20150611042045818.jpg 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね

東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね


プロフィール

ブラックC

Author:ブラックC
東方神起ユノペンです。チャンミンも大好きです。今の2人の
東方神起を応援しています。
ユノとチャンミンが仲良く、いちゃこらしてるのを見て、にやにやしたり、ユノのエロエロまんせーに日々大喜びしたりするのがなによりの楽しみです

ユノの素晴らしさを日々語る事に、全力を尽くしてます♡

ツイッター:ブラックC @yunobrac

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (138)
東方神起 (420)
ユノユンホ (220)
バラエティ (2)
動画紹介 (6)
チケット (1)

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

これまでの訪問者数

ぽちっとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
ヘビン

ぶらちゃんお久しぶりです。
かえっちゃいましたね。ユノは8月始めに来日してから、約1が月
。日本で私たちの為にがんばってくれました。
日産、味スタ、二人のお陰で遠さも暑さも乗り越えて参戦しましたよ!味スタ遠か ったね。やはり帰りつ いたのは0時すぎてました。
味スタのレッドオーシャンと盛り上がりは大興奮でした。お隣の若者3人組に、お節介おばちゃんでペンラくばりました。楽しかったぁ!ユノのドヤドヤ炸裂や可愛い笑顔にギャーキャーキ言ってました。スカパー、そんな機能があることも知らなかったけど、まだゆっくりみてないの。一緒に観ましょうか(*^^*)疲労感と抜け殻じょうたいです。ユノデザインのスマホケースがほしい!
2013/09/02(月)/07:25:13 |URL

loopline
味の素

味の素の日差しは過酷でした。
下のトイレに潜り込まないと日陰ないし。
日産も遠かったし。
感想の1番が会場にぼやくって我ながら情けない。
これが夏のお祭りなんだ!
ですね。

2人とも時間が短かったからか、仲間の手前なのか
凄い気合いというか、ユノのドヤや愛嬌がいつもより多かった気がしますが。
嫁もしかり。
なんだかんだ言っても青から赤に変わる瞬間が嬉しかったりするので、
TRFまではしっかり団扇振ってましたよ。

スジュね。
目の前や横のELFがSJが出てきた途端、
着席指定エリアだったのに、立ち上がってスーパーショーのペンラ振りだした時はビックリしました。
勿論大きな声で注意しましたけど。
私は鬼の形相になってたと思いますわ。

韓国の番組でその14年来の仲間に揶揄された時
ユノの顔色が変わってました。
内容が「そんな事言う?」
って内容で、ユノ、この子に嫌われてたんや。
東方神起に対して悔しい思いをしてたんや。
この子達。
と思いました。
嫁は大好きなギュの横でにこやかにしてるんですけどね。
それから2ヶ月間ずっと許せない!と考えてました。
でも人を傷付けるよりまだ傷付けらる方がまし。
ユノに人を傷付ける人にはなって欲しくない。
そう思えるようになりました。
ユノも「僕も知らないうちに人を傷付けてるかも知れない。」
って言ってた事がありましたし。
歌やパフォーマンスを楽しんで欲しい。
2人にとって1番ありがたいファンの形ですね。
でもユノが今何かで辛い思いをしてないか。
我慢してないか。
いつも考えてしまう。
そんな弱い子やないと思うけど、
優しすぎるから
恐らく。

2013/09/02(月)/12:03:22 |URL

けんにょん

あ~!Σ(×_×;)!
やっちまったな…ぶらしゃん!!
自分で自分の髪の毛 むしりたいぐらいの勢いですかね。
用心して早くに録画した事が裏目にでるとは。 溺愛部の皆さんも
こんな感じな事は多々あるはずっすよ!! その昔 ラジオを聞いていて
新曲が。で録音のボタンをカシャンと押しました~ さあ ちゃんとテープに入ってるかな!? 聞いてみました… えっ!?(汗) つめを折ってなかった 松田聖子のテープに重ねてもうた↓ 吉川晃司…。 ラジカセ昭和時代-W
てな わけで今日もおじゃまします~(^o^)v
あ~味スタでの 奇跡の萌!嫁やってくれますな!! あ~見たい見たい。いつかチャンスあるでしょうか!? ビギ ぎゃあ~!でしたか? チャミは 歓声にでゅふってませんでしたか?
なんだかんだで 夏が駆け抜けて行きましたね。9月ですよ~。
韓国で又活動 頑張ってほしいですね… DVDは来月か ファンミ(当選するかわからないが)それまでは、毎日忙しく頑張りますよ~。 こうして ユノと共に今年も終わってゆくのでしょう。東方神起に始まり東方神起に終わる
素敵な幸せな事ですよね!!
2013/09/02(月)/12:52:35 |URL

ブラックC
Re: へびんちゃん

こんばんは~
おひさしぶりです^^残暑おみまい申し上げます
話には聞いてたけど、ほんとに味すたは帰りが大変でしたわぁ
でもエイネ自体はとっても楽しかったですねーーー
席も2階だったし、合同コンだし。。て、気楽な気持ちで
行ったら、いやぁ盛り上がってwww
夏の最後のひと時を、めいっぱい楽しめました~

スカパーの録画はひーーーさしぶりだったので、まんまと
失敗しちゃいましたwwww
今度DVD観賞会、したいですねーー(#^.^#)
2013/09/04(水)/00:14:17 |URL

ブラックC
Re:loopline さま

こんばんはーエイネお疲れ様でしたーー^^
毎度の遠征ほんと、お疲れ様です
一応、自宅から行ける私が愚痴っちゃだめですね、へへ

そうそうユノってSMタウンとか、合同コンはより一層ドヤ度が
増す気がしますよね。。。
力入っちゃうみたいな??
えええー着席指定で、立っちゃだめですよね、そもそも危ないし。。
そこらへんはルールですから、ペンラを何色振るかとかそういう話と
ちゃいますね
立ちたいなら、最初から着席指定は避けないと。。。ですね

そうですねぇ、スジュは時々、え?は?な時がありますが、それは
まぁスジュのカラーみたいなとこもあり、自由奔放というかね
それが個性の発揮になってるみたいなとこもあるのですが
あの番組での発言はさすがにいただけないとこありましたね
いつもユノと比べられてたから。。。気になる存在だったんでしょうね
でもユノにしても、身近にそういうライバル?みたいな存在がいるから
自分に厳しくいられたのかなぁって思うとこもあり・・

ユノペンはついついユノを心配し過ぎるとこがありますが(私がかなりそうでw)
ユノを信じて、見守っていきたいと思います(^.^)
2013/09/04(水)/00:24:44 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

はぁい。。。やっちまいました(T_T)
せっかく入ったフジネクスト。。。意味ないじゃん
DVD発売よりはやーーくみたいからなのに、再放送まで
まだまだあるっていう、おまぬけーーー
やさぐれてた私にごみ取り神起←やっぱりえらいネーミングですわ
の確認動画が、心を癒してくれました(笑)

チャンミンがユノのごみを発見して、すり寄ってく様が確認できて
笑っちゃいますねww
その後のユノとチャミの表情が見たかったので、さらに公式で捕獲
してくれてたら、、、っと願います

ふふふふ、ユノぱい様が、メイキング画像でえらいことになってました
ねぇええええ(#^.^#)
一時停止して、がん見したのは、絶対私だけじゃないからwww
さっそくのつっこみコメ、ありがとんです
2013/09/04(水)/00:29:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

味の素スタジアム、エイネ最高^^

こんばんは

本日の私の気分はというと、気持ち的に暗い井戸の底から、自己中ブログをお届けします

的な?隣の貞子ちゃんと一緒にお届けしますみたいな?
(えらい迷惑www)

そこはちょっと置いておいて・・・


えーとりあえず、昨日のエイネーションは素晴らしかったです^^

もう日産とはまた違う興奮があり、バックスタンド上方からの遠ささえ

まったく気にならない、すごく楽しいステージでした

青かった開場がどんどん赤に変わっていく光景は、ほんとに感動しますね


o0580043412668407575.jpg



とにかく昨日は熱かったーーーーーいろんな意味で・・

ペンも二人も外も、すばらしく熱かったですわーーぁ

味の素スタジアムに到着したのは、12時半頃だったと思うのですが

いつも滅多に並ばないのだけれど、なんとなく最後だから並ぼうかなって

いうわけわからない理由で、ビギ会員専用グッズ売り場に並んで見た・・

もうね。。地獄www

日傘禁止って言われるんですよぉ・・直射日光が降り注ぐ真夏のような37度

の炎天下に、ひぇーーーって言いながら、並んでみたwww

まぁ案外進みは早くって1時間くらいで済んだので、はぁはぁしつつ

買ってきたおにぎりとやきそばを道端にへたりこんで食べwwそのあとはもう

することがない・・爆

一回、席に行ってみたのが、3時。この段階ではアリーナとバックスタンドの一部には

陽がさんさんと射していたけど、私の席まで届いてなかったから、のんびり他のアーティストも

見ながら待っていようと思っていたのです

ですがですが・・・その後は凄かったwwwじょじょに迫りくる西日の恐怖^^

太陽の角度が下がると、日差しが伸びて、あああああもう無理ーーーwww

一旦退却ーーーーー!!!外の入口付近はすごい人手になってきたので、一旦外へ

退場し、待つこと2時間・・・wwやっと日差しが落ち着いてきて、中へはいったのは

6時でした。

その後は、なんだかんだ他のアーものりのりで、楽しく見ることができ、スジュがでてきて

結構楽しく見ました~生スジュは2年ぶり?かな

そういえば、その時はヒチョが兵役行くことになって、急きょライブにこられなかった

んだけど、ヒチョは昨日で兵役終了で除隊ってなってました

ううううう、そうやってみると2年なんて、あっという間だよぉって自分い言い聞かすw

陽が落ちてからは、風があるから、快適に見ることができ、トンの登場は7時半をまわってた

ように思います

時間が押したのか、スジュ終わって、7時まわってたので、てっきり次だああっと

思ってしまい、赤ペンラつけちゃったら、TRF出てきて、あわててまた青いうちわに

持ちかえるっというフライング状態でごめんなさいみたいな



■東方神起 セットリスト
1. Catch Me -If you wanna-
2. B.U.T(BE-AU-TY)
3. Superstar
4. One and Only One
5. SCREAM
6. OCEAN~ウィーアー~Summer Dream
7. Humanoids
8. Somebody To Love




o0785052112668639791.png


けっちみーから始まるインパクト大の、今回のエイネーションは、怒涛のダンスナンバーで

3曲進み、BUTが生で久しぶりに見れて、うれしかったですねぇ

MCは少なめでしたけど、ユノは「みんなのユノでーーーす」はすっかりお決まりに

したようですわ^^チャンミンも元気いっぱい、二人とも最高でございました

ユノは袖なしだったので、二の腕ユノ、ときどきわっさーーが見れましたけど

チャミ様はなにゆえ7分そで(笑)暑そうに茹であがってましたがwww


ユノが髪型、きっちりセットしてもらってて、登場がすごくカッコ良かったんですよぉ

きゃああああああ、ってなりました

ユノがユノがすごくかっこいいいいいーーーー←あ、いつもかw

トロッコが走り出し、うが、じゃか、おらーーっと叫びつつ、二人のトロッコでの

様子に釘付けで、わーわーいって楽しみ、ユノのサマドリのユノタイムが来たときは

私がユノのかわりに十字を切って祈り、すごくなんていうか、慎重さもありつつ

勢いもあり、あれから練習したんだろうなって思わせるいつも以上に気合いの

入ったバク宙が無事決まった時は、ほんとにうれしかったです(T_T)

もうこれでやめたとしても、できなくなってやめたってわけじゃないしとユノ自身も

納得できるそんなユノターイムでした

そしてそして・・・あれは幻ではないよねぇwwww

ユノがトークしてる途中に、なぜか突然チャンミンがユノの顔の鼻の上あたり?

についてるゴミを取ってたwwwwwwそれ取る必要ある??

見えないくらいなんだし、気にする必要ないように思うけど、え??取りたかったの?

みんなの前で??チャンミン・・それは一体何のアピール??・・・爆爆

手つなぎ神起を東京ドームで見た時と同じくらい、あれ?今のなに??になりましたね

はい、どーーーかそのポイントが映像で見れる日が来ますように・・・


そしてそして、ありがとう

日産で見れなかった、ヒューマノイドをしっかり生で見れました(●^o^●)

素晴らしいの一言です・・・完璧でした

最後はSTL・・・ユノの「みんな大好きーーー」でみごと締めました

ユノ、相当全力だったのかな、最後の方は息があがってて、かわりにチャンミンがしっかり

挨拶をしていました

チャミが「これで野外は最後ですね」っていうのを聞いて、胸に押し寄せるさびしさと

それ以上のありがとうの気持ちとともに、夏は終わりました

二人とも熱い夏を、がんがんに走り切ってくれて、ありがとう・・・・(#^.^#)


o0580048012668570499.png



さて、味の素スタジアムについては、なんと最強に帰りにくい場所なんでしょうか

9時に終わって、規制退場にはまり、家の最寄り駅についたのは夜中の12時半でしたけどww

こんなの初めてーーーー規制退場が一番びりで、出るのに30分、そこから駅まで1時間・・

やぁ。。スタジアム出た直後にあるあの歩道橋が原因ですよね

あんなとこに歩道橋があったら、人の流れがつっかえるのは当たり前ですね

やっとこさ、飛田給についたら、駅が入場規制・・・もうぐったりでしたね

電車あきらめて、バスで調布まで行ったのですが、その後がまたおバカさんww

電車乗り間違えて、調布からまた飛田給まで戻ったという、あほさ加減wwwww

はぁ。。。ほんとに帰り道が遠かった~~








さてさて、本日井戸の底から書いてますの理由なんですが・・

スカパーのフジネクストのTIMEダイジェスト、すっごく楽しみにしてたんです

昨日の朝7時に起きて、録画セットして、今日はそれを見ながら楽しく想いでに浸る

つもりだったのに。。。はじまって15分で画面が真っ暗に。。。(T_T)(T_T)(T_T)

ええええええええええええええなんでえええええええ

どうもスカパーのチューナーが、電源が12時間を過ぎると勝手にオフになる

自動節電電源オフ機能を解除し忘れて、夜の7時15分にがんっと電源落ちたって

ことで・・チューナーがオフなのに、画面に映るわけないじゃないね

なんでそんなに朝もはよから、セットしたんだよぉおおお、家出る直前だったら、セーフ

だったじゃないのよぉーーーーーーーーーーーーーーー

1500円払うのは、もったいないかなぁって散々悩んで、でも今見たいから!!今でしょ!!!

ここで番組買わなかったらスカパー入ってる甲斐がないでしょ!!!って

前日ぎりぎりに気持ち決めて入って、録画するじょぉって思ってたのに・・・

1500円がぱぁになった気がして、がっかりで、再放送まで一カ月待つことになった

自分の愚かさに、本日は意気消沈で井戸の底へ沈みました。。。(T_T)(T_T)

今日は貞子ちゃんとユノについて語りあいます

みなさん、また明日~~(*^^)v




o0580038812668570602.jpg




打ち上げ楽しそう^^ユノの顔が真っ赤?ドンヘになりたいと

思ったユノペン大多数(^。^)






                   


ブログランキングに参加しています

ユノペンブログとして、ユノの素晴らしさを叫んでいきますので

よろしくお願いいたします!(^^)!




2013/09/01(日)/23:26:42:コメント(6)|トラックバック(0)
ヘビン

ぶらちゃんお久しぶりです。
かえっちゃいましたね。ユノは8月始めに来日してから、約1が月
。日本で私たちの為にがんばってくれました。
日産、味スタ、二人のお陰で遠さも暑さも乗り越えて参戦しましたよ!味スタ遠か ったね。やはり帰りつ いたのは0時すぎてました。
味スタのレッドオーシャンと盛り上がりは大興奮でした。お隣の若者3人組に、お節介おばちゃんでペンラくばりました。楽しかったぁ!ユノのドヤドヤ炸裂や可愛い笑顔にギャーキャーキ言ってました。スカパー、そんな機能があることも知らなかったけど、まだゆっくりみてないの。一緒に観ましょうか(*^^*)疲労感と抜け殻じょうたいです。ユノデザインのスマホケースがほしい!
2013/09/02(月)/07:25:13 |URL

loopline
味の素

味の素の日差しは過酷でした。
下のトイレに潜り込まないと日陰ないし。
日産も遠かったし。
感想の1番が会場にぼやくって我ながら情けない。
これが夏のお祭りなんだ!
ですね。

2人とも時間が短かったからか、仲間の手前なのか
凄い気合いというか、ユノのドヤや愛嬌がいつもより多かった気がしますが。
嫁もしかり。
なんだかんだ言っても青から赤に変わる瞬間が嬉しかったりするので、
TRFまではしっかり団扇振ってましたよ。

スジュね。
目の前や横のELFがSJが出てきた途端、
着席指定エリアだったのに、立ち上がってスーパーショーのペンラ振りだした時はビックリしました。
勿論大きな声で注意しましたけど。
私は鬼の形相になってたと思いますわ。

韓国の番組でその14年来の仲間に揶揄された時
ユノの顔色が変わってました。
内容が「そんな事言う?」
って内容で、ユノ、この子に嫌われてたんや。
東方神起に対して悔しい思いをしてたんや。
この子達。
と思いました。
嫁は大好きなギュの横でにこやかにしてるんですけどね。
それから2ヶ月間ずっと許せない!と考えてました。
でも人を傷付けるよりまだ傷付けらる方がまし。
ユノに人を傷付ける人にはなって欲しくない。
そう思えるようになりました。
ユノも「僕も知らないうちに人を傷付けてるかも知れない。」
って言ってた事がありましたし。
歌やパフォーマンスを楽しんで欲しい。
2人にとって1番ありがたいファンの形ですね。
でもユノが今何かで辛い思いをしてないか。
我慢してないか。
いつも考えてしまう。
そんな弱い子やないと思うけど、
優しすぎるから
恐らく。

2013/09/02(月)/12:03:22 |URL

けんにょん

あ~!Σ(×_×;)!
やっちまったな…ぶらしゃん!!
自分で自分の髪の毛 むしりたいぐらいの勢いですかね。
用心して早くに録画した事が裏目にでるとは。 溺愛部の皆さんも
こんな感じな事は多々あるはずっすよ!! その昔 ラジオを聞いていて
新曲が。で録音のボタンをカシャンと押しました~ さあ ちゃんとテープに入ってるかな!? 聞いてみました… えっ!?(汗) つめを折ってなかった 松田聖子のテープに重ねてもうた↓ 吉川晃司…。 ラジカセ昭和時代-W
てな わけで今日もおじゃまします~(^o^)v
あ~味スタでの 奇跡の萌!嫁やってくれますな!! あ~見たい見たい。いつかチャンスあるでしょうか!? ビギ ぎゃあ~!でしたか? チャミは 歓声にでゅふってませんでしたか?
なんだかんだで 夏が駆け抜けて行きましたね。9月ですよ~。
韓国で又活動 頑張ってほしいですね… DVDは来月か ファンミ(当選するかわからないが)それまでは、毎日忙しく頑張りますよ~。 こうして ユノと共に今年も終わってゆくのでしょう。東方神起に始まり東方神起に終わる
素敵な幸せな事ですよね!!
2013/09/02(月)/12:52:35 |URL

ブラックC
Re: へびんちゃん

こんばんは~
おひさしぶりです^^残暑おみまい申し上げます
話には聞いてたけど、ほんとに味すたは帰りが大変でしたわぁ
でもエイネ自体はとっても楽しかったですねーーー
席も2階だったし、合同コンだし。。て、気楽な気持ちで
行ったら、いやぁ盛り上がってwww
夏の最後のひと時を、めいっぱい楽しめました~

スカパーの録画はひーーーさしぶりだったので、まんまと
失敗しちゃいましたwwww
今度DVD観賞会、したいですねーー(#^.^#)
2013/09/04(水)/00:14:17 |URL

ブラックC
Re:loopline さま

こんばんはーエイネお疲れ様でしたーー^^
毎度の遠征ほんと、お疲れ様です
一応、自宅から行ける私が愚痴っちゃだめですね、へへ

そうそうユノってSMタウンとか、合同コンはより一層ドヤ度が
増す気がしますよね。。。
力入っちゃうみたいな??
えええー着席指定で、立っちゃだめですよね、そもそも危ないし。。
そこらへんはルールですから、ペンラを何色振るかとかそういう話と
ちゃいますね
立ちたいなら、最初から着席指定は避けないと。。。ですね

そうですねぇ、スジュは時々、え?は?な時がありますが、それは
まぁスジュのカラーみたいなとこもあり、自由奔放というかね
それが個性の発揮になってるみたいなとこもあるのですが
あの番組での発言はさすがにいただけないとこありましたね
いつもユノと比べられてたから。。。気になる存在だったんでしょうね
でもユノにしても、身近にそういうライバル?みたいな存在がいるから
自分に厳しくいられたのかなぁって思うとこもあり・・

ユノペンはついついユノを心配し過ぎるとこがありますが(私がかなりそうでw)
ユノを信じて、見守っていきたいと思います(^.^)
2013/09/04(水)/00:24:44 |URL

ブラックC
Re: けんにょんさま

はぁい。。。やっちまいました(T_T)
せっかく入ったフジネクスト。。。意味ないじゃん
DVD発売よりはやーーくみたいからなのに、再放送まで
まだまだあるっていう、おまぬけーーー
やさぐれてた私にごみ取り神起←やっぱりえらいネーミングですわ
の確認動画が、心を癒してくれました(笑)

チャンミンがユノのごみを発見して、すり寄ってく様が確認できて
笑っちゃいますねww
その後のユノとチャミの表情が見たかったので、さらに公式で捕獲
してくれてたら、、、っと願います

ふふふふ、ユノぱい様が、メイキング画像でえらいことになってました
ねぇええええ(#^.^#)
一時停止して、がん見したのは、絶対私だけじゃないからwww
さっそくのつっこみコメ、ありがとんです
2013/09/04(水)/00:29:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 東方神起ユノでヲタヲタ♪ずっと待ってるね All Rights Reserved.


