20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
Time婚

この連続写真見て、隠し撮りダメなのわかってるけど、ナイスショットと叫びましたよ。一枚目の、すがるようなチャミの目からの最後の写真のしてやったり顏のチャミ。絶対ワザとでしょー!ユノも超嬉しそう。
そうでした、ユノからのチャミへの告白もありましたよね。もう隠しきれないんだから、バンバン出しちゃっていいよ!もっと見たいわ。
ウナギの話で、彼や旦那さんに「ウナギ食べましょうって誘ってみてください」って言ってたけど、絶対ユノに言ってるよね?
もう、ホミンバンザイ\(^o^)/

2013/06/21(金)/01:04:02 |URL

ようこ
きゃお手手繋ぎ~

ブラちゃん(^^)

画像保存!!
なんて可愛いの~
ソフトな手繋ぎじゃなく、がっつり握り合ってるね
なんて可愛いの~

素敵なユノチャミ、見せてくれてありがと^^v

2013/06/21(金)/09:37:13 |URL

loopこと松ねぇ
ずっと繋いでなさい

それでいいのよ
ずっと繋いでなさい。
もう、ワインや漫画の好きなダチや
アイドルのくせにやたら色気のあるヨジャの影はいらんねん。
「永遠に東方神起を宜しくお願いします。」
って・・・・・・・・・・・・・・
あなた次第よ!!!!!!

2013/06/21(金)/10:17:14 |URL

Be Happy ユノ
No title

ぶらさん こんばんわ~
手つなぎホミンの写真ありがとうございます!!
ツイで知って想像だけで十分萌え萌えしてましたが、実際の二人のまぁ~
嬉しそうな顔!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいそうです♪
チャンミンいつものバッサリ封印で“されるがまま”デュフりまくりで、
何だか最高の置き土産って気がします。
私は溺愛ユノペンだけど、ユノの笑顔の中でもチャンミンと仲良く笑ってる姿を
見るのが一番ホッとするし、ウレシイです。
ここまでイチャつけとは言ってないけど?こんな二人を見てると、もう何があっても
心配は要らないよねって思えて(とか言いつつ過保護になっちゃうけど…)。
ユノとチャンミンが見せてくれる渾身の歌とダンスだけでなく、こんな何気ない仕草も
私達にシアワセ与えてくれてますよネ。二人がいれば薬要らずかも~♡

ゲジゲジ眉のユノ、可愛いですネ!この眉毛で日産スタジアム来てほしい!!
もちろんエイネも。。。
2013/06/22(土)/00:16:15 |URL

ほっこ
そういうことですね!

ぶらちゃん、こんばんは。
ありがたい画像ありましたね!
何始まっちゃったのかと思いましたよ。
「これ見られただけで良い!」(そんな感じでしたよね?)というブラちゃんの一言に笑えました。
こうやって改めて見ると、
はいはいわかりました、ユノペンが何十万人掛かってもあなた様には敵いません!
私達のユノたんを末長くよろしくって感じ。
ナムジャとのスキンシップ嫌いと確か二人とも言ってましたよね、
チャミ様べと〜っとユノたんのこと触ってたましたが。
忍れど色に出にけり我が恋は!ということにしておきましょう、
隠す気も無しですか、頼みますよチャミ様!
2013/06/22(土)/01:16:10 |URL

安寿
ありがとうございました。

いいね。てつなぎは、チャンミンだから、ゆるしてあげるし、チャンミン以外、手をつないでほしくないですね。
本当に、ほほえましい、てつなぎでした。
私の気持ちは、ユノ私とのてつなぎを、わすれないでね。なんて、言いたいですね。
2013/06/22(土)/20:56:20 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
あいあいちゃんのTIMEツアーはどんなでした?
私はほんとに楽しくって感動して、笑ったり泣いたり大忙しで
したけど、行って良かったって心から思えるライブでした^^

TONEの時のビバルイが楽しかったから、あれを越えるらぶらぶが
あるのかぁ?っと思ってたけど、今回はもう全体的に愛が溢れて
だだもれておりましたwww
次は絶対に、チャンミンからの「ユノが大好きです」が聞きたいわぁw


2013/06/22(土)/21:18:19 |URL

ブラックC
Re: ようこちゃん

こんばんは~(*^_^*)
ようこちゃん、来て下さってありがとう~
そして。。楽しい夜も♡←意味深www

そうなの、そうなの、がっつり握ってるでしょwww
チャンミンの表情もとても嬉しそうで\\\
見せつけられて、ありがとうですね

かわいいお人形ユノチャミに、また会いたいですぅ
とりあえず、ようこちゃんのお部屋に、らぶらぶホミンちゃん見に
行きますね(^o^)丿
2013/06/22(土)/21:22:50 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あははは、そうねぇ、2人の世界って
なんだかんだいって、すごいきずなですよね
誰も入れない・・・///
これ以上だだもれると、非トンペンさんがどん引くかもね^^
火曜曲で、一緒に暮らしてますって言った時の
後ろにいた方たちの、驚きようったらwwwww
いえいえ、トンにもトンペンにも常識なんですが、なにか?
ですよね
2人が仲良くしてるのを見るのが、しあわせですよね~
2013/06/22(土)/21:28:06 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
そうそう、このお手手つないでるサジンを発見したときは
ひょえええええええでしたよwww
当日そこにいたはずなんですけど、あまりに唐突に手をつないで立ってた
ので、幻みたかと思いました^^
なので、サジンで確認できて、あ、やっぱり幻じゃなかったなとw
なんかがっつり繋いでて、もう微笑ましいですね~~

去年はまだ愛と戦争の、戦争の割合分が大きかったのかな
2人になって、単コンは初めてだったし、いろいろぶつかることもあったかな
今年はすごくどっちもお互いを見る目に愛が溢れてる気がするの・・・
別居がかえって、お互いの存在の大切さに気がついたとか??
いずれにしても、いつまでもこういう2人を見守っていたいね~
ほんとに私たちにしあわせをくれる2人が大事です(*^_^*)

2013/06/23(日)/18:50:07 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんにちは
東京ドームライブから、一週間たって、やっと身辺落ち着いて
きました・・
夢のような時間が過ぎて、でも2人ともまだ前進してるから
いつまでもぼーーーっとしてもいられないなぁなんて・・・
ほんとにこの手つなぎを生で見れて、嬉しかった~~
ユノ溺愛だけど、やっぱり2人揃って、笑顔でいてほしいしね。。
なんて心配しなくっても、ほんとに2人はお互いが大好きだと
思います、チャミになりたい^^
あとはチャミの口からユノが大好きが聞けたら。。思いのこす事ないですww
2013/06/23(日)/18:54:45 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは~
ドーム疲れが出てないですか?
少し淋しい気持ちもあるけれど、夏本番はこれからだし
体力つけて、トンペンは頑張らないとですね^^
どんどん暑くなりますでしょうけど、お体お大事に・・
ご依頼の件は、もう少々お待ち下さいね
よろしくお願いします
いつも来て下さって、ありがとうございます^^
2013/06/23(日)/20:32:35 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

おー手~手~つーーないでぇー。。。(^。^)

こんばんは

楽しかったドームライブのことをちょいちょい思い出しつつ、時にじーーん^^と胸が

熱くなったり、なんだかとっても嬉しくなったり、幸せをかんじたり、いろんな気持ちが

いったりきたり、そんなここ2・3日です

でもエイネも発表になったことだし、(毎回思うけど、エイベックスってひとつの楽しみが

終わる頃に、つぎこれあるよぉーと言わんばかりに、次の予定を出してくるww

去年はエイネもあったけど、ファンミの発表があったし、それはそれで盛り上がったけど

今年はそういえばファンミはやらないのかな・・・

私は去年は大事な用事と重なって行けなかったし、まぁファンミですので、

大体どんなことやるか、想像がついたので、ステージが少ないなら、諦めつくかなと

思ってやめましたけど、ユノしぇぷは可愛かったわぁw

今年があるなら、行きたいけど・・・どうなん??






6月17日、東京ドーム3日目・・・

それは唐突に始まった

「今、日本ではなにがはやっていますか~?」



これはチャミがだんみつの話をもってくるための、前振りととっていいんですよね?

しかしチャミがはまっちゃうと大変なので、もうだんみつーーーーっと叫ぶ人は少数になったのかと

見えて、その後だんみつは叫んでお知らせする対象外となりました・・(たぶんw)

ユノがペンがわちゃわちゃとなにかいってるのを「あ?なに?なにっ!?だからなに!!」

っとどんどん、柄の悪いヤンキー風のユノが聞くわけです

ええ??いつもあんなにやさしいユノがぁ///悪い子ぶってる♡

なんぞと思いながら、ユノの「あ?」にへらへらしてたわけなんですね


そしたらですよ、突然チャミがユノの足元にひざまづいて、

「もうやめてあげてください」 (みたいなセリフだった・・??許してあげて

ください風な口調でしたよね)

っとチャミがともかくひざまづいてるんですが

それをユノが「ごめんね、チャンミン」


っとなってそのチャミの手をとって立たせるんですよぉwwww

そのあげくに一瞬とはいえ、2人は手をつないで、ステージに立ってた!!!

見てるわたしたちは、え??ですよ

一体なんのコントがくりひろげられたのか、最後のごあいさつでもないのに

突然手をつないで、ステージに立ってるってwwwwww

先日は言葉で、チャンミン大好きと告白しておりましたが

今度はお手手つないで、僕たち仲良しアピールなのかあああああいいいい

っとびっくりしたペンがおおおおおおおおっとなると、ぱっと手を話したけど


みてた私は・・は?え?あ?いぇ???一瞬固まったけどw


確か今、手を繋いで2人して立ってたと思うけど、違った??

ま、幻だったのだろうか・・・

何事もなかったのかのごとく、淡々とつぎの当り前体操へとことが進んで

行くので、自分がみたのは幻だったのかと、自信がなくなりつつ、でも手を繋いでたよ

さしたる意味もなく、繋いでたよ

ひょえ???え~~?いやああん、ユノそんなにチャミが好きかぁ

っと頭の中が妄想でいっぱいだったそのひと時のことは、その後のサプライズと感動の

あいさつがどーーーーんとやってきたせいで、忘れておりましたの・・・

そしたら、今日朝、ツイッタで見かけましたのよ、(あいあいちゃん、ありがと♡)

ひゃあああああ、そうよそうよ、これよこれ、やっぱり幻じゃなかったのねっ

っと思い出しちゃいましたっ

以下検証サジン・・・




782816930.jpg



なんなの、このやさしげなユノの表情は!!!

愛情たっぷりのこのユノの顔は!!!!

だああああ、チャミーーー甘えてるの?なにぃ??立てないから

立たせてっていうのーー??ええええええ?なに甘えてらっしゃるのww





782817340.jpg




で、しかもこの嬉しそうに満足そうに微笑むチャミが・・・

これが台本だったら、すごいよぉ、チャミ天才演技者ですけど(^◇^)

チャミから、嬉しさがだだ漏れてると思うのは・・・きのせいじゃないですよねw






782817856.jpg





だいだい、あれだけナムジャとのスキンシップは嫌いですから、キリッと

言ってたチャミが、されるがままに手を取られて、かつすごい嬉しそうに

してるって。。。チャミがツンデレのツンをどこかへお忘れになったその瞬間

チャミはだだ漏れ王子になったのです






BNM5r-pCUAAB0sG.jpg





チャミは立ちあがったのだから、もうお手手は不要だと思うのに、まだ繋いでるwww

あのぉ、なんなん??ww

私はこのとき、激しくチャミに嫉妬を感じましたね

くうううううううう、手を繋ぎたいよぉ、ユノとおおおおおおおお




お手手


しかも、こういってそうじゃないって思えるくらいの、チャミの表情がwww

なになに、羨ましいでしょって言いたいの??

はいはい、すっごくすっごく羨ましいですよ!!ええ、ええ、その通りですよ


でもチャンミンだから、いいのよね、そうよね、いいのよね・・・ね・・・ね・・・

ユノがさ、嬉しそうだからね、ほんとこの二人の空気感に、ペンは入れないよっ!!!



DUETとかなんて、2人で端と端で見つめ合って歌うって・・

あのーーー観客はこっちなんですけどね、こっちはまるで視界に入ってないが

ごとくに2人で向かいあって、見つめ合って(しかもとおーーーーくから)

どんな世界がくりひろげられるのよぉーーーっとなること何回か・・・

TIMEコン、恐るべし・・もはやでれでれが日常を隠すことすらやめたのかww

ひたすら、デレを見てるだけでときどき置いてかれるトンペン、お疲れさまでした^^


ツアーの合間に、ボーリングしてたのね

ユノと一緒に!!!韓国番組でもそのことを隠しもせず、でれでれとwww

このボーリング場、前に行って、2人が座った椅子に座って写真とったっけ。。

会社から歩いて10分くらいのとこにあったから。

懐かしいなぁwww



BNDckz0CUAAp883.jpg



BNDYQjsCMAE45sa.jpg




※前記事の問い合わせにお答えくださった、皆さま

ありがとうごじゃいました~~

結論、去年スジュが出たがために(おそらく)味スタは激戦となり

ビギ枠で申し込んでも、全滅もあった・・・という認識でオッゲーですかね

ってことは今年もそう甘くはない・・・みたいですね

単コンほどではないにせよ、申し込んでバンバン当たるってこともなさそうですね

まぁトン関連でそんなにバンバン当たったためしなんぞ、ないですよね

おっと、まだまだ書きたいことはあるけれど、そろそろお時間となりました

それではまた~~




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!






2013/06/21(金)/00:04:24:コメント(12)|トラックバック(0)
あいあい
Time婚

この連続写真見て、隠し撮りダメなのわかってるけど、ナイスショットと叫びましたよ。一枚目の、すがるようなチャミの目からの最後の写真のしてやったり顏のチャミ。絶対ワザとでしょー!ユノも超嬉しそう。
そうでした、ユノからのチャミへの告白もありましたよね。もう隠しきれないんだから、バンバン出しちゃっていいよ!もっと見たいわ。
ウナギの話で、彼や旦那さんに「ウナギ食べましょうって誘ってみてください」って言ってたけど、絶対ユノに言ってるよね?
もう、ホミンバンザイ\(^o^)/

2013/06/21(金)/01:04:02 |URL

ようこ
きゃお手手繋ぎ~

ブラちゃん(^^)

画像保存!!
なんて可愛いの~
ソフトな手繋ぎじゃなく、がっつり握り合ってるね
なんて可愛いの~

素敵なユノチャミ、見せてくれてありがと^^v

2013/06/21(金)/09:37:13 |URL

loopこと松ねぇ
ずっと繋いでなさい

それでいいのよ
ずっと繋いでなさい。
もう、ワインや漫画の好きなダチや
アイドルのくせにやたら色気のあるヨジャの影はいらんねん。
「永遠に東方神起を宜しくお願いします。」
って・・・・・・・・・・・・・・
あなた次第よ!!!!!!

2013/06/21(金)/10:17:14 |URL

Be Happy ユノ
No title

ぶらさん こんばんわ~
手つなぎホミンの写真ありがとうございます!!
ツイで知って想像だけで十分萌え萌えしてましたが、実際の二人のまぁ~
嬉しそうな顔!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいそうです♪
チャンミンいつものバッサリ封印で“されるがまま”デュフりまくりで、
何だか最高の置き土産って気がします。
私は溺愛ユノペンだけど、ユノの笑顔の中でもチャンミンと仲良く笑ってる姿を
見るのが一番ホッとするし、ウレシイです。
ここまでイチャつけとは言ってないけど?こんな二人を見てると、もう何があっても
心配は要らないよねって思えて(とか言いつつ過保護になっちゃうけど…)。
ユノとチャンミンが見せてくれる渾身の歌とダンスだけでなく、こんな何気ない仕草も
私達にシアワセ与えてくれてますよネ。二人がいれば薬要らずかも~♡

ゲジゲジ眉のユノ、可愛いですネ!この眉毛で日産スタジアム来てほしい!!
もちろんエイネも。。。
2013/06/22(土)/00:16:15 |URL

ほっこ
そういうことですね!

ぶらちゃん、こんばんは。
ありがたい画像ありましたね!
何始まっちゃったのかと思いましたよ。
「これ見られただけで良い!」(そんな感じでしたよね?)というブラちゃんの一言に笑えました。
こうやって改めて見ると、
はいはいわかりました、ユノペンが何十万人掛かってもあなた様には敵いません!
私達のユノたんを末長くよろしくって感じ。
ナムジャとのスキンシップ嫌いと確か二人とも言ってましたよね、
チャミ様べと〜っとユノたんのこと触ってたましたが。
忍れど色に出にけり我が恋は!ということにしておきましょう、
隠す気も無しですか、頼みますよチャミ様!
2013/06/22(土)/01:16:10 |URL

安寿
ありがとうございました。

いいね。てつなぎは、チャンミンだから、ゆるしてあげるし、チャンミン以外、手をつないでほしくないですね。
本当に、ほほえましい、てつなぎでした。
私の気持ちは、ユノ私とのてつなぎを、わすれないでね。なんて、言いたいですね。
2013/06/22(土)/20:56:20 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
あいあいちゃんのTIMEツアーはどんなでした?
私はほんとに楽しくって感動して、笑ったり泣いたり大忙しで
したけど、行って良かったって心から思えるライブでした^^

TONEの時のビバルイが楽しかったから、あれを越えるらぶらぶが
あるのかぁ?っと思ってたけど、今回はもう全体的に愛が溢れて
だだもれておりましたwww
次は絶対に、チャンミンからの「ユノが大好きです」が聞きたいわぁw


2013/06/22(土)/21:18:19 |URL

ブラックC
Re: ようこちゃん

こんばんは~(*^_^*)
ようこちゃん、来て下さってありがとう~
そして。。楽しい夜も♡←意味深www

そうなの、そうなの、がっつり握ってるでしょwww
チャンミンの表情もとても嬉しそうで\\\
見せつけられて、ありがとうですね

かわいいお人形ユノチャミに、また会いたいですぅ
とりあえず、ようこちゃんのお部屋に、らぶらぶホミンちゃん見に
行きますね(^o^)丿
2013/06/22(土)/21:22:50 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あははは、そうねぇ、2人の世界って
なんだかんだいって、すごいきずなですよね
誰も入れない・・・///
これ以上だだもれると、非トンペンさんがどん引くかもね^^
火曜曲で、一緒に暮らしてますって言った時の
後ろにいた方たちの、驚きようったらwwwww
いえいえ、トンにもトンペンにも常識なんですが、なにか?
ですよね
2人が仲良くしてるのを見るのが、しあわせですよね~
2013/06/22(土)/21:28:06 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノさま

こんばんは~
そうそう、このお手手つないでるサジンを発見したときは
ひょえええええええでしたよwww
当日そこにいたはずなんですけど、あまりに唐突に手をつないで立ってた
ので、幻みたかと思いました^^
なので、サジンで確認できて、あ、やっぱり幻じゃなかったなとw
なんかがっつり繋いでて、もう微笑ましいですね~~

去年はまだ愛と戦争の、戦争の割合分が大きかったのかな
2人になって、単コンは初めてだったし、いろいろぶつかることもあったかな
今年はすごくどっちもお互いを見る目に愛が溢れてる気がするの・・・
別居がかえって、お互いの存在の大切さに気がついたとか??
いずれにしても、いつまでもこういう2人を見守っていたいね~
ほんとに私たちにしあわせをくれる2人が大事です(*^_^*)

2013/06/23(日)/18:50:07 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんにちは
東京ドームライブから、一週間たって、やっと身辺落ち着いて
きました・・
夢のような時間が過ぎて、でも2人ともまだ前進してるから
いつまでもぼーーーっとしてもいられないなぁなんて・・・
ほんとにこの手つなぎを生で見れて、嬉しかった~~
ユノ溺愛だけど、やっぱり2人揃って、笑顔でいてほしいしね。。
なんて心配しなくっても、ほんとに2人はお互いが大好きだと
思います、チャミになりたい^^
あとはチャミの口からユノが大好きが聞けたら。。思いのこす事ないですww
2013/06/23(日)/18:54:45 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは~
ドーム疲れが出てないですか?
少し淋しい気持ちもあるけれど、夏本番はこれからだし
体力つけて、トンペンは頑張らないとですね^^
どんどん暑くなりますでしょうけど、お体お大事に・・
ご依頼の件は、もう少々お待ち下さいね
よろしくお願いします
いつも来て下さって、ありがとうございます^^
2013/06/23(日)/20:32:35 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


