20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
トラックバックURL

東京ドーム、一日目・・ただの感想文w

こんばんは~

昨日のドームライブからただいまです

昨日の2人もすごく楽しそうで、はじけておりましたね

その笑顔を見てるだけでこっちもどんどんしあわせになりました

お席は1階スタンド40列。。。47列までしかないわけで

1階の天井です、頭の上にはバルコニー席なのかな、天井が張り出してる下のとこで

まぁ入り口からすぐで出入り便利ではありましたけどwww


えーーーっと、レポはですね、セトリの歌を聴きながらだときっと思いだせる

気がするので、そういう時間がとれたら・・・って時にまた。

(ってさいたまでも思ったんだけど、結局感想文だけだっという)

で、今日もとりあえず感想文ですが、最初の挨拶とかで、ユノが「自分たちと

お客さんとどっちが先に疲れちゃうかの競争です」みたいなニュアンスのことを言おうとして

つかれちゃうってあたりで目一杯噛み噛み(^。^)

言おうとしてることはわかるけど、結構うまいこと言ってるんだけど、噛み噛みな

感じのMCだったりして、え?ユノぉ、ずっと日本にいたじゃん

大丈夫なの?的な気分になったんだけど、でも全体的にはすごくMC進化してると

思いました

今はなにがはやってますかぁって聞くんですけど、返事がまばらで聞こえにくい

なのでユノがあ???あ????って聞くんだけど、もうそれが可愛くて

(あ?だったよねぇ。。え?だったかなぁ←不確かw)

MCはどんどん上手になるよね・・・

ステージはほんとに相変わらず素敵だったんだけど、可動ステージって結構高さがあって

あの動く上で結構な人数で踊ってたりするわけで、動きを間違えたりしたら、

ぶつかったりしちゃったら、落っこちないかしら、ユノ高いとこ苦手そうなのに

大丈夫なのかしらってどんだけ過保護なんだかなんだけど、気になっちゃってwww

でも結構トロッコでも踊ってたから、だいぶ高いとこ、大丈夫になったのかな

トロッコが、ボールを投げるのに、バットで打ったり、なんと新兵器のバズーカ砲が

登場しましたよwwww

ばずーーーん!!ボールがどこに飛んでったか、わかりもしませんなくらい、飛んでった

でもこれなら、2階席も余裕で届きそうでした

バットで打つのは正直、動く狭いトロッコじゃ(しかも一応歌を歌ってるwww)やっぱり

うまいこと当たらずで、ちょっと何球かで諦めててたっぽいですwww

観客を自分たちの中にとりこんで、一緒にステージをつくりあげていくのが

とても大事だって思ってる、だから私たち観客が主役なんですよ、みたいな内容の

話をしてくれて、その時思ったのが、ユノはお礼をいったり、感謝をいったりするときは

僕が、じゃなくって、東方神起は、っていうんですよね

アドリブだろうから、いちいちチャンミンにそうだよね?って了解したわけじゃないけど

でも2人ともそう思ってるから!!っていわんばかりに

「東方神起は今日すごく幸せでしたーー」みたいにいうのが、チャンミンの意思は聞かなくても

僕と一緒だ!!みたいに言ってるみたいで、なんかじーーんとしちゃったり・・・

「チャンミンがみんな大好きだよ」って言ってくれたけど、ついでに「ユノも大好きだよ」

って言ってくれたら、良かったなぁ(*^_^*)でへへ

チャンミンはソロの時、したまで降りて来て、ハイタッチしまくりでしたねぇ

チャンミンのファンサがますます大サービスになってるのかしらぁ??


今日はどんなステージなのかな

今日はまたツイレポを楽しみに・・・・


780415631.jpg





ジャケカは一枚目、とりあえず2人バージョンでありました

これまではユノ単体がすごく多かったのに、最近2人バージョンばっかりなんです・・

配分がかわったのかな

はい、ユノを追いかけるのが忙しい私ですけど、チャンミンも応援してまうよぉ

わかってます~←ユノにご指導されてるのかと思いますよww










yuno 26




ユノったらば、新兵器が気に入ったのかなーーー

新兵器バズーカに気を取られたのか、お祈りユノは見れなかったし、歌の出だし忘れちゃったり

あははは、あんな少年みたいな人におもちゃ与えちゃ、喜びすぎちゃうわよ^^



※第一回、溺愛在宅部員&りんご部員、合同オフ会は無事、終了いたしました

大人数の幹事は初めてで、至らない点は多かったと思います

でも手伝ってくれる人や、たくさんの景品の寄付をくださったり、みなさんに助けてもらい

とても楽しい会になったと思っています

きてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました

幹事を手伝って下さった、tomoさん、ほっこさん、ありがとう(T_T)/~~~

また第二回ができるかどうか、わかりませんが、また機会があれば・・・

もしもなにかご意見とか、次につながるアドバイスがありましたら、聞かせてもらえば

幸いです。。。



みなさんにとって、東京ドームのライブとともに、オフ会がいい思い出になってくれたら

嬉しいですが(>_<)



最後に私の背中を押してくれて、合同企画にしてくれた相棒のりんごちゃん、ありがとう

お世話になりました





あれ?なんだかこれで最後みたいなごあいさつになっちゃったけどww

こんなご縁が嬉しくって、感動しちゃって、ほんとはちょっとうるうるしながら

書いてるんですが、これからもブログはたんたんとww頑張りますからよろしく

お願いいたします





                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/06/16(日)/18:43:05:コメント(-)|トラックバック(0)
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


