20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
けんにょん
雨合羽…

お早うです。
昨日の夜から雨です。
明日も雨らしいです。息子とカッパ~ズかよぉ…(涙) いやや~カッパ着るのん~。 めちゃ古いダッサイ 雨合羽なんですよ(ToT) ユノに見られたら…どうすんねん!?(笑)
ビギタオル 雨水吸い込んで肩に
のしかかってきやがるんやろなぁ
肩凝りやのに…
まぁ!!そんな話は さておき
日産の空撮影 感動(^o^)vどころじゃないですね~ 芸術!! 鳥肌たって涙ウルウルになりましたよ
ビギから東方神起への プレゼント。 東方神起からファンへの プレゼント。 ですよね…
赤いアルミホイル衣装!? セロハン紙!? 素材…何なのか気になるわ~(爆) トロッコのユノは本当に 可愛くて 楽しそうで 大好物ですよ~。 長居でも期待してますよ!!ユノ。
私は ツイッターあまり知らなくて 子どもたちから 情報聞くんですが、 ユノの同棲には 笑いました!! 同棲にでは なく 笑ポイントは
タクシーの運転手。 何でやねん!?
バスの運転手の方が もうちょっと面白かったかも。
未だに 5人復活説ってツイッターで上がるんですか!?
ありません、させません、です
ぶらしゃんの思ってるように
二人の気持ちを大切にして 守っていっていただきたいですね。
今日も 長々すいません。では
明日 長居 行ってきま~す。
又報告しますね~! 古典的に
てるてる坊主 作るかな…
2013/08/24(土)/09:17:28 |URL

ayachi♪
こんにちは(о´∀`о)

いつも記事楽しませてもらってます。ありがとうございます!

STLのゆのかっこいいですね♪キャンプありがとう!
最近ますます大人の色気ぶちまいてくるから♡ヤバイです。

日産後、ざわざわしてたんだね~比較的私のTLは穏やかでした。5人なんちゃらな、ツイも見かけなかったな。

日産のライブが自分の中で、あまりにも感動的で楽しくて\(^_^)/

だから、この1週間は、自分で見て感じた東方神起のライブを、誰にも邪魔されたくなくて、あまりツイも見てなかったかも。

自分の中で記憶を大事に大事に温めてた♡

そして、自分の目で見たもの、それだけを信じるようになったかな。
噂とか、もぉ完全にスルーになっちゃいました。

㌧ペンさんと交流したくて始めたツイなんだけど、最初の頃は噂がでる度に一人でワタワタしてたけど、大分、分かってきました笑笑

SNSは上手く活用したいなって常々感じています♪

明日はエーネ長居行ってきます!一先ずこれが最後の㌧活です(о´∀`о)


2013/08/24(土)/10:19:42 |URL

Larkspur
日産、素晴らしいステージでした(^^)

ぶらちゃん、こんにちは(^^)/

日産から1週間になるんだね……
ビギにとってもユノチャミにとっても、思い出に残る素晴らしいステージでした(^^)

1日目の最初、出て来たユノを見て何か変わったと思った。「色々あって…」とか言ってたけど、心境の変化があったかな(^^;
守るもの背負うものが多くて、ストレスが山積みだったんだろうね。

私もふたりの意思を尊重してほしいと思います。自分達のことだけ考えてふたりを利用するのはやめてほしい。

日産のユノは楽しそうでしたね♪
トロッコの時、ダンサーさんにお世話されて言われるままにボールを投げたり飛ばしたり、可愛いよね(^.^)

ヒューマでユノが後ろからチャミをホールドする時、自分の方にグイッと引き寄せてたね(^.^)
Whyの手を繋いだ時の チャミを見るユノの表情が、最後微笑んでるように見えました。
「O」は重みがあって良かったね~

ふたりのファンへの思いが溢れたステージでした(^^)
最後のユノの言葉はいつも重いよね。

2013/08/24(土)/14:30:24 |URL

Be Happy ゆの
人口晴れ装置はないのかしら?

ぶらさん こんにちわ~
今週ずっと伝票合わなくて連日居残りで、日産の余韻に浸るつもりが…グッスンでした。
ツイ漁りだけは時々してたけど、そしたらアレコレ出てて…。
先ずユノの同棲話は200%有り得ない自信アリ!!
ユノはあの空白期間があったからかもしれないけど、きっと兵役までは本気で
恋愛はお預けにするつもりな気がします。勿論想いを寄せる人はいるのかも
しれないけど、今は東方神起に全力少年なんじゃないかなって。
たとえ自分が窮屈でも多少不自由であっても、東方神起のユノユンホである限り
もしももしもファンが知って悲しむ様な言動はしない事を第一に考えてくれてる人な気がします。

あちらもそろそろ兵役だから…なのか、イベント企画的な物だとしても
5人でステージって、国の意向だとしたら従わなくちゃいけないんでしょうか?
ユノが日産で最近ストレスな事があって…って言った時、一瞬チャンミンが
ツイで騒がれてた件かな?って思いましたが、多分5人復活の件ですよ…ね。
確かに今もオルペンさんも沢山いるのは判るけど、もう全然違う方を向いてるし
何より3人からユノとチャミへの謝罪が一切無いままで同じステージだなんて、
きっとユノはファンの為に、笑顔でいつも通り全力のパフォーマンスを見せてくれると思うから、だからこそ二人の胸中を思うと、そんな残酷な光景とても見れないし見たくないです。
この話の信憑性は判らないけど、どうかSMが二人を守ってくれる事を祈ります。

明日いよいよのエイネですが、天気予報が…。昨年は雷事故もあったし。
ペットボトルホルダー、販売開始早々にオバチャングループ?が買い占めて
即SOLD OUTだそうです。
さっき検索ワードに“ペットボトルホルダー”が上がってたくらい、買い占め輩と個数制限しなかったエイネに対して学習して!っていう怒りが爆発してます。
私もDアンケートで再販依頼と個数制限書きましたが、即完売続きは去年から
ずっとだし、確かにいい加減エイベも学習してほしいデス~
とにかく明日、晴れて~!!お願いよぉ~♡
2013/08/24(土)/15:41:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

長居ではほんとに雨が心配されましたけど、無事にやんだようで
よかったです(T_T)
雨くらいって馬鹿にできなくって、たくさん濡れたら低体温症に
なるし、ユノやチャミは滑っちゃうし、機材は感電とかこわいし、
やっぱり雨は避けたいですわ~

そうそう、ツイの噂の出所がタクシーの運転手ってなってて
なにそれ??って笑っちゃいますよね
5人をどーちゃらこーちゃらは、なんか韓流ブームが下火になって
韓国への収入が減ったことに危機感をもった政府筋が国をあげて
5人セットの合同企画をするとか書いてて、こちらも、は??って
笑っちゃいましたが、韓国筋はなにをしでかすかわからないとこが
あるから、やめれええええっとひとり突っ込み入れときました
もうそれぞれに、それぞれの道を歩んでいるのです、勝手に並べても意味はない・・

けんにょんさんはブログあらしじゃなくって、ブログ盛りあげ隊長ですよね
↑ 勝手に任命www
2013/08/28(水)/00:01:46 |URL

ブラックC
Re: ayachi♪さま

こんばんは
こちらへはおひさしぶりにいらしてくださり
ありがとんです^^
そうですよね、ツイはときどき、はぁ??って話も流れてくるから
いちいちわたわたしてると身がもたないですねww
私ははぁ??っていうのを見かけると、ひゃひゃひゃっと笑って
スルーを決め込みますが、5人をなんちゃらの記事があまりに堂々と
流れていたんで、どうなっとんじゃとついひとり突っ込みを
いれときました
これからもきっといろんな噂は出るのでしょうけど、なるべくどーーんと
構えていたいです

おっと~エイネ大阪いかがでしたか?
ライブはひと段落ですね、でもお楽しみはいろいろ~~
まだまだ在宅トン活は、終わらないですよぉ(*^^)v
2013/08/28(水)/00:07:26 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは
まだまだ先と思っていた日産のライブも終わり、ああまた楽しみがひとつ
終わったのだなぁっと少しトーンダウンしていましたけど
エイネでも二人は全開でしたねぇ~
日産はまた東京ドームとは違う光景の二人が見れて、それはそれは
楽しい時間でしたね。。
ほんと、トロッコのユノって最高なんですよねーーーー
空振りのおじぎがもう、可愛くって・・・
ずっとずっとこの時間が続けばいいのにって、いつも思うのがトロッコです
ライブの楽しさがぎゅぎゅっとつまってる気がする・・

もうすぐ味の素があって、それが終わると一息ついて、なるべくテレビに
でてくれたらいいなぁって思いつつ、新曲祭りも盛り上がっていきたいものです
エイネーーー雨が降らないことを祈ります~~
2013/08/28(水)/00:12:56 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ゆの さま

こんばんは
エイネ大阪は楽しかったでしょうか?
ほんとにお天気が心配されたけど、無事なにごともなく良かったです
なんか大阪のエイネは雨が多い?イメージですが、今週末もどうなり
ますことか・・・
そうそう、ユノがね、最近ストレスがあってって言ってましたね
なんのことか気になるわけですよね。。。やっぱり
いつか話してくれるのかな。。
SMはときどきあんぽんたんこだから、ちょっと信用おけないけど
ユノはそれなりの発言権があると信じて、おかしなことにならないと思ってます
幸せそうに笑っていてほしいんです、、、
望むことはそれだけなのに、ユノの口からストレスが。。なんて、なんでしょと
思っちゃいますよね
でも少なくともステージの上では、とっても楽しそうで、笑顔で
それを見に行くだけでライブって、ああ行ってよかったなって思えます

あーーペットボトルホルダーねwww
なにがさく裂しちゃったのか、争奪戦になっちゃってwwww
買いたい人が買えるように、予約だけでも受け付けてくれたらいいのに。。
一体なにがおBBの心を揺さぶったのでしょーーー
私は、どうしようって思ってるうちに買いそびれましたので
100均で適当なの買います・・爆
2013/08/28(水)/00:23:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

日産スタジアム、空撮とダイジェストの動画に感動

文字色全記事でエーネイションの味の素スタジアム、チケットご希望の方

いらっしゃいませんか~の記事あげています

探している方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします

日産の直後で、地方からの遠征はなかなか難しいとこもあるでしょうが、

ご検討してらっしゃる方は一度確認をしてみてくださいませ


スタジアム上方からの空撮動画

すごいですねーーー^^赤い光(●^o^●)

びっちりと埋まった赤、赤、赤。。。圧倒されちゃう。。。



08231.png




08232.png




ちょっと生地も暑そうな登場のとき着てた白い衣装・・・

暑そうだわぁっと思いつつ、登場は白の王子様が素敵~

やっぱり白が似合うっていうもんよぉ(まぁ何来てても似合うんだがw)

でも登場はやっぱり白の王子様が素敵ですね








08233.png




いやぁ今回ユノの露出という点ではかなりもっとぉおおおっという

声が聞こえてきそうですが、その中で胸元がざっくりのこの赤いアルミホイル衣装は

かなり良かった♡

個人的に、衣装じゃなきゃないでしょな服が好きでしてwww

これで「O正反合」素晴らしくツボでした~








08234.png








08235.png




日産関係の記事がたっくさんでまだまだ見きれてないのですが

どれも素敵な記事でいっぱいです^^

おおおお、こうなってたのかぁみたいな、見に行ったはずが見れてない部分も

わかったりで、良かったです

トロッコに乗ってるユノ、とっても楽しそうですよね

バット持ち出して、トスしてもらって打つんだけど、これがヘッたでしてwwww

まともに当たらない方が多いのに、毎回懲りずにやってますね

すかーーんって感じがおお受けww

で、空振りすると自分だけじゃなくって、自分の両隣にダンサーさん並べて

三人でごめんなさいするんですよwwそこ連帯責任なんだぁって可笑しい~~

バズーカもでてきたけど、まだこっちのが飛んでました

もうバットはあきらめる??でもかすってるのが楽しいからまぁいいですかね。。爆

とっても楽しそうなユノが好きだから、トロッコ大好きです







[FULL HD] 東方神起 TIME TOUR 2013 IN NISSAN STADIUM HIGHLIGHT













<shinkipeia Wさま>






最近ツイッターがやかましいですかね・・・

笑っちゃう噂ばっかりです^^

3年前、飛び交う噂の中で学びました

噂が本当なら、いつか表に出てくるもの。。

どんなに隠そうとしても、それが本当ならいずれ外にでてくるもの

そうなってから、考えても、遅いってことはない気がします

あれこれ想像して、気に病むとどっと疲れます

ユノが同棲してるとタクシーの運転手さんが言ってたとか、それって

なんじゃらほいなんで(笑)まぁこっちに置いておきますが(笑)

あいかわらず後を絶たない、5人になんとか戻して活動させたい方々がいるって

話で、なぜかすでに5人で事務所を作ったことにまでなってて。。。

なんか久しぶりに3年前のごたごた感を思い出したのですが、ただひとつだけ

SMにはお願いしたい。二人の意思を絶対に尊重してほしいってこと。

私たちの気持ちもって言いたいけど、そこは言わないにしても、絶対的に二人の

意思は尊重してほしい。勝手に変な企画に応じて、意思に反する仕事はさせないで

ほしいです。形ばかり横並びに5人を並べても、2009年の年末の再来になるだけ

ってことを忘れないでほしいと思って、それだけを切に願います

あんまり無理無体な話が延々とツイッターで流れているのを見て、ちょっとぼやいて

見ましたけど、ユノを信じてるから、大丈夫と思っています


さて、明日はエイネ大阪長居ですよぉ~~

楽しい参戦の感想をお聞きしたいなぁ・・・




                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/08/24(土)/00:40:51:コメント(8)|トラックバック(0)
けんにょん
雨合羽…

お早うです。
昨日の夜から雨です。
明日も雨らしいです。息子とカッパ~ズかよぉ…(涙) いやや~カッパ着るのん~。 めちゃ古いダッサイ 雨合羽なんですよ(ToT) ユノに見られたら…どうすんねん!?(笑)
ビギタオル 雨水吸い込んで肩に
のしかかってきやがるんやろなぁ
肩凝りやのに…
まぁ!!そんな話は さておき
日産の空撮影 感動(^o^)vどころじゃないですね~ 芸術!! 鳥肌たって涙ウルウルになりましたよ
ビギから東方神起への プレゼント。 東方神起からファンへの プレゼント。 ですよね…
赤いアルミホイル衣装!? セロハン紙!? 素材…何なのか気になるわ~(爆) トロッコのユノは本当に 可愛くて 楽しそうで 大好物ですよ~。 長居でも期待してますよ!!ユノ。
私は ツイッターあまり知らなくて 子どもたちから 情報聞くんですが、 ユノの同棲には 笑いました!! 同棲にでは なく 笑ポイントは
タクシーの運転手。 何でやねん!?
バスの運転手の方が もうちょっと面白かったかも。
未だに 5人復活説ってツイッターで上がるんですか!?
ありません、させません、です
ぶらしゃんの思ってるように
二人の気持ちを大切にして 守っていっていただきたいですね。
今日も 長々すいません。では
明日 長居 行ってきま~す。
又報告しますね~! 古典的に
てるてる坊主 作るかな…
2013/08/24(土)/09:17:28 |URL

ayachi♪
こんにちは(о´∀`о)

いつも記事楽しませてもらってます。ありがとうございます!

STLのゆのかっこいいですね♪キャンプありがとう!
最近ますます大人の色気ぶちまいてくるから♡ヤバイです。

日産後、ざわざわしてたんだね~比較的私のTLは穏やかでした。5人なんちゃらな、ツイも見かけなかったな。

日産のライブが自分の中で、あまりにも感動的で楽しくて\(^_^)/

だから、この1週間は、自分で見て感じた東方神起のライブを、誰にも邪魔されたくなくて、あまりツイも見てなかったかも。

自分の中で記憶を大事に大事に温めてた♡

そして、自分の目で見たもの、それだけを信じるようになったかな。
噂とか、もぉ完全にスルーになっちゃいました。

㌧ペンさんと交流したくて始めたツイなんだけど、最初の頃は噂がでる度に一人でワタワタしてたけど、大分、分かってきました笑笑

SNSは上手く活用したいなって常々感じています♪

明日はエーネ長居行ってきます!一先ずこれが最後の㌧活です(о´∀`о)


2013/08/24(土)/10:19:42 |URL

Larkspur
日産、素晴らしいステージでした(^^)

ぶらちゃん、こんにちは(^^)/

日産から1週間になるんだね……
ビギにとってもユノチャミにとっても、思い出に残る素晴らしいステージでした(^^)

1日目の最初、出て来たユノを見て何か変わったと思った。「色々あって…」とか言ってたけど、心境の変化があったかな(^^;
守るもの背負うものが多くて、ストレスが山積みだったんだろうね。

私もふたりの意思を尊重してほしいと思います。自分達のことだけ考えてふたりを利用するのはやめてほしい。

日産のユノは楽しそうでしたね♪
トロッコの時、ダンサーさんにお世話されて言われるままにボールを投げたり飛ばしたり、可愛いよね(^.^)

ヒューマでユノが後ろからチャミをホールドする時、自分の方にグイッと引き寄せてたね(^.^)
Whyの手を繋いだ時の チャミを見るユノの表情が、最後微笑んでるように見えました。
「O」は重みがあって良かったね~

ふたりのファンへの思いが溢れたステージでした(^^)
最後のユノの言葉はいつも重いよね。

2013/08/24(土)/14:30:24 |URL

Be Happy ゆの
人口晴れ装置はないのかしら?

ぶらさん こんにちわ~
今週ずっと伝票合わなくて連日居残りで、日産の余韻に浸るつもりが…グッスンでした。
ツイ漁りだけは時々してたけど、そしたらアレコレ出てて…。
先ずユノの同棲話は200%有り得ない自信アリ!!
ユノはあの空白期間があったからかもしれないけど、きっと兵役までは本気で
恋愛はお預けにするつもりな気がします。勿論想いを寄せる人はいるのかも
しれないけど、今は東方神起に全力少年なんじゃないかなって。
たとえ自分が窮屈でも多少不自由であっても、東方神起のユノユンホである限り
もしももしもファンが知って悲しむ様な言動はしない事を第一に考えてくれてる人な気がします。

あちらもそろそろ兵役だから…なのか、イベント企画的な物だとしても
5人でステージって、国の意向だとしたら従わなくちゃいけないんでしょうか?
ユノが日産で最近ストレスな事があって…って言った時、一瞬チャンミンが
ツイで騒がれてた件かな?って思いましたが、多分5人復活の件ですよ…ね。
確かに今もオルペンさんも沢山いるのは判るけど、もう全然違う方を向いてるし
何より3人からユノとチャミへの謝罪が一切無いままで同じステージだなんて、
きっとユノはファンの為に、笑顔でいつも通り全力のパフォーマンスを見せてくれると思うから、だからこそ二人の胸中を思うと、そんな残酷な光景とても見れないし見たくないです。
この話の信憑性は判らないけど、どうかSMが二人を守ってくれる事を祈ります。

明日いよいよのエイネですが、天気予報が…。昨年は雷事故もあったし。
ペットボトルホルダー、販売開始早々にオバチャングループ?が買い占めて
即SOLD OUTだそうです。
さっき検索ワードに“ペットボトルホルダー”が上がってたくらい、買い占め輩と個数制限しなかったエイネに対して学習して!っていう怒りが爆発してます。
私もDアンケートで再販依頼と個数制限書きましたが、即完売続きは去年から
ずっとだし、確かにいい加減エイベも学習してほしいデス~
とにかく明日、晴れて~!!お願いよぉ~♡
2013/08/24(土)/15:41:20 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

長居ではほんとに雨が心配されましたけど、無事にやんだようで
よかったです(T_T)
雨くらいって馬鹿にできなくって、たくさん濡れたら低体温症に
なるし、ユノやチャミは滑っちゃうし、機材は感電とかこわいし、
やっぱり雨は避けたいですわ~

そうそう、ツイの噂の出所がタクシーの運転手ってなってて
なにそれ??って笑っちゃいますよね
5人をどーちゃらこーちゃらは、なんか韓流ブームが下火になって
韓国への収入が減ったことに危機感をもった政府筋が国をあげて
5人セットの合同企画をするとか書いてて、こちらも、は??って
笑っちゃいましたが、韓国筋はなにをしでかすかわからないとこが
あるから、やめれええええっとひとり突っ込み入れときました
もうそれぞれに、それぞれの道を歩んでいるのです、勝手に並べても意味はない・・

けんにょんさんはブログあらしじゃなくって、ブログ盛りあげ隊長ですよね
↑ 勝手に任命www
2013/08/28(水)/00:01:46 |URL

ブラックC
Re: ayachi♪さま

こんばんは
こちらへはおひさしぶりにいらしてくださり
ありがとんです^^
そうですよね、ツイはときどき、はぁ??って話も流れてくるから
いちいちわたわたしてると身がもたないですねww
私ははぁ??っていうのを見かけると、ひゃひゃひゃっと笑って
スルーを決め込みますが、5人をなんちゃらの記事があまりに堂々と
流れていたんで、どうなっとんじゃとついひとり突っ込みを
いれときました
これからもきっといろんな噂は出るのでしょうけど、なるべくどーーんと
構えていたいです

おっと~エイネ大阪いかがでしたか?
ライブはひと段落ですね、でもお楽しみはいろいろ~~
まだまだ在宅トン活は、終わらないですよぉ(*^^)v
2013/08/28(水)/00:07:26 |URL

ブラックC
Re: らくさま

こんばんは
まだまだ先と思っていた日産のライブも終わり、ああまた楽しみがひとつ
終わったのだなぁっと少しトーンダウンしていましたけど
エイネでも二人は全開でしたねぇ~
日産はまた東京ドームとは違う光景の二人が見れて、それはそれは
楽しい時間でしたね。。
ほんと、トロッコのユノって最高なんですよねーーーー
空振りのおじぎがもう、可愛くって・・・
ずっとずっとこの時間が続けばいいのにって、いつも思うのがトロッコです
ライブの楽しさがぎゅぎゅっとつまってる気がする・・

もうすぐ味の素があって、それが終わると一息ついて、なるべくテレビに
でてくれたらいいなぁって思いつつ、新曲祭りも盛り上がっていきたいものです
エイネーーー雨が降らないことを祈ります~~
2013/08/28(水)/00:12:56 |URL

ブラックC
Re: Be Happy ゆの さま

こんばんは
エイネ大阪は楽しかったでしょうか?
ほんとにお天気が心配されたけど、無事なにごともなく良かったです
なんか大阪のエイネは雨が多い?イメージですが、今週末もどうなり
ますことか・・・
そうそう、ユノがね、最近ストレスがあってって言ってましたね
なんのことか気になるわけですよね。。。やっぱり
いつか話してくれるのかな。。
SMはときどきあんぽんたんこだから、ちょっと信用おけないけど
ユノはそれなりの発言権があると信じて、おかしなことにならないと思ってます
幸せそうに笑っていてほしいんです、、、
望むことはそれだけなのに、ユノの口からストレスが。。なんて、なんでしょと
思っちゃいますよね
でも少なくともステージの上では、とっても楽しそうで、笑顔で
それを見に行くだけでライブって、ああ行ってよかったなって思えます

あーーペットボトルホルダーねwww
なにがさく裂しちゃったのか、争奪戦になっちゃってwwww
買いたい人が買えるように、予約だけでも受け付けてくれたらいいのに。。
一体なにがおBBの心を揺さぶったのでしょーーー
私は、どうしようって思ってるうちに買いそびれましたので
100均で適当なの買います・・爆
2013/08/28(水)/00:23:21 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


