20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
安寿
ありがとうございました。

ブログ拝見してやはり、私なり感じました。本人も辛かったでしょうし、私は、何の情報もなく、地面のDVD で、イベントで、ユノを見て涙がでました。そんなこと、忘れるように、二人の東方神起だから、ここまで、きたと思います。留守番組ですが、心は、日産スタジアムです。暑いので、大変ですが、無事に、終わることお祈りします。
2013/08/18(日)/12:26:49 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

すごくすごく感動をもらい、幸せな気持ちでライブを
見てまいりました
二人ともすごいですよぉ、もう何もいう言葉がないくらい
感動です・・・
おおきなスタジアムに負けてないおおきなユノが大好きです
ほんとにいつも以上に、ユノは全力で頑張っていましたよぉ(T_T)
ユノはとっても素敵なナムジャですーー^^
2013/08/21(水)/20:06:20 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
暑い夏のスタジアムは広くて、開放的な、すごく
素敵な空間でした・・
二人も元気いっぱいで、とてもよかったと思います^^
今回はオンニ、残念でしたけど、次のユノに会える時は
元気で、楽しく参戦できるといいですね
2013/08/22(木)/23:31:34 |URL

ブラックC
Re: No titleのh***さま

そうですねぇ。。もうすっかり昔のことは過去のこととして
振り返ることもなくなってきたけど、ときどき記念日のような日は
思い出したりもします。。
インタビューでも、二人は過去のことも大事な歴史だから、昔があるから
今があるって言ってて、昔とは違う気持ちで過去曲を歌う大事さとか
語ってくれていますね。。

ユノがね、待っててくれてありがとうって言ってくれるのは
決して昔のペンさんだけに向けてじゃないと、思うけどなぁ
二人になってからのペンだって大勢いることは、二人も知ってるはずだし
「待っていて」の中には、二人の成長と進化を待っててくれて、
ツアーという形でみんなの前に表われるのを待っててくれて、っていう
意味もあると思うから・・・
実際、韓国での活動が続いて、日本にくるのがすごく久しぶりだったり
するわけだから、それも含めての
「待っててくれてありがとう」だと私は思ってます

ビギは~待つのも応援のうちだと思わないと、来るべき2年を乗り越える
ことが辛くなるのよねぇ(>_<)
2013/09/01(日)/23:48:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

日産スタジアム・その挨拶をきいて想うこと

こんばんは

今日は日産スタジアムライブの一日目・・

明日を楽しみにしている方もいるでしょうから、詳しいネタばれはやめておくと

いうことですが、でもこれだけは・・・

たくさんの方がツイッターでレポしていた二人の挨拶

ユノ

「みなさんがいるから、僕達がいるんです!東方神起を守ってくれて、ありがとう」

チャンミン

「いつも皆さんに、東方神起を守ってくれてありがとうと言われるけど、僕達の方こそ、いつも

そばにいてくれて、応援してくれて…東方神起を守ってくれて、ありがとうございます。」




そう言っていたそうです・・・

もうこの言葉を聞いただけで、うるうるしてしまうの間違いない(T_T)

いつも私たちは感謝していました

あきらめないで、二人で何倍もパワーアップして、戻ってきてくれてありがとう

大事な大事な私たちの東方神起を守ってくれてありがとう

その気持ちを大事にしたいから、ずっと応援するから・・・

二人でのカムバックにたくさんのホミンペンがそう思ったはずです

すごいね。。私たちと同じように二人も思っていてくれたなんて。。

東方神起として過ごしてきた過去も、今も、未来も、ずっと二人と私たちペンとで

守っていくんだなぁって実感できるライブなんですよね^^





05141.png







私は二人が韓国へひっこんだまま、しばらく活動休止になったときに

もう東方神起じゃなくっていいから、二人がこれ以上苦しむのは見たくないから

名前なんてなんでもいいから、余計なプレッシャなどない楽な気持ちで活動させて

あげてほしいと思っていました

二人の力を信じなかったわけじゃないけど、「やっぱり5人のほうがよかった」と絶対

言われるにきまってる、そんなことがわかってて無理しなくっていいんじゃないかと

思っていたから・・・

でも二人だってそんなこと、わかってた上で必死にその声をはねのけようと頑張ってた。

本当に二人は二人でもやっていこうと思って、カムバックに向けて努力してた時

私は、ユノとチャンミンの、あの時の二人の意思に気がつかなかったし、SMタウンに

二人で出る時まで、てっきりそれぞれソロでやってくものと思っていた

少しずつ、二人の決意をわかるにつれて、やっと二人にとってどれほど東方神起が大事だったのか

理解できたのです





DSC_0110.jpg






あの頃わかってあげられず、自分はあきらめかけてた。。。ごめんねユノ、チャンミン(T_T)

その分、今全力で私は二人を応援してるから。。。

戻ってきた二人に、最初は心配してたように、「5人がよかった」「5人を越えられない」

そう言い放つ人たちが大勢いたのは本当です

でも。。。やっぱり二人は凄かった

だって、どんどんと新しい二人だけしか知らないペンも、たっくさん増えて、

それまで以上に大きな二人になっていったのですから・・・

最近会社で言われること・・・

「東方神起好きなの?二人になってから、どんどん人気が上がるって凄いよね。

グループでそんなのありえないよね」

にっこり笑って返事します

「はい、二人はほんとに凄いんです、果てしない努力の二人です。」

二人で戻ってきてからの、この2年半くらいの年月のまさに集大成なんでしょうね

明日の日産のライブがほんとうに楽しみです




BNM5r-pCUAAB0sG.jpg




75000の赤いペンラの海・・圧巻でしょうね

それを想うだけで胸がいっぱい

明日はなるべく笑顔で頑張らないと。。。泣きすぎて脱水症になるよww


TVXQ 2012 LIVE TOUR TONE weep











<freesia0218さま>


TONEもTIMEもどっちも素晴らしかったと思える今、さらにスタジアムでその感動を

上書きして帰ってきます、、、

それでは行ってきます


BR3zCPRCAAIP9QB.jpg








BR2lPqzCIAEqWir.jpg




わわわわ・・・・あの赤いとこがPエリア?やばい、一気にどきどきしてきましたよぉww






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/08/18(日)/02:15:35:コメント(4)|トラックバック(0)
安寿
ありがとうございました。

ブログ拝見してやはり、私なり感じました。本人も辛かったでしょうし、私は、何の情報もなく、地面のDVD で、イベントで、ユノを見て涙がでました。そんなこと、忘れるように、二人の東方神起だから、ここまで、きたと思います。留守番組ですが、心は、日産スタジアムです。暑いので、大変ですが、無事に、終わることお祈りします。
2013/08/18(日)/12:26:49 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

すごくすごく感動をもらい、幸せな気持ちでライブを
見てまいりました
二人ともすごいですよぉ、もう何もいう言葉がないくらい
感動です・・・
おおきなスタジアムに負けてないおおきなユノが大好きです
ほんとにいつも以上に、ユノは全力で頑張っていましたよぉ(T_T)
ユノはとっても素敵なナムジャですーー^^
2013/08/21(水)/20:06:20 |URL

ブラックC
Re: 安寿さま

こんばんは
暑い夏のスタジアムは広くて、開放的な、すごく
素敵な空間でした・・
二人も元気いっぱいで、とてもよかったと思います^^
今回はオンニ、残念でしたけど、次のユノに会える時は
元気で、楽しく参戦できるといいですね
2013/08/22(木)/23:31:34 |URL

ブラックC
Re: No titleのh***さま

そうですねぇ。。もうすっかり昔のことは過去のこととして
振り返ることもなくなってきたけど、ときどき記念日のような日は
思い出したりもします。。
インタビューでも、二人は過去のことも大事な歴史だから、昔があるから
今があるって言ってて、昔とは違う気持ちで過去曲を歌う大事さとか
語ってくれていますね。。

ユノがね、待っててくれてありがとうって言ってくれるのは
決して昔のペンさんだけに向けてじゃないと、思うけどなぁ
二人になってからのペンだって大勢いることは、二人も知ってるはずだし
「待っていて」の中には、二人の成長と進化を待っててくれて、
ツアーという形でみんなの前に表われるのを待っててくれて、っていう
意味もあると思うから・・・
実際、韓国での活動が続いて、日本にくるのがすごく久しぶりだったり
するわけだから、それも含めての
「待っててくれてありがとう」だと私は思ってます

ビギは~待つのも応援のうちだと思わないと、来るべき2年を乗り越える
ことが辛くなるのよねぇ(>_<)
2013/09/01(日)/23:48:18 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


