20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
会報

旦那様不在の今日、やっとDVDが見れました。かっこよかったり、可愛かったり。短い時間だけど、盛り沢山でたのしめました。
私は、ツアーパンフのオフショットにドキドキしちゃいました。あの、羽の上で眠るユノ…もう、変な事しか考えられない自分が嫌になりますが、あの表情たまらないです。
心理テストは2人とも当たってそうですね。あんな素敵な二人が失恋するなんて、なかなか無さそうですけど。
DVDで萌え萌えしてる間に、Twitterではチャンミンの公式メッセージと、空港での目撃情報でもちきり。サプライズプレゼントってなんでしょう。オルアバだったら嬉しいな。二人旅の様子ずっと見ていたいな。
2013/07/27(土)/00:59:12 |URL

けんにょん
もぉ~ブラさん!!

おはよ~ございます。
こんな 朝っばらから…嬉しすぎる!!刺激的すぎる!!妄想が止まれへ~ん。家事に支障がでる!!
バカヤロ~ ぶらさん!! そして、
ありがとう~ぶらちゃん!!(笑)です
この前、ユノの二の腕ばっかりの画像を 息子(22才ユノ好き)に見られちまって(泣)
「これが、ババアの証やねん!!体の一部見るって…あ~そうか、だから胸筋もっとあんたも鍛えろって言うたんかっ~」 て ちょい白い目で言われた(-_-;)まるで、母親に エロ画像を見てるところを発見された息子のような気持ちになったという…(笑) その時 確信した
やっぱり 京セラで娘は ユノパイなどには目もくれてなかったのだな…と-W 純粋にチャミだけを見てたのだね~ 若いお嬢ちゃん!!
因みに… 息子いわく、ユノのお乳の出方は 鍛えるとは別に、ベース 徳井(チュートリアル)の様に ムニュって出てるパターンの乳や!! らしいですわ~(笑)
長々 お乳トーク すいません。
ビギの会報DVDの感想は 次回に。 不幸な事に ocean オニリピで DVD ノーリード と表示が点滅し 再生できない~ ぶっ壊れてしまったので…(笑) 今日 昼から強引に友達宅に持ち込んで 観賞してきますので~。 では、今日も一日 ハッピーでありますように~
2013/07/27(土)/08:55:51 |URL

loopこと松ねぇ
笑いのツボ

ぶらさん
毎日更新お疲れ様です
そしてありがとうございます

会報で毎日楽しいです。
もう可愛くってたまりません。

回を重ねる毎に面白くなってますね。
チャミ怒らずに笑ってる余裕が出てますね。
映画以来、更に日本に馴染んで来てるって言うか、
笑いのツボが分かってます。
自分のペースで十分通用するんだって
自信がついて来てる感じです。

softbankと言えば「犬」って言ったユノをガン見しましたね。
正に予想外!
期待を裏切らないユノ
そしてチャミを凄い、かっこいいって言ってる素直でお子ちゃまなユノ。
もう、どちらがヒョンなのか
射的もよかったです。
「ぽくこの2つで大丈夫」
って喜んでるユノ
2人とも
遊びたい盛りの10代からを自分を抑えて大人の中で働いてたので、
その時期を卒業出来なくて、初々しいままって感じがします。
この初々しさのままでずーっといて欲しい^^;

ユノパイ様は
あの膨らみ方は女の子仕様ですね。
透けて見えたらドキッとします。

ところで HIGH CUT 
あちこち探しまわって買った翌日に
会社の近所のセブンに出てて
1週間たって売れの残りそうだったので
2冊目買ってしまいました。
何の使命感?

今日も1日暑さと仲良く頑張りまーす。
2013/07/27(土)/09:33:31 |URL

安寿
ありがとうございました。

暑いですね。ゆで豚になりそうです。
会報楽しいかったです。
血液型は、私も、B型で、ユノは、B型のように、感じますね。チャンミンは、A型ですよね。それに、しても、ユノのボタンひとつずつはずしたい、心境です。変態かなあ。
2013/07/27(土)/13:14:35 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
時間は短いながら、毎回会報は萌えの宝庫ですわ^^
いろいろ素が見れて、楽しくって~~
おおお、羽に包まれてた二人・・美しいですよぉ
眠ってる姿がすごくきれいなんですけど、見とれてしまいます
で、あいあいちゃんの「変なことしか考えられない」って??www
どんなこと、考えてるのかしらん・・・爆

そうそう心理テスト、案外当たってますよね
ユノは友達とわいわいやって、忘れようとして、チャンミンはうちにこもって
ひとりで解決しようとする・・・そのまんまやん??みたいな
二人とも素直だから、当たっちゃうのかな~
へーーんな空気になっちゃったと思ったら、いきなりチャミがゆびぱっちん!!
チャミって凄いww
2013/07/28(日)/22:22:36 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~~
ふふふふ、ご存じない?
私のブログのサジンは時々、公共の場では見てはいけないサジンが
貼りまくられてて危険といわれてます^^
まぁ息子ちゃんに見られちったのですねww
大丈夫、そのうち慣れてくれます
楽しいお乳トークありがとんでしたwww
私はユノのあつーーーい胸板とユノぱい様が大好き過ぎて、サジンファイルが
えらいことになってます
そんな素晴らしいwユノを見るためのDVDがピンチ?!
それは早急になんとかしないと~~(#^.^#)
2013/07/28(日)/22:33:10 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
会報が暑さふっとばして、わたしたちに幸せをくれましたね♡
かっこいい姿はステージで見れるから、素の姿が見れる会報DVDは
ほんと、萌えがいっぱい~
ソフトバンクで犬って連想がww
日本になじんでくれて、ありがとうですよぉ
チャンミンもほんと、すっかりトークの達人になって
二人は最高ですよね

ユノがぽくっていうたんびに、いやぁんかわいいいいいっと
なる自分が単純すぎて笑えます

ああー雑誌が売れ残ってるのを見ると、つい買い取りたくなる・・
わかります
昔近所のブックオフにシングルCDが売られてると、悲しくて、持ってるのに
買い取ってた時がありましたww
まぁほどほどにしておきましょう~~ww
2013/07/28(日)/22:43:04 |URL

ブラックC
Re:安寿さま

暑かったり大雨だったりいろいろですね
今日は夜でもクーラーなしで寝られそうです

会報が楽しかったですねぇ
ユノが無邪気で~チャンミンもかわいいし、もう面白かったです
ほんとにユノとチャミは血液型が反対?って思う時もあるけど
どっちにしても正反対な二人が、あーだのこーだのいいながら
仲良しなのが笑えます^^
ユノのボタン・・・いつかはじけ飛ぶのが見れそうですよ~
2013/07/29(月)/23:09:38 |URL

ブラックC
Re: ユノパイ・・・・の鍵コメ、r****o さま

こんばんは~くくく、ユノぱい様は神聖なものなので
拝むようにがん見しても大丈夫です←ほんと?ww

会報面白かったですよねぇ
がしっですねwwwそうです、有無をいわさずがしっですww
あったかいアレをとばしたときも、後ろからがしっとバックハグで
「ごめんねチャンミン」でしたから、合言葉はがしっと力づくです

そうですよねぇユノはきっとチャミのために、ワインゲットなんですから
二人でハワイ行ってもらいたいけど、どうなんでしょうね。。。
そんな二人をがっちり録画させてもらって、おほほほほ、DVDにまとめて
販売してくれたら、私たち、大喜びですわね^^
2013/07/29(月)/23:15:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

さーぷーらーーいずってなんでしょうね^^


こんにちは~チェガン・チャンミンです。

しばしば文を残したいと思っていた遅くご挨拶をすることになりましたね...
私たちはファンの皆さんの応援のおかげで、LA-チリ - 上海公演を楽しませることができたと思います~
国内外のファンの皆さんが私たちに送ってくださるの深い愛に東方神起は、今後も
さまざまな姿で、その愛に報いて差し上げられるように、
不足するが最善を尽くして努力します。





o0427060012623628200.jpg



文を書いて見たらとても真剣になりましたね...
実際に私たちは今ファンの皆さんにサプライズプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!^^
熱心にしているので期待していただいてもいいと思います~チェックは後にすることに...ははははは^^

カシオペアの友達!
暑い夏の日も気をつけて休暇の季節の充電もよくするように望ますよ^^
今後は頻繁に書き込み残すように努力します~



こんばんは

そうですか~サプライズねっ、サプライズ!!
フィンランドの空港でユノが目撃されていますけど、外国でっていうと
PVのような撮影か、写真集?って思っちゃいますけど、なんでしょうね
もしかしての、オールアバウト東方神起4とかだったら、もう転げまわって
喜びますよぉ(>_<)←期待しすぎww

企画はいろいろあるでしょう~~
いきつけの焼き肉屋さんとかで食事をしながら、二人でのんびり語るとか
対決シリーズとして、太鼓の達人対決とか、料理対決とか、まぁいろいろあるしぃ
日本の合宿所の公開~~っとかいうのでもいいじゃない~~
ビギの会報は公の姿がメインだったので、そういうお外での様子も
見せてもらいたいわぁ
貞子子ラボ企画記念に、ナムコナンジャタウンでお化け屋敷攻略~とか
でもいいなぁ
お化け屋敷にきゃーきゃー怖がる二人が見たいわ~
絶叫マシーン体験とかでもいいかな
案外チャンミンが苦手そう??いや、ユノのが高いとこ嫌いだったりね^^



さすがにほとんどの方に会報が届いたでしょうね^^
ってことでみなさんはどのあたりがよかったのでしょう~~
なんかよくみると、ユノはマジックをわざとチャンミンにぶっさした
んじゃないかと思うくらい不自然にチャンミンに寄ってってますww
チャンミンとじゃれたかったのかしら??

あと心理テストのとこ!!
ユノはずるいですねぇ~~
自分のことはノーコメントと言っておいて、チャンミンのことは
当たってるって言っちゃってるww
案外ユノも当たってるんじゃない??

スイーツ食べよう企画・・・
ふふふふ、ほんとありがとう
おかげで小鼻ふくらまして、美味しがるユノが見れました。。
で、自分は美味しかったからと言って、とっとと★4点つけちゃうユノ。
やたら細かいチャンミンにたいして、大体4点じゃんと言い切り
そのあとチャンミンの講釈もしかとして、4点だと押し切ったwwww
チャンミンは、は?僕が4点ほどじゃないって言ってるのに
この人は、勝手に決め付けちゃってますけど、どうなん?
的な表情浮かべつつ、まぁいいけどさぁ
っていうあきらめが、いつもの二人を端的に表している風で最高です^^


どうも私の眼にはユノがB型でチャンミンがA型の血液型に見えちゃうのは
気のせいですかね
チャンミンの気配りぶりはA型に見えます^^
私は適当のB型なんで、おおざっぱユノの気持ちがよくわかるんですが
ユノがA型は信じられないww

おっと気がつくと会報の話に・・・ww
もうだって~ねぇ、昨日からこればっかり見てますが。。
チャンミンがハワイに誰といくのか、気になる今日この頃です。


日産は真夏ですから、TIMEの時と一緒の衣装では
暑くって大変ですよねぇ・・
もっと薄くて軽くてすけすけの素材にしてあげないとねっ!!
愛しのユノぱい様に肉眼でお会いできるかもしれないそんな日産プレミアム!!
ぜひ、全体的にすけすけイメージで、よろしくどぞ!!



imagesCA73KKJD.jpg


あんまりあっけらかーんとオープンだと目のやり場に困ります

なんかよからぬ下心をもって見ているのが申し訳なくなるので

なんとなくすけすけとかちらちらとかそういう感じが好みです←うるさいw



o0800053312623187263.jpg


もうこのサジンなんか、すけすけまんせーの極みだったりしてwww

だははははは、おやじだな



o0750072012623213397.jpg



なんとなく衣装のしたから、ちらちらする感じもいいですやん

どやって感じでいられると、なんとなく下心を持って見ててもよさそうだ

←意味不明









tc2_search_naver_jp2.jpg




tc1_search_naver_jp3.jpg







ユノケル2


そしてなんといってもこんな感じで衣装の下から

これでもかっとせまる存在感(*^^)v

ひひひ、いつの日かボタンばああああんがみたいと思ってはいるが

こないだの、ぱつぱつにもほどがある衣装とか見てると

もしかして、ぼたんばああああんで、ユノぱい様こんにちはの事故が

起こる日も来るかもしれん。。。(そういう事故なら大歓迎ww)




o0765102412303364827.jpg



ああ、いろいろ考えると、日産が楽しみすぎて、眠れないwww

しょうがない、今夜も会報をもうふたまわりくらいしてから寝ましょうか(*^^)v




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/07/27(土)/00:26:08:コメント(9)|トラックバック(0)
あいあい
会報

旦那様不在の今日、やっとDVDが見れました。かっこよかったり、可愛かったり。短い時間だけど、盛り沢山でたのしめました。
私は、ツアーパンフのオフショットにドキドキしちゃいました。あの、羽の上で眠るユノ…もう、変な事しか考えられない自分が嫌になりますが、あの表情たまらないです。
心理テストは2人とも当たってそうですね。あんな素敵な二人が失恋するなんて、なかなか無さそうですけど。
DVDで萌え萌えしてる間に、Twitterではチャンミンの公式メッセージと、空港での目撃情報でもちきり。サプライズプレゼントってなんでしょう。オルアバだったら嬉しいな。二人旅の様子ずっと見ていたいな。
2013/07/27(土)/00:59:12 |URL

けんにょん
もぉ~ブラさん!!

おはよ~ございます。
こんな 朝っばらから…嬉しすぎる!!刺激的すぎる!!妄想が止まれへ~ん。家事に支障がでる!!
バカヤロ~ ぶらさん!! そして、
ありがとう~ぶらちゃん!!(笑)です
この前、ユノの二の腕ばっかりの画像を 息子(22才ユノ好き)に見られちまって(泣)
「これが、ババアの証やねん!!体の一部見るって…あ~そうか、だから胸筋もっとあんたも鍛えろって言うたんかっ~」 て ちょい白い目で言われた(-_-;)まるで、母親に エロ画像を見てるところを発見された息子のような気持ちになったという…(笑) その時 確信した
やっぱり 京セラで娘は ユノパイなどには目もくれてなかったのだな…と-W 純粋にチャミだけを見てたのだね~ 若いお嬢ちゃん!!
因みに… 息子いわく、ユノのお乳の出方は 鍛えるとは別に、ベース 徳井(チュートリアル)の様に ムニュって出てるパターンの乳や!! らしいですわ~(笑)
長々 お乳トーク すいません。
ビギの会報DVDの感想は 次回に。 不幸な事に ocean オニリピで DVD ノーリード と表示が点滅し 再生できない~ ぶっ壊れてしまったので…(笑) 今日 昼から強引に友達宅に持ち込んで 観賞してきますので~。 では、今日も一日 ハッピーでありますように~
2013/07/27(土)/08:55:51 |URL

loopこと松ねぇ
笑いのツボ

ぶらさん
毎日更新お疲れ様です
そしてありがとうございます

会報で毎日楽しいです。
もう可愛くってたまりません。

回を重ねる毎に面白くなってますね。
チャミ怒らずに笑ってる余裕が出てますね。
映画以来、更に日本に馴染んで来てるって言うか、
笑いのツボが分かってます。
自分のペースで十分通用するんだって
自信がついて来てる感じです。

softbankと言えば「犬」って言ったユノをガン見しましたね。
正に予想外!
期待を裏切らないユノ
そしてチャミを凄い、かっこいいって言ってる素直でお子ちゃまなユノ。
もう、どちらがヒョンなのか
射的もよかったです。
「ぽくこの2つで大丈夫」
って喜んでるユノ
2人とも
遊びたい盛りの10代からを自分を抑えて大人の中で働いてたので、
その時期を卒業出来なくて、初々しいままって感じがします。
この初々しさのままでずーっといて欲しい^^;

ユノパイ様は
あの膨らみ方は女の子仕様ですね。
透けて見えたらドキッとします。

ところで HIGH CUT 
あちこち探しまわって買った翌日に
会社の近所のセブンに出てて
1週間たって売れの残りそうだったので
2冊目買ってしまいました。
何の使命感?

今日も1日暑さと仲良く頑張りまーす。
2013/07/27(土)/09:33:31 |URL

安寿
ありがとうございました。

暑いですね。ゆで豚になりそうです。
会報楽しいかったです。
血液型は、私も、B型で、ユノは、B型のように、感じますね。チャンミンは、A型ですよね。それに、しても、ユノのボタンひとつずつはずしたい、心境です。変態かなあ。
2013/07/27(土)/13:14:35 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
時間は短いながら、毎回会報は萌えの宝庫ですわ^^
いろいろ素が見れて、楽しくって~~
おおお、羽に包まれてた二人・・美しいですよぉ
眠ってる姿がすごくきれいなんですけど、見とれてしまいます
で、あいあいちゃんの「変なことしか考えられない」って??www
どんなこと、考えてるのかしらん・・・爆

そうそう心理テスト、案外当たってますよね
ユノは友達とわいわいやって、忘れようとして、チャンミンはうちにこもって
ひとりで解決しようとする・・・そのまんまやん??みたいな
二人とも素直だから、当たっちゃうのかな~
へーーんな空気になっちゃったと思ったら、いきなりチャミがゆびぱっちん!!
チャミって凄いww
2013/07/28(日)/22:22:36 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~~
ふふふふ、ご存じない?
私のブログのサジンは時々、公共の場では見てはいけないサジンが
貼りまくられてて危険といわれてます^^
まぁ息子ちゃんに見られちったのですねww
大丈夫、そのうち慣れてくれます
楽しいお乳トークありがとんでしたwww
私はユノのあつーーーい胸板とユノぱい様が大好き過ぎて、サジンファイルが
えらいことになってます
そんな素晴らしいwユノを見るためのDVDがピンチ?!
それは早急になんとかしないと~~(#^.^#)
2013/07/28(日)/22:33:10 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

こんばんは~
会報が暑さふっとばして、わたしたちに幸せをくれましたね♡
かっこいい姿はステージで見れるから、素の姿が見れる会報DVDは
ほんと、萌えがいっぱい~
ソフトバンクで犬って連想がww
日本になじんでくれて、ありがとうですよぉ
チャンミンもほんと、すっかりトークの達人になって
二人は最高ですよね

ユノがぽくっていうたんびに、いやぁんかわいいいいいっと
なる自分が単純すぎて笑えます

ああー雑誌が売れ残ってるのを見ると、つい買い取りたくなる・・
わかります
昔近所のブックオフにシングルCDが売られてると、悲しくて、持ってるのに
買い取ってた時がありましたww
まぁほどほどにしておきましょう~~ww
2013/07/28(日)/22:43:04 |URL

ブラックC
Re:安寿さま

暑かったり大雨だったりいろいろですね
今日は夜でもクーラーなしで寝られそうです

会報が楽しかったですねぇ
ユノが無邪気で~チャンミンもかわいいし、もう面白かったです
ほんとにユノとチャミは血液型が反対?って思う時もあるけど
どっちにしても正反対な二人が、あーだのこーだのいいながら
仲良しなのが笑えます^^
ユノのボタン・・・いつかはじけ飛ぶのが見れそうですよ~
2013/07/29(月)/23:09:38 |URL

ブラックC
Re: ユノパイ・・・・の鍵コメ、r****o さま

こんばんは~くくく、ユノぱい様は神聖なものなので
拝むようにがん見しても大丈夫です←ほんと?ww

会報面白かったですよねぇ
がしっですねwwwそうです、有無をいわさずがしっですww
あったかいアレをとばしたときも、後ろからがしっとバックハグで
「ごめんねチャンミン」でしたから、合言葉はがしっと力づくです

そうですよねぇユノはきっとチャミのために、ワインゲットなんですから
二人でハワイ行ってもらいたいけど、どうなんでしょうね。。。
そんな二人をがっちり録画させてもらって、おほほほほ、DVDにまとめて
販売してくれたら、私たち、大喜びですわね^^
2013/07/29(月)/23:15:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


