20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
miayu-love
No title

おはようございます。

もう本当に心臓に悪い!実は昨夜酔っぱらって寝てしまってて、娘からユノ怪我したみたいやで!!と。飛び起きて追いツイして情報収集という有り様でした。お陰で寝たのは3時過ぎてた
LAでの転倒がまだ尾を引いてるのかチャンミンも心配そうにユノの腰に手を添えたり覗き込んだりしてて…

SMさん、ステージは二人が幸せを一番に感じれる場所なんです。安全第一でお願いします。


今度ワールドツアーの場所が発表になったらチケットの確保に動こうかしら?もう気になって仕方ない、私が見に行っても特に変わりはしないのだが(。>д<)シップ持参してユノにお届けしたいわ
2013/07/21(日)/09:12:47 |URL

mizutama
同じ気持ちです

本当にそうですよね・・・
大丈夫と言ったから心配しない、安心してみていたい。
そういう気持ちはあっても、やはり何もなければ、心配することもないわけで・・・
ユノの程度がどうこうじゃなく、
毎回何かしら起きてしまうこと自体が悲しいです。
何事もなく終えて当然なのがこういう公演だと思うんですよね・・・。

そんな中でも、二人はやはり素晴らしかった!
と、思います。
2013/07/21(日)/18:55:39 |URL

ほっこ
少し和らぎました

ぶらちゃん、こんばんは。
昨晩チラッと見てしまって・・・・・・
今朝は寝違えてしまったのか首筋やら肩やら痛くて、夕方には腰まで痛くなってました。
ユノはこの数百倍も痛いはずだ、ライブに参戦された方はもちろん、チャミ様も痛みに耐えていらっしゃるはずだと・・・・・・
「心配しないで」っていうユノが愛しくて切なくて・・・・・・
痛みとか悔しさをしまい込みいつものようにとびっきりの笑顔を魅せたであろうことが、さらに切なくてさせる。
笑顔を返せない・・・・・・
ユノたんグッズ見て少し心が和み、
ケーキユノたんの何とも美しいこと乙女です、マイプリンセス(そんな歌ありましたね、マイリトルプリンセス)!
可愛いです〜大好物です〜!
痛々しい映像見てしまったので余計目に染みる心に染みる!
ありがとうございます。

2013/07/22(月)/00:11:12 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

こんばんは
ほんとに心臓に悪いですから、もうなんとか安全にお願いしますっ
ってライブってこんなに安全祈願が必要なのかと・・
まぁ怪我のことだけじゃなくっていいところもたくさんあったと
思っていますけど、あくまで安全が優先ですよね

おおお、みあちゃんのパワーでトラブルも吹っ飛ぶわww
ほんとにいてもたってもいられなくなりますよぉ
やっぱりあちこちマッサージしてあげないとなんですよね
専門のマッサージ師になりたい願望がまたふつふつと。。
日本に来る前にゆっくり体をいたわって、治して、元気に日本に来てほしい~
2013/07/23(火)/00:28:21 |URL

ブラックC
Re: まったくだ~の鍵コメ、と**さま

こんばんは
はじめまして。。。コメ欄にお立ち寄りくださって
ありがとんです^^

なんでしょうかね、ライブがこんなにトラブル続きだと
不安になっちゃいますよね・・・
今回はいろいろあったけど、ゆっくり体を休めて、治して
日産に向けて、スタートしていってほしいです。。

みんなが心配するのは、ユノを愛してるからこそなんで、
もうトラブルがないように、してほしいってことを事務はわかって
ほしいものですね

2013/07/23(火)/00:31:49 |URL

ブラックC
Re: mizutama さま

こんばんは。。
いろいろもやもやと心配やら不安やらありましたけど
ほんとにこんなことはもう無しにしてもらいたいものですね。。
結果的にユノのけがの原因が、トラブルからくるものでは
なかったとしても、あのワイヤートラブルはアリエナイと思いました
そうですよね、不安なく終えるのが普通ですよね
そんな中でも頑張ってたユノを見て、しみじみと、どんなユノも好きだ
って思ってしまいました。。そして二人の姿にも。。
ユノのけが、早くよくなって、日産ではばりばり踊ってもらいたいですね
2013/07/23(火)/00:36:27 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは
少し気持ちが落ち着いてきた頃ですね。。
なぜこんなことばかり起こるのかという怒りの気持ちと、それでも頑張る
ユノを見守るせつない気持ちと、心配な気持ちと・・
さまざまな感情でいっぱいになりましたけど、ユノが心配しないでって
言ってくれてるから。。。信じたいですね^^

私たちは見守ることしかできないんですよね、あらためてそう思うけど。
きっと来月は日産で元気まっくすのユノが見れますよね^^
2013/07/24(水)/00:45:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

ワールドツアーIN 上海へ



07202.jpg




リュックしょって~サングラスして~帽子かぶって~

イヤホンでなにか聞いて~手にはパスポート!

うん、なんかいつものユノだね^^

今回はハーパンじゃないのね・・・ってとこが違うくらい?

こういういでたち、安心するよね(#^.^#)




07203.jpg







リュックのチャックは閉じてますかぁ

リュックのひもはねじれてませんかぁ

イヤホンの位置は正しいですかぁ

全部チェックしてお直ししますよーーーー(*^^)v





07204.jpg



このシャツのせいなのか、すっごい胸板が厚く見えるんですが

きのせい?

じゃないよね。。。

なんかどおーーーーーんいうかんじ?

たくましさ全開でしょ^^

上半身がすごい発達したというか、この2、3年くらいですごい

男の体になっちゃって、びっくりする、ときどき♡






07205.jpg




07206.jpg




07207.jpg


で、これはwwww冗談?

サングラスが顔にあってないのよーーーあいかわらずwww

わざとじゃなかったら、落っこちてきたってことでしょ?

こんなに???

もうサングラスは特注にしよ、そうしよ、もう落っこっちゃうばっかり

なんだからーーー(^。^)






07208.jpg




07209.jpg




072010.jpg


情報収集が遅れてるから、今頃出国サジンみてますけど、

リハーサルまでは問題なく進んだようなんですが

そのあと始まった本番のライブ・・・

また何か不手際が起こりましたか??

まだちゃんと確認できてませんが、もうあまり心臓に悪い話は

聞きたくありませんよぉ(-_-;)



会場はグッズを売るテントの屋台?みたいのがたくさん出てて、

お祭りみたいですねぇ

これは公式のとそうでないのがあるの??

でも楽しそう~~(●^o^●)


上海1




上海2




上海3



アリーナ席の方々はご無事でしたでしょうかww

椅子が飛び交う上海コンの過去サジンを見ましたけど、ほんとに

上海のみなさんは熱いんですねぇ~~


20130720.jpg



なんとか公演は終わったみたいですが、またトラブルが起こったようで・・・

ユノは大丈夫、心配しないでと言っているそうですが、もう我慢しないで・・


あなたの体はあなただけのものじゃない

あなたの命はあなただけのものじゃない

なにかあって一番に悲しむご両親のために、世界中のペンのために

大切なチャンミンのためにも、きちんと安全が確保されてのコンサートが

できるよう、会社とよく話し合ってください(T_T)

もうこれ以上私たちも不安な気持ちでライブを見守りたくないし・・

こんなこと言いたくないけど、安全にできないのなら、安全にできる日本の

ライブだけでいいじゃない(T_T)(T_T)(T_T)

まるっと日本人のステージスタッフでとはいわないまでも、安全性のチェックの

できる日本のスタッフさんを同行させてほしいって思ってしまう・・・

ほんとにユノの体と気持ちがダメージ受けてませんように・・・

明日はサジンと動画がばんばんあがるでしょうけど、楽しいものであってほしいです

とりあえず今日はこれにて



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!





2013/07/21(日)/01:03:19:コメント(7)|トラックバック(0)
miayu-love
No title

おはようございます。

もう本当に心臓に悪い!実は昨夜酔っぱらって寝てしまってて、娘からユノ怪我したみたいやで!!と。飛び起きて追いツイして情報収集という有り様でした。お陰で寝たのは3時過ぎてた
LAでの転倒がまだ尾を引いてるのかチャンミンも心配そうにユノの腰に手を添えたり覗き込んだりしてて…

SMさん、ステージは二人が幸せを一番に感じれる場所なんです。安全第一でお願いします。


今度ワールドツアーの場所が発表になったらチケットの確保に動こうかしら?もう気になって仕方ない、私が見に行っても特に変わりはしないのだが(。>д<)シップ持参してユノにお届けしたいわ
2013/07/21(日)/09:12:47 |URL

mizutama
同じ気持ちです

本当にそうですよね・・・
大丈夫と言ったから心配しない、安心してみていたい。
そういう気持ちはあっても、やはり何もなければ、心配することもないわけで・・・
ユノの程度がどうこうじゃなく、
毎回何かしら起きてしまうこと自体が悲しいです。
何事もなく終えて当然なのがこういう公演だと思うんですよね・・・。

そんな中でも、二人はやはり素晴らしかった!
と、思います。
2013/07/21(日)/18:55:39 |URL

ほっこ
少し和らぎました

ぶらちゃん、こんばんは。
昨晩チラッと見てしまって・・・・・・
今朝は寝違えてしまったのか首筋やら肩やら痛くて、夕方には腰まで痛くなってました。
ユノはこの数百倍も痛いはずだ、ライブに参戦された方はもちろん、チャミ様も痛みに耐えていらっしゃるはずだと・・・・・・
「心配しないで」っていうユノが愛しくて切なくて・・・・・・
痛みとか悔しさをしまい込みいつものようにとびっきりの笑顔を魅せたであろうことが、さらに切なくてさせる。
笑顔を返せない・・・・・・
ユノたんグッズ見て少し心が和み、
ケーキユノたんの何とも美しいこと乙女です、マイプリンセス(そんな歌ありましたね、マイリトルプリンセス)!
可愛いです〜大好物です〜!
痛々しい映像見てしまったので余計目に染みる心に染みる!
ありがとうございます。

2013/07/22(月)/00:11:12 |URL

ブラックC
Re: miayu-love さま

こんばんは
ほんとに心臓に悪いですから、もうなんとか安全にお願いしますっ
ってライブってこんなに安全祈願が必要なのかと・・
まぁ怪我のことだけじゃなくっていいところもたくさんあったと
思っていますけど、あくまで安全が優先ですよね

おおお、みあちゃんのパワーでトラブルも吹っ飛ぶわww
ほんとにいてもたってもいられなくなりますよぉ
やっぱりあちこちマッサージしてあげないとなんですよね
専門のマッサージ師になりたい願望がまたふつふつと。。
日本に来る前にゆっくり体をいたわって、治して、元気に日本に来てほしい~
2013/07/23(火)/00:28:21 |URL

ブラックC
Re: まったくだ~の鍵コメ、と**さま

こんばんは
はじめまして。。。コメ欄にお立ち寄りくださって
ありがとんです^^

なんでしょうかね、ライブがこんなにトラブル続きだと
不安になっちゃいますよね・・・
今回はいろいろあったけど、ゆっくり体を休めて、治して
日産に向けて、スタートしていってほしいです。。

みんなが心配するのは、ユノを愛してるからこそなんで、
もうトラブルがないように、してほしいってことを事務はわかって
ほしいものですね

2013/07/23(火)/00:31:49 |URL

ブラックC
Re: mizutama さま

こんばんは。。
いろいろもやもやと心配やら不安やらありましたけど
ほんとにこんなことはもう無しにしてもらいたいものですね。。
結果的にユノのけがの原因が、トラブルからくるものでは
なかったとしても、あのワイヤートラブルはアリエナイと思いました
そうですよね、不安なく終えるのが普通ですよね
そんな中でも頑張ってたユノを見て、しみじみと、どんなユノも好きだ
って思ってしまいました。。そして二人の姿にも。。
ユノのけが、早くよくなって、日産ではばりばり踊ってもらいたいですね
2013/07/23(火)/00:36:27 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

こんばんは
少し気持ちが落ち着いてきた頃ですね。。
なぜこんなことばかり起こるのかという怒りの気持ちと、それでも頑張る
ユノを見守るせつない気持ちと、心配な気持ちと・・
さまざまな感情でいっぱいになりましたけど、ユノが心配しないでって
言ってくれてるから。。。信じたいですね^^

私たちは見守ることしかできないんですよね、あらためてそう思うけど。
きっと来月は日産で元気まっくすのユノが見れますよね^^
2013/07/24(水)/00:45:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


