20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
loop松ねぇ
おめでとうございます。

SMT当選おめでとうございます。
素晴らしいですね。
私もチングも全滅でした。
2次有れば応募しますが、ダメな場合は余力温存!
で控えておきます。
なんせ、DVDやらファンミやら未だ未だなんかありそう。
お金が要ることが・・・・・・^^;
まあ会場は満席だし
赤ペンラの割合が気になるだけです。
え!
赤ペンラありですかね?
今、物理専門の男の子にエーネの団扇を
赤に変えれるか調査して貰ってます。
分解出来たそうなんで。
LEDの電球を赤に変えれるかどうかなんですけどね。
完全に改造ですね?^^:
拡散出来ませんけど。

にしてもユノ可愛いなぁ。
あ!長居ではELF枠で前から5列目だったんです。
トロッコが近くて、ユノは通り過ぎちゃったんですが、
嫁が目の前に停まりました。
真正面です。
近い!近すぎて眩しい。
女優さんが女優ライトあてる意味がわかる。
ピカピカに美しく見える。
もともと可愛いのに更に美しくて
眩しいくらい。

WHYが無かったですね。
WHYのカッコ良さは格別で、
新しいファン獲得の為にはテッパンだと思っていたのに意外でした。
意外と言えばスジュは何故最後のソリソリだけ母国語で歌ったのでしょう?
他、頑張って日本語で歌ってた?のに。
練習してなかったのかな?
まあ、どっちでもイイですけど。
ユノが幸せなら。

ユノと嫁が幸せなら!!
2013/08/27(火)/11:04:50 |URL

けんにょん
エイネ

こんにちわ~
行って参りました!!
「惚れてまうやろ~」もう惚れてるが…。 何でしょう!? ユノは
もう私達が撃沈する 表情、言葉
全部わかってるんやわ~! と 思うほど (チャミもツボを心得てて、何度も髪をくしゃくしゃと)
アリーナの一番後ろの端だったが、トロッコ様様で ユノが真上に( ☆∀☆)毎回お尻だけを見てきたのに…なんとこっちを見たではありませんか~。ギャー♪
嬉し泣きしましたわ。あんなに格好いい人間ておるぅ~? なぁ~
いてる!? どう思う~? て 何人もの人に言わずには、聞かずには
おられへん!! て気持ちに改めてなった。 ユノが 水を頭からかぶるなんて 。シャワーを浴びた後みたいで勝手にドキドキ(笑)してしまったのは…私だけ!?
B.U.T 思ってもなかったんで ギャー ギャー の10乗! 大好きすきすき あのダンス 痺れますな。股関ムギュっ(爆)
青い光りが 一瞬にして真っ赤にかわる光景は 胸がいっぱいになるね… エルフ本当に多くてびっくり。 でも 私の前の5人組の若い子達 青いタオルから ささっと ビギタオルに代えて赤いペンラ 持ちだしたから めちゃ笑った~
酷い雨でJRも止まってたぐらいなのに 天気持ち直して すごい!!
東の神様なのね…あの二人は。
「又会えるから」いつ…?
あ~ 会いたい!! もう会いたい!!
SM見事に外れました((T_T))
ファンミか… 倍率 高いでしょう
ぶらしゃん♪すごいですねぇ~
年末ジャンボ買ってみたら すごい事に-Wなる年かもですよ~!
まぁ なんやかんや 言いましたが
東方神起のライブのようで
ユノが格好よすぎて、チャミも
ノリノリで 大満足しすぎました
次は 味の素ですね~
ぶらしゃんも楽しんで来て下さいね~!
2013/08/27(火)/11:40:36 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あーSMタウンですね、
当たりましたのです、ほんとびっくり
ちけぼーじゃなかったら、席の発表とともに、また
チケットが動くんですが、ちけぼーってどうにも
こうにもですわ。。。
あとは行けなくなって、分配辞退した方からの再分配を
狙うか・・・
去年不参加だったので、そのへんがどうなるかよくわからないですけどね

エイネはトロッコ近くだったのですね
そういえば今回は私はトロッコにはさっぱり縁がなかったですが
トロッコでみる二人って楽しそうでとてもいいですよねーー^^
ユノなんかいっつものりのりマックスですからw
味の素もすごかった。。。やっぱりビギって最強だと思いますww
2013/09/01(日)/23:54:22 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
お互いエイネを堪能できて、幸せでしたね^^
トロッコが間近で見れるのは最高ですよぉーー
楽しい夏でした・・ああさびしいです(>_<)

私もね、最寄の飛田給でも、会場外でもすごいエルフちゃんのユニフォーム
みたいのを着てる人がたくさんおったので、てっきり今回は赤い色も半分が
精いっぱいかと思ってたら、とんでもない、真っ赤っかでしたわ
私の少し前のおBBちゃんもね、ずっとエルフの服着てたのに、
終わったとたん、その場でTIMEのTシャツに着替えちゃったのよ!!
ペンラだけじゃなくって、服装もかぁって、おお受けでしたww

どっちも好きって人がたくさんいるんだなぁって、SMの仲間なんだなぁって
思ったら、どっちがどうとか、どーーでもよくなった瞬間でした
スジュはちょいちょい、へ?は??っていう発言もあるけど、もとをたどれば
二人の大事なお仲間なんですよね
韓国勢への不利な逆風を、吹き飛ばしてほしい。。。と思いました
2013/09/02(月)/00:03:58 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

エーネイション大阪、成功おめでとん&芸能セクション(日産)

こんばんは

昨日は仕事がお休みだったにもかかわらず、日産後の5連勤の疲れがどっとでて
ほとんど寝たきりでしたwwはぁ。。年には勝てない。。自爆

さて、エーネイション大阪も、午前中は大降りの雨だったようで、大阪参戦のみなさま
お疲れ様でした^^
夕方にはやんでたので、ほんとに良かった~~
グッズに並んでる途中で雷警報で、一時避難があったりで、大変でしたようで・・
自然には勝てませんが、やはり雨では見てるペンさんも大変ですが
二人がステージで転ぶのではないかと、はらはらしてしまいます。。
思い切りジャンプしたりが心配なんで、やっぱり雨は危ないですよ~~
降らないに越したことはないです

エイネではみんなのユノでーすがまた、聞けたようで、もうNHKかいなww
またすぐ会えるよっていってくれたんですかね
くぅーーー東京で待ってますよぉ


すみませんがセトリ記録させてくださいねー^^

ってなにぃーーーーこの大好き過ぎるラインナップは!!!
び、び、び、びーーーゆうてぃーーーがかえってきたじぇ!!!!
うれひい、うれひい、これを聞くだけでもエイネに行く価値があろうって
ものですわぁああ
ありがとう、ひっくひっく(T_T)

セトリ





1 Catch Me
2 B.U.T
3 Superstar
MC
4 One and Only one
MC
5 Scream
6 OCEAN
7 WE ARE
8 Summer Dream
9 Humanoids
MC
10 STL


くぅ~~夏を〆るなら、サマドリとSTLで、きまりであります
タオルぶんぶんして、夏の集大成ですわぁ





o0440033012661718921.jpg



o0440033012661719013.jpg




もう、ユノがぁ。。。素敵♡



あのぉのちほど、また載せますが、まだエイネのチケットが一枚あるのです
先日ご紹介させていただいた分はめでたく嫁入り先が決まったのですが
もう一枚ございまして。。。こんなに素敵なユノにやっぱり会いに行きたいわって
方はいらっしゃらないですかねーーー
チャンミンだってカッコよかったんでしょ~~
どなたかチケット一枚要りませんか??






韓国の番組ですね
芸能セクション、二人が素のままです^^
ユノもチャミもおちゃめ~♡


リンク⇒芸能セクションテレビ



08261.png


おめめくりくりでびっくりするチャミがかわいい




08262.png



ちょっとちょっとそこの壁に張り付いてる虫みたいな方。。なにしてるの??

丸見えですけどwww

それは隠れてるつもりなの??

全然隠れてませんが




08263.png




広い肩幅にうなじが美しい・・・

ああもう背中が好き♡





08264.png




チャンミンのひょん呼びが好きかも~~

もう兄弟なんだよね~仲良しぶりが見てて幸せ








08265.png



笑顔がね・・・見てるだけでこっちも笑顔になるんです

いい笑顔(*^^)v




08266.png




この手を首に充てる癖が。。。

なにげにせくちーww



08267.png




楽しそうなレポーターごっこ

リラックスしてる感じでいい感じ



08268.png




08269.png




082610.png




082611.png



日産の3時間前のインタビューらしいのですが、なかなか二人が楽しそうで笑えます

ユノのふとももできゃぷを〆てみました。。爆


動画あげてくださり、しかも日本語つけてくださった方に感謝




※えっと書きそびれておりましたが、SMタウン当選しました^^

今年はチケ運、相当上昇中でした(●^o^●)お祭りですからね、あまりぐだぐだ

思い悩まず、行ってこようと思います


外れてしまった方も、二次募集があるといいですよね



                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!


先日のチケット譲り先を探すために、ぽちでご協力いただきました方、

まことにありがとうございました

あともう一頑張りですが、その記事はまた明日・・・ではおやすみなさい




2013/08/27(火)/00:40:30:コメント(4)|トラックバック(0)
loop松ねぇ
おめでとうございます。

SMT当選おめでとうございます。
素晴らしいですね。
私もチングも全滅でした。
2次有れば応募しますが、ダメな場合は余力温存!
で控えておきます。
なんせ、DVDやらファンミやら未だ未だなんかありそう。
お金が要ることが・・・・・・^^;
まあ会場は満席だし
赤ペンラの割合が気になるだけです。
え!
赤ペンラありですかね?
今、物理専門の男の子にエーネの団扇を
赤に変えれるか調査して貰ってます。
分解出来たそうなんで。
LEDの電球を赤に変えれるかどうかなんですけどね。
完全に改造ですね?^^:
拡散出来ませんけど。

にしてもユノ可愛いなぁ。
あ!長居ではELF枠で前から5列目だったんです。
トロッコが近くて、ユノは通り過ぎちゃったんですが、
嫁が目の前に停まりました。
真正面です。
近い!近すぎて眩しい。
女優さんが女優ライトあてる意味がわかる。
ピカピカに美しく見える。
もともと可愛いのに更に美しくて
眩しいくらい。

WHYが無かったですね。
WHYのカッコ良さは格別で、
新しいファン獲得の為にはテッパンだと思っていたのに意外でした。
意外と言えばスジュは何故最後のソリソリだけ母国語で歌ったのでしょう?
他、頑張って日本語で歌ってた?のに。
練習してなかったのかな?
まあ、どっちでもイイですけど。
ユノが幸せなら。

ユノと嫁が幸せなら!!
2013/08/27(火)/11:04:50 |URL

けんにょん
エイネ

こんにちわ~
行って参りました!!
「惚れてまうやろ~」もう惚れてるが…。 何でしょう!? ユノは
もう私達が撃沈する 表情、言葉
全部わかってるんやわ~! と 思うほど (チャミもツボを心得てて、何度も髪をくしゃくしゃと)
アリーナの一番後ろの端だったが、トロッコ様様で ユノが真上に( ☆∀☆)毎回お尻だけを見てきたのに…なんとこっちを見たではありませんか~。ギャー♪
嬉し泣きしましたわ。あんなに格好いい人間ておるぅ~? なぁ~
いてる!? どう思う~? て 何人もの人に言わずには、聞かずには
おられへん!! て気持ちに改めてなった。 ユノが 水を頭からかぶるなんて 。シャワーを浴びた後みたいで勝手にドキドキ(笑)してしまったのは…私だけ!?
B.U.T 思ってもなかったんで ギャー ギャー の10乗! 大好きすきすき あのダンス 痺れますな。股関ムギュっ(爆)
青い光りが 一瞬にして真っ赤にかわる光景は 胸がいっぱいになるね… エルフ本当に多くてびっくり。 でも 私の前の5人組の若い子達 青いタオルから ささっと ビギタオルに代えて赤いペンラ 持ちだしたから めちゃ笑った~
酷い雨でJRも止まってたぐらいなのに 天気持ち直して すごい!!
東の神様なのね…あの二人は。
「又会えるから」いつ…?
あ~ 会いたい!! もう会いたい!!
SM見事に外れました((T_T))
ファンミか… 倍率 高いでしょう
ぶらしゃん♪すごいですねぇ~
年末ジャンボ買ってみたら すごい事に-Wなる年かもですよ~!
まぁ なんやかんや 言いましたが
東方神起のライブのようで
ユノが格好よすぎて、チャミも
ノリノリで 大満足しすぎました
次は 味の素ですね~
ぶらしゃんも楽しんで来て下さいね~!
2013/08/27(火)/11:40:36 |URL

ブラックC
Re: まつねぇさま

あーSMタウンですね、
当たりましたのです、ほんとびっくり
ちけぼーじゃなかったら、席の発表とともに、また
チケットが動くんですが、ちけぼーってどうにも
こうにもですわ。。。
あとは行けなくなって、分配辞退した方からの再分配を
狙うか・・・
去年不参加だったので、そのへんがどうなるかよくわからないですけどね

エイネはトロッコ近くだったのですね
そういえば今回は私はトロッコにはさっぱり縁がなかったですが
トロッコでみる二人って楽しそうでとてもいいですよねーー^^
ユノなんかいっつものりのりマックスですからw
味の素もすごかった。。。やっぱりビギって最強だと思いますww
2013/09/01(日)/23:54:22 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

こんばんは
お互いエイネを堪能できて、幸せでしたね^^
トロッコが間近で見れるのは最高ですよぉーー
楽しい夏でした・・ああさびしいです(>_<)

私もね、最寄の飛田給でも、会場外でもすごいエルフちゃんのユニフォーム
みたいのを着てる人がたくさんおったので、てっきり今回は赤い色も半分が
精いっぱいかと思ってたら、とんでもない、真っ赤っかでしたわ
私の少し前のおBBちゃんもね、ずっとエルフの服着てたのに、
終わったとたん、その場でTIMEのTシャツに着替えちゃったのよ!!
ペンラだけじゃなくって、服装もかぁって、おお受けでしたww

どっちも好きって人がたくさんいるんだなぁって、SMの仲間なんだなぁって
思ったら、どっちがどうとか、どーーでもよくなった瞬間でした
スジュはちょいちょい、へ?は??っていう発言もあるけど、もとをたどれば
二人の大事なお仲間なんですよね
韓国勢への不利な逆風を、吹き飛ばしてほしい。。。と思いました
2013/09/02(月)/00:03:58 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


