20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
おはようございます。

ブラさーん。私も魂が東京ドームを彷徨っていて、夢うつつの日々を送ってます。仕事休みだってのに、家事が手につかなくて、ブログやツイ漁りばかりしてます。すっかりダメ主婦です。
私にとってのTIMEコンですが、前回のツアーと違ってリラックスして楽しめたツアーでした。前回は再始動後、初めて2人でのステージでしたので、2人の気迫に圧倒されるやら、2人の緊張も伝わるやら。見てる私も2人に今までの思いを伝えたくて、肩に力が入って参戦していたように思います。でも、今回は2人もリラックスしたのか、トークでも自然な(イチャイチャした)姿も見せてくれたり、何よりも2人とペンの絆がさらに強くなってるのを会場の空気で感じました。暖かい雰囲気のツアーだったな。
早くDVDが欲しい!

雑誌ラッシュですが、メンクラは写真も素敵だし、インタビュー最後のユノの言葉には泣けました。BPASS私はヘアーメイクがイマイチ好きじゃないんですけど、写真も可愛いしインタビューも面白かったですよ。出費が大変ですが嬉しい悲鳴です。
2013/06/28(金)/08:28:20 |URL

aisha
結果報告

ぶらさん、皆さん、こんにちは

前記事では、エイネ情報ありがとうございました。
おかげさまで、無事チケット当選しました!

今年の夏は、日産スタジアムもあることですし
もう美白なんて言葉とは無縁の夏になりそうです。
でも、惚れた弱みなんで仕方ないですよね~

取り急ぎ、お知らせまででした。
本当にありがとうございました!
2013/06/30(日)/12:30:16 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ほんと、おっしゃる通りTONEとTIMEでは、二人の気持ちも、見てる私たちの
気もちもちょっと違うところがあったように思います
TIMEはすっごく二人が楽しんで歌ったりMCしたりするのが
よくわかって、私もずっと笑顔でいられたライブでした
最後はユノのあいさつで、もう涙腺崩壊でしたけど^^
私もなかなか現実に戻りたくないよぉって感じで、会社の人に最近
元気ないよねっていわれちゃいます・・・
DVD早くみたいですねぇ(●^o^●)
雑誌は買いたいけど、なかなかどーしよって思ってるまま
買いそこなうことが多々あります
インタビューよかったよって聞くと欲しくなったりして・・
表紙に載ってるだけですごいのに、贅沢いってるよね、私

ツアー終わってますますユノが好きでしょうもないです
これからもユノ溺愛で頑張ります~
2013/06/30(日)/23:53:50 |URL

KANAZAWA
こんなに…。

こんなに、カッコイイのに…。
 何故に、寝ぐせ?
  何故に、ヨダレ?
ブラさま!
 是非、教えて~!!!
2013/07/01(月)/00:04:03 |URL

ブラックC
Re: aisha さま

こんばんは~
よかったですね、みなさんが激戦ですよって
おっしゃってくださったから、おもいきってがんがんエントリー
できたその結果、みごと当選できましたから^^
やっぱり激戦でしたね
大体当選確率は3人にひとりか、4人にひとりくらいですかね
私が聞いてるのは東京のほうの当落ばかりですので
大阪はどうだったんでしょうか・・
やっぱりトンペンのパワーでスタジアムを真っ赤に染めたいですよぉ
もうペンライトが小さいのがじれったいから、工事で使うやつとか(振り回せないw)
噂のルミカ 大電光改5本束とかじゃないと、内輪の青い色には太刀打ちできないかもw
2013/07/02(火)/00:03:03 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

くくくっく、いいんですよぉ
それがユノです!!←きっぱりw
すごいステージのユノと、ぬけぬけのユノと、どっちも味わえる
ユノペンって超お得ですから(笑)
その点、チャミって空港でも完璧ですよねぇ
隙がないww
たまにはチャミが寝ぐせのぼけぼけ顔で、空港に写ってたら・・
おほほほ、すごくかわいいと思うけど^^
2013/07/02(火)/23:45:32 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

TIMEツアーのインタビュー記事より。。。

力強い歌声と迫力のパフォーマンスで5万5000人を圧倒

 荘厳な雰囲気が包み込む中、ステージ左右に2つのリフトがゆっくりと下降していき、

最新アルバム「Fated」でライブの幕は開けた。白い羽根をつけた2人が登場すると、

割れんばかりの歓声が場内に響き渡る。緑色のレーザー光線が飛び交うと「ANDROID」「Superstar

I Don’t Know」と、アグレッシブなナンバーを立て続けに披露!力強い歌声、迫力の

パフォーマンスで5万5000人を圧倒し、早くも大きな一体感がドームを支配した。



06273.jpg







すでに汗だくの2人は、「この雰囲気を活かして、次の曲にいきたいと思います」(チャンミン)

と呼吸を整え、「STILL」「Duet」「One More Thing」と、一変してミディアムバラードを熱唱。目を閉じ、歌に集中するユンホとチャンミン。

また中盤で披露された「Heart, Mind and Soul」や

One and Only One」では、2人ならではの

奥行きのあるドラマティックなハーモニーに観客は魅了され、自然と大きな拍手が起こった。

1つひとつの動きにキレのあるダイナミックな、2人のコンビネーションダンスは東方神起のライブの

醍醐味といえるが、それと同時に圧倒的な声量、歌唱力を誇るボーカルもまた彼らの魅力!

これまでとりわけダンスとラップに定評の高かったユンホのボーカル力も格段とレベルアップし、

歌だけでシンプルに聴かせるという部分においても、東方神起は群を抜いたレベルの高さを実証していた。



06274.jpg




とはいえ、「Y3K」から再び激しいダンス、巧みなラップで観客を魅了するユンホ。「Come on!」

と手招きすると、花道先端までステージが移動し、そのまま新たなステージが誕生!

Purple Line」や「Humanoide」では、花道にさらなるステージが飛び出し、カラフルな色彩を

放つなか、360度回転!その上で2人はダンサーたちと息をつく間もないほど、瞬時に様変わりする

圧巻のフォーメーションダンスを展開していた。今回のライブでは、豪華絢爛(ごうかけんらん)な

演出が次々と繰り出されていったが、それにただ頼るのではなく、より際立ったパフォーマンスを

魅せようと、曲のエンディングにまで神経を尖らせ、魅せあげていたのが印象的であった。




06275.jpg




MCでは、「今回のアルバム『TIME』では、時間を再発見するというテーマがあるんですけど、その人の

経験、想い、ちょっと失礼かもしれないですけど……年で(笑)感じ方が違うと思うんです」と、

おなじみのチャンミンの毒舌も快調!さらに、「みんな“一期一会”っていう言葉知ってますか?

今の瞬間を大事にして最高を目指すという、今回の東京ドームにピッタリだと思います!」とユンホが

四文字熟語を流暢に話すと、会場は大きなどよめきが起こった。また旬のお笑い芸人のネタが

披露されることも、今や東方神起のライブの楽しみのひとつとなっているが、今回は、キンタロー。の

「フライングゲット」を「ワイルドゲット」と東方神起流にアレンジして披露。



06276.jpg






そのほかドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)にはまり、劇中のセリフ「い~ね!」を低音を

響かせ連呼。2人の絶妙なトークの掛け合いは、実に20分にも及んだ。


後半はおなじみの「Share The World~Skyメドレー」で、カラフルなトロッコに乗って、

観客とコミュニケーションをとりながら、スタンド前をゆっくりと周遊。チャンミンはバズーカを

持ってカラーボールを飛ばし、ユンホは上段の観客にアピールし、バットを勢いよく振って遠くに

飛ばそうと試みるも、あえなく空振り。するとダンサーと一緒にお詫びのお辞儀をして再トライを

するなど、たっぷりの遊び心を発揮し、場内は大盛り上がりとなった。




06277.jpg





そして、メインステージに戻った一行は、ブラックライトを使ったアートなパフォーマンスで

Catch Me -If you wanna」を披露。観客を魅了し、本編を終了させた。



順風満帆ではなかったけど、温かい応援のおかげで今の東方神起がいる


5万5千人の東方神起コールに導かれ、ステージに登場した2人は

Why ?[Keep Your Head Down]」などを披露し、「僕たちが初めて日本にきて、

目標をいくつか決めてゆっくりと登ってきたんですが、いまそのときの思い出が脳裏をよぎりますね(拍手)。




06278.jpg





みなさんも知ってると思いますけど、東方神起は、順風満帆(じゅんぷうまんぱん)ではなかったんですよ。

ときには壁にぶつかったり、くじけたり、喜怒哀楽もあったんですが、そのたびにみなさんが温かい応援を

くれたので、それを乗り越えて、今の東方神起がいると思います」と語るユンホ。

「この曲が最後の曲です!」と神妙な面持ちでチャンミンが「In Our Time」を紹介し、そのまま

曲に突入しようとした瞬間、明かりが一気に消え、場内は真っ暗に。すると、会場がパステルブルー

に変わり、“TIME”の文字が赤く浮かび上がり、ファンからのサプライズに感動し、言葉を失う2人。




06279.jpg





気持ちを落ち着かせ、改めて場内を見渡し、心からの歓喜の笑顔を浮かべるチャンミン。込みあげてくる

思いを必死でこらえながら目を潤ませるユンホ。場内が温かな空気で満たされるなか、噛みしめるように

歌い、5万5000人と大合唱し、想いをひとつにした。




 
 「みなさん、今日は楽しかったですか?ちなみに僕、ボロボロに泣きましたよ(笑)。

やっぱり今日は最終日だから、みなさんの顔をちゃんと見ながら歌うって決めてんですけど、

みなさんの温かい目と熱いハートで胸いっぱいになりました」と喜ぶユンホ。「みなさん東方神起の

ステージはなんだと思いますか?もちろんカッコいいパフォーマンスや素敵な歌、それは僕たちより

ほかのアーティストが上手な方もいらっしゃると思いますが、僕たちだけが感じられる「勇気」、

「希望」、それを伝えるために存在しています。ステージの上で、もちろん僕たちもそうですが、

見えないところで頑張ってくれるスタッフさんの力があるからこそこのステージができたと思います。




062710.jpg






そして、僕も東方神起のメンバーになって、みなさんに会うことができて、本当によかったです!」(ユンホ)
 
「みなさんの笑顔が見れて、本当に幸せな1日でした!」(チャンミン)




06272.jpg







別れを惜しみながらも2人はステージをあとにし、これですべて終了した……かと思いきや、

鳴り止まない歓声に応え、再び2人が登場!「今日は本当にありがとうございました。幸せでした!」

と深々と頭を下げるユンホ。「これからももっとドームでのライブが増えるように頑張っていきたいと

思います。できれば永遠に応援よろしくお願いします!」と感謝の気持ちと力強い意志を語ったチャンミン。

 日本デビューを果たしてから、これまで数々の夢を叶え、記録を塗り替えてきた彼ら。

8月17日と18日には、海外アーティスト初の日産スタジアムでの単独ライブも決定!

灼熱の太陽のもと、新たなる伝説、夢、勇気と希望を与えてくれるに違いない!




06271.jpg




こんばんは~~

今週は当落がいろいろ出てるみたいですが、私のエントリー分は土曜日のエイネが

発表になるってところです

みなさまは日産スタジアムのチケットは、ゲットできていってるでしょうか・・・?

赤い海・・・すごいでしょうね

外はまだ明るい頃にスタートするけど、終わり頃はすっかり暗くなっていて、

赤いペンライトがとってもきれいに見えるでしょうね

自分たちの体力も心配ですがww3時間フルに動き続けるユノとチャミはもっともっと

大変・・・本人たちはリハーサルもあるでしょうから、1日2公演に近い体力消費・・・

もう頑張ってっってお祈りするしかない気分です

あのーーーすみませんが、シースルーの衣装はもう一回赤いしましまなしでお願いできない

でしょうか・・・??

エイベックス様、どうぞよろしくお願します

それが見れるならーーーーーユノぱい様にシースルー越しに会えるならーーーーー

もう炎天下だろうが、灼熱地獄だろうが、焼けこげながらがっつりがん見しますよぉおおお

私はどうして大阪へ行かなかったのだろぉ~~あああ、しっぱいしたなぁ(T_T)←今頃ww

東京が無理なら、ワールドツアーでお願いしますよぉ!!しーするーーーーかもおーーーーん!!

※しーするーってどんな感じ?っと思ったら、前記事ご参照あれw


今週はちょっとお疲れ気味でして、こめ返等も遅れてて、すみません~~
もう6月も終わりなんですね^^
あと少し、ユノに会えるまで、あと1カ月半・・・すぐだよね


※雑誌が目白押しなのはわかってるのですが、気もちがまだ東京ドームを

さまよってるの・・・←怖いww

雑誌おすすめなんでしょうかねーーサジンのいいのと、インタビューがいいのと

どっちがいいかなぁ~あ、どっちも買えは勘弁で^^

雑誌はあとがかさばるのがね~基本私はDVD派ですからっ



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!







2013/06/27(木)/23:54:18:コメント(6)|トラックバック(0)
あいあい
おはようございます。

ブラさーん。私も魂が東京ドームを彷徨っていて、夢うつつの日々を送ってます。仕事休みだってのに、家事が手につかなくて、ブログやツイ漁りばかりしてます。すっかりダメ主婦です。
私にとってのTIMEコンですが、前回のツアーと違ってリラックスして楽しめたツアーでした。前回は再始動後、初めて2人でのステージでしたので、2人の気迫に圧倒されるやら、2人の緊張も伝わるやら。見てる私も2人に今までの思いを伝えたくて、肩に力が入って参戦していたように思います。でも、今回は2人もリラックスしたのか、トークでも自然な(イチャイチャした)姿も見せてくれたり、何よりも2人とペンの絆がさらに強くなってるのを会場の空気で感じました。暖かい雰囲気のツアーだったな。
早くDVDが欲しい!

雑誌ラッシュですが、メンクラは写真も素敵だし、インタビュー最後のユノの言葉には泣けました。BPASS私はヘアーメイクがイマイチ好きじゃないんですけど、写真も可愛いしインタビューも面白かったですよ。出費が大変ですが嬉しい悲鳴です。
2013/06/28(金)/08:28:20 |URL

aisha
結果報告

ぶらさん、皆さん、こんにちは

前記事では、エイネ情報ありがとうございました。
おかげさまで、無事チケット当選しました!

今年の夏は、日産スタジアムもあることですし
もう美白なんて言葉とは無縁の夏になりそうです。
でも、惚れた弱みなんで仕方ないですよね~

取り急ぎ、お知らせまででした。
本当にありがとうございました!
2013/06/30(日)/12:30:16 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは~
ほんと、おっしゃる通りTONEとTIMEでは、二人の気持ちも、見てる私たちの
気もちもちょっと違うところがあったように思います
TIMEはすっごく二人が楽しんで歌ったりMCしたりするのが
よくわかって、私もずっと笑顔でいられたライブでした
最後はユノのあいさつで、もう涙腺崩壊でしたけど^^
私もなかなか現実に戻りたくないよぉって感じで、会社の人に最近
元気ないよねっていわれちゃいます・・・
DVD早くみたいですねぇ(●^o^●)
雑誌は買いたいけど、なかなかどーしよって思ってるまま
買いそこなうことが多々あります
インタビューよかったよって聞くと欲しくなったりして・・
表紙に載ってるだけですごいのに、贅沢いってるよね、私

ツアー終わってますますユノが好きでしょうもないです
これからもユノ溺愛で頑張ります~
2013/06/30(日)/23:53:50 |URL

KANAZAWA
こんなに…。

こんなに、カッコイイのに…。
 何故に、寝ぐせ?
  何故に、ヨダレ?
ブラさま!
 是非、教えて~!!!
2013/07/01(月)/00:04:03 |URL

ブラックC
Re: aisha さま

こんばんは~
よかったですね、みなさんが激戦ですよって
おっしゃってくださったから、おもいきってがんがんエントリー
できたその結果、みごと当選できましたから^^
やっぱり激戦でしたね
大体当選確率は3人にひとりか、4人にひとりくらいですかね
私が聞いてるのは東京のほうの当落ばかりですので
大阪はどうだったんでしょうか・・
やっぱりトンペンのパワーでスタジアムを真っ赤に染めたいですよぉ
もうペンライトが小さいのがじれったいから、工事で使うやつとか(振り回せないw)
噂のルミカ 大電光改5本束とかじゃないと、内輪の青い色には太刀打ちできないかもw
2013/07/02(火)/00:03:03 |URL

ブラックC
Re: KANAさま

くくくっく、いいんですよぉ
それがユノです!!←きっぱりw
すごいステージのユノと、ぬけぬけのユノと、どっちも味わえる
ユノペンって超お得ですから(笑)
その点、チャミって空港でも完璧ですよねぇ
隙がないww
たまにはチャミが寝ぐせのぼけぼけ顔で、空港に写ってたら・・
おほほほ、すごくかわいいと思うけど^^
2013/07/02(火)/23:45:32 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


