20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
pupepo*
\(^o^)/

1番のりひゃっほい!\(^o^)/
ブラちゃんお久しぶりです♡
あ、
相変わらず読み逃げしてましたすいません...!

で♡
エイネー\(^o^)/
やっと発表ありましたね〜♡
良かった〜(o^^o)

長居しかエントリーした事ないので参考にならないかもですが...
私は今のところビギ枠で100%チケgetしてます♡
一昨年(だったはず...)に関してはまさかの両日当選しちゃいまして...

あ...
ま、いっか...♡
ってなったぐらいですwww

味スタはどうですかね〜
エルフ枠で競争率が上がるのは確実なので今年は厳しい目になるかもですね...
でも頑張りましょ〜!!!
お互い当たると良いですね♡

では!!
2013/06/20(木)/00:20:35 |URL

ほっこ
燃えてます

ぶらちゃん、こんばんは。
燃えてますよ、行く気満々ですよまだ申し込んでませんが。
昨年お仕事終えてからの参戦だったこと思い出し「行ける〜!」ってなりました。
昨年は三口のうち一口だけ当選、激戦だったと思います。
アリーナだアリーナだと喜んでたら、頭の先さえ見えない、モニターは双眼鏡でどうにか、というような席でしたが、(トロッコも見えなかったアリーナはもう嫌だ〜前の席ならOK)
行って良かったですよ〜!
工事用くらいの大きな赤いライトでTの字作ったり、トンペンさんの燃え方が凄かった!
BUGの時ユノたんのスローダウンがアップでモニターに映し出され、
「ぎゃ〜!」「うおぅぅぅぅぅ〜」いうのか聞いたこともないような唸り声が辺りに響き渡りました。
テレビで流れた時はみごとにカットされてましたが・・・・・・・なんてことするんでしょう、もったいない。
まあ破壊力あり過ぎて公共の電波は無理だったのかも。
オーシャンのユノパイさまはギリギリセーフでしたね。
今年はやはりユノパイさまの活躍に期待でしょうか?


2013/06/20(木)/00:41:05 |URL

けんにょん
えーネーション

いつも 楽しみに拝見しております
去年長居公園は 行けましたよ~
ただ…娘達が言うには、今年は
青い光が だまっちゃいない とかで 倍率上がるそうです…。
47才… 暑さに勝てるか!?と思案してたんですけど、 やっばり1つでも 赤い光を増やして東方神起を応援しなければと!
2013/06/20(木)/08:29:20 |URL

loopこと松ねぇ
えーね

おはようございます。
昨年、味の素の抽選が全滅でした。
スジュが初参戦だったからだと思います。
結局、知り合いのユノペンさんが探してくれてaチケで参戦しました。
今年もトンとスジュの両方ですから激戦になると思います。
実はトンを知った時色々調べて、仲間のスジュにも好感を持ちました。
2人の大切な仲間で、辛い時、励ましかばってくれた親友達です。
ユノが「スーパージュニアも宜しく!」
って言ってたこともあり、
そんな訳でELFの会員番号も1つ持ってます。
初エーネの時は、彼らも応援しなくっちゃあ!!
って感じでELFからも申し込んだけど、私もELFを3口持ってる友人も全滅。
長居が容易に取れたのにはちょっとがっかりで、
いや、取れすぎてチケットさばくのに困った位だったのに。
そうこうしてる内に、
彼らは政治的問題に関して日本に否定的な発言をしました。
仕方が無いことだと思います。
中国に拠点を置いて活動している彼らはトン達とは違います。
産まれも育ちも韓国ですし、シウォンなんかは親子して日本が嫌いですもんね。
その味の素で、ユノとチャミのステージの時にブルーオーシャンは嫌だと思いました。
それでもスジュの出番の時は、光る団扇を胸の高さに抱えて応援してましたよ。
出場するアーティストに対する礼儀ですから。
しかし、
左隣のお嬢さん達がスジュの時、団扇の光を消して座ってしまい、
右隣の人がジュンスがユチョンがとうるさく。
ウニョクが大好きなユノペンの友人はチラチラ私を横目で見ながら遠慮がちにスジュを応援し、
そんな状況の中、固まってしまった私は心を遠くへ飛ばし
「50過ぎて何やってんだろう?私」と少しだけ自己嫌悪の落ちました(笑)

結論
激戦になるでしょう。
恥ずかしくない2人のファンでいようと思うけど
開場は赤く染めたいで-す!!

2013/06/20(木)/09:40:36 |URL

のんちゃん
No title

オフ会では、お世話になりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
a-nationのうちわって、いつも青なのでしょうか?去年はじめて参加して、何処かのグループのカラーと聞き、どうせなら、毎年変えて、今年は赤にしてくれればいいのにと思いました。
去年は、4口応募して、味の素と長居一つずつ、うまく当たりました。私は、運が悪い方だから、他の方はどうでしょうか?

いつもブログ、楽しみにしています。では、また。
2013/06/20(木)/14:46:23 |URL

aisha
お悩み解決!

ぶらさん、こんばんは
エイネ情報ありがとうございます!
皆さんの情報、貴重です!
ホント助かりました~
エイネ、一体どう申し込めば良いのかメチャメチャ悩んでました。
味スタ、去年はトンペンなりたてホヤホヤだったので、いくら好きでもオバちゃんに夏の野外ステージは死に値するだろうとビギでは申し込まなかったんです。
でも日が迫ってきたらやっぱり行きたくなって探しまくったけど手に入りませんでした(涙)
お留守番の当日は荒ぶれて、富士山の麓で自衛隊の演習見てましたよ。
結局炎天下(笑)
なので今年は絶対に行きたい!
だけどお友達全員で申し込んでいいもんやら悩みに悩んで…
でも、すっきり!
激戦に勝ち抜くために、全員で挑みます!!

2013/06/21(金)/21:00:26 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

ぷーちゃん、おひさしぶりぶり
おーほんとだ、一番乗り(笑)
情報お知らせありがとう~~
長居も今年はどうなるかしらね
もうほぼ、トンペンとエルフで満席?(笑)

ツアー楽しかったですねぇ、もう夢みたい
だったよね・・・
ぷーちゃんのレポ、楽しかったです~
私は書くつもりーで、終わってばかりよ
来てくれて、コメントまでありがとん
2013/06/22(土)/17:23:32 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんにちはー
少しさぼりましたが(笑)また、ボチボチコメント欄を
開けましたので、よろしくお願いします~

私のブログは素敵な加工とか、才能溢れる文章とか
最新の情報とか、そういう売りがないからね、
そこで、情報交換ブログをめざそうかなとか、
思いはじめてるんですが、たとえば、ブラチンの知恵袋
みたいな?(笑)(笑)
ま、返事するのは私じゃなくて、読んでくれてる
みなさんにお願いするんだけど(笑)
←めっちゃ他力本願
ふふふ、情報提供よろしくお願いしますね(^-^)

2013/06/22(土)/17:34:19 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんにちはー、はじめまして(*^^*)
情報提供ありがとうございます
そうですよね~今年は長居もチケットの段階から
トンペンとエルフの全力戦闘がくりひろげられ
そうですよねーーー
夏が熱い!
そして、日差しも暑い!(笑)
私もかなり自分の体力には、不安がありますが
トンのためには、命がけ(笑)
チケット頑張りましょうね♪
また、なにか知ってることがあるときは、
教えてくださいね、助かります
お立ち寄りくださって。ありがとんです
2013/06/22(土)/17:41:07 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんにちはー、ライブは楽しかったですね
最終日ばったりお顔見れて、嬉しかったです
いやぁ、すごくアクティブで、楽しい方で、
お会いできてよかったです
去年味スタが、全滅ですかぁーーー
やっぱり、楽じゃないですね
なんだか微妙な参戦だったのですねー
今度は心から楽しめますように・・
情報提供ありがとうございます(*^^*)
2013/06/22(土)/18:08:53 |URL

ブラックC
Re: 一緒に住んでいます~のry***oさま

こんばんは~(^-^)v
さっそく、ブログに来てくださって、ありがとう
ございます~
まぁ、たいしたとりえのないブログですけど
マイペースにのんきにやってますので、
どうぞ、ご贔屓に~~
ほんと、8月まで、盛り上がっていかないとっ
2013/06/22(土)/19:59:18 |URL

ブラックC
Re: のんちゃんさま

こんばんはー
こちらこそ、オフ会に来てくださってありがとう
ございました~~(^-^)v
とてもばたばたしてばかりで、ゆっくりお話も
できませんでしたが、来てよかったと思って
いただいてたら、幸いです・・
エイネの団扇は、おととし私が行ったときは、
チケットは団扇ついてなくて、それぞれで売ってました
トンは二人の顔が大きく印刷されてて、なかなか良かった
ですよ~
光る団扇は、今年はどんなのでしょうねぇ…
穏便にお願いしたいです(笑)


2013/06/22(土)/20:13:41 |URL

ブラックC
Re: こんばんはの鍵コメ、す***んさま

こんばんは~(*^_^*)
いえいえ、私こそ勝手にいろいろ言ってたと思いますが
読んでいただき、ありがとうございます
いまでもときどき、昔の気持ちが戻ってきたりもしますけど
(だから私のほうが、うじうじしてるかもですよ^^)

ユノの笑顔を見てると、最後には喜びがまさってる、この頃です
ライブはほんとに素晴らしかったし・・・ね
おお、そうですかぁ、ユンホ呼びが好きなんですね♡
ユノはどっちがいいですか?って聞かれて、どっちでも~~って言って
ましたよね~
またいつでもいろんなこと、お話してってくださいね



2013/06/22(土)/20:49:16 |URL

ブラックC
Re: Let's Go a-nation !の鍵コメ、B******ユ*さま

こんばんは~
そうですかぁ、長居は去年は当たりやすかったみたいですが
今年はわかりませんね~~
味スタは去年も今年も激戦だってことは、わかりました^^
私はいつものごとく、一点集中買いでエントリーします←ドームはこれで
全勝だったので~
そうですね・・ドームでやれたらそれでいいとは2人は思ってませんもんね
器じゃなくって中身だからね。。。Bさん、いいこと言うわぁ(>_<)

Bさんの永遠のテーマに私も乗っかって、真夏の炎天下、頑張る~~←生きて帰りたいw
2013/06/22(土)/20:58:12 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、く***んさま

こんばんは~~
今回はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました~
トンペンの助け合いの輪、ありがたきしあわせ♡
さっそくブログにも来て下さって、感謝です^^

そうですか~く***んさまも味スタ落選だったのですね
やっぱり今年もなかなか手ごわいかもですね、
がんばります^^

今回ね、だいぶ顔ばれしちゃってるから、エロエロは自重しないと
まずいかしら(笑)(笑)
またふらっとお立ち寄りくださいね
2013/06/22(土)/21:10:24 |URL

ブラックC
Re: aisha さま

こんばんは~コメント欄に来て下さってありがとん

ここまでコメントを読んできた感じでは、やっぱり味スタはチケ取りは
楽ではないようですねぇ・・・
全力で頑張りましょうかねww
まぁダブってお困りの時は、また溺愛部員総出で助け合いの精神を
発揮しましょう~~

自衛隊の演習?!wwwすごいセレクトです^^
今年はぜひ、エイネ行って、赤い光のパワーを2人に見てもらい
ましょうね~~!!!!

コメント、ばっちりです
(何も問題ないですよぉ)

また気になることがあったら、ここへ聞きにきてくださいね
先輩ペンさん、物知りぺんさん、頼りになる方々がご心配には
答えてくれると思います
(そのうち、ぶら知恵袋ブログとかに改名しようかしら??・・爆)


2013/06/22(土)/21:34:22 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、と*とさま

こんばんは、はじめまして
ブラックCと申します
ひたすらユノを絶賛してる痛ーいアジュンマですが、どうぞごひいきに
してくださいませ^^
おおーーやはり長居はともかく味スタは激戦だったいうお話ですね
今年もやっぱりチケットは厳しそうですよねぇ・・・
暑くて無理かな~なんて、毎年積極的ではなかったけど、今年は
スタジアムの3時間に比べたら・・エイネはぎりぎりで入場したら
いいんじゃないかと、なんか頑張れそうな気がしてます
やっぱり2人に赤い力を見せてあげないとーーーー
ではまたなにかお話がありましたら、コメ欄へもお立ち寄りくださいね
ありがとうごじゃいました^^
2013/06/23(日)/20:29:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

あ、赤の力を見せてあげたいの・・・エイネーション!!

日程:2013/8/25(日)
開場13:00 / 開演15:30
会場:大阪・長居陸上競技場(長居スタジアム)
出演アーティスト:東方神起・SUPER JUNIOR・倖田來未・TRF・AAA and more…!

日程:2013/8/31(土)
開場13:30 / 開演15:30
会場:東京・味の素スタジアム
出演アーティスト:東方神起・SUPER JUNIOR・Every Little Thing・Do As Infinity and more…!

チケット料金:
一般指定席(光るウチワ付き) 9,800円 税込
着席指定席(光るウチワ付き) 9,800円 税込 ※『着席指定席』は、公演中必ず着席していただきます。
※3歳以上有料
※雨天決行・荒天中止
※光るウチワは公演当日に会場での引換えとなります。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。

ファンクラブチケット先行予約は、2013年6月13日(木)23:59までに、
東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)もしくは
月額コースからアップグレード継続された方が対象となります。対象の会員の皆様はファンクラブからのご案内をお待ちください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)


6月19日(水)18:00~6月24日(月)23:59までa-nation最速先行予約受付!!
先行予約のお申込みはこちら→http://www.avexlive.jp/ansf2013-ft

※お一人様1公演につき8枚までお申込可能です。
※公演日によって出演アーティストが異なります。お間違いのないようお申込ください。
※抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
※チケット代金の他に、チケット1枚につき手数料455円がかかります。予めご了承ください。
※お一人様1公演につき8枚までお申込可能です。
※公演日によって出演アーティストが異なります。お間違いのないようお申込ください。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
※抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。
※チケット代金の他に、チケット1枚につき手数料455円がかかります。予めご了承ください


やっと来ましたぁ!!エイネの発表~~

どうしましょうwwひからびたくはないけどぉ・・・

今年は日産があるから、エイネはいいかなぁ。。なにげにさいたまアリーナより遠いし

っとか弱気でおりました・・・が!しかぁしーーー

やっぱり赤い光でスタジアムを染めないと!!!

ブルーに染まったその迫力に負けたら、たいへんやん!!←どんな負けず嫌いww

やっぱり最高の赤い光を見せてあげないと駄目だわぁあああ

なんか腑抜けのようだった気もちが一気に燃え上がって来たんですが。。。ちがう??ww


お子様じゃないからね、べつに勝ち負けじゃないことはわかってますけどね、

でもやっぱり気持ち的には、負けられないわっっていう気になっちゃいます。。。

迷ってた気持ちに踏ん切りついて、はい、行きたい!!って気になりました

今年はあと何回見れるかわからないステージだし、海外は行けないならせめて東京くらいーーー

はぁはぁ、(突然気合い入りすぎw)



06191.png











BNDMO55CYAATN06.jpg



火曜曲・・・キャプり鯛けど、まだ時間がとれなくって、ツイよりかっぱらいぞう(古!)

(すいません、お借りしましたデス)


あの・・・このユノっていう文字が/////

私は常々思っていたのですが、本人もユノって自分の事を呼ぶし(本人がユノ呼びww)

ファンもユノと呼ぶ人が多い・・・

なのにどうして日本での表記はユンホにしたのか、ずっと不思議でした

日本特有なものってことにしたかったのかなって思いつつ、呼びにくいやんって

突っ込んでおりましたので。。。

まさかの「ユノ」の紹介文字!!

なんだか嬉しかったのは・・・少数派??





BNC-ELKCMAAokks.jpg





BNCwy95CAAIGMls.jpg



ユノとチャンミンが一緒に暮らしてるのは、普通なんですよ!!普通!!

後ろの方たち、驚きすぎでしょwww

ちーーーーっともおかしい事じゃないですから~~~






782470473.jpg




今回の新曲の衣装・・・どうもゆのぱいさまがインナー越しに確認できる・・みたい////

探してこなきゃ、ベストショット

・・・・あら。。。私の変鯛度の復活はやくね?

だって。。。エイネの出場者発表見て、レッドオーシャン魂に火が着いちゃったし・・

やっぱりできるかぎりの応援したいしね

正直暑くてどうーーしよーーー、熱中症対策って思ってますけどね

でも・・・頑張りたい


そこでちょっとご質問・・・

エイネーションの去年のエントリーについて、

全滅したよ(>_<)って方はいらっしゃいますか??激戦でしょうか・・

去年は申し込んでおりません

案外当たるものなのか、激戦なのか、ご意見ありましたら、お聞かせください

ずっとばたばたしていて、コメ欄閉じておりましたが、おーーーぷーーーん

いたしますので、エントリー過去情報、お持ちの方いましたら、お願いいたします(*^_^*)




※そういえば、ずっとコメント返信が遅れてまして、まことにごめんなさい

先日のエーチケ情報くださったパル**さま。。。はじめましてで来て下さったのに

お返事が遅くて、ごめんなさい

コメント記事のところにお返事をいれましたので、よろしければご確認くださいね

またなにかありましたら、寄ってってくださるのをお待ちしております




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/06/19(水)/23:49:35:コメント(17)|トラックバック(0)
pupepo*
\(^o^)/

1番のりひゃっほい!\(^o^)/
ブラちゃんお久しぶりです♡
あ、
相変わらず読み逃げしてましたすいません...!

で♡
エイネー\(^o^)/
やっと発表ありましたね〜♡
良かった〜(o^^o)

長居しかエントリーした事ないので参考にならないかもですが...
私は今のところビギ枠で100%チケgetしてます♡
一昨年(だったはず...)に関してはまさかの両日当選しちゃいまして...

あ...
ま、いっか...♡
ってなったぐらいですwww

味スタはどうですかね〜
エルフ枠で競争率が上がるのは確実なので今年は厳しい目になるかもですね...
でも頑張りましょ〜!!!
お互い当たると良いですね♡

では!!
2013/06/20(木)/00:20:35 |URL

ほっこ
燃えてます

ぶらちゃん、こんばんは。
燃えてますよ、行く気満々ですよまだ申し込んでませんが。
昨年お仕事終えてからの参戦だったこと思い出し「行ける〜!」ってなりました。
昨年は三口のうち一口だけ当選、激戦だったと思います。
アリーナだアリーナだと喜んでたら、頭の先さえ見えない、モニターは双眼鏡でどうにか、というような席でしたが、(トロッコも見えなかったアリーナはもう嫌だ〜前の席ならOK)
行って良かったですよ〜!
工事用くらいの大きな赤いライトでTの字作ったり、トンペンさんの燃え方が凄かった!
BUGの時ユノたんのスローダウンがアップでモニターに映し出され、
「ぎゃ〜!」「うおぅぅぅぅぅ〜」いうのか聞いたこともないような唸り声が辺りに響き渡りました。
テレビで流れた時はみごとにカットされてましたが・・・・・・・なんてことするんでしょう、もったいない。
まあ破壊力あり過ぎて公共の電波は無理だったのかも。
オーシャンのユノパイさまはギリギリセーフでしたね。
今年はやはりユノパイさまの活躍に期待でしょうか?


2013/06/20(木)/00:41:05 |URL

けんにょん
えーネーション

いつも 楽しみに拝見しております
去年長居公園は 行けましたよ~
ただ…娘達が言うには、今年は
青い光が だまっちゃいない とかで 倍率上がるそうです…。
47才… 暑さに勝てるか!?と思案してたんですけど、 やっばり1つでも 赤い光を増やして東方神起を応援しなければと!
2013/06/20(木)/08:29:20 |URL

loopこと松ねぇ
えーね

おはようございます。
昨年、味の素の抽選が全滅でした。
スジュが初参戦だったからだと思います。
結局、知り合いのユノペンさんが探してくれてaチケで参戦しました。
今年もトンとスジュの両方ですから激戦になると思います。
実はトンを知った時色々調べて、仲間のスジュにも好感を持ちました。
2人の大切な仲間で、辛い時、励ましかばってくれた親友達です。
ユノが「スーパージュニアも宜しく!」
って言ってたこともあり、
そんな訳でELFの会員番号も1つ持ってます。
初エーネの時は、彼らも応援しなくっちゃあ!!
って感じでELFからも申し込んだけど、私もELFを3口持ってる友人も全滅。
長居が容易に取れたのにはちょっとがっかりで、
いや、取れすぎてチケットさばくのに困った位だったのに。
そうこうしてる内に、
彼らは政治的問題に関して日本に否定的な発言をしました。
仕方が無いことだと思います。
中国に拠点を置いて活動している彼らはトン達とは違います。
産まれも育ちも韓国ですし、シウォンなんかは親子して日本が嫌いですもんね。
その味の素で、ユノとチャミのステージの時にブルーオーシャンは嫌だと思いました。
それでもスジュの出番の時は、光る団扇を胸の高さに抱えて応援してましたよ。
出場するアーティストに対する礼儀ですから。
しかし、
左隣のお嬢さん達がスジュの時、団扇の光を消して座ってしまい、
右隣の人がジュンスがユチョンがとうるさく。
ウニョクが大好きなユノペンの友人はチラチラ私を横目で見ながら遠慮がちにスジュを応援し、
そんな状況の中、固まってしまった私は心を遠くへ飛ばし
「50過ぎて何やってんだろう?私」と少しだけ自己嫌悪の落ちました(笑)

結論
激戦になるでしょう。
恥ずかしくない2人のファンでいようと思うけど
開場は赤く染めたいで-す!!

2013/06/20(木)/09:40:36 |URL

のんちゃん
No title

オフ会では、お世話になりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
a-nationのうちわって、いつも青なのでしょうか?去年はじめて参加して、何処かのグループのカラーと聞き、どうせなら、毎年変えて、今年は赤にしてくれればいいのにと思いました。
去年は、4口応募して、味の素と長居一つずつ、うまく当たりました。私は、運が悪い方だから、他の方はどうでしょうか?

いつもブログ、楽しみにしています。では、また。
2013/06/20(木)/14:46:23 |URL

aisha
お悩み解決!

ぶらさん、こんばんは
エイネ情報ありがとうございます!
皆さんの情報、貴重です!
ホント助かりました~
エイネ、一体どう申し込めば良いのかメチャメチャ悩んでました。
味スタ、去年はトンペンなりたてホヤホヤだったので、いくら好きでもオバちゃんに夏の野外ステージは死に値するだろうとビギでは申し込まなかったんです。
でも日が迫ってきたらやっぱり行きたくなって探しまくったけど手に入りませんでした(涙)
お留守番の当日は荒ぶれて、富士山の麓で自衛隊の演習見てましたよ。
結局炎天下(笑)
なので今年は絶対に行きたい!
だけどお友達全員で申し込んでいいもんやら悩みに悩んで…
でも、すっきり!
激戦に勝ち抜くために、全員で挑みます!!

2013/06/21(金)/21:00:26 |URL

ブラックC
Re: ぷーちゃんさま

ぷーちゃん、おひさしぶりぶり
おーほんとだ、一番乗り(笑)
情報お知らせありがとう~~
長居も今年はどうなるかしらね
もうほぼ、トンペンとエルフで満席?(笑)

ツアー楽しかったですねぇ、もう夢みたい
だったよね・・・
ぷーちゃんのレポ、楽しかったです~
私は書くつもりーで、終わってばかりよ
来てくれて、コメントまでありがとん
2013/06/22(土)/17:23:32 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんにちはー
少しさぼりましたが(笑)また、ボチボチコメント欄を
開けましたので、よろしくお願いします~

私のブログは素敵な加工とか、才能溢れる文章とか
最新の情報とか、そういう売りがないからね、
そこで、情報交換ブログをめざそうかなとか、
思いはじめてるんですが、たとえば、ブラチンの知恵袋
みたいな?(笑)(笑)
ま、返事するのは私じゃなくて、読んでくれてる
みなさんにお願いするんだけど(笑)
←めっちゃ他力本願
ふふふ、情報提供よろしくお願いしますね(^-^)

2013/06/22(土)/17:34:19 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんにちはー、はじめまして(*^^*)
情報提供ありがとうございます
そうですよね~今年は長居もチケットの段階から
トンペンとエルフの全力戦闘がくりひろげられ
そうですよねーーー
夏が熱い!
そして、日差しも暑い!(笑)
私もかなり自分の体力には、不安がありますが
トンのためには、命がけ(笑)
チケット頑張りましょうね♪
また、なにか知ってることがあるときは、
教えてくださいね、助かります
お立ち寄りくださって。ありがとんです
2013/06/22(土)/17:41:07 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんにちはー、ライブは楽しかったですね
最終日ばったりお顔見れて、嬉しかったです
いやぁ、すごくアクティブで、楽しい方で、
お会いできてよかったです
去年味スタが、全滅ですかぁーーー
やっぱり、楽じゃないですね
なんだか微妙な参戦だったのですねー
今度は心から楽しめますように・・
情報提供ありがとうございます(*^^*)
2013/06/22(土)/18:08:53 |URL

ブラックC
Re: 一緒に住んでいます~のry***oさま

こんばんは~(^-^)v
さっそく、ブログに来てくださって、ありがとう
ございます~
まぁ、たいしたとりえのないブログですけど
マイペースにのんきにやってますので、
どうぞ、ご贔屓に~~
ほんと、8月まで、盛り上がっていかないとっ
2013/06/22(土)/19:59:18 |URL

ブラックC
Re: のんちゃんさま

こんばんはー
こちらこそ、オフ会に来てくださってありがとう
ございました~~(^-^)v
とてもばたばたしてばかりで、ゆっくりお話も
できませんでしたが、来てよかったと思って
いただいてたら、幸いです・・
エイネの団扇は、おととし私が行ったときは、
チケットは団扇ついてなくて、それぞれで売ってました
トンは二人の顔が大きく印刷されてて、なかなか良かった
ですよ~
光る団扇は、今年はどんなのでしょうねぇ…
穏便にお願いしたいです(笑)


2013/06/22(土)/20:13:41 |URL

ブラックC
Re: こんばんはの鍵コメ、す***んさま

こんばんは~(*^_^*)
いえいえ、私こそ勝手にいろいろ言ってたと思いますが
読んでいただき、ありがとうございます
いまでもときどき、昔の気持ちが戻ってきたりもしますけど
(だから私のほうが、うじうじしてるかもですよ^^)

ユノの笑顔を見てると、最後には喜びがまさってる、この頃です
ライブはほんとに素晴らしかったし・・・ね
おお、そうですかぁ、ユンホ呼びが好きなんですね♡
ユノはどっちがいいですか?って聞かれて、どっちでも~~って言って
ましたよね~
またいつでもいろんなこと、お話してってくださいね



2013/06/22(土)/20:49:16 |URL

ブラックC
Re: Let's Go a-nation !の鍵コメ、B******ユ*さま

こんばんは~
そうですかぁ、長居は去年は当たりやすかったみたいですが
今年はわかりませんね~~
味スタは去年も今年も激戦だってことは、わかりました^^
私はいつものごとく、一点集中買いでエントリーします←ドームはこれで
全勝だったので~
そうですね・・ドームでやれたらそれでいいとは2人は思ってませんもんね
器じゃなくって中身だからね。。。Bさん、いいこと言うわぁ(>_<)

Bさんの永遠のテーマに私も乗っかって、真夏の炎天下、頑張る~~←生きて帰りたいw
2013/06/22(土)/20:58:12 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、く***んさま

こんばんは~~
今回はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました~
トンペンの助け合いの輪、ありがたきしあわせ♡
さっそくブログにも来て下さって、感謝です^^

そうですか~く***んさまも味スタ落選だったのですね
やっぱり今年もなかなか手ごわいかもですね、
がんばります^^

今回ね、だいぶ顔ばれしちゃってるから、エロエロは自重しないと
まずいかしら(笑)(笑)
またふらっとお立ち寄りくださいね
2013/06/22(土)/21:10:24 |URL

ブラックC
Re: aisha さま

こんばんは~コメント欄に来て下さってありがとん

ここまでコメントを読んできた感じでは、やっぱり味スタはチケ取りは
楽ではないようですねぇ・・・
全力で頑張りましょうかねww
まぁダブってお困りの時は、また溺愛部員総出で助け合いの精神を
発揮しましょう~~

自衛隊の演習?!wwwすごいセレクトです^^
今年はぜひ、エイネ行って、赤い光のパワーを2人に見てもらい
ましょうね~~!!!!

コメント、ばっちりです
(何も問題ないですよぉ)

また気になることがあったら、ここへ聞きにきてくださいね
先輩ペンさん、物知りぺんさん、頼りになる方々がご心配には
答えてくれると思います
(そのうち、ぶら知恵袋ブログとかに改名しようかしら??・・爆)


2013/06/22(土)/21:34:22 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、と*とさま

こんばんは、はじめまして
ブラックCと申します
ひたすらユノを絶賛してる痛ーいアジュンマですが、どうぞごひいきに
してくださいませ^^
おおーーやはり長居はともかく味スタは激戦だったいうお話ですね
今年もやっぱりチケットは厳しそうですよねぇ・・・
暑くて無理かな~なんて、毎年積極的ではなかったけど、今年は
スタジアムの3時間に比べたら・・エイネはぎりぎりで入場したら
いいんじゃないかと、なんか頑張れそうな気がしてます
やっぱり2人に赤い力を見せてあげないとーーーー
ではまたなにかお話がありましたら、コメ欄へもお立ち寄りくださいね
ありがとうごじゃいました^^
2013/06/23(日)/20:29:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


