20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
あいあい
むふふ

私もまだ日本に居てくれてる事が嬉しくて、深呼吸沢山して2人がいる新鮮な空気を堪能しております。やっぱり空気がうまい!
貞子にビビってる2人がめちゃくちゃ可愛い!しかも、チャンミン怖がり過ぎてユノの方に寄っちゃってるし!そのまま抱きついちゃっていいんだよ。
チャンミン、ゴキブリも怖いって事だし、あんなに独善Sキャラなのに怖がりなんて、可愛過ぎるんですけど。
ユノもチャミに「男なのにゴキブリ怖いのか」って言ってたけど、ゴキブリ発見したら内心ドキドキしてそうだよね。でも、頑張って男らしく退治してくれるのかな?想像するだけで萌えます。

そうそう、Y3Kの衣装!チャンミンの胸が露わになってて会場がざわつきましたよね。で、ユノのガードの固さ!やっぱり歯ぎしりしてましたか!私もです。チャンミンが前開きならユノは背中全開なのではと期待したけれど…くぅー(ーー;)でもね、パンツがテロテロ素材なもんだから、ユノのユノ様が強調されててまあ、それはそれは…
ユノの身体は露わになってても、隠れていてもヤバイですね。ホルモンバランスおかしくなりそうです。
2013/08/21(水)/09:11:20 |URL

けんにょん
まだまだ暑い

ぶらしゃん~
夢の世界から 日常に戻って来ましたかぁ!?(笑)
日産!!凄かったみたいですね!!
まさしく「君と僕の世界一の夏」
あ~本当に残念。 歴史的な日に
その場にいなかった事が。時事プレスさんのグッドジョブ動画のお陰で…少しライブの様子見れたけども。エイベに御願いしたい!DVDはドームと日産バージョン二種類出してくれ…(笑)熱望!!
ユノパイのガード硬かったようですね~チャミは暑がりだから
あのようなセクシー衣装になったのか、これからはチャミパイも売り出して行こうとエイベの戦略かどうなんざんしょ!?(笑)
ぶらしゃん神席どころやなかったですね!!凄い~ 倒れそうになりませんでしたか?不整脈にならなかったですか?(爆)
ユノの言葉には 涙が出ますね!!
本当に ユノ見て我が振り直せ で
27才にして 人間的にデキスギ君
ぶらしゃんは 全体を通して
いつが 一番興奮して 声を張り上げてしまいましたか? 又聞かせて下さい。
あ~ 貞子のバイトしたかった
時給いらねぇから -W
ユノの言葉 聞き慣れない一般人に伝わったかって… ぶらしゃん
めちゃ笑ったわ~(^o^)v 本当そう思う! ユノの後で流暢にチャミさん喋るから余計 ユノの喋りが
あかん意味で引き立ってしまうのよ~(泣)
今日から何故か5連休…(ToT)
今? 必用? ババア予定ある?
まぁ いいわ…みんなが気を使ってシフト考えてくれたからありがたく。日曜のエイネに向けて…
(何すんねん!?(笑))何か週末雨みたいなんですよm(。≧Д≦。)m 何でや~もうっ!!
2013/08/21(水)/10:32:39 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
ひぃーーすっかりコメントのお返事が遅くなってる~(>_<)
なんとなくいろいろやっぱりテンションが下がり気味で・・
もう日産ライブが楽しすぎて、反動が・・・
そうそう、チャンミンがいきなりごきぶりがこわいとかってwwww
ほんとーーー??殺せないって・・・じゃ発生したらどーしてるの
かしらね。いちいちユノを呼ぶの??wwwwww
そこらへん、インタビューどなたかお願いしますってことでw
え?ゆんぽくん見てたの?
しまった!!ゆのパイ様さがしに気を取られて、そっちがノーチェックだ
ったわあああ←そんなとこ後悔してどーするww
エイネも楽しんでくるわーー^^あいあいちゃん・・・来ないの??
2013/08/26(月)/20:07:51 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんはぁ・・・
えっとたぶん魂は日産に置いてきたまんまかと思うw
なんとなく毎日やりくりしてるけど、気持ちがあそこから
離れたくないといってます^^
すっごく期待していったけど、ユノぱい様はガードが堅かったわあ

そうですねぇ、一番叫んだのは、やっぱり「O」かなぁ
あとユノソロと・・・
ソロを歌ってる途中で、ジャケットを脱いだんですが、そこが
めっちゃ叫んでたかもww「ぬいだあああ」←変態ww
とにかく夢中で見てたから、すごいおおきな口あけてみてました
まかり間違って、DVDに写りこんでたら・・・まじ立ち直れないですw
今週末、エイネ行ってきまーす~
2013/08/26(月)/20:17:34 |URL

ブラックC
Re: 素敵!しか言葉がないですね~~~の鍵コメ、r****oさま

こんばんは
はい、P席は一生の思い出にしますww
もうあんな席は二度とありえませんからね~~
ユノもチャミも輝いていて、もう眩しかったです・・・
楽しそうな二人が素晴らしかったです

おおお、でもr様、目があったとかww
いいですよぉ、その思い込みが大事です
そうですね、二人の言葉、いつもそばにいてくれて東方神起を
守ってくれてありがとう。。。感激でした
ずっと応援していきたいって思いますね
エイネ行きまーす、東京だけですが~またお会いするチャンスが
また来ますよね、きっと♡
2013/08/26(月)/20:23:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

日本にいてくれて、嬉しいわぁ~かーらーのしゃだこちゃんw

日本にまだいてくれたのねぇえ

それだけで嬉しいです。。。いつもトンボ帰りだから・・・

もうちょっとで大阪行くんだから、いいじゃない~このまま日本で

お仕事しまくってってーーー^^

・・・・・しゃだこちゃん??っと会ってたの??

日産のライブMCで、チャンミンが「こわいのもはありますか?」ってユノに振って、

「怖い映画ですねーー」なんて、次の曲へ行く(新曲へつなげる)ためよね

それって、そりゃそうだよねっていう気持ちでふりまくりな話の流れを聞いてたら

チャンミンが「こわい映画といえば、貞子ちゃん」って感じで貞子が井戸とかテレビとか

から出てくる様子を物まねしてまして、なかなか感じ出てましたww

でそれ見たユノが「その人は美しいですね」見たいなこと言って

チャンミンがへ??ってwwwだって髪が長くて顔なんて見えないでしょみたいに

言ってたようなww面白かったわぁーー

ユノはその流れで「親戚の巨人」の話題に進み、「親戚の巨人」VS「貞子」

になっていきましたとさ・・

(お互い勝手にそれぞれのものまねをして、脅かしあうっていうww)


ユノがマネをしてた、その元ネタの「進撃の巨人」を検索ワードで見つけた

時は、私はてっきり、今年の野球の巨人はすごく強くって、優勝に向かって進撃してる

っていう、野球まんがだとばっかり思ってましたよ

まぁ今年は巨人強いしねぇ、漫画にもなるかもねぇなんて、思ってたら全然違かったww

なんかいろんな巨人が出てくるそうですね、今度見てみます

ユノがマネしてた巨人はなんて名前だったかな・・・見てみよう

で、話が日産へ飛んだけど、今日は貞子ちゃんの試写会に二人が登場らしいですなぁ


動画もお借りしてきましたけどww

ユノ、握手してるww成り行きで~~チャミは避けてて笑った^^

ユノのあいさつの活舌が若干微妙でして、私たちは耳慣れてるからわかる

けれど、トンペンさんじゃない方々、わかったのかなぁーー

試写会に行けてるトンペンさん、ラッキーでしたねええ







08201.png


ユノが美しすぎて。。。。

公式の場にいるユノって素敵♡

ほんとに素敵ぃーー





08202.png



08203.png



08204.png



貞子が案外笑えます

最後の子貞子が素晴らしく笑えます

井戸に入ったまま、転がされていきましたけどww




東方神起のサプライズ登壇に貞子も大はしゃぎ















<moviecollectionjpさま>








08205.png


Y3Kですねええええ



すごくファラオ衣装がいいような、あれ?なようなww

この衣装はチャンミンはいいのよぉ

ぱっくりあいた胸元が素敵♡

それに比べて、ユノのそのすごいガードの固さはなんなのぉ

そりゃね、ただでさえ熱中症の危険と戦うおBBをこれ以上刺激して

失神者だしたら大変だっていう気遣い?(え?違う?)は、予想できるけど

あまりのガードの固さにぃ、歯ぎしりが聞こえそうですがww



08206.png




いや、正直ときどき、ちらちらするわっさーーにさえ、どきどきするもんで

やっぱり胸元ぱっくりがユノだったら・・・やっぱりやばかったわww



ライブについて、あれこれ語るつもりが貞子ちゃん登場に話がそれました^^




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


2013/08/21(水)/00:22:06:コメント(5)|トラックバック(0)
あいあい
むふふ

私もまだ日本に居てくれてる事が嬉しくて、深呼吸沢山して2人がいる新鮮な空気を堪能しております。やっぱり空気がうまい!
貞子にビビってる2人がめちゃくちゃ可愛い!しかも、チャンミン怖がり過ぎてユノの方に寄っちゃってるし!そのまま抱きついちゃっていいんだよ。
チャンミン、ゴキブリも怖いって事だし、あんなに独善Sキャラなのに怖がりなんて、可愛過ぎるんですけど。
ユノもチャミに「男なのにゴキブリ怖いのか」って言ってたけど、ゴキブリ発見したら内心ドキドキしてそうだよね。でも、頑張って男らしく退治してくれるのかな?想像するだけで萌えます。

そうそう、Y3Kの衣装!チャンミンの胸が露わになってて会場がざわつきましたよね。で、ユノのガードの固さ!やっぱり歯ぎしりしてましたか!私もです。チャンミンが前開きならユノは背中全開なのではと期待したけれど…くぅー(ーー;)でもね、パンツがテロテロ素材なもんだから、ユノのユノ様が強調されててまあ、それはそれは…
ユノの身体は露わになってても、隠れていてもヤバイですね。ホルモンバランスおかしくなりそうです。
2013/08/21(水)/09:11:20 |URL

けんにょん
まだまだ暑い

ぶらしゃん~
夢の世界から 日常に戻って来ましたかぁ!?(笑)
日産!!凄かったみたいですね!!
まさしく「君と僕の世界一の夏」
あ~本当に残念。 歴史的な日に
その場にいなかった事が。時事プレスさんのグッドジョブ動画のお陰で…少しライブの様子見れたけども。エイベに御願いしたい!DVDはドームと日産バージョン二種類出してくれ…(笑)熱望!!
ユノパイのガード硬かったようですね~チャミは暑がりだから
あのようなセクシー衣装になったのか、これからはチャミパイも売り出して行こうとエイベの戦略かどうなんざんしょ!?(笑)
ぶらしゃん神席どころやなかったですね!!凄い~ 倒れそうになりませんでしたか?不整脈にならなかったですか?(爆)
ユノの言葉には 涙が出ますね!!
本当に ユノ見て我が振り直せ で
27才にして 人間的にデキスギ君
ぶらしゃんは 全体を通して
いつが 一番興奮して 声を張り上げてしまいましたか? 又聞かせて下さい。
あ~ 貞子のバイトしたかった
時給いらねぇから -W
ユノの言葉 聞き慣れない一般人に伝わったかって… ぶらしゃん
めちゃ笑ったわ~(^o^)v 本当そう思う! ユノの後で流暢にチャミさん喋るから余計 ユノの喋りが
あかん意味で引き立ってしまうのよ~(泣)
今日から何故か5連休…(ToT)
今? 必用? ババア予定ある?
まぁ いいわ…みんなが気を使ってシフト考えてくれたからありがたく。日曜のエイネに向けて…
(何すんねん!?(笑))何か週末雨みたいなんですよm(。≧Д≦。)m 何でや~もうっ!!
2013/08/21(水)/10:32:39 |URL

ブラックC
Re: あいあいさま

こんばんは
ひぃーーすっかりコメントのお返事が遅くなってる~(>_<)
なんとなくいろいろやっぱりテンションが下がり気味で・・
もう日産ライブが楽しすぎて、反動が・・・
そうそう、チャンミンがいきなりごきぶりがこわいとかってwwww
ほんとーーー??殺せないって・・・じゃ発生したらどーしてるの
かしらね。いちいちユノを呼ぶの??wwwwww
そこらへん、インタビューどなたかお願いしますってことでw
え?ゆんぽくん見てたの?
しまった!!ゆのパイ様さがしに気を取られて、そっちがノーチェックだ
ったわあああ←そんなとこ後悔してどーするww
エイネも楽しんでくるわーー^^あいあいちゃん・・・来ないの??
2013/08/26(月)/20:07:51 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんはぁ・・・
えっとたぶん魂は日産に置いてきたまんまかと思うw
なんとなく毎日やりくりしてるけど、気持ちがあそこから
離れたくないといってます^^
すっごく期待していったけど、ユノぱい様はガードが堅かったわあ

そうですねぇ、一番叫んだのは、やっぱり「O」かなぁ
あとユノソロと・・・
ソロを歌ってる途中で、ジャケットを脱いだんですが、そこが
めっちゃ叫んでたかもww「ぬいだあああ」←変態ww
とにかく夢中で見てたから、すごいおおきな口あけてみてました
まかり間違って、DVDに写りこんでたら・・・まじ立ち直れないですw
今週末、エイネ行ってきまーす~
2013/08/26(月)/20:17:34 |URL

ブラックC
Re: 素敵!しか言葉がないですね~~~の鍵コメ、r****oさま

こんばんは
はい、P席は一生の思い出にしますww
もうあんな席は二度とありえませんからね~~
ユノもチャミも輝いていて、もう眩しかったです・・・
楽しそうな二人が素晴らしかったです

おおお、でもr様、目があったとかww
いいですよぉ、その思い込みが大事です
そうですね、二人の言葉、いつもそばにいてくれて東方神起を
守ってくれてありがとう。。。感激でした
ずっと応援していきたいって思いますね
エイネ行きまーす、東京だけですが~またお会いするチャンスが
また来ますよね、きっと♡
2013/08/26(月)/20:23:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


