20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
ありがとうございました。

本当に、歩いているユノ見てホットしました。
テレビで、梅沢富美男さんが、ワイヤーの話しで、何かあると股間か、腫れて歩けないこともあり、大変ですと、だから、慎重にしてほしいです。チャンミンの優しさに感謝しました。ユノゆっくり、治療して下さいね.
2013/07/22(月)/11:10:17 |URL

松ねぇ
身体も

おはようございます

何が原因か発表もされないでしょうが、
ユノ、いつも腰にチューブ巻いてますね。
腰痛あるんでしょう。
あのタッパで長年激しいダンスを踊ってるんやから、
いつか腰にも脚にも来ます。
体重も増えたようやし。
ちゃんとメンテ出来る状況を作ってやってほしいです。
仕事しながら、痛み止めやニンニク注射が当たり前みたいになってるようやけど。
ユノやからね。
辛い状況になると益々頑張っちゃうんでしょうね。
クロスを切りながら。

祈ろっ!それしか出来ないわ。

まあ!おでこだけゴッツンコしてるのかと思いきや。
あんなに身体を密着させて。前から・・・
ヒューマノイドは後ろからやし。
祈ろっ!
2人で幸せになるように。
えっ?

2013/07/22(月)/11:14:12 |URL

ほっこ
ユノ〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
最初にワイヤーユノの写真を見てしまったのでショックで泣いたり怒ったりしてましたが少し落ち着きました。
痛々しい映像ながらもその時のユノの状態で出来る最高のパフォーマンスを見ながら、「流石だねユノ最高だよ!」って言いたかった。
違う振りになったところで伝わってくるユノの気迫、見てる人の心を打ったに違いない。
溺愛だからだって言われてしまえばそれまでですが、
人の心を震わせるものってアーティストの想いがダイレクトに伝わってくるものだと思います。
まるで一本一本線で繋がってるみたいに!
ユノの心を受け取ったんでしょうね、チャミ様の心も・・・・・・
どうしていつもユノばっかり、なんて神様に文句言ってましたが、
ユノはいつも乗り越えて来たんですよね、今は隣にチャミ様がいて心強いし・・・・・
とにかくゆっくりして欲しいです、脚の痺れとか腰から来てるんじゃないかと思うので・・・・・・・
以前軽いぎっくり腰になった時養生出来るような状態じゃなくていつも湿布薬でごまかしてたら、ある時脚が痺れ始め自分の脚じゃないみたいになって、
三ヶ月くらい痺れが残りましたが、ユノは大丈夫でしょう!
プロがついているでしょうから。
そしてユノ自身がどうすべきかわかっているでしょうから!
2013/07/22(月)/18:35:14 |URL

キサラギ
同感です

ぶらちゃん、こんばんは

ぶらちゃんの意見に一言一句余すところなくまるっと同意です
映像を見てあれだけ手間取っていたら何かおかしいと判断して確認すべきだと思いました

ユノもチャンミンも頑張った
そんな中でもファンは精一杯愛を送ったし
2人とも幸せを感じたのも確かだろうと思いますが
始まる前はウキウキワクワクし、終わったら楽しかったねとだけ言い合えるコンサートを
二人もファンも味わえるようにと願います

とりあえず自力で歩けていた空港写真はホッとしましたね
ちゃんと治療を受けて休めていますように
2013/07/22(月)/22:19:27 |URL

けんにょん

こんばんわ。
本当に 初め聞いた時は 驚いた
娘がTwitterで見て「大変!ワイヤーが切れてユノ落ちたって~」て情報だったから…
どんなに 準備万端な事でも 思いがけないトラブルって100%ないとは言えないって事は承知の上ではあるけど… やっぱりね…(-_-;)
悲しさや怒りや 色々な感情が湧いてくるけど、何故か 今回は
すごい!!やっぱりユノって。 と言う気持ちの方が上回っていて、自分でもびっくり。そして、改めてチャンミンの優しさ、二人の絆に感動さえおぼえています。
こんな二人だからこそ、東方神起が成り立っていて 世界中たくさんのファンに愛されているんだなと。
ユノどうか、今回は自分の事だけを考えて 体調万全にしてほしい。
益々…日産スタジアムでの応援に力が入りますよね~(^o^)
残念ながら 私は 行けないのですが 精一杯 心で応援させてもらいま~す!!
スタジアムにて、暑さにも負けずに 喉が痛くなって 全身筋肉痛になるぐらいに ハッスル(死語でございまする)-W して来て下さいね~\(^-^)/
2013/07/22(月)/22:40:49 |URL

Be Happy ゆの
ユノとチャンミン

ぶらさん こんばんわ~
そうですよね、歌手のライブでどうして無事を祈らなきゃいけないんだか。
同じSMのSJや少女時代のライブでもこんなにトラブル多いんですかね??
危険度低くても音声が途切れるとか日本じゃあり得ないですもんね。
普通だったらせっかくのバラードが興冷めでブーイングだけど、ユノの機転で
アカペラで歌ってくれて、ファンにとってラッキーに変えてくれましたね。
体調悪くて余裕ないハズなのに、ユノってホントにやることが男前~♡

ただの打ち身だったらイイけど、痺れてるって事はLAで打った腰か首からの
影響だとしたら長引くかもだし、かなり心配ですね。。。
とにかくもうステージで水かけやワイヤーとか要らないです。
空港で自力で歩いてたけど、ボングンの時の事があるから無理してるかもだし
あと一ヶ月で広い広い日産スタジアムだし、ギリギリまで養生してほしいです。
見てて痛々しくなるライブだったけど、そんな中すごく嬉しかったのが
チャンミンの気遣いですよね!!!
ユノがやり切ろうとする気持を汲み取って、出過ぎずそっと支えて励まして…
あの耳打ち。何だかここぞとばかりに見せつけてる~?って妬けちゃうくらいで
いつもはオラオラのユノを優しくいたわる嫁みたいな感じで、ハラハラ気分の
ユノペンを和ませてくれた気がします。
想像してた以上のユノとチャンミンの阿吽の関係を垣間見れた様で、
スゴく嬉しかったです。
そしてHEY!の、見てる方が恥ずかしくなるくらいデュフってるチャンミンも…♡
とにかく大事に至らないことを祈ります。
2013/07/22(月)/22:44:24 |URL

ブラックC
Re: チャミ~~ありがとう!!の鍵コメ、r***oさま

ほんとうにチャミの優しさがあちこちに表われていて、
しみじみチャミがいてくれてよかったと思うばかりですね。。
チャンミンはほんとは優しいツンデレちゃんだからwww
普段はばっさりユノを切り捨ててるけど、すごく優しい~
ユノもわかってるから、サランヘポーズしに、わざわざチャミのところへ
行っちゃうんですよね~もうあてられっぱなしww

はい、日産今から、なんとか生き延びていようと、妙に慎重に生きてますww
暑いのはわかってるから、凍らせたペットボトル4本くらい持参して
頑張ります~~^^
ユノも万全の体調で元気に来てくれると信じています(●^o^●)
2013/07/24(水)/00:51:50 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

ユノの足の具合はどうなんでしょうね~
まぁ本人が大丈夫っていってるし、遊びに行ってるみたいだから
大丈夫と思います^^
ワイヤーってほんとに体重がぜんぶ2点くらいの場所に
かかっちゃうってことですから、そりゃあ腫れたりもするかも
ですよね
十分安全に注意して、やってほしい
って感じですね
身体治して、はやく日本に来てほしいですね
2013/07/25(木)/00:04:13 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは
まぁ本人たちも言ってたけど長年の無理があちこちに
出てくる頃なのかもですね・・
ワイヤー事故のことは、論外だけど、ユノの身体のことは
ユノしか守れない。。。十分メンテナンスしてほしいです^^
確かに痛み止めとかしょっちゅうは良くないですから、きちんと
治してほしいです
でもそれを置いておいても、やっぱりユノのステージかっこいい~
チャミとのじゃれあいも、ほほえましいこと(#^.^#)
ますます日産が楽しみになってきましたねーー
2013/07/25(木)/00:07:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
ずいぶん心配したり、怒ったりいろいろありましたけど
足の様子は心配してたほど、深刻ではなかったようで
ひと安心ですね^^
でもワイヤー事故のほうは、ほんとに気をつけてほしいものです
ユノ、結構動揺してたって目撃も多かったし
やっぱり事故はもう二度と起こってほしくないですよね
そんなこんなの上海だったけど、サジンとか見るとすごく素敵で
やっぱりユノは最高だあああ
2013/07/27(土)/00:33:14 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

こんばんはぁ
ほんとにいろいろあって、心配したりしましたけど
足の具合はそれほど深刻じゃなかったようで、よかったです^^
100パーの力で、ステージができなかったことは、ユノにとって
悔しかったのかなって思ったけど、あんなに頑張ってたから
上海のカシチャンたちには、その気持ちは伝わっているよね・・

ともかく、次からは事故のないよう安全に、
素晴らしいステージをと、SMにはお願いしたいものです
2013/07/27(土)/00:36:42 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
ほんとに第一報が来たときは、え??って驚きとともに
またか!?って気持ちが強くって、心配したり怒ったりで
もうもやもやしてましたけど、どんなトラブルが起こっても
二人はそれを跳ね返して、もっと素敵に見せようと頑張ってくれて
凄いですよねぇ~~
音が止まっても、アカペラで乗り切っちゃう・・・
素敵すぎる^^
ほんとに体調万全で次はますます素敵なライブにしてほしいです

えーー日産は残念ながらってことなのですねぇ
はい、じゃあその分、私がハッスルしてきます
倒れない程度にwww
2013/07/27(土)/00:41:05 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

こんばんは~
いつも楽しいコメントありがとんです~
ほんとにいろいろ心配だったり、やきもきしましたけど
ユノが大丈夫って言ってくれたので、信じるしかないですね・・
もう事故は勘弁してほしいです。。。ちょいちょい起こりすぎますよね
そうですよねぇ、できるチャンミンがいてくれて、助かることが多い二人
ですけど、思えばユノにハプニングが多すぎて、チャンミンには助けられて
ばかりなのかもです(>_<)

きっと日産は元気いっぱいで来てくれると信じたいですね
今週はイタリア行ってるし、来週くらいには日本に来てくれたらいいなぁ
2013/07/28(日)/03:39:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

空港サジンでほっとする。。お疲れ様でした

こんばんは

今日はほんとは上海の画像とか動画とか集める旅に出る予定な

はずだったけど、やっぱりユノの足の具合が気になって、どうにも・・・

後半はちゃんと振付が踊れなかった部分もあったようで、なかなか動画を見る勇気が

なくって・・・

もちろん、過剰に反応するのもよくないし、事情がちゃんとわかってないのに

あれこれいうのもよくないってことは重々承知しています

むやみに心配しすぎるのも、大人の男性に向かって失礼だよねってことも・・・

だけどさすがに昨日は、え??また???って気持ちが大きすぎました

足のけが?不調?筋肉痛?が、ワイヤートラブルのせいではないらしいこともわかった

けど、あれでけがをしなかったとしても、やっぱりあのトラブルはあってはならないと

思います

ワイヤーをちゃんと装着できなかったユノの責任であって、スタッフの責任ではないと

言ってるのもみかけましたけど、アーティストが自分で装着するべきものだったとしても

それがちゃんとセットできたかどうかを確認せずに上へあげるのはやっぱり無謀だと

思うし、それはやっぱり事故と言えると思います。。

ユノの足がどんな理由でどの時点で痛めたのかはわかりせんが、痛みをこらえて

ステージをやりとおしたユノはやっぱりさすがだと思います。。

にしても、私たちはなぜ、毎回事故がありませんように、怪我なく無事ライブが

行われますようにと祈らないとならないのでしょう・・・

参加してないとはいえ、参加してないからこそ、安全で楽しく素晴らしいライブであって

ほしいと願っているのに、その気持ちが、また何かあったの?!になるのは

どうにももやもやが。。。

ライブってそんなに危険行為だったっけ?って思ってしまうほどに、毎回

祈らなくてはならないこの現状ってやはりなにかおかしいと思ってしまいました

100パーセントの出来ではないにせよ、それでも笑顔でステージをやり終えて

お疲れ様でした。。。ユノ、チャンミン。

やっぱりあなたたちは凄いよね

とりあえず帰りのユノの具合を確認しないと落ち着かないんですけどーーー


もし車いすや松葉づえだったら、よほどのことだと覚悟しつつ、帰国サジンを確認


ほっ・・・歩いてる。。(>_<) 良かった


07216.jpg


07217.png



07218.jpg



ユノ・・・痛めてる足、ちゃんと治してね

来月のスタジアムは真夏の野外です

体力の消耗ははんぱじゃないはず・・・

体調は万全じゃないと、相当きついでしょう

私たちも頑張るから(あはは、結構わたしらもどきどきなのよぉ)

ユノもチャミも体調万全で臨めますように







07219.jpg


07214.jpg


07215.jpg




ステージのサジンはいつものユノのまま

それがかえって胸に迫る・・・

上海のカシちゃんたちを心配させてしまったかもだけど

きっとステージそのものは素晴らしかったんでしょうね

また上海に行って、100パーのユノをカシちゃんに見せてあげたいね

会費あつめて公式に運営するファンクラブだって大変なのに、自分たちで

運営して、維持するファンカフェってほんとに愛がないとできないよね・・・





07211.jpg





07212.jpg



そうそう、上海は椅子が飛び交うすごいライブって聞いてましたけど

今回は椅子はつながってて下も固定されてたとかwww

いやぁ良かったです、その点はちゃんと学習されてたようで良かった

雑技団並みのバランス能力がなくても、アリーナで見ることができるそうです

(って書いてて、そんな但し書きは普通いらないよねww)



07213.jpg




100パーの状態で臨めなかったことは、きっとユノだって悔しく思っていると

ついつい想像して胸が痛いけど、また次のステップへ向かって、前を向いて進む

ユノであるはずと信じています

まず体をメンテナンスして。。。笑顔で日本にやってくるのを待っています

ついついいらぬ心配してしまう過保護ペンだけど、基本はユノとチャンミンを

信じてるから・・



o0768204812617985070.jpg



チャンミン様、後ろからではございますが、表情ちゃんと見えないですが

どうにも喜びすぎではありませんか?!

そら私だってこんなことできちゃったら、顔面表情崩壊しますけどw



明日は落ち着いて、動画が見れるかな




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/07/22(月)/00:51:42:コメント(13)|トラックバック(0)
安寿
ありがとうございました。

本当に、歩いているユノ見てホットしました。
テレビで、梅沢富美男さんが、ワイヤーの話しで、何かあると股間か、腫れて歩けないこともあり、大変ですと、だから、慎重にしてほしいです。チャンミンの優しさに感謝しました。ユノゆっくり、治療して下さいね.
2013/07/22(月)/11:10:17 |URL

松ねぇ
身体も

おはようございます

何が原因か発表もされないでしょうが、
ユノ、いつも腰にチューブ巻いてますね。
腰痛あるんでしょう。
あのタッパで長年激しいダンスを踊ってるんやから、
いつか腰にも脚にも来ます。
体重も増えたようやし。
ちゃんとメンテ出来る状況を作ってやってほしいです。
仕事しながら、痛み止めやニンニク注射が当たり前みたいになってるようやけど。
ユノやからね。
辛い状況になると益々頑張っちゃうんでしょうね。
クロスを切りながら。

祈ろっ!それしか出来ないわ。

まあ!おでこだけゴッツンコしてるのかと思いきや。
あんなに身体を密着させて。前から・・・
ヒューマノイドは後ろからやし。
祈ろっ!
2人で幸せになるように。
えっ?

2013/07/22(月)/11:14:12 |URL

ほっこ
ユノ〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
最初にワイヤーユノの写真を見てしまったのでショックで泣いたり怒ったりしてましたが少し落ち着きました。
痛々しい映像ながらもその時のユノの状態で出来る最高のパフォーマンスを見ながら、「流石だねユノ最高だよ!」って言いたかった。
違う振りになったところで伝わってくるユノの気迫、見てる人の心を打ったに違いない。
溺愛だからだって言われてしまえばそれまでですが、
人の心を震わせるものってアーティストの想いがダイレクトに伝わってくるものだと思います。
まるで一本一本線で繋がってるみたいに!
ユノの心を受け取ったんでしょうね、チャミ様の心も・・・・・・
どうしていつもユノばっかり、なんて神様に文句言ってましたが、
ユノはいつも乗り越えて来たんですよね、今は隣にチャミ様がいて心強いし・・・・・
とにかくゆっくりして欲しいです、脚の痺れとか腰から来てるんじゃないかと思うので・・・・・・・
以前軽いぎっくり腰になった時養生出来るような状態じゃなくていつも湿布薬でごまかしてたら、ある時脚が痺れ始め自分の脚じゃないみたいになって、
三ヶ月くらい痺れが残りましたが、ユノは大丈夫でしょう!
プロがついているでしょうから。
そしてユノ自身がどうすべきかわかっているでしょうから!
2013/07/22(月)/18:35:14 |URL

キサラギ
同感です

ぶらちゃん、こんばんは

ぶらちゃんの意見に一言一句余すところなくまるっと同意です
映像を見てあれだけ手間取っていたら何かおかしいと判断して確認すべきだと思いました

ユノもチャンミンも頑張った
そんな中でもファンは精一杯愛を送ったし
2人とも幸せを感じたのも確かだろうと思いますが
始まる前はウキウキワクワクし、終わったら楽しかったねとだけ言い合えるコンサートを
二人もファンも味わえるようにと願います

とりあえず自力で歩けていた空港写真はホッとしましたね
ちゃんと治療を受けて休めていますように
2013/07/22(月)/22:19:27 |URL

けんにょん

こんばんわ。
本当に 初め聞いた時は 驚いた
娘がTwitterで見て「大変!ワイヤーが切れてユノ落ちたって~」て情報だったから…
どんなに 準備万端な事でも 思いがけないトラブルって100%ないとは言えないって事は承知の上ではあるけど… やっぱりね…(-_-;)
悲しさや怒りや 色々な感情が湧いてくるけど、何故か 今回は
すごい!!やっぱりユノって。 と言う気持ちの方が上回っていて、自分でもびっくり。そして、改めてチャンミンの優しさ、二人の絆に感動さえおぼえています。
こんな二人だからこそ、東方神起が成り立っていて 世界中たくさんのファンに愛されているんだなと。
ユノどうか、今回は自分の事だけを考えて 体調万全にしてほしい。
益々…日産スタジアムでの応援に力が入りますよね~(^o^)
残念ながら 私は 行けないのですが 精一杯 心で応援させてもらいま~す!!
スタジアムにて、暑さにも負けずに 喉が痛くなって 全身筋肉痛になるぐらいに ハッスル(死語でございまする)-W して来て下さいね~\(^-^)/
2013/07/22(月)/22:40:49 |URL

Be Happy ゆの
ユノとチャンミン

ぶらさん こんばんわ~
そうですよね、歌手のライブでどうして無事を祈らなきゃいけないんだか。
同じSMのSJや少女時代のライブでもこんなにトラブル多いんですかね??
危険度低くても音声が途切れるとか日本じゃあり得ないですもんね。
普通だったらせっかくのバラードが興冷めでブーイングだけど、ユノの機転で
アカペラで歌ってくれて、ファンにとってラッキーに変えてくれましたね。
体調悪くて余裕ないハズなのに、ユノってホントにやることが男前~♡

ただの打ち身だったらイイけど、痺れてるって事はLAで打った腰か首からの
影響だとしたら長引くかもだし、かなり心配ですね。。。
とにかくもうステージで水かけやワイヤーとか要らないです。
空港で自力で歩いてたけど、ボングンの時の事があるから無理してるかもだし
あと一ヶ月で広い広い日産スタジアムだし、ギリギリまで養生してほしいです。
見てて痛々しくなるライブだったけど、そんな中すごく嬉しかったのが
チャンミンの気遣いですよね!!!
ユノがやり切ろうとする気持を汲み取って、出過ぎずそっと支えて励まして…
あの耳打ち。何だかここぞとばかりに見せつけてる~?って妬けちゃうくらいで
いつもはオラオラのユノを優しくいたわる嫁みたいな感じで、ハラハラ気分の
ユノペンを和ませてくれた気がします。
想像してた以上のユノとチャンミンの阿吽の関係を垣間見れた様で、
スゴく嬉しかったです。
そしてHEY!の、見てる方が恥ずかしくなるくらいデュフってるチャンミンも…♡
とにかく大事に至らないことを祈ります。
2013/07/22(月)/22:44:24 |URL

ブラックC
Re: チャミ~~ありがとう!!の鍵コメ、r***oさま

ほんとうにチャミの優しさがあちこちに表われていて、
しみじみチャミがいてくれてよかったと思うばかりですね。。
チャンミンはほんとは優しいツンデレちゃんだからwww
普段はばっさりユノを切り捨ててるけど、すごく優しい~
ユノもわかってるから、サランヘポーズしに、わざわざチャミのところへ
行っちゃうんですよね~もうあてられっぱなしww

はい、日産今から、なんとか生き延びていようと、妙に慎重に生きてますww
暑いのはわかってるから、凍らせたペットボトル4本くらい持参して
頑張ります~~^^
ユノも万全の体調で元気に来てくれると信じています(●^o^●)
2013/07/24(水)/00:51:50 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

ユノの足の具合はどうなんでしょうね~
まぁ本人が大丈夫っていってるし、遊びに行ってるみたいだから
大丈夫と思います^^
ワイヤーってほんとに体重がぜんぶ2点くらいの場所に
かかっちゃうってことですから、そりゃあ腫れたりもするかも
ですよね
十分安全に注意して、やってほしい
って感じですね
身体治して、はやく日本に来てほしいですね
2013/07/25(木)/00:04:13 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは
まぁ本人たちも言ってたけど長年の無理があちこちに
出てくる頃なのかもですね・・
ワイヤー事故のことは、論外だけど、ユノの身体のことは
ユノしか守れない。。。十分メンテナンスしてほしいです^^
確かに痛み止めとかしょっちゅうは良くないですから、きちんと
治してほしいです
でもそれを置いておいても、やっぱりユノのステージかっこいい~
チャミとのじゃれあいも、ほほえましいこと(#^.^#)
ますます日産が楽しみになってきましたねーー
2013/07/25(木)/00:07:34 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは
ずいぶん心配したり、怒ったりいろいろありましたけど
足の様子は心配してたほど、深刻ではなかったようで
ひと安心ですね^^
でもワイヤー事故のほうは、ほんとに気をつけてほしいものです
ユノ、結構動揺してたって目撃も多かったし
やっぱり事故はもう二度と起こってほしくないですよね
そんなこんなの上海だったけど、サジンとか見るとすごく素敵で
やっぱりユノは最高だあああ
2013/07/27(土)/00:33:14 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

こんばんはぁ
ほんとにいろいろあって、心配したりしましたけど
足の具合はそれほど深刻じゃなかったようで、よかったです^^
100パーの力で、ステージができなかったことは、ユノにとって
悔しかったのかなって思ったけど、あんなに頑張ってたから
上海のカシチャンたちには、その気持ちは伝わっているよね・・

ともかく、次からは事故のないよう安全に、
素晴らしいステージをと、SMにはお願いしたいものです
2013/07/27(土)/00:36:42 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
ほんとに第一報が来たときは、え??って驚きとともに
またか!?って気持ちが強くって、心配したり怒ったりで
もうもやもやしてましたけど、どんなトラブルが起こっても
二人はそれを跳ね返して、もっと素敵に見せようと頑張ってくれて
凄いですよねぇ~~
音が止まっても、アカペラで乗り切っちゃう・・・
素敵すぎる^^
ほんとに体調万全で次はますます素敵なライブにしてほしいです

えーー日産は残念ながらってことなのですねぇ
はい、じゃあその分、私がハッスルしてきます
倒れない程度にwww
2013/07/27(土)/00:41:05 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ユノ さま

こんばんは~
いつも楽しいコメントありがとんです~
ほんとにいろいろ心配だったり、やきもきしましたけど
ユノが大丈夫って言ってくれたので、信じるしかないですね・・
もう事故は勘弁してほしいです。。。ちょいちょい起こりすぎますよね
そうですよねぇ、できるチャンミンがいてくれて、助かることが多い二人
ですけど、思えばユノにハプニングが多すぎて、チャンミンには助けられて
ばかりなのかもです(>_<)

きっと日産は元気いっぱいで来てくれると信じたいですね
今週はイタリア行ってるし、来週くらいには日本に来てくれたらいいなぁ
2013/07/28(日)/03:39:59 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


