20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
松ねぇ
かえって

早々にでましたね
爽やかサジンと大丈夫アピールが
かえって心配になるねん!
SMがなんぞ握りつぶそうとしてるんとちゃうやろな?

そう!一生懸命。
ユノはなんでも一生懸命。
これからは自分を一生懸命大切にしてもらいましょう。
2人のアカペラが素晴らしいことが証明されました。
チャミの「透き通るとはチト違う」力強いハイトーンボイスと
ユノの優しい歌声。
ライブでアカペラ有りですよね?
ダンサーさんとの楽しいパフォーマンスも
2人があんなに楽しそうにはしゃいでる姿も見たいし。
2人のクオリティーの高さは十分わかってるので
ちゅっとこうゆうのも入れて欲しいなぁ~
なんやったら3時間2人だけで、デレデレ、いちゃこらしてくれてても、
私は一向に構わないんやけど。^^;

ライサンはヘッドバンキングで頸椎傷めたら嫌なのでヘッドバンキングは無しで・・・・
水まきは、バックステージか何かに誰も走らない場所を作ってそこでやってぇ。
Destinyはヨジャ無しで

まあちょっと言ってみたかった。
ファンも東方神起のメンバーや
ってユノ言ってたも~ん。
2013/07/23(火)/09:20:42 |URL

すうちゃん
こんばんは☪

ブラさん。こんばんは☪

ブラさんの、ユノのどんなところが、好きですか?
その問いかけに反応してしまいます。
わたしは、「ユンホのハートがすきです。」
ブラさんなら、これだけで、ユンホがどれだけ素敵な男か、
わかっていただけるので幸せです。

よく、どこがすきなの?て、聞かれますが、
どれだけ話しても、私が思っている半分も伝わらない事がほとんどで、
最近は{タイプなの♡}と、話すことを諦めている事が多いです。

そのことを友達のチャンミンぺんさんに話したら、
TONEのDVDのSBTLを歌いながらのお辞儀、あのお辞儀を見せたら
ユンホという人が、どれだけ素敵な男かわかってもらえるよ!て、言ってくれました。
私、それ聞いて泣いてしまいました。
そんな私を見て、友達も泣いて・・・
おばちゃん二人で、ランチしながら泣いて・・・
まわりの人に、怪しいおばちゃん二人、て、思われたかも・・・
2013/07/24(水)/21:24:06 |URL

ほっこ
伝わる想い

ぶらちゃん、こんばんは。
ぶらちゃんのおっしゃる通りですよ。
一生懸命さほど人の心を打つものはないと思います。
生身の人間ですから失敗とかだってあるかもしれない、でも大切なのはその挽回の仕方。
ピンチに陥った時にその人の本当の価値がわかると言われますよね。
そういう時に見せるユノの力はもはや神ですよ。
それだけ今まで多くのピンチに見舞われ、経験値を積み過ぎたのかと切なくなりますが・・・・・・
努力する姿を見せたいというユノ、もう言葉通りでちょっと辛く成っちゃったりするのですが、
ユノにとってはそれが自然で幸せなことなんだなって思います。
そんなユノだから好きなんですよね、私たち!
ユノが笑顔を見せてくれるなら私たちも笑顔でいないとね!
2013/07/25(木)/00:39:37 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんはぁ

そうですよねぇ。。ユノが大丈夫って言ってるからには
そう信じないとってことになりますよね
あちこち痛めてるのは、きっとそうだろうなぁって思うけど
だましだまし状態なのかもしれないですね
事故に関しては、SMがもっと目を光らせてくれないと、他には守って
くれる人はおらんのよぉってすごく思います。。。
うちの大事なユノとチャミを危ない目にあわせないために、ってとこを
強く意識して、舞台関係の安全に目を光らせてほしいですね

どんな時もユノは一生懸命頑張ってる・・・
過保護ペンだけど、やっぱり一生懸命なユノを苦しめたくないと
ついつい思っちゃって。。。

ほほほ、次はヨジャなしのいちゃこらありの、あれだのこれだの?ww
言うだけならただですからねーー要望は言いたい放題でww
2013/07/28(日)/03:50:55 |URL

ブラックC
Re: すうちゃんさま

こんばんは~
はい、ユノのはーと♡ですね^^
とってもよくわかります
知れば知るほど、素敵なユノのはーと、それが理解できる
ユノペンってもうユノの魅力から、抜け出せないのですよ~
私もどこが好き?って聞かれると、それは説明すると一晩かかります
って言っちゃいますwww
いろいろ言いたくって、ひとことじゃ言えない。。。ですよね?

そうですねぇ。。あのユノのお辞儀・・・
ほんと見てると泣けてきますよぉ
なんどもなんども、頭を下げて、感謝を精いっぱい表現してる
そういう人ですよね
すうちゃんもお友達もとっても心が優しいのですね
ユノをそんな風に思って泣けるなんて。。。
あやしいじゃなくって、優しいおBBちゃんです(T_T)
2013/07/28(日)/04:05:05 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
上海の一件ではいろいろ考えさせられたりしたけど
ユノはやっぱり一生懸命頑張ってたよね。。。って
思います
安全にやってほしいという気持ちは変わりませんけど、
ひとつひとつのステージを精いっぱいできたら、それでユノは
満足してるかなぁ・・っと思いたい気持ちです
あちこち痛めてるのは、いままでの積み重ねもあるだろうし
調子を整えて、元気いっぱいのユノに日産で会いたいな
それにしてもどんなときもやっぱりユノは素敵ですよねん♡
2013/07/28(日)/22:11:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

上海のサジンを見ながら、ユノを想う

こんばんは

だいぶ気もちが落ち着いてきて、上海のサジンをあれこれ見たりしています

どんな時も精いっぱい頑張るユノだから、その姿は輝いてる、いつだって・・


上海1



ユノのどんなところが好きですか?



いつだって一生懸命なところ・・・



どんなことにも手を抜かないところ・・・






上海3




馬鹿がつくほどまじめだったり


そうかと思うとやんちゃだったり


追いかけても追いかけてもその表情や姿はどんどん変わっていくから


もう十分っていうポイントが見つからない




上海4




時には少し手を抜いたっていいじゃない


そう言ってあげたくなるほど、一生懸命な姿が好きだけど


それだけに心配なことも絶えなくって。。。







上海5



いつもいつもインタビューのたびにもっともっと頑張りますから

っていうユノにほんとに感動したりして。。。

え?これ以上、どこをどう頑張るつもりなのよぉ

そう思いながら、ユノが一生懸命頑張る姿を見続けたいと思うから

ずっとトンペン、ユノペンであり続けたいと思ってきました




上海6



今回ほど痛々しい姿は、見たことがなかったように思うけど


これもユノの努力の姿であるならば、やっぱりどんな時もその姿を見守りたい





上海7



たとえ100パーの完全な姿じゃなかったとしても


きっとその一生懸命歌い踊る姿は十分に上海のカシちゃんたちに伝わったはず・・


決して物足りなかったなんて思わないはず・・・


だからうまくいかないときだって、自分を責めないでね。。ユノ






上海8




時々、こんな姿を見せてるのを見たら、悔しい思いもあったのかなって思うけど


そんなユノをも受け入れてくれてる観客のみなさんに感謝したり、みんなの思いを感じたりできた


コンサートだったのかななんて思ったりもして。。。







上海9




上海10




上海11



そんなせつない顔しないで・・・


なにを思っているの?


みんなの想いを受け止めてるの?


一生懸命やってることはちゃんとわかってる


手を抜いてるなんて思わない、体が思うように動かないことに甘えてるわけじゃないことは


見てる人がみんなわかってるから、そんなせつない顔、しないで





上海12




上海13




上海14


ユノのどんなところが好きですか?


いつもいつもその精いっぱいの持てる力と気持ちで、何に対しても


一生懸命なところです


あきらめず最後までやり遂げようと努力する姿が好きです


そんなユノだから、ライブで勇気と希望をもらうのです


ユノはあんなに頑張ってる、どんな時でも・・・


だから私も頑張れる。。ユノの姿を見ていたら、自分の悩みなんて小さく思える


自分もまた頑張ろうと思える



いろいろせつなかったりした上海だけど、ユノを好きになった原点をまた思いだした。。


そんな気持ちで上海のユノを見ています








上海2




そしてありがとう、チャンミン


ユノを支えてくれるチャンミンがいるからこそ、ユノは全力で頑張れるのかもね・・




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/07/23(火)/00:08:21:コメント(6)|トラックバック(0)
松ねぇ
かえって

早々にでましたね
爽やかサジンと大丈夫アピールが
かえって心配になるねん!
SMがなんぞ握りつぶそうとしてるんとちゃうやろな?

そう!一生懸命。
ユノはなんでも一生懸命。
これからは自分を一生懸命大切にしてもらいましょう。
2人のアカペラが素晴らしいことが証明されました。
チャミの「透き通るとはチト違う」力強いハイトーンボイスと
ユノの優しい歌声。
ライブでアカペラ有りですよね?
ダンサーさんとの楽しいパフォーマンスも
2人があんなに楽しそうにはしゃいでる姿も見たいし。
2人のクオリティーの高さは十分わかってるので
ちゅっとこうゆうのも入れて欲しいなぁ~
なんやったら3時間2人だけで、デレデレ、いちゃこらしてくれてても、
私は一向に構わないんやけど。^^;

ライサンはヘッドバンキングで頸椎傷めたら嫌なのでヘッドバンキングは無しで・・・・
水まきは、バックステージか何かに誰も走らない場所を作ってそこでやってぇ。
Destinyはヨジャ無しで

まあちょっと言ってみたかった。
ファンも東方神起のメンバーや
ってユノ言ってたも~ん。
2013/07/23(火)/09:20:42 |URL

すうちゃん
こんばんは☪

ブラさん。こんばんは☪

ブラさんの、ユノのどんなところが、好きですか?
その問いかけに反応してしまいます。
わたしは、「ユンホのハートがすきです。」
ブラさんなら、これだけで、ユンホがどれだけ素敵な男か、
わかっていただけるので幸せです。

よく、どこがすきなの?て、聞かれますが、
どれだけ話しても、私が思っている半分も伝わらない事がほとんどで、
最近は{タイプなの♡}と、話すことを諦めている事が多いです。

そのことを友達のチャンミンぺんさんに話したら、
TONEのDVDのSBTLを歌いながらのお辞儀、あのお辞儀を見せたら
ユンホという人が、どれだけ素敵な男かわかってもらえるよ!て、言ってくれました。
私、それ聞いて泣いてしまいました。
そんな私を見て、友達も泣いて・・・
おばちゃん二人で、ランチしながら泣いて・・・
まわりの人に、怪しいおばちゃん二人、て、思われたかも・・・
2013/07/24(水)/21:24:06 |URL

ほっこ
伝わる想い

ぶらちゃん、こんばんは。
ぶらちゃんのおっしゃる通りですよ。
一生懸命さほど人の心を打つものはないと思います。
生身の人間ですから失敗とかだってあるかもしれない、でも大切なのはその挽回の仕方。
ピンチに陥った時にその人の本当の価値がわかると言われますよね。
そういう時に見せるユノの力はもはや神ですよ。
それだけ今まで多くのピンチに見舞われ、経験値を積み過ぎたのかと切なくなりますが・・・・・・
努力する姿を見せたいというユノ、もう言葉通りでちょっと辛く成っちゃったりするのですが、
ユノにとってはそれが自然で幸せなことなんだなって思います。
そんなユノだから好きなんですよね、私たち!
ユノが笑顔を見せてくれるなら私たちも笑顔でいないとね!
2013/07/25(木)/00:39:37 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんはぁ

そうですよねぇ。。ユノが大丈夫って言ってるからには
そう信じないとってことになりますよね
あちこち痛めてるのは、きっとそうだろうなぁって思うけど
だましだまし状態なのかもしれないですね
事故に関しては、SMがもっと目を光らせてくれないと、他には守って
くれる人はおらんのよぉってすごく思います。。。
うちの大事なユノとチャミを危ない目にあわせないために、ってとこを
強く意識して、舞台関係の安全に目を光らせてほしいですね

どんな時もユノは一生懸命頑張ってる・・・
過保護ペンだけど、やっぱり一生懸命なユノを苦しめたくないと
ついつい思っちゃって。。。

ほほほ、次はヨジャなしのいちゃこらありの、あれだのこれだの?ww
言うだけならただですからねーー要望は言いたい放題でww
2013/07/28(日)/03:50:55 |URL

ブラックC
Re: すうちゃんさま

こんばんは~
はい、ユノのはーと♡ですね^^
とってもよくわかります
知れば知るほど、素敵なユノのはーと、それが理解できる
ユノペンってもうユノの魅力から、抜け出せないのですよ~
私もどこが好き?って聞かれると、それは説明すると一晩かかります
って言っちゃいますwww
いろいろ言いたくって、ひとことじゃ言えない。。。ですよね?

そうですねぇ。。あのユノのお辞儀・・・
ほんと見てると泣けてきますよぉ
なんどもなんども、頭を下げて、感謝を精いっぱい表現してる
そういう人ですよね
すうちゃんもお友達もとっても心が優しいのですね
ユノをそんな風に思って泣けるなんて。。。
あやしいじゃなくって、優しいおBBちゃんです(T_T)
2013/07/28(日)/04:05:05 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
上海の一件ではいろいろ考えさせられたりしたけど
ユノはやっぱり一生懸命頑張ってたよね。。。って
思います
安全にやってほしいという気持ちは変わりませんけど、
ひとつひとつのステージを精いっぱいできたら、それでユノは
満足してるかなぁ・・っと思いたい気持ちです
あちこち痛めてるのは、いままでの積み重ねもあるだろうし
調子を整えて、元気いっぱいのユノに日産で会いたいな
それにしてもどんなときもやっぱりユノは素敵ですよねん♡
2013/07/28(日)/22:11:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


