20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
可愛い(#^.^#)

EXO君の動画アップありがとうございます。EXO12人ハズレ無しのグループ皆可愛い!パフォーマンスも新人なのに出来上がってるしね。今、メンバーの名前を覚えようと頑張っているところです。
前にユノが彼らにアドバイスしてる動画があって、大好きで何回も見たけれど、皆ユノのアドバイス真剣な顔で聞いてるのが印象的でした。中国人メンバーには英語でアドバイスしてるユノ、厳しくもあり、優しい先輩でかっこ良かったです。
メチャクチャ怒られたのに、仲良くなって慕われてるってのは、言ってる事に筋が通ってるってのもあるし、普段の振る舞いがちゃんとしてて尊敬できるからなんだろうね。ユノの素晴らしさがここでも証明できましたね(^_^)
ユノに憧れてるナムジャアイドル沢山いますね。同性からしたわれるって素敵ですよね。男の中の男ユノ!
しかし、スホ君のぽごしぽよーが可愛かった。ユノ、ご飯連れてってあげてー!
2013/07/18(木)/09:08:32 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

EXOくんたち、かわいいですよねぇ
ユノが若かったころは、この子らほど、垢ぬけてなかったように
思うんだけどww
みんな隙がないくらい、かわいいですねぇ
まぁ誰が誰だかほとんどわかりませんがww

ユノは先輩であり、憧れの人なんですねぇ
ユノを見る目がきらきらしてて、ユノもちゃんとアドバイスしてあげよう
って気持ちがあって、いい関係ですね
スホくんの愛がいじらしいー^^
ぜひご飯に行ってあげてくださいねユノって思っちゃいますよねー


2013/07/22(月)/01:09:05 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、e**koさま

はじめまして~こんばんは
こちらへお立ち寄りくださって、ありがとん
あのあと、椅子が散乱する画像も見てしまって、こちらくださった
コメントも見て、ほんとだったのねぇってあらためて驚きましたけど
今回はいろいろ予防されてたようですね
そらそうですよねぇ。。危なくってしょうがないですからね

あのぉ上海行かれてるってことですよね
またそちらでの様子をお知らせくださるとうれしいです
ユノは頑張ってましたよね。。。

2013/07/22(月)/01:14:20 |URL

ブラックC
Re: スホ君可愛いですね~~の鍵コメ、r***koさま

こんばんは~
ほんとにいじらしいスホくんでした
こんな風に堂々といえるなんて、素直な性格のいい子なんでしょうね^^
ぜひ、カイ君だけじゃなくってスホくんも可愛がってあげてほしい
ものです^^

上海はほんとに凄かったのですねぇ
まぁ今回はアリーナもひどい状態にならず、マナーも改善されてた
ようですが・・ww
日本のライブに来てくれたら、ライブってこうやって見るものだと
わかってくれるような気がします
まぁ平均年齢が違いますからね~おBBはさすがにそこまで無理は
しませんものね
日産は、うふふふふふ、TAME初のP席でございますのぉ~
もううれしさ満開ですがぁ~~席がどうなってるのか全く不明ですし
暑さも不安だけど、初Pを楽しみたいと思ってます
2013/07/22(月)/01:21:23 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ユノ~あれだのこれだの

東方神起ユンホのお気に入りEXOメンバーは誰?


EXOのリーダー・スホが、所属事務所の先輩グループである
東方神起のユンホが、EXOのメンバーの中で誰がお気に入りなのかを明かした。

15日放送のMnet『ビートルズ・コード2』に出演したスホは、デビュー前にEXOのメンバーの
1人がミスをし、EXOのリーダーであるスホがユンホから叱られたエピソードを明かした。




42627.jpg



スホはその際、ユンホから叱られはしたが、それを機会に
ユンホと親しくなることができたと語った。しかし、デビュー後は、EXOのダンス担当である
カイだけをユンホが可愛がっているとして、寂しい気持ちを伝えた。

ユンホは、所属事務所主催のワールドツアー「SMTOWN LIVE」などの公演で、しばしば
後輩グループのEXOのメンバー達にアドバイスをする先輩としての姿を見せ、注目を浴びる
ことがある



こんばんは

のんびりユノめぐりしています

この話題はEXOのメンバーがビートルズコードに出たときに

リーダーのスホくんが、ユノのことについて触れている時の話ですね^^

ユノはこのグループのことを気にかけて、アドバイスしてるとこが動画で

流れたりしてましたね~

ユノはリーダー気質にあふれた人だから、黙ってられないのかなぁ

そんなユノを見るのもかっこいいーーなんて^^

でもこのスホくん、かわいいでっす、言ってることがww

ユノと仲良くなったと思ったら、カイばかり可愛がるってwwww

お食事の約束もまだ果たせてもらってないって~~

ユノぉ、ぜひスホくんとお食事いってあげてくださーい

スホくん、自分がおごるとまで言ってますよwwいじらしい(^。^)

ユノは韓国芸能界のナムジャの中のあちこちにユノペンがいますから

ナムジャからもアツーーーイ視線が飛んでくるからね~~

EXOくんたちがでたビートルズコードの動画も貼り貼り



【日本語字幕】130715 EXO@ ビートルズコード未公開(720HD)










<nam chanさま>



ところでEXOくんは「えくそ」って読むの??なんか日本語にすると

どーーにもwww「はなくそ」みたいだし、呼びにくいわぁー

「あなたは韓国のアイドルが好きなのよね、なんてグループ?」

「えくそ」

とかいう会話になるわけですよね。。。えーと他に呼び方あるのかしら?



二人は今韓国で、上海コンの準備ですよね^^いいライブができますように

あっ、そうそう、上海といえばミロコンがあったところだけど、二人になって

行ってない??北京は行ってたよね。。ファンミでミルクをチャミにかけてた時ですよね

上海は行ってないっけ??

ツイッターで上海コンのご注意っていうのを見かけて、え・・・・????に

なったんですけど、ほんとかなーーw

ご参考までに。。。。


‏@chielinrin さま

【上海コン注意①】上海コン前回ミロコンの時以来ですが多分荒れると思います。アリーナは今回
座席指定あるのでくれぐれも早く席に着かないと自分の席ない所か、座席も後ろに放り投げられて
山積みになってます。そこから椅子を取って適当に自分で座る…結構悲しいです、そんなはめに
ならないように!!


【上海コン注意②】無事に座席を確保出来ても公演中座席を越えて人が移動してきます、なので
自分の席に戻れない可能性が有ります。もちろん荷物は座席下とかに置かないで、背負うか掛けて
しっかり持ってって下さい。おしゃれは後回し自分の身が大事。

【上海コン注意③】座席の上に当たり前のように人が立つので、素直に下に居ると何にも見えませんw 
気を付けて座席に上がって下さい。そして自分の上がってる席にも人が来る事あり…。
更に座席の上に座席や、上がれる物を座席の上に置いて立っている場合あり。怪我なく参戦を!


最初読んだ時冗談かと思いました

座席がなくって後ろに放り投げられてるってwwww

なにーーそれーーってちょっと受けましたけど、そんなのアリエナイ(+o+)

公演中に座席を越えて人が移動してくる??気をつけて座席に上がれってーー

さらに自分の上がってる席に人が来ることがありってもうわけわからない^^

これがほんとだとすると、すごいわ上海・・・まじすごいわ。。。

それがまかり通るんだったら、凄すぎますね

椅子を重ねて上に乗るのよって聞いたこともあったけど、さすが中国。。

雑技団の国は椅子の上に乗るのが当たり前なんだろうか・・・びっくり(+o+)





07173.jpg




07172.jpg



アメリカエリアからおかえりなさいの二人です・・・

ユノは夏はハーパンが定番なのですね~

だけどスニーカーは履くのね、素足でww

チャミがジーンズにサンダル。。。

とっても二人ともラフです、旅行慣れしてるって感じで、いちいち

気張らないってとこですかね





07171.jpg




07174.jpg





最後にてかてか衣装のサジン、ただいま収集中~♡


07177 (640x560)


07178 (640x576)


07179 (586x640)



二人そろって、むきむきの腕が素敵ですぅ

また週末の上海の様子を見るのが楽しみですね^^

では~おやすみなさい



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/07/18(木)/00:28:29:コメント(4)|トラックバック(0)
あいあい
可愛い(#^.^#)

EXO君の動画アップありがとうございます。EXO12人ハズレ無しのグループ皆可愛い!パフォーマンスも新人なのに出来上がってるしね。今、メンバーの名前を覚えようと頑張っているところです。
前にユノが彼らにアドバイスしてる動画があって、大好きで何回も見たけれど、皆ユノのアドバイス真剣な顔で聞いてるのが印象的でした。中国人メンバーには英語でアドバイスしてるユノ、厳しくもあり、優しい先輩でかっこ良かったです。
メチャクチャ怒られたのに、仲良くなって慕われてるってのは、言ってる事に筋が通ってるってのもあるし、普段の振る舞いがちゃんとしてて尊敬できるからなんだろうね。ユノの素晴らしさがここでも証明できましたね(^_^)
ユノに憧れてるナムジャアイドル沢山いますね。同性からしたわれるって素敵ですよね。男の中の男ユノ!
しかし、スホ君のぽごしぽよーが可愛かった。ユノ、ご飯連れてってあげてー!
2013/07/18(木)/09:08:32 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

EXOくんたち、かわいいですよねぇ
ユノが若かったころは、この子らほど、垢ぬけてなかったように
思うんだけどww
みんな隙がないくらい、かわいいですねぇ
まぁ誰が誰だかほとんどわかりませんがww

ユノは先輩であり、憧れの人なんですねぇ
ユノを見る目がきらきらしてて、ユノもちゃんとアドバイスしてあげよう
って気持ちがあって、いい関係ですね
スホくんの愛がいじらしいー^^
ぜひご飯に行ってあげてくださいねユノって思っちゃいますよねー


2013/07/22(月)/01:09:05 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、e**koさま

はじめまして~こんばんは
こちらへお立ち寄りくださって、ありがとん
あのあと、椅子が散乱する画像も見てしまって、こちらくださった
コメントも見て、ほんとだったのねぇってあらためて驚きましたけど
今回はいろいろ予防されてたようですね
そらそうですよねぇ。。危なくってしょうがないですからね

あのぉ上海行かれてるってことですよね
またそちらでの様子をお知らせくださるとうれしいです
ユノは頑張ってましたよね。。。

2013/07/22(月)/01:14:20 |URL

ブラックC
Re: スホ君可愛いですね~~の鍵コメ、r***koさま

こんばんは~
ほんとにいじらしいスホくんでした
こんな風に堂々といえるなんて、素直な性格のいい子なんでしょうね^^
ぜひ、カイ君だけじゃなくってスホくんも可愛がってあげてほしい
ものです^^

上海はほんとに凄かったのですねぇ
まぁ今回はアリーナもひどい状態にならず、マナーも改善されてた
ようですが・・ww
日本のライブに来てくれたら、ライブってこうやって見るものだと
わかってくれるような気がします
まぁ平均年齢が違いますからね~おBBはさすがにそこまで無理は
しませんものね
日産は、うふふふふふ、TAME初のP席でございますのぉ~
もううれしさ満開ですがぁ~~席がどうなってるのか全く不明ですし
暑さも不安だけど、初Pを楽しみたいと思ってます
2013/07/22(月)/01:21:23 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


