュー中心とはいえ、ひさしぶりに日本のテレビで
見られて、嬉しかったですよね^^
まだゆっくりMJも見れてませんけど、火曜日は火曜日があるし←ややこしいw
楽しみにテレビのかわいい2人を見なくっちゃwwww

そうそう、ユノときどき、へんな顔してました
きっとあちこち骨がささってたに違いないです
おおざっぱだから骨ごと食べたんでしょうねwww
何見てもユノにでれでれ(^。^)
しあわせですね~~
2013/06/17(月)/01:46:31 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


