20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loopこと松ねぇ
酷暑ですね

暑中お見舞い申し上げます

自宅の前がそこそこの公園で樹木も少し植わっておりまして、
夏になるとやかましいーやかましいー
しかし、あまり暑いとセミも危険を察知してか、
夕方になるまで鳴かずに待機してるんですよね。

今朝会社へ行くと、OA機器の1つが「基盤の温度上昇の為危険」
とかなんとかメッセージを出したまま、
赤いランプを点滅させてました。
エアコン付けて、団扇で仰いでやりましたが、
そんなことでは気が収まらなかったようで、そこんとこ人間と違いますね。
暫く寝かせることになりました。

日産はさぞかし暑いでしょうね。
夕方からとはいえ、
まだ明るいうちから始まりますよね。
映像はどうするのかな?
開場時に、冷ピタでも配ってくれへんかなぁ?
体調を整えておかないと。

2013/07/10(水)/20:30:30 |URL

ほっこ
暑中お見舞い申し上げます!

ぶらちゃん、こんばんは。
暑いですね〜、急に暑くなりました。
暑さには比較的強いほうで、夏太りはしても夏痩せはしません!
でも日産スタジアム不安になりました。
エイネは六時過ぎてからしか参戦したことないし、時間にしても二時間いたかどうかなので・・・・・・・しかも二日間!
行きますけどね、グッズ売るっていうなら並びますけどね、たぶん。
体力作りに励むだけの体力が無い気もします。
とにかく行きますよ、またユノたんの幸せそうなお顔見たいもの!
私は二人になってからのトンペンなので、
五人だったらいまだにトンペンと言えず、ユノペンって言ってる気がします。
良かったよ〜!
カードだって何十枚CD買ってもユノたん来ない気がしますよ〜、今も来ないけど!
大好きなユノたんの歌声が五分の一以下なんて耐えられない。
ということで晴れてトンペンでいられる幸せ!
地球の裏っ側のトンペンさんの熱さにも涙ですよ〜!
お尻突き出してるユノたんやお口・・・・・・なに口って表現すればいいの、
とにかく可愛いわ!
ユノたんから元気いただきましょう!
2013/07/10(水)/22:44:49 |URL

あいあい
毎日

暑いですね(>_<)確かにご飯作りは地獄です。自分は食欲無くても、家族の為に灼熱の中、作らなきゃならないなんて拷問ですよ。メニューに毎日頭を痛めてます。
昨日、女優の賀来千香子さんがはなまるまーけっと出ていて、トンの話してましたね。紅白見て好きになって、TONEコン見てからすっかりハマったって。カバンの中にもトンの写真入ってて、完全なるトンペンでした。
ビギにも入って自力でプレミアのチケットとって参戦とかって、凄いよね。
2人のトンからのペンってのがとっても嬉しくて。賀来さんが、二人について熱く語るのを頷きながら見てました。
番組でユノペンだって言って2人からサインなんかちゃっかり貰っといて、2人のライブには来なくて、どっかの三人組のライブには参戦して家族と写真とってる、何とかっていう女優とは大違いだわ!フンッ!
しかし、ライブでもツイでもいつからファンですか?って聞くと、二人になってからなんですって人が本当に増えて、とっても嬉しいです(^_^)
2013/07/11(木)/08:33:56 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

すっかり真夏です
梅雨が短くて、あっという間に酷暑ですよね。。
そちらはたぶんこっちより暑いとは思いますが
なんとか体調くずさずにしのいでくださいね

日産はぜんぜん日没まえですから、暑いですよぉ
そうですね、ビジョンは見えるのかどうか、エイネも真昼間に
やってた時期があったから、そんなようなものなんでしょうけど
なんたって3時間・・・大丈夫か、不安です~~
2013/07/17(水)/18:53:30 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

暑中おみまい申し上げます
暑いですよぉ、ほんとまじ私は日産がこわい~
どうですねぇ、ユノに会いたいですから、頑張るしかない
ってわかってますが・・・

先週野球の応援のために、昼間の野球場で炎天下で見てたのですが
一時間またずにギブアップしましたww
日陰に避難しました。。。
日産ははじまって一時間以内に、日差しがなくなることを期待したい
いっそ夕立が降ってほしいくらいだけど、それじゃユノとチャミが
足元すべって危ないし・・・ひぇーーこわいっす
味の素は暗くなってくるころに、出ますよね
はぁはぁユノに会うのも、命がけになってきましたねw
2013/07/17(水)/18:59:20 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

そうですよね、二人になってからのペンですって言われると
おおおお、素晴らしいわぁっていつも私も思います
応援スタンスについて、余計な聞きとりがいらないwww
だって、5人に戻るといいですよねーーって言われたら
固まるwww
ユノとチャミの話だけにしてくれたら、まだしも。。ってとこですから
そういうあれこれ考えなくていい2人でカムバックからのペンさんは
屈託がなくって明るいですよね
賀来千香子さんのはなまるみてないんですが、そうとうなるビギらしいですね
なんとかいう女優は。。二人のサインもらって涙ぐんでたあの人。。かなw
いろんな芸能人からも支持されてる二人って、やっぱり素敵なんですよね


2013/07/17(水)/19:24:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ぷち、暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞いもうしあげます


こんばんは


突然真夏がやってきて。。。体がついていかないですね

夏の何が辛いって、ご飯作ることです

火を使って、煮る、焼く、をすると自分が茹であがります^^

ご飯食べたら、ふぅ・・・仮眠してしましました(-_-)zzz

ってことで今日はちょっとだけお借りしてきたサジンだけ・・・

動画ってたくさん上がってますよね?

またゆっくり吟味したいなぁ。。。

ところで最短の二人の公表されてるスケジュールってなに??なんでしたっけ??

オイオイwww






07091.jpg



いい顔してるww

良かった。。。チリのライブが無事に出来て。。。

打ち身がひどかったら、できなかったかもしれないし、良かった~(T_T)

なんだか髪型がかわいいのねwww









7981_10151745591122392_1447774775_n.jpg




17591_10151745534437392_1758540979_n.jpg



ツアー終わったとこで、また日本に来てくれていいんですよぉ

やっぱり日本にくれば、また二人で同居だし♡

日産まであと一カ月ちょっと・・・

楽しみに、毎日を頑張らないとですよね





o0635096012603252484.jpg



か、かっこいい♡

今日会社で隣に座った人に、東方神起が好きだと話していたら

「もともとは5人だったのが、今2人ですよね?

人数減っちゃったのに、なんだかますます人気ですよね?

それってすごくないですか?」


っと言ってもらって、うんうん、そうなんですよぉって

自分のことのように誇らしげに答えちゃった・・

詳しくは語らなかったけど、東方神起をよく知らない人にも、

「二人になってから、ますます人気だね」っていってもらうことが

たびたび・・・

ユノ、チャンミン、良かったね

二人が決めたその人生のあゆみは決して間違ってない。。。そういえるんじゃないかな




o0800053912604242738.jpg









1044888_10151745591672392_1131308346_n.jpg




暑いからよく眠れなかったりで、体調くずしたりもあると思いますので

みなさま、お体お大事に^^


                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/07/10(水)/00:17:47:コメント(6)|トラックバック(0)
loopこと松ねぇ
酷暑ですね

暑中お見舞い申し上げます

自宅の前がそこそこの公園で樹木も少し植わっておりまして、
夏になるとやかましいーやかましいー
しかし、あまり暑いとセミも危険を察知してか、
夕方になるまで鳴かずに待機してるんですよね。

今朝会社へ行くと、OA機器の1つが「基盤の温度上昇の為危険」
とかなんとかメッセージを出したまま、
赤いランプを点滅させてました。
エアコン付けて、団扇で仰いでやりましたが、
そんなことでは気が収まらなかったようで、そこんとこ人間と違いますね。
暫く寝かせることになりました。

日産はさぞかし暑いでしょうね。
夕方からとはいえ、
まだ明るいうちから始まりますよね。
映像はどうするのかな?
開場時に、冷ピタでも配ってくれへんかなぁ?
体調を整えておかないと。

2013/07/10(水)/20:30:30 |URL

ほっこ
暑中お見舞い申し上げます!

ぶらちゃん、こんばんは。
暑いですね〜、急に暑くなりました。
暑さには比較的強いほうで、夏太りはしても夏痩せはしません!
でも日産スタジアム不安になりました。
エイネは六時過ぎてからしか参戦したことないし、時間にしても二時間いたかどうかなので・・・・・・・しかも二日間!
行きますけどね、グッズ売るっていうなら並びますけどね、たぶん。
体力作りに励むだけの体力が無い気もします。
とにかく行きますよ、またユノたんの幸せそうなお顔見たいもの!
私は二人になってからのトンペンなので、
五人だったらいまだにトンペンと言えず、ユノペンって言ってる気がします。
良かったよ〜!
カードだって何十枚CD買ってもユノたん来ない気がしますよ〜、今も来ないけど!
大好きなユノたんの歌声が五分の一以下なんて耐えられない。
ということで晴れてトンペンでいられる幸せ!
地球の裏っ側のトンペンさんの熱さにも涙ですよ〜!
お尻突き出してるユノたんやお口・・・・・・なに口って表現すればいいの、
とにかく可愛いわ!
ユノたんから元気いただきましょう!
2013/07/10(水)/22:44:49 |URL

あいあい
毎日

暑いですね(>_<)確かにご飯作りは地獄です。自分は食欲無くても、家族の為に灼熱の中、作らなきゃならないなんて拷問ですよ。メニューに毎日頭を痛めてます。
昨日、女優の賀来千香子さんがはなまるまーけっと出ていて、トンの話してましたね。紅白見て好きになって、TONEコン見てからすっかりハマったって。カバンの中にもトンの写真入ってて、完全なるトンペンでした。
ビギにも入って自力でプレミアのチケットとって参戦とかって、凄いよね。
2人のトンからのペンってのがとっても嬉しくて。賀来さんが、二人について熱く語るのを頷きながら見てました。
番組でユノペンだって言って2人からサインなんかちゃっかり貰っといて、2人のライブには来なくて、どっかの三人組のライブには参戦して家族と写真とってる、何とかっていう女優とは大違いだわ!フンッ!
しかし、ライブでもツイでもいつからファンですか?って聞くと、二人になってからなんですって人が本当に増えて、とっても嬉しいです(^_^)
2013/07/11(木)/08:33:56 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

すっかり真夏です
梅雨が短くて、あっという間に酷暑ですよね。。
そちらはたぶんこっちより暑いとは思いますが
なんとか体調くずさずにしのいでくださいね

日産はぜんぜん日没まえですから、暑いですよぉ
そうですね、ビジョンは見えるのかどうか、エイネも真昼間に
やってた時期があったから、そんなようなものなんでしょうけど
なんたって3時間・・・大丈夫か、不安です~~
2013/07/17(水)/18:53:30 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

暑中おみまい申し上げます
暑いですよぉ、ほんとまじ私は日産がこわい~
どうですねぇ、ユノに会いたいですから、頑張るしかない
ってわかってますが・・・

先週野球の応援のために、昼間の野球場で炎天下で見てたのですが
一時間またずにギブアップしましたww
日陰に避難しました。。。
日産ははじまって一時間以内に、日差しがなくなることを期待したい
いっそ夕立が降ってほしいくらいだけど、それじゃユノとチャミが
足元すべって危ないし・・・ひぇーーこわいっす
味の素は暗くなってくるころに、出ますよね
はぁはぁユノに会うのも、命がけになってきましたねw
2013/07/17(水)/18:59:20 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

そうですよね、二人になってからのペンですって言われると
おおおお、素晴らしいわぁっていつも私も思います
応援スタンスについて、余計な聞きとりがいらないwww
だって、5人に戻るといいですよねーーって言われたら
固まるwww
ユノとチャミの話だけにしてくれたら、まだしも。。ってとこですから
そういうあれこれ考えなくていい2人でカムバックからのペンさんは
屈託がなくって明るいですよね
賀来千香子さんのはなまるみてないんですが、そうとうなるビギらしいですね
なんとかいう女優は。。二人のサインもらって涙ぐんでたあの人。。かなw
いろんな芸能人からも支持されてる二人って、やっぱり素敵なんですよね


2013/07/17(水)/19:24:52 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


