20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking





--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
松ねぇ
感謝

「しあわせなゆの」
自分に言い聞かせてるのと
感謝の気持ちを忘れない為でしょうね。
可愛いぞ
こんにゃろめ!
2013/07/31(水)/15:31:57 |URL

ブラックC
Re: チケット~~の鍵コメ、r***oさま

そうですよぉ
チケット届いてどっきどきしながら、赤い封筒を開けるその
一瞬・・・最上級の期待とわくわくですね
で、とんでもない席が来た時の、脱力感。。。半端ないです(笑)
スタジアムはどんな見え方なんでしょ

でも特大の赤い海の中の二人は、きっときれいだろうなぁって
今からわくわくしています
ほんとに体調にだけは、気をつけましょう~~
2013/08/03(土)/00:12:43 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

ううぅ
そうなのかも・・
言い聞かせてるのかな
でもいつも幸せですって最近のユノは言ってるから
いうほどにほんとに幸せになっていく気がする・・・
ユノが幸せなら私たちも幸せだし・・・ね

2013/08/03(土)/23:52:38 |URL

ブラックC
Re: お久ですの鍵コメ、へ**さま

8月がやってきましたね^^
うれしいような、終わってほしくないような・・
すまほ、ほんとに最初はメール打つのが遅くて遅くてww
いらいらしてました^^
今でもメールは苦手です
PCからのほうがずっと楽^^

日産までに体調整えて~たくさん、めいっぱい楽しみましょう~
2013/08/03(土)/23:55:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

M-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS

M-net WIDE ENTERTAINMENT NEWS




日本語字幕














こんばんは~MNETさま、ありがとん~

ときどきMNETは、いいニュース映像くださいますね^^

このワールドツアーはユノとチャミにとって、どんな記憶として

残ったんでしょうか・・・初めてのアメリカ、アジア圏を出て二人で行う

コンサートは感慨深いものになったのでしょうか

日本で行ったTIMEツアー、アメリカやアジア圏で行ったワールドツアー

その経験で二人は何を感じたり、思ったりしたのか、ロングインタビュー希望^^

ぜひぜひ、二人で語る、カップルトーク(懐かしいw)で見てみたい・・

雑誌のインタビューとはまた一味違う話が聞けないかなぁなんて。





ひーーなんか全体的にボケボケな感じのきゃぷ画像ですがwww

ひさしぶりにきゃぷしてみたけど、ひどいわぁこれは・・ぶれぶれ






07301.png



私の大好物の記者会見神起^^


二人とも男前が20パーセントくらいアップしちゃうから大好きです


何気に耳打ちとかもあったりするときあるし、とてもかっこよく見えたりするし


まぁユノは時々お腹でちゃってたりするけどwwwでも好き♡






07302.png




07303.png




07304.png



なんとなくサングラスがまえのめり。。位置がおかしくない?


サングラスは特注がいいってーーwwユノめんどくさがりそうだから、どなたか


特注のユノの小顔にぴったりのやつをぷれじぇんとしてあげてほしーの





07305.png




07306.png




07307.png




07308.png



この衣装きて、二人並ぶと・・そっくりに見える二人ですが、上半身の体型が

全然違うのがよくわかりますねぇ

ユノってほんと上半身がエロいwww

ふとももも、エロいけど、なんか・・・上半身がエロいの

なんでかしら~~





07309.png



とてもしあわせだって・・・(>_<)


「しあわせなゆの」だもんね


そう言えるってこと、素直に受け取ってもいいかな


紆余曲折あったけど、順風満帆じゃなかったかもだけど、いまはしあわせ


そう言ってくれるのを、信じていいのかな





073010.png




073012.png




少しだけど、舞台裏の二人が見れた^^



一瞬だけど。。。



ユノ、よだれかけ。。もとい、国旗をもってうれしそうですね^^





073011.png


ヘルシンキ空港での目撃サジンもあがってたことだし、そろそろ韓国へお戻りの


ようでございます


ちょっと気分転換できたかなーー


もうこっちでは、日産へのカウントダウンへ入りますよぉ


明日で7月も終わりですからね


8月入ったらあっという間だわぁーーー


そろそろチケットの郵送も来週には始まると思うし、わくわくがやってきます


二人はステージの準備に入りますけど、わたしたちの合言葉は「体調管理」


だはははは、かたい!!かたすぎる(*^^)v




                   




ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!








072612.jpg



2013/07/30(火)/23:35:51:コメント(4)|トラックバック(0)
松ねぇ
感謝

「しあわせなゆの」
自分に言い聞かせてるのと
感謝の気持ちを忘れない為でしょうね。
可愛いぞ
こんにゃろめ!
2013/07/31(水)/15:31:57 |URL

ブラックC
Re: チケット~~の鍵コメ、r***oさま

そうですよぉ
チケット届いてどっきどきしながら、赤い封筒を開けるその
一瞬・・・最上級の期待とわくわくですね
で、とんでもない席が来た時の、脱力感。。。半端ないです(笑)
スタジアムはどんな見え方なんでしょ

でも特大の赤い海の中の二人は、きっときれいだろうなぁって
今からわくわくしています
ほんとに体調にだけは、気をつけましょう~~
2013/08/03(土)/00:12:43 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

ううぅ
そうなのかも・・
言い聞かせてるのかな
でもいつも幸せですって最近のユノは言ってるから
いうほどにほんとに幸せになっていく気がする・・・
ユノが幸せなら私たちも幸せだし・・・ね

2013/08/03(土)/23:52:38 |URL

ブラックC
Re: お久ですの鍵コメ、へ**さま

8月がやってきましたね^^
うれしいような、終わってほしくないような・・
すまほ、ほんとに最初はメール打つのが遅くて遅くてww
いらいらしてました^^
今でもメールは苦手です
PCからのほうがずっと楽^^

日産までに体調整えて~たくさん、めいっぱい楽しみましょう~
2013/08/03(土)/23:55:12 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


