20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん

ぶらさん \(・o・)/ございます
東方神起て不思議ですよね~
イタリアにいてたら なんとびっくり…イタリア人に見えてくるし
日本にいたら 日本人。アメリカにいたら アメリカ人。 通常の人間なら 異国で見た目浮きまくりになるんですがね~W
オルアバ、ジャパヒス のような
DVDだったらと ちょい期待。
ぶらさんも BUT好きですか?
私もですよ~。 私が初めて見たのは テレビです。 ミュージックLovers。くぅ~っ!!かっこいい
森三中の大島さんのリクエストで
「おねがいだ、これ以上綺麗にならないで」とかなんとか 言わされてましたね(笑)

そうそう 友達宅にて 突撃ビデオ観賞… 嫌がられたし↓ なぜ?
何故 お前は 何年もの間 私が仕事の合間をぬって東方神起の すごさ素敵さ(5人時代には一人ずつのよさなどユノを語る時はその倍の時間)を紹介 で極めつけ ミロコンのDVDを自信満々で見せてやったのに なびかず(泣)
まぁ… 人 それぞれさぁ~ だけど
で、 行ったものの 友達が忙しそうに家事してる横で きゃあ~ と心の中で声を出し 帰ってきた
次第でありまするぅ。月曜 修理に来てもらえるから それから もう一度ゆっくり 娘と(萌えポイントちゃうけど…)キヤッキャッいいながら 見るぞ!!
2013/07/28(日)/08:52:16 |URL

Larkspur
ミラノの次はギリシャが良いな♪

ぶらちゃん、こんにちは(^^)

エイネ取れて良かったですね♪
私は今年もチケ取れず、お留守番です(^^;
去年のWOWOW放送は2日分をまとめて放送したから、トンもカットされた曲があったけど今年は全部放送してくれると良いなぁ~

ミラノのユノチャミ、素敵ですよ!
全身の撮影じゃないのかな?ユノの靴は普段履いてるのみたい(^^;
ミラノの後、どこに行ったか楽しみだね♪
ユノの足が大丈夫そうで安心しました(^^)v

会報、最高!
チャミの手を押さえつけるユノ、嬉しそうなチャミ……いつものことだね(^^)
ハワイ、ふたりの喜びよう、なに?
ほんとに行きそう(^^)/

私もBUT好きです(^-^)
会報DVDにセトリが映ってたけど、外した曲があったね。

会報が可愛くて、ひとりの時に何回も観ちゃって家事そっちのけ(((^_^;)
2013/07/28(日)/12:00:27 |URL

Be Happy ゆの
No title

ぶらさん こんにちわ~
私もWOWWOWはちょっと躊躇しちゃうんだけど、フジNEXTは月単位のオプションだし
a-nationも見れるなんて嬉しい!!東方神起の出演日がフジNEXT放送日で良かったぁ。

ミラノのイケメン、私も上半身と下半身のバランスに?でしたが、韓国仕様ですしね…
一瞬『太陽』の第二弾?って期待しましたが、スタッフさん韓国の方ばかりだし
10周年絡みでしょうね。もしやオルアバかもしれませんね♪
We are T の第2弾、ツアーもあったことだし今年も出して欲しいなぁなんて
思ってたけど、それならば先ずはオルアバですもんね。。。
ビギばかりじゃカシちゃん可哀想ですよね。
去年もフジNEXTで4月のオーラスを確か9月末に放送、DVDが12月だった気がするので
日産スタジアムが決まったことだし、年内に取り敢えずTIMEのDVD発売あるハズと
願って信じてるので、カムバ始まっても年内はルンルンで乗り切れる予定です…。
それで年明けにWe are T 第2弾発売があれば願ったり叶ったりなんだけど♡
その中にハワイでの二人のオフショットが入ってます様に!!
早くもイルカツオフシーズンに思いを馳せてますが、8月になったら一気に気分も
日産とエイネに向けて高揚してくるでしょうね。カレンダーも8月は笑顔のユノだし♪
とにかく天気であります様に!と自分達も体調管理ですね。
ぶらさんはプレミアムなんだし、這ってでも行ける体力つけなきゃですヨ!
2013/07/28(日)/18:31:59 |URL

loopこと松ねぇ
No title

え!錆びるの?

何故か大量に買い込んだブレスレッド。
そこそこ並んでいたんですけどね
そのうち、札幌のガラーンとした販売ブースに
なんか買わなくっちゃあ
とテンパって10個買って
(レシート欲しかった)
色とカードを揃えたくてまた5個買って
旅って恐ろしい^^:

サングラスユノ、カッコ良すぎです。
下半身はよう分からんけど。
こんなん、逆ナンされるよ。
男よって来たらどうする。
あ!あの半パンなら大丈夫か?

爽やかサジンですね。
何の雑誌でしたっけ?
雑誌買うの我慢してるんですよ。
なんせ勢いでHIGH CUT2冊買ってしもうたんで。
誰か要ります?

近づいて来ましたね。日産。
その後すぐエーネですけど。
エーネの後を考えちゃいます。
近づいて来たと思えば遠のく2人。
波みたいです。

まだ8月になってないのにこの暑さ。
皆様ごお身体ご自愛ください。

2013/07/28(日)/20:55:30 |URL

mizutama
No title

BUT素晴らしいですよね~!
大好きです・・・!
あの歌で堕ちたといっても過言ではない・・・☆

ふたり、何してるんでしょうね。
楽しみですね~!
2013/07/28(日)/22:07:14 |URL

ほっこ
虫よけ下さい

ぶらちゃん、こんばんは。
スカパー8月は東方神起祭りですよね、
月間スカパーの表紙の美しいこと!
あれやこれや契約してしまいましたが、必ずといっていいくらい録画し忘れるんです、特にフジとWOWOは普段契約してないので忘れちゃうんです〜!
8月31日は絶対忘れちゃいけない、かなりカットされてても繋ぎになりますものね。
イタリア神起はおしゃれな建物にも負けてないわ素敵〜って思いましたね、下半身見るまでは・・・・・・
でも歩く後ろ姿はやっぱり素敵、写真集なのか何なのかわかりませんがきっと出来上がりには満足できますよ。
BUTはやはりノースリーブ衣装じゃないとね、ウンウンウンウンウンウンウン!
今回のブレスレットなんだか錆びるって言いますよね。
三色付けるとちょっとくどくなるかなって思い、水色は知り合いにあげてしまいました。
エイネとかもブレスレット販売されますが、結局普段でもつけてるのTONEの黄色い物だけです。
ユノカラーだったし、結構なんにでも合います。
そして、私も松ねぇさまと同じこと思いました、
「男に言い寄られるよ〜、もう寄って来たか〜」って!
果たして半ズボンは虫よけになるのか逆効果なのか?
半ズボンの方は大抵あっちです、なんてことはないですよね、そっちってことも・・・・・・
チャミ様も危ないよ〜サンダルもですがシャツの出具合が・・・・・・

2013/07/29(月)/23:03:39 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
どこにいても素敵な二人ですからぁ
また素敵なサジン?が見れそうですね
シチュエーションも美しい街並みで^^いやぁ楽しみです

ミュージックLoveres、楽しい番組でございました
あのころの、アーミー柄の服を着て踊るユノが最高にかっこよかった~
ワールドツアーの韓国語版でのリカバーも好きです~~

ああーーそうですかぁ。。布教失敗ですね
私も結構宣伝してるんですけどね、まぁ大体はあきれられるだけですww
どうしてこの素晴らしさがわからんのかいーーって思うんですが
こればっかりはね^^
トンペンだけでトンDVD見ながら、どこが素晴らしいか、叫ぶ、DVD観賞会
素晴らしいですからねーー楽しいですから~~
ご参加経験ありますか?
よろしければ、今度一緒にDVD見ながら、萌えまくりませんか?
(うふふ、どちらにお住まいかわかりませんけど←聞いてないですよね?聞いたかしら??)
2013/07/29(月)/23:23:55 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは
暑い日が続いていますが、お元気ですか~

エイネ、なかなかチケット難しそうでしたね。。
席にこだわらなければまだ追加販売は出そうな気はしますけど
どうでしょう・・
毎回チケットは大変ですよね

ミラノの撮影も終わっていよいよ二人は日産モードにはいるかな~
会報もミッションもとても楽しかったですよね
最近の二人はほんとに仲良くやってるみたいで、ほんとほほえましいw
2013/08/02(金)/00:05:09 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ゆの

こんばんは^^
日本にはライブのあたりしか来れない二人だけど、そういいながら
結構つぎつぎと予定がやってきて、楽しいですよね^^
日産まで間があくなぁなんて思ってたら、会報とミッションで楽しめて
8月はスカパーも特集あるし、うれしいですね^^

そうそう、2年間のお留守番が来てもさびしくないように、やっぱりいろいろ
DVDを出していってほしいのぉーー
いない間は繰り返し繰り返しDVD見るってことで頑張るためにも
ワールドツアーのDVD、またはオルアバ4を強く希望します(#^.^#)
2013/08/02(金)/00:09:53 |URL

ブラックC
Re:まつねぇさま

こんばんは

。。。え?ブレスが15個??
wwwwwww面白い~
そんなに同じものを買わなくっても~^^
でも錆びるわぁっていいつつ、私は毎日してるんですよ
結構気に入ってるんでww
冬場なら大丈夫です
汗がよろしくないようなんで。。。

サジンのは~ぱちぱち??←よくわかってない
雑誌は私もなるべく減らしてますけど、やっぱり表紙だしって
なって、あとからあーまーぞんで買ってます

で、ハイカットも2冊?
おほほほ、まぁ1冊は手あかつけまくるほど、眺め倒して
1冊は保存ってことで^^
いつか欲しいって人が現れるかもだし。。
ハイカット、昔のサジンももっと載せてくれるかと思ってたんだけど
そうでもなかったですね
まぁ記念ですからね^^
2013/08/02(金)/00:15:27 |URL

ブラックC
Re:mizutama さま

こんばんは~
8月になりましたねー^^
結局日産はライブビューイングで見ることにしたんですよね
当たるといいですね
そんなのが有るんだったら、それでも良かったかもって弱気になりつつ
なんといってもチャリでいけるような近さに二人が来てくれるんで
暑さにまけず、行ってきます~
BUTまた、ライブでやってくれないかなってひそかに思ってます
いつも来てくださって、ありがとうございます♡
2013/08/02(金)/00:19:32 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

私のトン活の原点はスカパーでした
スカパーで韓国の番組に出てる様子を見るのがすっごく楽しかった・・
こっちでの二人も好きだけど、韓国番組はなかなか時間が長いから
素の様子も見れたりで好きです
8月は特集だから、楽しみ~

ブレスは去年のが質が良かったのかなぁ
でも汗をかかない季節ならつけてても大丈夫と思うけど
そもそも夏仕様のブレスですよねwww

で、あっちとかこっちとかwww
大丈夫、ユノはチャミに寄ってくる怪しげな人がいたら
投げ飛ばすから心配ない~(^。^)
ナムジャよりヨジャは投げ飛ばせないから、へんなのに触られないように
気をつけてないとですよぉーーー(>_<)
2013/08/02(金)/00:27:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

イタリアでしたのね・・ミラノで撮影中?

今年12年目を迎える『a-nation』。東京・味の素スタジアムで行われる

『a-nation 2013 stadium fes.』をフジテレビとWOWOWで放送決定!



株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区台場、代表取締役社長:亀山 千広、

以下、フジテレビ)と、株式会社WOWOW(本社:東京都港区赤坂、代表取締役社長:

和崎 信哉、以下、WOWOW)は、8 月31 日(土)~9 月1 日(日)に開催される

『a-nation 2013 stadium fes.』を放送することを決定いたしました。



フジテレビは、8 月31 日(土)の『a-nation 2013 stadium fes.ver. 0831』の模様を、

9 月29 日(日)19:00よりCS 放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムで放送し、


WOWOWは9 月1 日(日)の『a-nation 2013 stadium fes. ver.0901』の模様を

10 月6 日(日)21:00 よりWOWOW ライブで放送いたします。

初回放送ではそれぞれのチャンネルで約3 時間ずつ放送するほか、11 月には東京公演両日の

模様を約6 時間にわたり共同放送する予定となっています。



「a-nation」は、2002 年に国内唯一の全国サーキット型野外フェスとしてスタート。

今年12 年目に突入するこのフェスは、昨年、渋谷を舞台にした10 日間にわたるタウンフェス

「musicweek」と東阪2 カ所のスタジアム公演「stadium fes.」を実施し、大幅なリニューアルを

遂げました。今年は「musicweek」を「a-nation island」と改名し、昨年同様に

国立代々木競技場第一体育館やSHIBUYA-AXでそれぞれ異なるサブタイトルを掲げたイベントを開催。

一方の「stadium fes.」は8月24 日(土)~25 日(日)に大阪・長居スタジアム、

8 月31 日(土)~9 月1 日(日)に東京・味の素スタジアムで行われます。


本公演は、8 月31 日(土)に東方神起、SUPER JUNIOR、Every Little Thing、KREVA、

Do As Infinityなど、9 月1 日(日)に浜崎あゆみ、SHINee、氣志團、倖田來未、m-flo など、

アジアを代表するビッグアーティストたちが登場。夢の競演が実現し、夏の最高潮を体感できる

スタジアムならではのパフォーマンスを放送します。




■フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

番組名 : a-nation 2013 stadium fes. ver.0831

放送チャンネル : CS 放送「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」

放送日時 : 2013 年9 月29 日(日)19:00~22:00(予定) ※変更の場合あり

出演 : 東方神起、SUPER JUNIOR、Every Little Thing、KREVA、Do As Infinity、TRF、girl

next door、moumoon ほか

番組サイト : http://www.fujitv.co.jp/otn/a-nation2013/

(以下略)




こんばんは~~

わぁーーい、TIMEライブ放送に加えて、エーネイションも放送してくれるなんて

フジテレビさん、ありがとう~♡

去年もTONEをいち早く放送してくれるってことで、ちょっと待ってればDVDが

でるというのに、待ち切れず、大枚はたいて(1500円で大げさw)フジテレビNEXTを

購入させていただきましたが、今年も8月、9月と購入決定ww

こういうことには投資を惜しまないオタペンなんで、(だから1500円だけどさ)

購入させてもらいますよぉ

去年はエーネのライブはWOWOWだけだったので、どうしよーかなんて迷って

いたら買いそびれたような気がする。。(正直あんまり記憶がないけど)

ま、今年は忘れずにどちらも見れるってことですわぁ

でもTIMEライブの放送日はエーネイション行ってる日の8/31なんです

けどね(話が少々ややこしいww)

録画するのを忘れないようにしないと・・







昨日のユノの目撃情報・・・

フィンランドじゃなくってイタリアでしたねぇ。。

誤報申し訳ありません(>_<)

ヘルシンキ経由でイタリアへ行ったようです



o0405072012624065433.jpg



o0405072012624065520.jpg



o0405072012624065569.jpg



o0626057312623967377 (626x573)



o0719096012624200916 (479x640)





な、なんでハーパン??な疑問はありつつも、撮影なのかなぁ

イタリアかぁ・・素敵♡←よくわからないけど

夏が終われば10周年記念がやってくるから、いろいろお楽しみがあると

思っておきます・・・

それにしても撮影は上半身だけなんですかい?っていうくらいの上半身にくらべて

下半身のラフさに驚きますね

チャンミン。。。サンダルwww









tumblr_mpn6q8Ynvs1s0r79po1_1280 (456x640)




ちょっと素敵なブレスレットつけてる・・・


ブレスレットといえば、TIMEグッズのブレスレット、とっても可愛かった

のですが。。。錆びますwwww

裏側の部分とつなぎの爪の部分とかプレートとかが錆びますの・・

汗とか、水とか?で、茶色く色落ちしたり、錆びさびになるのねwww

可愛いのにねぇ~

去年の方が材質良かったのかなぁ





tumblr_mpn6q8Ynvs1s0r79po2_1280 (455x640)





tumblr_mpn6x1nxiK1s0r79po1_1280 (450x640)






tumblr_mpn7xbgz7d1s0r79po2_1280 (381x640)




唐突ですが、今年のライブで見れなくなってちょっとさびしかった

「BUT」

すごくダンスのふりつけが好きで、初めてお披露目があったおととしのSMタウン

生で見てたけど、衝撃だった・・・

もう好きすぎるって思っちゃってww

そのあとテレビでも何回も見れて、すごく楽しかったです

その「BUT」は今年は日本ではやってないけど

ワールドツアーのセトリに韓国語バージョンで展開中~~

かっこいいのよぉ~~

LAの動画ですけど、ユノかっこいいわぁってうっとり・・・またライブでみたいなぁ



東方神起 B.U.T(BE-AU-TY) (130706 TVXQ! LIVE WORLD TOUR











<maritvxqmariさま>



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/07/28(日)/03:33:13:コメント(12)|トラックバック(0)
けんにょん

ぶらさん \(・o・)/ございます
東方神起て不思議ですよね~
イタリアにいてたら なんとびっくり…イタリア人に見えてくるし
日本にいたら 日本人。アメリカにいたら アメリカ人。 通常の人間なら 異国で見た目浮きまくりになるんですがね~W
オルアバ、ジャパヒス のような
DVDだったらと ちょい期待。
ぶらさんも BUT好きですか?
私もですよ~。 私が初めて見たのは テレビです。 ミュージックLovers。くぅ~っ!!かっこいい
森三中の大島さんのリクエストで
「おねがいだ、これ以上綺麗にならないで」とかなんとか 言わされてましたね(笑)

そうそう 友達宅にて 突撃ビデオ観賞… 嫌がられたし↓ なぜ?
何故 お前は 何年もの間 私が仕事の合間をぬって東方神起の すごさ素敵さ(5人時代には一人ずつのよさなどユノを語る時はその倍の時間)を紹介 で極めつけ ミロコンのDVDを自信満々で見せてやったのに なびかず(泣)
まぁ… 人 それぞれさぁ~ だけど
で、 行ったものの 友達が忙しそうに家事してる横で きゃあ~ と心の中で声を出し 帰ってきた
次第でありまするぅ。月曜 修理に来てもらえるから それから もう一度ゆっくり 娘と(萌えポイントちゃうけど…)キヤッキャッいいながら 見るぞ!!
2013/07/28(日)/08:52:16 |URL

Larkspur
ミラノの次はギリシャが良いな♪

ぶらちゃん、こんにちは(^^)

エイネ取れて良かったですね♪
私は今年もチケ取れず、お留守番です(^^;
去年のWOWOW放送は2日分をまとめて放送したから、トンもカットされた曲があったけど今年は全部放送してくれると良いなぁ~

ミラノのユノチャミ、素敵ですよ!
全身の撮影じゃないのかな?ユノの靴は普段履いてるのみたい(^^;
ミラノの後、どこに行ったか楽しみだね♪
ユノの足が大丈夫そうで安心しました(^^)v

会報、最高!
チャミの手を押さえつけるユノ、嬉しそうなチャミ……いつものことだね(^^)
ハワイ、ふたりの喜びよう、なに?
ほんとに行きそう(^^)/

私もBUT好きです(^-^)
会報DVDにセトリが映ってたけど、外した曲があったね。

会報が可愛くて、ひとりの時に何回も観ちゃって家事そっちのけ(((^_^;)
2013/07/28(日)/12:00:27 |URL

Be Happy ゆの
No title

ぶらさん こんにちわ~
私もWOWWOWはちょっと躊躇しちゃうんだけど、フジNEXTは月単位のオプションだし
a-nationも見れるなんて嬉しい!!東方神起の出演日がフジNEXT放送日で良かったぁ。

ミラノのイケメン、私も上半身と下半身のバランスに?でしたが、韓国仕様ですしね…
一瞬『太陽』の第二弾?って期待しましたが、スタッフさん韓国の方ばかりだし
10周年絡みでしょうね。もしやオルアバかもしれませんね♪
We are T の第2弾、ツアーもあったことだし今年も出して欲しいなぁなんて
思ってたけど、それならば先ずはオルアバですもんね。。。
ビギばかりじゃカシちゃん可哀想ですよね。
去年もフジNEXTで4月のオーラスを確か9月末に放送、DVDが12月だった気がするので
日産スタジアムが決まったことだし、年内に取り敢えずTIMEのDVD発売あるハズと
願って信じてるので、カムバ始まっても年内はルンルンで乗り切れる予定です…。
それで年明けにWe are T 第2弾発売があれば願ったり叶ったりなんだけど♡
その中にハワイでの二人のオフショットが入ってます様に!!
早くもイルカツオフシーズンに思いを馳せてますが、8月になったら一気に気分も
日産とエイネに向けて高揚してくるでしょうね。カレンダーも8月は笑顔のユノだし♪
とにかく天気であります様に!と自分達も体調管理ですね。
ぶらさんはプレミアムなんだし、這ってでも行ける体力つけなきゃですヨ!
2013/07/28(日)/18:31:59 |URL

loopこと松ねぇ
No title

え!錆びるの?

何故か大量に買い込んだブレスレッド。
そこそこ並んでいたんですけどね
そのうち、札幌のガラーンとした販売ブースに
なんか買わなくっちゃあ
とテンパって10個買って
(レシート欲しかった)
色とカードを揃えたくてまた5個買って
旅って恐ろしい^^:

サングラスユノ、カッコ良すぎです。
下半身はよう分からんけど。
こんなん、逆ナンされるよ。
男よって来たらどうする。
あ!あの半パンなら大丈夫か?

爽やかサジンですね。
何の雑誌でしたっけ?
雑誌買うの我慢してるんですよ。
なんせ勢いでHIGH CUT2冊買ってしもうたんで。
誰か要ります?

近づいて来ましたね。日産。
その後すぐエーネですけど。
エーネの後を考えちゃいます。
近づいて来たと思えば遠のく2人。
波みたいです。

まだ8月になってないのにこの暑さ。
皆様ごお身体ご自愛ください。

2013/07/28(日)/20:55:30 |URL

mizutama
No title

BUT素晴らしいですよね~!
大好きです・・・!
あの歌で堕ちたといっても過言ではない・・・☆

ふたり、何してるんでしょうね。
楽しみですね~!
2013/07/28(日)/22:07:14 |URL

ほっこ
虫よけ下さい

ぶらちゃん、こんばんは。
スカパー8月は東方神起祭りですよね、
月間スカパーの表紙の美しいこと!
あれやこれや契約してしまいましたが、必ずといっていいくらい録画し忘れるんです、特にフジとWOWOは普段契約してないので忘れちゃうんです〜!
8月31日は絶対忘れちゃいけない、かなりカットされてても繋ぎになりますものね。
イタリア神起はおしゃれな建物にも負けてないわ素敵〜って思いましたね、下半身見るまでは・・・・・・
でも歩く後ろ姿はやっぱり素敵、写真集なのか何なのかわかりませんがきっと出来上がりには満足できますよ。
BUTはやはりノースリーブ衣装じゃないとね、ウンウンウンウンウンウンウン!
今回のブレスレットなんだか錆びるって言いますよね。
三色付けるとちょっとくどくなるかなって思い、水色は知り合いにあげてしまいました。
エイネとかもブレスレット販売されますが、結局普段でもつけてるのTONEの黄色い物だけです。
ユノカラーだったし、結構なんにでも合います。
そして、私も松ねぇさまと同じこと思いました、
「男に言い寄られるよ〜、もう寄って来たか〜」って!
果たして半ズボンは虫よけになるのか逆効果なのか?
半ズボンの方は大抵あっちです、なんてことはないですよね、そっちってことも・・・・・・
チャミ様も危ないよ〜サンダルもですがシャツの出具合が・・・・・・

2013/07/29(月)/23:03:39 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは~
どこにいても素敵な二人ですからぁ
また素敵なサジン?が見れそうですね
シチュエーションも美しい街並みで^^いやぁ楽しみです

ミュージックLoveres、楽しい番組でございました
あのころの、アーミー柄の服を着て踊るユノが最高にかっこよかった~
ワールドツアーの韓国語版でのリカバーも好きです~~

ああーーそうですかぁ。。布教失敗ですね
私も結構宣伝してるんですけどね、まぁ大体はあきれられるだけですww
どうしてこの素晴らしさがわからんのかいーーって思うんですが
こればっかりはね^^
トンペンだけでトンDVD見ながら、どこが素晴らしいか、叫ぶ、DVD観賞会
素晴らしいですからねーー楽しいですから~~
ご参加経験ありますか?
よろしければ、今度一緒にDVD見ながら、萌えまくりませんか?
(うふふ、どちらにお住まいかわかりませんけど←聞いてないですよね?聞いたかしら??)
2013/07/29(月)/23:23:55 |URL

ブラックC
Re:らくさま

こんばんは
暑い日が続いていますが、お元気ですか~

エイネ、なかなかチケット難しそうでしたね。。
席にこだわらなければまだ追加販売は出そうな気はしますけど
どうでしょう・・
毎回チケットは大変ですよね

ミラノの撮影も終わっていよいよ二人は日産モードにはいるかな~
会報もミッションもとても楽しかったですよね
最近の二人はほんとに仲良くやってるみたいで、ほんとほほえましいw
2013/08/02(金)/00:05:09 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ゆの

こんばんは^^
日本にはライブのあたりしか来れない二人だけど、そういいながら
結構つぎつぎと予定がやってきて、楽しいですよね^^
日産まで間があくなぁなんて思ってたら、会報とミッションで楽しめて
8月はスカパーも特集あるし、うれしいですね^^

そうそう、2年間のお留守番が来てもさびしくないように、やっぱりいろいろ
DVDを出していってほしいのぉーー
いない間は繰り返し繰り返しDVD見るってことで頑張るためにも
ワールドツアーのDVD、またはオルアバ4を強く希望します(#^.^#)
2013/08/02(金)/00:09:53 |URL

ブラックC
Re:まつねぇさま

こんばんは

。。。え?ブレスが15個??
wwwwwww面白い~
そんなに同じものを買わなくっても~^^
でも錆びるわぁっていいつつ、私は毎日してるんですよ
結構気に入ってるんでww
冬場なら大丈夫です
汗がよろしくないようなんで。。。

サジンのは~ぱちぱち??←よくわかってない
雑誌は私もなるべく減らしてますけど、やっぱり表紙だしって
なって、あとからあーまーぞんで買ってます

で、ハイカットも2冊?
おほほほ、まぁ1冊は手あかつけまくるほど、眺め倒して
1冊は保存ってことで^^
いつか欲しいって人が現れるかもだし。。
ハイカット、昔のサジンももっと載せてくれるかと思ってたんだけど
そうでもなかったですね
まぁ記念ですからね^^
2013/08/02(金)/00:15:27 |URL

ブラックC
Re:mizutama さま

こんばんは~
8月になりましたねー^^
結局日産はライブビューイングで見ることにしたんですよね
当たるといいですね
そんなのが有るんだったら、それでも良かったかもって弱気になりつつ
なんといってもチャリでいけるような近さに二人が来てくれるんで
暑さにまけず、行ってきます~
BUTまた、ライブでやってくれないかなってひそかに思ってます
いつも来てくださって、ありがとうございます♡
2013/08/02(金)/00:19:32 |URL

ブラックC
Re: ほっこさま

私のトン活の原点はスカパーでした
スカパーで韓国の番組に出てる様子を見るのがすっごく楽しかった・・
こっちでの二人も好きだけど、韓国番組はなかなか時間が長いから
素の様子も見れたりで好きです
8月は特集だから、楽しみ~

ブレスは去年のが質が良かったのかなぁ
でも汗をかかない季節ならつけてても大丈夫と思うけど
そもそも夏仕様のブレスですよねwww

で、あっちとかこっちとかwww
大丈夫、ユノはチャミに寄ってくる怪しげな人がいたら
投げ飛ばすから心配ない~(^。^)
ナムジャよりヨジャは投げ飛ばせないから、へんなのに触られないように
気をつけてないとですよぉーーー(>_<)
2013/08/02(金)/00:27:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


