20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ほっこ
HEY!

ぶらちゃん、またお邪魔します。
賀来さんの言葉嬉しいですね、芸能界で生きて行くことの大変さも知ってらっしゃるからということもありますが、
二人の一生懸命さは誰が見てもわかりますものね。
賀来さんも真面目な方なんでしょうね。
そしてユノたんの綺麗で美しくて可憐で麗しいこと!
ユノたんのサラサラ頭好きです。
ワールドツアーのDVD出して欲しいですよね、HEY!
きっと出ますよね、HEY!
最後の写真の二人の手がソックリで可愛いです。
2013/07/29(月)/23:30:36 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

いつも来てくださってありがとう
最近お返事が遅れがちでごめんなさい・・

ワールドツアー終わってみると、すてきなサジンも動画もいろいろ
ありましたね
ファンカム素敵なのたくさんあったけど、やっぱり公式のDVDが欲しい
です
二人の売上の実績にもなるんだし、外国まで行けないペンのために
ぜひ発売してほしいです^^

芸能人の方ってすてきな人ばかりみてるはずでしょう?
なのにユノとチャミが大好きだといってくださる。。。うれしいですよね
きっと賀来さんも辛い時に二人に勇気をもらったんだろうなって
勝手に推測したりして。。。賀来さんとライブ会場でお会いしたいものです^^
2013/08/02(金)/23:26:47 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

上海の素敵なユノサジン見ながら、ただぼーっとする

@monocle55

大変!いまTBSラジオで賀来千香子さんがお出になっている・・・東方神起「OCEAN」流れてます!

ビックリ!!!!


賀来さん、爆笑問題さんから「東方神起ライブ、関係者席で観ればいいのに」と言われ

「思いっきり楽しめないので、ファンクラブに入ってチケット確保してます」って・・・

ペンラ3本持って参戦していることとか、P席のこともお話してました。蒸し暑さがぶっ飛びました。

賀来さんありがとうございます!



賀来さん、「東方神起のすごく頑張ってるところが好き」って言ってる。うんうん、

ワタシもそうです!爆笑問題さんがどちらが好き?って聞いてるけど「決められない」って・・・

うんうん、ワタシもそうです!!!!





こんばんは~

暑くてどうにもご飯をつくるのが面倒で、飲み物のんでばかりで、どうにも

身体がだるだる・・(+o+)

今日は特に新しい情報もないようですので、のんびり~

上のは爆笑問題のラジオに賀来さんが出ていて、トンの話題を出してくれてたと

ツイで流れた話題です^^

賀来さん、前にもトンのこと、テレビで話してくれてビギなんですよね~^^

日産も参戦予定なのかなぁ

森三中の黒沢さんもビギですよね。芸能界ビギがひそかに増殖中?ww

賀来さんの頑張ってるところが好きって(T_T)同じお仲間ですよね~うれしいわぁ^^





07281.jpg




07282.jpg




07283.jpg




07284.jpg




07285.jpg




072810.jpg




072811.jpg




072812.jpg




07286.jpg




07287.jpg




07288.jpg




07289.jpg






ひとつひとつのサジンが美しくって・・ぼーーーっと見とれてしまいます

で、一体ワールドツアーのDVDっていうのは公式には発売されないのですか??

まぁトラブルもあったりで映像に残せないあれこれもあるでしょうけど

でも公式のDVDが欲しいのですけど、出す気はあるのかしら??

できればTIMEコンのDVDが出るまで、それみて楽しみたいっていうのが

あったんだけどぉ、どーーなのーー

韓国で発売してもライブDVDとか売れない・・・のかな

じゃ日本向けでいいよぉ、売れるから~




06273.jpg


二人でイタリアの夜を満喫してるのかしら・・・

ギリシャに移動したって噂も聞いたけど、ほんとかしら

お仕事がらみだとしても、すこしのんびり観光もできたりするといいけれど。



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/07/29(月)/00:48:22:コメント(2)|トラックバック(0)
ほっこ
HEY!

ぶらちゃん、またお邪魔します。
賀来さんの言葉嬉しいですね、芸能界で生きて行くことの大変さも知ってらっしゃるからということもありますが、
二人の一生懸命さは誰が見てもわかりますものね。
賀来さんも真面目な方なんでしょうね。
そしてユノたんの綺麗で美しくて可憐で麗しいこと!
ユノたんのサラサラ頭好きです。
ワールドツアーのDVD出して欲しいですよね、HEY!
きっと出ますよね、HEY!
最後の写真の二人の手がソックリで可愛いです。
2013/07/29(月)/23:30:36 |URL

ブラックC
Re:ほっこさま

いつも来てくださってありがとう
最近お返事が遅れがちでごめんなさい・・

ワールドツアー終わってみると、すてきなサジンも動画もいろいろ
ありましたね
ファンカム素敵なのたくさんあったけど、やっぱり公式のDVDが欲しい
です
二人の売上の実績にもなるんだし、外国まで行けないペンのために
ぜひ発売してほしいです^^

芸能人の方ってすてきな人ばかりみてるはずでしょう?
なのにユノとチャミが大好きだといってくださる。。。うれしいですよね
きっと賀来さんも辛い時に二人に勇気をもらったんだろうなって
勝手に推測したりして。。。賀来さんとライブ会場でお会いしたいものです^^
2013/08/02(金)/23:26:47 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


