20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
ナイスです!

オハヨ~ございます
もぉ~(爆) 声出して久しぶりに
笑ってしまった~。
どうゆうことでしょう~
匠が 何の変てつもない輪ゴムを
眼鏡の片側につけてみました
すると 何て事でしょう~今まで
改まって硬い雰囲気だった眼鏡が
コントで志村けんが使いそうな
間抜けな眼鏡に大変身しました~
て、ビフォーアフターでナレーションされますね!!(笑)(笑)(笑)
さすがです、素敵です!ぶらしゃん!!
主婦の知恵とも…言いがたい
ポン 関西では放送してないけどYouTubeで何度見たことか…
大福を一口で食べて モゴモゴしてるユノに激萌え~ チャンミンが初めに入れてしまったから
仕方なくでしょうね~-W
まぁ… あのまま出されたら
誰だって ああなるよ~ スタッフ さん…でも許す~可愛いユノ見れたから(^^)v
土日のサザンのライブの様子
テレビで見てびっくり!!
スタジアム あーなんやな~て。
ぶらしゃん、溺愛部の参戦される方々 違う意味でファイトです!! 頑張って来て下さいね~

2013/08/12(月)/10:46:31 |URL

キサラギ
えらい!

ぶらちゃん、こんにちは
仕事がたて込んでちょっとご無沙汰いたしましたがいつも楽しく見せてもらってます

困ったときには知恵が湧くものですね
写真を見てこんなふうに輪ゴムを繋いでゴム跳びしたな、なんて思い出しました
でも不便でしょう。早く新しい眼鏡が買えるといいですね

PONの小さいお口で一生懸命もぐもぐするユノ可愛かったですね
ほんとに食べ物がかかると最強のチャミw

前記事のことになりますが
私もペットボトルホルダーが可愛くてほしい
使うたびに2人がフードかぶってる姿を想像してニヤける気持ち悪いおBBになりそうですが
でもペットボトルを使う習慣がないから葛藤中です
そしてフラッグも可愛いからほしいけど遅く行くとほんとに売り切れちゃうかもですね
当日まで悩みそうです
そういう悩みも楽しいですけど

神奈川の片田舎のうちのほうは夕方になると風が出るんですけど日産は暑そう
ほんと気力体力整えていかなくては!
でも歌って踊る2人のほうがもっと大変ですものね
赤のパワーを届けられるようがんばります‼
2013/08/12(月)/12:06:54 |URL

loopこと松ねぇ
使えるもんですよ

小学生のころフレームの片方が取れて
残った片側を耳にかけて暫く使ってました。
使えるもんですよ。
皆笑うんですが、子供なんでいたって平気。
親もなんも言わんかったです。

まあ些細なことですが
人生やり直せるなら、仕事、健康とか
その他同じ道を進みたくないこと
一杯あります。
あの時もう少し気をつけていたら、メガネのお世話にならずに
すんだであろうとか。
あの時、鶯ぼーろを無理して噛んだばっかりに、さし歯になってしもた。
とか


この二人はどうなんでしょうね。
ユノは特に人生で後悔したくない
って言ってますよね。

賢い子達や。

2013/08/12(月)/15:03:26 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

へへへ、私のしょーーもないお話につきあってくださり
ありがとうございましたww
もう目がすっごく悪いんです
メガネないと何にもできなくって、とりあえず応急処置しましたw
今は新しいメガネを手に入れて、輪ゴムメガネはお蔵入りですwwww

ぽんは、ひたすら大福たべるとこだけ、リピートしてるっていう
まぁユノは食べてる時がひたすらかわいいんですから~
新曲のPVかこいいですね
でも歌えそうにはないですが~おBBには難しい(^。^)

はい、日産、今までの中で一番神席の予感・・
まぁ花道が真ん中にないという、ちょっと不利なP席ですが
かえってみやすい場合もあるかと、期待してます^^
暑さだけじゃなく、ユノがん見しすぎて、めまいで倒れないよう
頑張ります~~(●^o^●)


2013/08/15(木)/01:11:42 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
いつもコメントいらしてくださって、ありがとんです^^
暑いですが、お元気でしょうか
私は暑さも加えて、お仕事中にもう必死に仕事していて、あまりに
真剣で冷や汗やら脂汗やらかいて、もうくたくたですwww
いつになったら余裕がでるんでしょうね
せめてメガネくらい新品にしようと、購入しました
ピンクでなかなか派手なんですよ~~

私はいつもペットボトルに作った麦茶を入れて、凍らせて会社へ
もっていくので、ペットボトルホルダーは必須品です
溶けるにしたがって、ペットボトルが濡れますからね
いつも100円のホルダーなんで、1800円はぜいたくかなって
ちょっと迷い中~~
2013/08/15(木)/22:11:29 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あははは、さすがまつねぇさんは経験済みなんですね^^
片つるメガネ~ww
まぁまさか会社に輪ゴムメガネは厳しいので、購入しましたけど
目が悪いってなかなか不便でお金もかかりますね

やり直したいことかぁ・・・いろいろありすぎてwww
とりあえず、日本にきたばっかりのユノに会いたいです
タッチ会も、名刺交換会も行きたかったです
若かりしユノに会いたいですーーーーー(●^o^●)

もちろん今のユノにも会いたいので、ばっちりお目目見開いて、
ユノを日産でがん見します

まつねぇさま、17日も参戦ですよね?
ここは見といてっていうところがあったら、ぜひ教えてください
ひぃいいいあと3日ですぅ
2013/08/15(木)/22:15:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

私のしょーもない思いつきの話(ユノと関係ないけどw)

昔々、子供のころ、お子様雑誌の紙の付録に、

お面っていうのがありました。

ぺらぺらの紙よりちょっと厚い、いわゆる厚紙に印刷がしてあって、両端のところに

穴が開いていたんです。

雑誌から、そのお面を挟みで切っていって、その穴のところには輪ゴムを通して

その輪ゴムをひとつだときついから、二つ分くらいにして、両耳にかけるわけです。

で、目の部分もくりぬいてあって穴があいていて、そこから見えるというわけです。

イメージ的にはまぁこんな感じです。





無題 (497x347)



雑誌の付録なんで、プラスティックじゃなくって、紙ですけどね、紙(笑)

こういうプラスティックはお祭りの屋台とかで売ってたけど、むかーしで600円くらい

してたから、今なら1000円相当くらいの値段?なので、買ってはもらえませんで

紙の付録でよく遊んでました


二日前ほどですがね、メガネをいつも寝る時はテーブルの上に置いて寝るの

ですが、どうも端っこ過ぎたらしくって、落っこちてたらしいんです

夜中に寝ぼけて、トイレに起きて、ごそごそ歩いていってまた寝たときに

一瞬足に違和感感じたけど、眠かったのでそのまま寝ましたのよ。。

朝起きて、お布団横のテーブルから落ちて、しかも寝ぼけたおBBに踏まれて

無残な姿をさらす、メガネちゃんとご対面。。。。

あひゃあああああああああ、メガネの予備なんてない。。。

両端にあるフレームのつるの部分が一本ぼっきりとれちゃってました

片方はかろうじて、存在してましたけど。

仕事に行く昼間はコンタクトしていけば、まぁいいです

メガネのが楽ですけど、コンタクトのほうがよく見えるから、まぁいいかなっと

思いましたけど、家に帰ってきたら、即とっちゃうのです

夕方以降は目に負担かけたくないから、PCみたりスマホ見たりするのは

ほぼメガネだったのです

あああ。。。困ったなぁ、夜PCからブログ書くのに、不便だなぁ

見えないじゃないって思って、新しいのを買いに行くとしても、あと2.3日

困るよね。。。って思った時にはたと思いついたのが、さっきの話のお面のこと!!

そうだ!!あれ、応用きかないかしら。。。





DSC_0139 (640x480)




つるがない、右側に輪ゴムくっつけて、ほどよき長さに調節して、耳にかけてみたww

なんとなくどーにかなってます

こんなことやってんの、私だけだなっと思いつつ、新しいのができるまではしょうがないwww

このまま外にはいけないけど、なんとなくバランス悪くて、右側が下に傾くけど

子供のころのお面を思い出し、なんとかその場しのぎをやってみたっていう

どーーーーーーーーでもいい話にお付き合いさせられて、ごめんなさいwww

こういう状態につき、長時間のPC操作ができずに、ユノ溺愛もそこそこに

なんとか日産までにはおにゅーのメガネがほしいブラでした^^



パソコン見ても疲れないっていうメガネにしようかと思うんですが、度入りだと一週間

かかるらしくって、日産間に合わないなぁ~~







今日はこの輪ゴムメガネをかけて、PONに出ていた二人をまた動画で観賞^^


可愛いのぉ~大福食べる姿があああ


などと言いながら、2か月遅れのPONでした




130611 東方神起 - PON !!!











<fonyun cassiopeiaさま>




08113.png




08114.png




卓球対決の下の板?コート?wwがあまりに小さすぎて、チャンミンにはやりにくそう

でしたけど、食べ物かけるとチャミは最強ですわ^^






08115.png





いちご大福がかわいい妖怪ちゃんのお顔ですのね

食べてみたい・・・

チャンミンにとってはぺろりでしたが、ユノには若干大きかった?

しばらくもごもごやってましたね^^可愛いwww




08118.png







08116.png




08117.png



意識すると何も手に付かないので、日中はライブのことは考えないように

していますが、リハーサル情報などというものまでツイで見ちゃったら、おおおいよいよ

ですなぁなんてわくわくですね^^

野外だとリハも音漏れしちゃうのかな・・グッズに並んでたら、聞こえたりするかも

ですね



本日しょうーもないお話でしたけど、またメガネ購入できたら、もちょっと

まともな記事書きますwww




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!



2013/08/12(月)/00:06:21:コメント(6)|トラックバック(0)
けんにょん
ナイスです!

オハヨ~ございます
もぉ~(爆) 声出して久しぶりに
笑ってしまった~。
どうゆうことでしょう~
匠が 何の変てつもない輪ゴムを
眼鏡の片側につけてみました
すると 何て事でしょう~今まで
改まって硬い雰囲気だった眼鏡が
コントで志村けんが使いそうな
間抜けな眼鏡に大変身しました~
て、ビフォーアフターでナレーションされますね!!(笑)(笑)(笑)
さすがです、素敵です!ぶらしゃん!!
主婦の知恵とも…言いがたい
ポン 関西では放送してないけどYouTubeで何度見たことか…
大福を一口で食べて モゴモゴしてるユノに激萌え~ チャンミンが初めに入れてしまったから
仕方なくでしょうね~-W
まぁ… あのまま出されたら
誰だって ああなるよ~ スタッフ さん…でも許す~可愛いユノ見れたから(^^)v
土日のサザンのライブの様子
テレビで見てびっくり!!
スタジアム あーなんやな~て。
ぶらしゃん、溺愛部の参戦される方々 違う意味でファイトです!! 頑張って来て下さいね~

2013/08/12(月)/10:46:31 |URL

キサラギ
えらい!

ぶらちゃん、こんにちは
仕事がたて込んでちょっとご無沙汰いたしましたがいつも楽しく見せてもらってます

困ったときには知恵が湧くものですね
写真を見てこんなふうに輪ゴムを繋いでゴム跳びしたな、なんて思い出しました
でも不便でしょう。早く新しい眼鏡が買えるといいですね

PONの小さいお口で一生懸命もぐもぐするユノ可愛かったですね
ほんとに食べ物がかかると最強のチャミw

前記事のことになりますが
私もペットボトルホルダーが可愛くてほしい
使うたびに2人がフードかぶってる姿を想像してニヤける気持ち悪いおBBになりそうですが
でもペットボトルを使う習慣がないから葛藤中です
そしてフラッグも可愛いからほしいけど遅く行くとほんとに売り切れちゃうかもですね
当日まで悩みそうです
そういう悩みも楽しいですけど

神奈川の片田舎のうちのほうは夕方になると風が出るんですけど日産は暑そう
ほんと気力体力整えていかなくては!
でも歌って踊る2人のほうがもっと大変ですものね
赤のパワーを届けられるようがんばります‼
2013/08/12(月)/12:06:54 |URL

loopこと松ねぇ
使えるもんですよ

小学生のころフレームの片方が取れて
残った片側を耳にかけて暫く使ってました。
使えるもんですよ。
皆笑うんですが、子供なんでいたって平気。
親もなんも言わんかったです。

まあ些細なことですが
人生やり直せるなら、仕事、健康とか
その他同じ道を進みたくないこと
一杯あります。
あの時もう少し気をつけていたら、メガネのお世話にならずに
すんだであろうとか。
あの時、鶯ぼーろを無理して噛んだばっかりに、さし歯になってしもた。
とか


この二人はどうなんでしょうね。
ユノは特に人生で後悔したくない
って言ってますよね。

賢い子達や。

2013/08/12(月)/15:03:26 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

へへへ、私のしょーーもないお話につきあってくださり
ありがとうございましたww
もう目がすっごく悪いんです
メガネないと何にもできなくって、とりあえず応急処置しましたw
今は新しいメガネを手に入れて、輪ゴムメガネはお蔵入りですwwww

ぽんは、ひたすら大福たべるとこだけ、リピートしてるっていう
まぁユノは食べてる時がひたすらかわいいんですから~
新曲のPVかこいいですね
でも歌えそうにはないですが~おBBには難しい(^。^)

はい、日産、今までの中で一番神席の予感・・
まぁ花道が真ん中にないという、ちょっと不利なP席ですが
かえってみやすい場合もあるかと、期待してます^^
暑さだけじゃなく、ユノがん見しすぎて、めまいで倒れないよう
頑張ります~~(●^o^●)


2013/08/15(木)/01:11:42 |URL

ブラックC
Re: きさらぎさま

らぎちゃん、こんばんは
いつもコメントいらしてくださって、ありがとんです^^
暑いですが、お元気でしょうか
私は暑さも加えて、お仕事中にもう必死に仕事していて、あまりに
真剣で冷や汗やら脂汗やらかいて、もうくたくたですwww
いつになったら余裕がでるんでしょうね
せめてメガネくらい新品にしようと、購入しました
ピンクでなかなか派手なんですよ~~

私はいつもペットボトルに作った麦茶を入れて、凍らせて会社へ
もっていくので、ペットボトルホルダーは必須品です
溶けるにしたがって、ペットボトルが濡れますからね
いつも100円のホルダーなんで、1800円はぜいたくかなって
ちょっと迷い中~~
2013/08/15(木)/22:11:29 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あははは、さすがまつねぇさんは経験済みなんですね^^
片つるメガネ~ww
まぁまさか会社に輪ゴムメガネは厳しいので、購入しましたけど
目が悪いってなかなか不便でお金もかかりますね

やり直したいことかぁ・・・いろいろありすぎてwww
とりあえず、日本にきたばっかりのユノに会いたいです
タッチ会も、名刺交換会も行きたかったです
若かりしユノに会いたいですーーーーー(●^o^●)

もちろん今のユノにも会いたいので、ばっちりお目目見開いて、
ユノを日産でがん見します

まつねぇさま、17日も参戦ですよね?
ここは見といてっていうところがあったら、ぜひ教えてください
ひぃいいいあと3日ですぅ
2013/08/15(木)/22:15:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


