20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
お久しぶりです

日産P席、楽しめたようで良かったですね(^_^)室内とは違って野外で風になびく髪とか、日差しの中で輝いてる汗とかでユノとっても美しく見えてドキドキでした。
セトリにまさかの、Oが追加で私、号泣してしまいました。眠ってた過去曲が復活してくれる事がとっても嬉しい。2人は過去も大切にしながら、ドンドン進化して私達をワクワクさせてくれますね。
最後の挨拶、チャンミンがいつも僕たちのそばにいて、守ってくれてありがとう…ユノの皆さんと僕たちには言葉はいらない信頼関係がある…もうね、旦那さんに愛されてる奥様の気持ちでこの言葉を受けとってしまいましたよ。ああ、ちゃんとファンの気持ちもわかってくれてたんだ。ついてきて良かったって。泣けましたよ。号泣でした。
本当に幸せな時間でしたね。
2013/08/21(水)/08:45:14 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、m**uさま

はーい、お疲れ様でした^^
すごく楽しくって幸せな時間でしたね・・
おおおお、トロッコが堪能できた席だったのですかぁ
それはまたそれで楽しい時間でしたね・・
こちらはトロッコはまったくの置いてきぼりで
ございましてwww
どこにいるかもわからないはるかかなたwwそこが
東京ドームとの違いでした~~
それにしてもペンライトも腕時計ライトもすごくきれいで
きれいで、アリーナから見る文字の素晴らしかったこと。。
なんかね~レポ書かないとぉって思うと、力ははいっちゃって
余計かきにくいので、ちょいちょい思いだしながら書いてくと
思います~
しばらく夢見てる気分なのでね・・
反対側の様子を教えてくださってありがとん(*^^)v
2013/08/22(木)/23:56:47 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
日産の興奮も冷めやらぬって感じで、まだ気分はちょっと
ふわふわですが、とても幸せな時間でしたねーー^^
「O」がねーーーほんとにうれしかったですよぉ(T_T)
ほんとにかっこいいし、大好きな曲です・・・
ああ、時間を一週間前に戻したい(T_T)
二人のあいさつがまた、じぃーーんと心にしみました
言葉はいらないほどの信頼感って。。。
ずっと応援していたいって思える二人は最高ですね
2013/08/23(金)/00:11:07 |URL

ブラックC
Re: ビックリ!!の鍵コメ、h***さま

こんばんは~
こちらまで来てくれてうれしいです
はい、日産はすごく幸せで、たぶんいまだに私の
生きた魂が浮遊してるかも^^

「O」・・・感動でしたょ
トンを知って、夢中で動画を見まくってた頃、初めてこの曲を
PVで見たときは、ユノが素敵で素敵で。。。こんなかっこいい
人はほかに知らないって、そう思った記憶は忘れられない
です・・・
今すっかりおとなの雰囲気で、目の前で「O」を踊るユノが
見れたそのことだけで、十分幸せでした。。
h***さんも今は無理でも、きっといつか生ユノに会える日が来る
よね。。。きっとね^^



2013/09/01(日)/23:39:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

日産スタジアム2日めから、身体だけただいま^^

東方神起、海外アーティスト初日産スタジアム開催!熱狂のツアーファイナルレポ




08181.jpg



こんばんは

日産スタジアム2日めからただ今です^^

今日は疲労回復のためにw一日休みを多く取って、家にいたので

時間はあったはずなんですけど、まだまだ現実に戻りきれておりません・・

なんかまだまだぽやぽやんな気分で、魂がまた日産におりますの←こらこら

東京ドームとはまた違った興奮と一体感となによりの解放感!!

案外風がふいていて、空が見えて、広くて開放的な感じが、すごく良かったです

で、Pエリア、お席はどこだったかというと・・・


日産




A5ブロックの前から6列め!!!!!

図ではA10になってますが、たぶんこのあたりでした

もう座った瞬間。。。アリエナイ

こんないいお席・・・はじめてでございました(●^o^●)

双眼鏡必要のない席って、ほんとびっくり

王子様スタイルでゴンドラから降りてきたユノが目の前にあらわれたときは

もうほんとに嬉しくて嬉しくて、一生分の席運使ったと思いましたわ

もう2度とないでしょうけど^^

今回のツアー、全部スタンドで、おいおい一回くらいアリーナ来ないのぉ?

ってさびしかったけど、それを全部うめて、お釣りが来ちゃいましたね

まぁ残念だったのは、サブステージへ行ってしまうと、まったくどこに二人が

いるのかわからない状態になるほど、遠くなってしまい、それは構成上仕方ないですが

私が一番楽しみにしていたヒューマノイドが肉眼で見れず。。。おぅふ。。(T_T)

スクリーンではどこにいるのかよくわからなかったーーww

まぁそれはDVDでのお楽しみですねっ

そのかわりといってはなんですが、「O正反合」がフル!!!「サバイバー」も~

何より「Tスタイル」があああああ、すぐ頭上で!!

ひゃあああああ、でございましたw

はぁ。。。まだ頭の中が整理もつかず、時間かけて思いだしつつ、また書きます

神席祈ってますといってくださった、みなさん、ほんとにそうなりました

ありがとうございました

今日のところはプロの記事にまかせて、私のひとりごとはまたの機会に・・・

なにしろ「みんなのユノでぇえええええす」に笑いましたwwww

そうだねぇそれがいいねぇ、みんなのユノだよねって思っておかしくってww

ユノが楽しそうで、元気よくって、すごく全力で最高のライブでした

後半のあいさつで、少しうるっとしてきたのかな、って思ってMC見てたら

みんなのそういう期待感感じて、「なんですか、泣かないですよ、男だから」

ってwwwww二回くらいそんなこと言って、頑張ってましたよ

チャンミンは今回はだいぶ発言が優しくって、Sキャラはちょっと返上??

かわいいチャンミンでしたね

二人とも気負いがない、それでいて全力で・・・

ドームライブにくらべるとMCの時間が短かったように感じたけど、

チャンミンが「あんまり思ったほど疲れてないです」って余裕だったのに比べて

ユノはもう精いっぱいって感じで、「すごいねチャンミン、ぼくはぎりぎりだよ」

みたいなことを言ってて、相当限界来てましたね、ユノは。

そういいながら、走る時は余分にもも上げしながら走っちゃったりするもんで

そら限界くるよねぇなんて思っちゃいましたけどww


最後のサプライズのSTL、嬉しかった(T_T)

やっぱりライブの最後はこれだよこれだよぉおおおって・・・タオルぶんぶんで

これで締めないとなんだよぉおおおって嬉しかったです~~

ほんとに楽しい時間をありがとう、ユノ、チャンミン

牛見たいにゆっくりゆっくりなんども反芻して、喜びをかみしめときます

続きはまた次回に・・・





(以下kpopStars記事引用)


ついに前人未踏の夢の舞台へ。東方神起が17日、18日、日産スタジアムで「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」を開催した。2日間での動員は14万人超。2006年の日本初ツアー時は約2万人だったツアー総動員数は今回約85万人に。これは自身最多ライブ動員数であると同時に、海外アーティストによる最多ライブ動員数も記録した。




ライブはまだ青空がひろがる時間からスタート。オープニング映像に続いて、1曲目の「Fated」のイントロが鳴り出すと、ステージに組まれた巨大なセットの最上部にチャンミン、ユンホの順で東方神起が姿を現す。二人はセットの両脇に設置されたゴンドラにそれぞれ乗り込み、曲を歌いながらゆっくり降下。会場を埋め尽くす7万2000人の歓声が大空に響き渡り、観客の興奮がすごい熱気となってスタジアムから立ちのぼる。




08182.jpg





その熱をさらに高めるようなダンスナンバーを3連続で披露した後、MCで「日産スタジアムは思ってた以上にアツいですけど、このアツさに負けずに最後まで頑張って楽しく盛り上がっていきましょう!みんな最後までちゃんとついてきてねーっ!」と客席を煽るユンホ。続くチャンミンも「日産スタジアムは初めてですけど、ここにいらっしゃってるみなさんの情熱でものすごくアツいです!今日はみなさんとひとつになって最後まで楽しく盛り上がっていきたいと思います。みんなよろしくーっ!」と叫び、興奮を隠せない様子だ。


今回のライブではアリーナを四角く囲むように花道を設計。ステージの両脇から延びた花道の途中にミニステージが、アリーナ後方の花道にもエンドステージが作られていた。「Y3K」では、そのステージの両脇から伸びた花道に近未来的な流線形の「宇宙船」(ユンホ)が出現。ひとり1台ずつそれに乗って花道を進みながら歌を届けるという、5大ドームツアーとは異なる仕掛け、演出で楽しませてくれた。







08184.jpg






衣装も特殊な視覚効果が施されているコスチューム以外は、夏仕様のデザインにリニューアル。曲目は「TIME」ツアーのファイナルなのでドームツアーのメニューを基本にしつつ、中盤には彼らの本格的なアジア進出の起点となったヒット曲「“O”-正・反・合」を新しく追加。懐かしいナンバーの披露に会場から一際大きな拍手が起こった。チャンミンがソロ曲でギターをプレイしたのも、この2daysだけのスペシャルなパフォーマンスだ。





世界の先進的なアーティストがライブで使用して話題を集めているLED照明内蔵のリストバンドを観客全員に配布したのも2daysだけのスペシャルだ。これは主催者側がリモートコントロールでリストバンドの照明の色を変えていく次世代型ペンライトのような代物。今回のライブでは日没後にこれが大活躍だった。普段観客がペンライトで作り出すレッドオーシャンはもちろん、楽曲の照明や雰囲気に合わせてリストバンドが青、白、紫、緑、黄とさまざまに発光、巨大なスタジアムを鮮やかに染め上げていた。







08185.jpg





特に終盤の「Share The World」のときはリストバンドがありえないくらいの早さでいろんな色を発光し、スタジアム全体がチカチカ閃光。光の芸術に驚いている間もなく、次に披露された「OCEAN」のイントロでは客席の前後方から銀テープが勢いよく噴射。目を奪う演出の連続に次から次に興奮が押し寄せる。さらに「OCEAN」ではTシャツ&デニム姿の女性ダンサー120人が花道に登場。ステージに華やかさも加わり、夏祭り気分がぐんぐん上昇していく。



アンコールでは9月4日に発売されるニューシングル「SCREAM」をライブ初披露。続く「SHINE ~ウィーアー!~ Summer Dream」のメドレーでは二人がフロートに分乗して会場を一周しながら歌唱し、「Summer Dream」では再度120人の女性ダンサーが登場してステージを盛り上げていった。ラスト曲と紹介された次曲「In Our Time」では、後方の客席にリストバンド照明を使って「WE ARE T」(17日公演)、「THANK YOU!TOHOSHINKI」(18日公演)という文字が浮かび上がり感動が増幅。同曲の最後のコーラス部分を7万2000人+2人で大合唱し、会場はひとつになった。








これでライブ終了かと思いきや、ファイナルということで東方神起からもう1曲サプライズプレゼントが。夏の定番ソング「Somebody To Love」が繰り出されると会場は異様なほどのテンションと熱気に包まれ、ライブのボルテージは最高潮に達した。



アンコールのMCで、「今日はみなさんの情熱や応援がパワーになって普段よりあんまり疲れてないですね(笑)」と笑いを誘ったチャンミンは「“楽しかったです”と言うことしかできないのが悔しいくらい、楽しかったです!」と笑顔でコメント。ユンホは「このステージに立っていることが夢のよう。ここにいるみなさんと新しい歴史を作れた気がして本当に幸せでした。みなさんがいるからこそ、僕たちがいる。本当にみなさんありがとう」と心からの感謝を述べた。



ラストの「Somebody To Love」を終えて最後の挨拶をしたあと、ユンホが客席に「We Are・・・」と投げかけると、7万2000人が割れんばかりの声で「T(ティー)!」と絶叫。その声を合図にステージ後方から数百発の打ち上げ花火が盛大に打ち上げられた。5大ドームツアーは僕たち東方神起の夢、日産スタジアム公演はファンのみんなとの夢と公演前に語っていたユンホ。同会場で海外アーティストが単独公演を行うのは初めてだし、ひとつのツアーで5大ドームツアーとスタジアム公演を行うのも史上初の快挙。2013年夏、みんなの夢はでっかいスタジアムの上空に色鮮やかな大輪の花を咲かせた。







                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/08/20(火)/00:23:38:コメント(4)|トラックバック(0)
あいあい
お久しぶりです

日産P席、楽しめたようで良かったですね(^_^)室内とは違って野外で風になびく髪とか、日差しの中で輝いてる汗とかでユノとっても美しく見えてドキドキでした。
セトリにまさかの、Oが追加で私、号泣してしまいました。眠ってた過去曲が復活してくれる事がとっても嬉しい。2人は過去も大切にしながら、ドンドン進化して私達をワクワクさせてくれますね。
最後の挨拶、チャンミンがいつも僕たちのそばにいて、守ってくれてありがとう…ユノの皆さんと僕たちには言葉はいらない信頼関係がある…もうね、旦那さんに愛されてる奥様の気持ちでこの言葉を受けとってしまいましたよ。ああ、ちゃんとファンの気持ちもわかってくれてたんだ。ついてきて良かったって。泣けましたよ。号泣でした。
本当に幸せな時間でしたね。
2013/08/21(水)/08:45:14 |URL

ブラックC
Re: No titleの鍵コメ、m**uさま

はーい、お疲れ様でした^^
すごく楽しくって幸せな時間でしたね・・
おおおお、トロッコが堪能できた席だったのですかぁ
それはまたそれで楽しい時間でしたね・・
こちらはトロッコはまったくの置いてきぼりで
ございましてwww
どこにいるかもわからないはるかかなたwwそこが
東京ドームとの違いでした~~
それにしてもペンライトも腕時計ライトもすごくきれいで
きれいで、アリーナから見る文字の素晴らしかったこと。。
なんかね~レポ書かないとぉって思うと、力ははいっちゃって
余計かきにくいので、ちょいちょい思いだしながら書いてくと
思います~
しばらく夢見てる気分なのでね・・
反対側の様子を教えてくださってありがとん(*^^)v
2013/08/22(木)/23:56:47 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
日産の興奮も冷めやらぬって感じで、まだ気分はちょっと
ふわふわですが、とても幸せな時間でしたねーー^^
「O」がねーーーほんとにうれしかったですよぉ(T_T)
ほんとにかっこいいし、大好きな曲です・・・
ああ、時間を一週間前に戻したい(T_T)
二人のあいさつがまた、じぃーーんと心にしみました
言葉はいらないほどの信頼感って。。。
ずっと応援していたいって思える二人は最高ですね
2013/08/23(金)/00:11:07 |URL

ブラックC
Re: ビックリ!!の鍵コメ、h***さま

こんばんは~
こちらまで来てくれてうれしいです
はい、日産はすごく幸せで、たぶんいまだに私の
生きた魂が浮遊してるかも^^

「O」・・・感動でしたょ
トンを知って、夢中で動画を見まくってた頃、初めてこの曲を
PVで見たときは、ユノが素敵で素敵で。。。こんなかっこいい
人はほかに知らないって、そう思った記憶は忘れられない
です・・・
今すっかりおとなの雰囲気で、目の前で「O」を踊るユノが
見れたそのことだけで、十分幸せでした。。
h***さんも今は無理でも、きっといつか生ユノに会える日が来る
よね。。。きっとね^^



2013/09/01(日)/23:39:46 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


