20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ままもんきー
No title

はい!
ほんっと幸せですね〜。
二人とも、いつもありがとう♡
2013/07/25(木)/21:47:41 |URL

ほっこ
くぅくぅくぅくぅ〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
この会報だけでも会費払ってる価値がある!(チケットは当たりませんが)
表紙も小さい写真も何もかも素敵、そしてDVDは可愛すぎる!
スイーツ体験凄く好きです。
二人のテンションの違いが面白過ぎ!
食べてるユノたんの可愛いこと。
勉強会も落ち着きなく、やたらとわかったわかったうるさいユノたんと、
じっくり考える派のチャミ様のコントラストが素晴らしい!
まるで幼稚園児と先生ですよ。
チャミ様の手を握ってしまったユノたん、あれはなんでしょね?
「ごめんね」のしるしですかね・・・・・・
チャミ様も怒る気なくなりますね、嬉しそうですし。
撮影なさってるカメラマンさんとかスタッフさん「たまらん!」って言ってますよ!
2013/07/27(土)/01:28:11 |URL

ブラックC
Re: ままもんきー さま

こんばんは
おひさしぶりです^^
ふふふ、二人が楽しそうなのを見てたら
やっぱりトンペンは楽しいなぁなんて、あらためて思ったり
さらっと見てるPVやらサジンやらも
頑張ってあれこれやってたんだなぁなんて思えて
こういうバックステージ見るのが大好きですわ^^
そろそろどーーーんと120分DVDで二人を見たい
ものです~

2013/07/28(日)/22:16:36 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
まじで会報が楽しすぎましたww
カッコつけてる二人も好きだけど、素の姿も大好きで^^
ユノ、やっぱりスイーツ食べて、小鼻ふくらましてましたね
あははは、かわいい~~
美味しいからって、チャミに食べて食べてと迫る自己中www
そんなユノに慣れてるチャミが全然動じないのが笑えます
ユノはごめんねーーするときは、抱きついたり手を握ったり
スキンシップでごまかす作戦なんでしょうかね
しかし、ほんとユノって落ち着きない小学生ですよ~www
2013/07/28(日)/22:26:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

会報にひたすら喜び、ひたすら笑った今日のひととき

ひぃひぃひぃひぃこんばんは~~
もうねもうね、今日はほんとに二人に幸せもらいました

なんなん??会報www楽しすぎるんですがーーー^^
まだ届いてないっとか、見てないって方、ごめんなさい~~
もう延々語りたいwww

↓ ↓ ↓ 少々ねたばれってます、ちょっとだけど・・

まったく触れたくない方は、要注意で・・・(#^.^#)

(間に挟まってるサジンには、意味はないんですが、字ばっかりじゃ見にくいからw)


07178 (640x576)




いやぁまず冊子のサジンが素晴らしい^^
ひとつひとつは小さいけれど、よぉおおくみると、素晴らしい~~^^
ユノのタンクトップとか、こんなのパンフにあった??
たくましい上半身にうひょぉおおお
Tシャツ一枚の下から、その存在をしっかり主張するユノぱい様!!
もううひゃうひゃいいながら、大喜びでござる(^。^)

二人の笑顔がいいですね~~
こっちまでうれしくなってきて、このところもやもやしてた気分がふっとぶ
くらいの威力ですわぁ
うんうん、良かった、楽しそうに撮影したりPV撮ったり、もうそれが一番



130614.png




冊子のサジンを眺めてるだけで、もうすでにごちそうさま気分です
そしていよいよDVDへ突入(●^o^●)


あははは、やっぱりお菓子食べてるww
ユノは小鼻膨らませてる・・・ってことは美味しいんだね
くくく、まぁこれ以上は詳しくはまた今度・・・


201306tohoshinki01.jpg



とりあえず、一個だけ言わせてもらうと・・・

なにが良かったって、サインペンぐさりwwwwwww爆笑!!!
もうおお受けの大笑いでした^^
たぶんいつもあんなんだと思う・・・
ユノはなにも考えずまわりも見えず、チャンミンに迷惑かけまくってる感じ~
それで一応クレームつけようとしつつ、なぜか楽しそうなチャンミン
さらに言えば、なぜユノはチャンミンの手を握る?!
あははははははは、もうごめんなさい、楽しすぎて壊れた(*^^)v

スペインでの写真集の撮影のインタの時も、チャンミンの足踏んでwww
痛がってるのにまる無視で、カメラ目線でにこにこのユノ
なに足踏んでんのん、ないわぁないわぁ的なチャンミン



07249.jpg






あのぉホミンちゃんってほんとにどっちもかわいくって最高です
今日はひたすら、二人の仲よし加減が、もうごちそうさま、お腹いっぱいですわ

今になってちょっと思う
韓国で別々の生活にしたのがかえって二人の関係がいい方向に向いたのかも・・・
初めて別居の話をきいたときはちょっとショックだった
ずっと仲良く、結婚するまでは一緒だったらいいなって思ってて
そもそもそこがもう無理があるんだってわかってたのに
いざ別居話をきいたときは、さびしくって・・・
だけどその後、プライベートが離れたことで、仕事中はお互いすごく
いたわるようになったのかも。。って思うことがしばしば。

ずっと一緒が当たり前だったことから、それぞれの時間を持つことによって
一緒にいることの大事さとか、思いやる気もちが素直に表現できるように
なったのかもって思います


07248.jpg




上海でもチャンミンの心配さ加減といったらなかったし、ユノはチャンミンに
サランヘポーズで感情を伝えにいったり、ああいいなぁ二人の関係はいいなぁ
っとあらためて思います

ずっとぴったり二人でいるのもいつまでかなぁってところで
ユノとチャンミンは二人でいる「TIME」を大事にしているのでしょうか


07087.jpg



ユノの話す日本語にくぅううう、かわいいやんってなって

ユノが「僕ユノはぁー」って言ってるのにいやん、かわいいやんってなって

王子様の衣装の二人にいやぁん、素敵じゃああんってなって

は、♡の汗じみにいやああん、なんなのぉってなって

ああーーーもう楽しかったwww


ビギストのみなさん、私たちは幸せですね^^

ビギ入会考えてる方は会報だけでも、十分幸せになりますよぉって宣伝させて

もらって、今日の至福のひとときの締めくくりとさせていただきます~






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/07/24(水)/23:46:08:コメント(4)|トラックバック(0)
ままもんきー
No title

はい!
ほんっと幸せですね〜。
二人とも、いつもありがとう♡
2013/07/25(木)/21:47:41 |URL

ほっこ
くぅくぅくぅくぅ〜!

ぶらちゃん、こんばんは。
この会報だけでも会費払ってる価値がある!(チケットは当たりませんが)
表紙も小さい写真も何もかも素敵、そしてDVDは可愛すぎる!
スイーツ体験凄く好きです。
二人のテンションの違いが面白過ぎ!
食べてるユノたんの可愛いこと。
勉強会も落ち着きなく、やたらとわかったわかったうるさいユノたんと、
じっくり考える派のチャミ様のコントラストが素晴らしい!
まるで幼稚園児と先生ですよ。
チャミ様の手を握ってしまったユノたん、あれはなんでしょね?
「ごめんね」のしるしですかね・・・・・・
チャミ様も怒る気なくなりますね、嬉しそうですし。
撮影なさってるカメラマンさんとかスタッフさん「たまらん!」って言ってますよ!
2013/07/27(土)/01:28:11 |URL

ブラックC
Re: ままもんきー さま

こんばんは
おひさしぶりです^^
ふふふ、二人が楽しそうなのを見てたら
やっぱりトンペンは楽しいなぁなんて、あらためて思ったり
さらっと見てるPVやらサジンやらも
頑張ってあれこれやってたんだなぁなんて思えて
こういうバックステージ見るのが大好きですわ^^
そろそろどーーーんと120分DVDで二人を見たい
ものです~

2013/07/28(日)/22:16:36 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

こんばんは~
まじで会報が楽しすぎましたww
カッコつけてる二人も好きだけど、素の姿も大好きで^^
ユノ、やっぱりスイーツ食べて、小鼻ふくらましてましたね
あははは、かわいい~~
美味しいからって、チャミに食べて食べてと迫る自己中www
そんなユノに慣れてるチャミが全然動じないのが笑えます
ユノはごめんねーーするときは、抱きついたり手を握ったり
スキンシップでごまかす作戦なんでしょうかね
しかし、ほんとユノって落ち着きない小学生ですよ~www
2013/07/28(日)/22:26:39 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


