20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ままもんきー
No title

体調くずしてる暇はありませんよねっ。

体力付けとかなきゃ!


2013/07/02(火)/01:00:37 |URL

loopこと松ねぇ
もじもじ

ユノの手のもじもじ感が
めたくそかばええ

ユノの表情やしぐさから
もともと真面目な子なんだなあ!世の中を泳いで行くのが不器用で、
だからなんでも一生懸命する
。他人を傷つけるのが嫌い。
そんな子なんだなぁ~と感じます。

全く手の届かない遠くの男の子ですけどね、
私くらい歳とると何となく分かります。
この動画からこんなこと読み取る必要はないんですけど、
最近2人が特にユノなんですけど、
「けなげ」でただ見てるだけで泣けてくるんですよ。
なんでしょうかねぇ。
歳でしょうかねぇ。

2013/07/02(火)/21:27:06 |URL

KANAZAWA
チャミ…。

何故に…。
 何故に、あんなに、暴走したのか?!?
2013/07/02(火)/23:37:35 |URL

ブラックC
Re:ままもんきーさま

こんばんは
ほんとにそうですね
夏本番まで、体づくりしなくちゃなの?ってまじで
思ってますが、会社がクーラー効いてるとこじゃ、あんまりね
でも日産グラウンドで倒れて、運ばれたくないわぁw

日産もエイネも参戦されますか?楽しみでござるぅ~
2013/07/03(水)/23:48:03 |URL

ブラックC
Re: 初めてコメントさせていただきますm(_ _)mの鍵コメ、さ**ゃさま

こんばんは
はじめまして~こちらへお立ち寄りくださって、ありがとんです^^
はい、チケットのことは自分自身が行けなくなったりしないかしらって
思いながら、どきどきしちゃいますよね・・
きもちよく行きたいけど、ときにはチケットってすったもんだしちゃうこと
ありますよね

はい、いつでもお声かけくださいね
絶対大丈夫なんて、言えない情けなさはありますが
力のかぎり、努力はさせていただきます^^
ちなみにお話の件は、メルアド(できれば携帯かライン)をくだされば
すぐにお知らせできますよ
20日頃になると、逆に決まっていく人が出ると思いますので、ご相談ならお早めに~
はい、助け合いの精神・・・これは大事ですよね
トンペン仲間ですから、助け合って多くの人が気持ちよく、応援できるのが一番ですね^^

2013/07/03(水)/23:55:47 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは
ふふふ、いやですよぉ、「とし」なんて言っちゃw
まつねぇさまのごとく、アクティブなら、全然「とし」
かんけーないでしょ??
まぁ、年齢あがると、けなげだなぁとか、見てるだけでせつないなぁとか
存在だけでいとしいなぁとかそういう感情がやけに感じられるのには
同感ですが・・^^
あとやっぱり涙もろくなりますね・・今回のツアーは泣かないと決めてたのに
最後の最後で泣いちゃいましたしねぇ~ま、それもいい思い出ですけどね♡
2013/07/03(水)/23:59:59 |URL

ブラックC
Re:KANAさま

ほんとに、チャンミンのテンソンが高すぎww
私が思うに、ライブの後とかで、まだ余韻が残ってた時
だったからか??
なんて思っちゃいましたけど、なんか嬉しかったんですかね
いつもと二人が逆なんで、笑っちゃいましたけど
日本語のインタビュー聞けたからよかったですよね
2013/07/04(木)/00:02:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

BoAちゃんへのメッセージ<動画>


こんばんは~
BoAちゃんのファンミが行われて、ユノとチャミがお祝いメッセージで

登場したと聞いていたのですが、動画が上がりまして、二人の姿が見れました^^

なんだか二人ともテンション高い?!

ユノよりチャミのほうが落ち着きがないってwwユノに落ち着いてって

言われるってwwwよっぽどですわ

大体がユノのがゆらゆらしながら、落ち着きない人なのにね~~

このテンションは、ライブ後なのか??ライブ前なのか??

ユノ、そんなやってはたいたら、またチャミに怒られるよん^^


07011.png



07012.png




このあたりはユノのほうがちょっとはじけてるっぽいのですが

チャンミンがそれに対して反応がなくwww

ユノは笑ってごまかしてる風です

やっぱテンション高いわぁ



07013.png




でもwwwwwやっぱり二人はくっついてるのね

重なってるともいうわね

どうしても落ち着く距離って、ちょっと重なってるくらいなのね^^

夏場とか汗かいてるわけで、そんなやってくっついたらぺったりして気持ち悪くない?!

・・・・あ、それが普通だったんだよね、ごめんね(笑)



07014.png


「落ち着いて!」って

ユノに言われたってね~

うりゅりゅうりゅりゅくんに言われるようじゃね~

いつもひとときも落ち着いてないうりゅりゅくんに言われたってね~

くくく、おもろーー^^





07015.png




ユノの視線がめいっぱい下に行っちゃったもんだから

BoAちゃんに「カンペ読んでて心がこもってないよ、ユノくん」っと

つっこみいれられましたよぉ

さすが芸能歴ながいから、なんでもお見通しですねっ

まぁカンペくらいだしとかないと、いきなり何言いだすかわからない天使ちゃんなんで

BoAちゃん、大目に見てやってつかあさい^^





07016.png



そしてやっぱりひっついてないと落ち着かない、ゼロほみんちゃんでしたぁ

今日も二人は幸せだぁぁぁ




BoA、東方神起にツッコミ













<JIJIPRESSさま>





韓国出身の歌手BoAが、ファンクラブ設立10周年記念イベントを行った。

日本でのイ­ベントは約1年半ぶりで、BoAを待ちわびるファン1500人(2回公演/計3000­人)

を前に、新曲「Tail of Hope」やファン投票1位を獲得した人気曲「コノヨノシルシ」など、

全6曲を披露し­た。韓国や台湾での活動で忙しいBoAだが、会場のファンからは日本での活動を

望む声­も。同じ事務所に所属する東方神起からのコメント映像でもユンホが、「ファンを代表し­て

言います。BoAさん、日本の活動をガンガンやってください!」と要望。

すると「ユ­ンホは、カンペを読んでるのがバレバレ。心がこもってない!」と笑顔でツッコミを入れ­、

笑いを誘った。




※7月になりましたねぇ

今年も折り返しになったということですね

ほんとにあっという間に月日が過ぎてくことにあらためてびっくりします

気が付いたら、よいお年を~とか言っちゃってるわけですよ

ふぅ・・・とにかく8月終わるまで、健康でいたいですよぉ^^



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/07/01(月)/23:55:32:コメント(7)|トラックバック(0)
ままもんきー
No title

体調くずしてる暇はありませんよねっ。

体力付けとかなきゃ!


2013/07/02(火)/01:00:37 |URL

loopこと松ねぇ
もじもじ

ユノの手のもじもじ感が
めたくそかばええ

ユノの表情やしぐさから
もともと真面目な子なんだなあ!世の中を泳いで行くのが不器用で、
だからなんでも一生懸命する
。他人を傷つけるのが嫌い。
そんな子なんだなぁ~と感じます。

全く手の届かない遠くの男の子ですけどね、
私くらい歳とると何となく分かります。
この動画からこんなこと読み取る必要はないんですけど、
最近2人が特にユノなんですけど、
「けなげ」でただ見てるだけで泣けてくるんですよ。
なんでしょうかねぇ。
歳でしょうかねぇ。

2013/07/02(火)/21:27:06 |URL

KANAZAWA
チャミ…。

何故に…。
 何故に、あんなに、暴走したのか?!?
2013/07/02(火)/23:37:35 |URL

ブラックC
Re:ままもんきーさま

こんばんは
ほんとにそうですね
夏本番まで、体づくりしなくちゃなの?ってまじで
思ってますが、会社がクーラー効いてるとこじゃ、あんまりね
でも日産グラウンドで倒れて、運ばれたくないわぁw

日産もエイネも参戦されますか?楽しみでござるぅ~
2013/07/03(水)/23:48:03 |URL

ブラックC
Re: 初めてコメントさせていただきますm(_ _)mの鍵コメ、さ**ゃさま

こんばんは
はじめまして~こちらへお立ち寄りくださって、ありがとんです^^
はい、チケットのことは自分自身が行けなくなったりしないかしらって
思いながら、どきどきしちゃいますよね・・
きもちよく行きたいけど、ときにはチケットってすったもんだしちゃうこと
ありますよね

はい、いつでもお声かけくださいね
絶対大丈夫なんて、言えない情けなさはありますが
力のかぎり、努力はさせていただきます^^
ちなみにお話の件は、メルアド(できれば携帯かライン)をくだされば
すぐにお知らせできますよ
20日頃になると、逆に決まっていく人が出ると思いますので、ご相談ならお早めに~
はい、助け合いの精神・・・これは大事ですよね
トンペン仲間ですから、助け合って多くの人が気持ちよく、応援できるのが一番ですね^^

2013/07/03(水)/23:55:47 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは
ふふふ、いやですよぉ、「とし」なんて言っちゃw
まつねぇさまのごとく、アクティブなら、全然「とし」
かんけーないでしょ??
まぁ、年齢あがると、けなげだなぁとか、見てるだけでせつないなぁとか
存在だけでいとしいなぁとかそういう感情がやけに感じられるのには
同感ですが・・^^
あとやっぱり涙もろくなりますね・・今回のツアーは泣かないと決めてたのに
最後の最後で泣いちゃいましたしねぇ~ま、それもいい思い出ですけどね♡
2013/07/03(水)/23:59:59 |URL

ブラックC
Re:KANAさま

ほんとに、チャンミンのテンソンが高すぎww
私が思うに、ライブの後とかで、まだ余韻が残ってた時
だったからか??
なんて思っちゃいましたけど、なんか嬉しかったんですかね
いつもと二人が逆なんで、笑っちゃいましたけど
日本語のインタビュー聞けたからよかったですよね
2013/07/04(木)/00:02:08 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


